

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

【News!】ルーニィ直営店、今日から全店30%OFF商品が50%OFFになります!

LOUNIE(ルーニィ)セール・バーゲン最新情報!
今日から直営店全店、30%OFFの商品が再値下げで50%OFFになりますよ!

こんにちは、管理人です^^
セール最新情報をキャッチしたので取り急ぎお知らせいたします!
LOUNIE(ルーニィ)セール・バーゲン最新情報!30%OFFのワンピースが全店今日から50%OFFになりますよ!
本日、2009/01/16(金)より、
LOUNIE(ルーニィ)直営店全店において、セール品30%OFFの商品が、50%OFFに再値下げされています!

(一部商品を除く)
くわしくは、最寄りのShopへお問い合わせくださいね!

ルーニィ 』は、
雑誌Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、With(ウィズ)などに多く掲載されています。
自分らしさを知っているキャリア女性に向けて上質で洗練されたスタイルを提案するブランドです。
まだ買ったことのないかたも、ぜひこの機会にお店をのぞいて見てはいかがでしょうか^^
→通販Shopも50%OFFセール始まっています!

ルーニィを買うのが初めてなかたも、
今季、この2008年秋冬コレクションは、ルーニィマニアから見てもかなり充実した優秀作品ばかりです!!
初めて買うのに価格が高いと不安なかたは、このセールのこの機会にぜひお試しで買ってみてください。今季のルーニィなら、失敗はないと思いますよ!
そして、ルーニィの魅力にハマッちゃってください!!(笑)

ではみなさん、ぜひ、LOUNIE直営店へ足をはこんでみてくださいね~♪

よいお買い物をできるよう、祈ってます☆いってらっしゃいませ~

(私も今日、最終ハンター(笑)として、狩りに行きま~す・・・^^
どこかのルーニィShopに出没してますから・・・
では!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]News | トラックバック(0) | コメント(7) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    管理人さん貴重な情報ありがとうございます!

    なにか気に入るものv-324はGetできましたか?

    写真のワンピは私も気にはなっていたんです。去年の春物で同じような生地で作ったシャツワンピを購入したのですが、とても活用したので・・・。
    でもドレッシーな作りだし、それよりもっと普段に着れる物の方がいいかしら?と購入には至らなかったのです・・。でも半額だったら・・。う~ん悩みますね。(それより試着もしていないので似合うかどうかが不明だけれどv-356
    by: ちか   2009/01/16  20:08   URL   コメントNo.53   [ 編集] pagetop
    再値下げSALE見にShopへ行ってきました~!大物が釣れました(笑)
    はい!行ってきました(^O^)/

    今日は、念願のフランスから輸入した生地のワンピース(シャンパンゴールド)
    http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/077efa0e.98aa00b5/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fassure%2f18415324%2f
    を50%OFFでGetv-324できました!v-354
    かなりお買い得だったと思います^^ずっと欲しかったので・・・おとといお店で試着した時は30%OFFだったので・・・嬉しいです!e-446

    >写真のワンピは私も気にはなっていたんです。

    はい~(>~<);; 私も写真のワンピが気になっていて・・・おとといそれも試着して、とてもよかったんです。しかもおとといは30%OFFだったのに今日50%OFFで・・・悩みましたがワンクッションおいて頭をクールダウンさせる事にしました(笑)
    (でも、頭冷やすのはけっこうタイセツですよね・・・v-356

    写真のワンピは、パーティぽく(LOUNIE'08秋冬展示会ぽくファーを巻いたりして^^)着てもかわいいのですが、あえてカジュアルに、inにタートルを着て、チェック柄タイツ
    ('08冬物ピエスモンテとか・・・ちょうど今日これを買ったので^^↓)
    http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/077efa0e.98aa00b5/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fassure%2f28650103%2f
    や、無地カラータイツに、ややゴツめのブーツとかを合わせても、すごくかわいく普段使いできるんじゃないかなぁ~^^と・・・v-10今日はルーニィの店員さんたちとそんな話をして盛り上がっておりました^^

