

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

本日発売のOggi3月号でモデルの杏さんがミックスストライプワンピースを着用しています

Oggi (オッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

本日発売のOggi3月号にミックスストライプワンピースが掲載されています!

本日 2009/01/28(水)発売のOggi3月号に、
ルーニィ'09春物のミックスストライプワンピースが掲載されました。
LOUNIE(ルーニィ)2009春物:Oggi3月号掲載モデルの杏さん着用のミックスストライプワンピース(赤)

Oggiモデルたちの日常スナップを誌上Blogとして紹介するコーナーにて、モデルの杏さんが、ルーニィ'09春物ミックスストライプワンピース赤系を着用されています。
このワンピはまだ入荷してませんので、普段着ふうに着こなされていますが、あくまでイメージですね^^
このワンピの入荷はたしか2/末だったかと思います。
LOUNIE(ルーニィ)2009春物:Oggi3月号掲載モデルの杏さん着用のミックスストライプワンピース(赤)
ルーニィフリーク待望のLOUNIE'09春物公式カタログにも、表紙をめくって一番最初のページに見開きでどーんとミックスストライプワンピースが!うーーん最高です!! 展示会写真を見たときからこのワンピはワザモノだ!!と直感していましたが、ほんとうにイイですね!入荷が、春到来が、楽しみです!
LOUNIE(ルーニィ)-2009春物展示会(SpringCollection)_春物公式カタログ1
(クリックで拡大)
ルーニィ2009春の新作 ”春、旅の始まりは地中海から -VOYAGE- ”公式カタログ
LOUNIE(C)2009 AiiA Corporation All rights reserved. / (Scan and work by -LOUNIE is my LIFE-)
→ルーニィ2009春の新作 ”春、旅の始まりは地中海から -VOYAGE- ”公式カタログ他のページはこちら

せっかくなのでOggi3月号の表紙を大きめに載せておきます^^
見出しなどをチェックしてみてくださいね☆
Oggi (オッジ) 2009年 03月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2009年 03月号 [雑誌]
一応ぜんぶチェックしてみましたが、ルーニィ商品は、杏さん着用の'09ミックスストライプワンピース意外は掲載されてなかった・・・と思います!でも同じく今日発売のCLASSY.3月号に比べ、Oggi3月号は惹かれないコーディネートは1つもなく読み応えある号でした。私の大好きなモデルのヨンアさんも今回もかわいい笑顔が多数☆メイクアップコーナーにもヨンアさんが起用されているので興味シンシンで読んでしまいました。^^
(今回ビミョウだったクラッシィ3月号は、若干とっちらかってる感がありましたね...。季節変わり目だからしかたない・・・?!かな?
Oggi (オッジ) 2009年 03月号 [雑誌]Oggi (オッジ) 2009年 03月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2009年 02月号 [雑誌] CLASSY. (クラッシィ) 2009年 03月号 [雑誌] Oggi (オッジ) 2008年 09月号 [雑誌] Domani (ドマーニ) 2009年 03月号 [雑誌] Domani (ドマーニ) 2009年 02月号 [雑誌]

by G-Tools
LOUNIE(ルーニィ)通販-2009春物展示会のイチ押し!即予約のデニムクロップドパンツ
そういえば、今日もルーニィ直営店へ行ってきましたが^^、'09春物デニムパンツが入荷してきていましたよ
このデニムは色の出し方が特殊でイチ押しアイテムなので、サイズなど無くならないうちにゼヒチェックしてみてください!私はちなみに試着会にて40サイズを予約済みです(サンプル商品には40サイズは存在しないので、試着せずに予約してしまいましたが^^)私の人生中でもかなり特別な1本となると確信してます・・・! ではまた!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'09春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    デニムやっぱり良かったですか?
    私も手持ちのデニムが古くなってきていたので気にはなっていたのですv-356

    管理人さんから
    「私の人生中でもかなり特別な1本となると確信してます・・・!」
    なんて聞くと・・・ますます気になります(笑)

    春物v-298も気になる商品が多くって・・・困ってしまいます。
    でもやっぱり気になる物全部は買えないので・・・(笑)、見て触れて試着してより自分に似合う品を買いたいと思いますv-290

    やっぱり試着会はいいですね~。その時期の商品の全体の傾向がなんとなくでもわかりますもの。なんで私の行き着けショップはないのでしょう~?
    by: ちか   2009/01/30  22:17   URL   コメントNo.64   [ 編集] pagetop
    ルーニィ'09春デニムは、『色』が他にない感じで・・・
    実はデニムは私もまだ試着していないのですv-356
    お店に行ったとき入荷しているのを見たり触ったりはしてみたのですが^^

    ただ、今回の'09春物デニムは、色の出し方がとても特殊で、仕上がり色がかなり素晴らしいので、すごく注目しているんです^^ なので、今現在のこのデニムの評価としては、「履き心地」ではなく「色の珍しさ」で、期待大な状態です^^v-353
    アパレル時代に勤めた某ブランドでは、デニムを出すときにはかなりデニムの加工にこだわっていて、通り一遍当の定番デニムではなくいろいろな個性的なデニムを出していました。が、今回のルーニィの'09春デニムはそのどれにも当てはまらない色をしていて、すごく惹かれてしまったんです。v-354今までの人生の中でも、見たことのない絶妙な色かげんだと思います。

    でも、私も早めにちゃんと試着して、自分に合うかどうかはしっかり見極めねば!と思っています。
    ほんとに、気になる商品が多くてほんとうに困っちゃいますよね~v-292v-356v-356・・・全部はとても買えないし・・・デニムは今回の'09春展示会でも注目アイテムだったらしく、完売してしまうかも知れないので、ぜひ、サイズがあるうちにお店で見て触れて試着してみていただきたいなぁと思いますv-343

    デニムって、愛用のがくたびれてくると、やっぱり次のが欲しくなりますよね~v-290
    他のアイテムも欲しいしけっこう高価なアイテムもあるし、お買物計画全体で考えると、悩みは尽きないですねe-443 でも今回のデニムは、「定番の1本」というよりは「お手持ちのデニムのラインナップの中でもさし色的役割の1本」として、使えるのではないかなぁ~と、思っています^