    >去年の春物で同じような生地で作ったシャツワンピを購入したのですが、とても活用したので・・・。

    そうなんですね~!活用されたのですね!!素敵ですぅ~v-10
    去年の春物のシャツワンピ、ですか。。。どんなワンピでしょう?!v-291去年の春カタログなどにのっていましたか?今'07春カタログをひっくり返して探したのですが見つけられず・・・すごく気になります~v-290
    (やっぱり実際に着られた方の、活用されたお話を聞くと、次の買物の参考にさせていただきたくなります^^)

    写真のワンピ、在庫あったらご試着だけでもできるといですね。今年買わなくとも、試着しておけば来年の秋冬の買い物にも活かせるかもしれないですものね♪v-291v-352
    by: 管理人   2009/01/17  00:33   URL   コメントNo.55   [ 編集] pagetop
    管理人さん

    ティアードワンピをGetされたとの事v-218おめでとうございますv-290

    私は先ほどグレーの写真のワンピv-324について行き付けショップへ問い合わせたところ・・・昨日売れてしまったとの事v-356。一歩遅かったようですv-292。でも今月中にまた入荷する可能性があるそうなのでもし入荷したら連絡をもらうようにしましたv-6

    シャツワンピは去年ではなく07年でした。(08年が去年という意識がまだあまりなくて・・・・ごめんなさい)パンフにまったく同じものは載っていないのですが、同生地のワンピは5ページにのってます。同生地のワンピですが形が全く違うため、あまり参考にならないかもしれませんが・・・同じようにリボンベルト付です。
    by: ちか   2009/01/17  15:15   URL   コメントNo.56   [ 編集] pagetop
    再入荷があると良いですね!私も心配になってきました・・・(笑)
    そうですか~(>o<);;
    昨日売れてしまったなんて、ショックですねv-356
    でも入荷の可能性もあってよかったです!
    私の行動範囲内にルーニィ直営店は3店舗あり今週は3店舗全てに顔を出してきたのですが、写真のストーン付きサテンワンピ(グレー)は、'09/01/16(金)の時点では3店舗すべてにありました。(サイズはちゃんと確認はしていないのですが。。。)ですから、まだ、在庫数は全国でみたらあるのかも知れませんね。30%→50%に再値下げされた今は、どんどん売れてしまっていそうなので油断はできませんが・・・。
    行きつけShopに再入荷あるとよいですね!e-459e-267

    >シャツワンピは去年ではなく07年でした。(08年が去年という意識がまだあまりなくて・・・・ごめんなさい)
    あっいえいえ・・・v-290
    私も「去年」とお聞きして'07カタログをあさってしまったくらいなので、私も同じくですv-290v-356

    >同生地のワンピは5ページにのってます。
    5ページですね!先ほど確認しました~v-347
    ありがとうございます!なるほど、このワンピはご活躍されたのですね!^^貴重な情報をありがとうございます!こういう、使えるワンピを、私も今後も狙っていくようにします~e-271v-10
    by: 管理人   2009/01/17  17:28   URL   コメントNo.57   [ 編集] pagetop
    行動範囲にLOUNIEショップv-260が3店舗もあるなんてうらやましいv-238v-238v-238
    店舗によって微妙においてある商品も違うし・・・できればより多くの選択肢の中から選びたい~v-286
    私が行動する範囲にももう少しショップが増えたらいいのに~とも思いますが、でも行ける範囲に1店舗でもショップがあるだけいいのかも~v-291。(と思う事にします 笑)
    by: ちか   2009/01/17  22:37   URL   コメントNo.58   [ 編集] pagetop
    色違いですが・・・
    グレーではありませんが、写真のワンピv-324購入しましたv-315

    今日仕事の関係でLOUNIEショップの近くまで行ってたところ・・・店長さんから「グレーではないけれど、38号が入荷しました」と電話をいただいたので、研修の終了後ショップに行ってきたのです。濃いグリーンを試着してみたところ、「なかなかいいのでは~」と思い購入しました。グレーだと07のシャツワンピと同色だったし、こういう色味はもっていなかったので逆によかったのかも~と思っていますv-290

    ショップ店員さん情報ですが、やはり半額になってからこのワンピがどんどん売れてるそうですv-355。私のワンピはどうも最寄のショップ(でも遠いけれど)から取り寄せてくれたようです。感謝ですv-350v-350v-350
    by: ちか   2009/01/18  17:30   URL   コメントNo.59   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2009/01/18  17:51     コメントNo.60   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/126-25bf5c5b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



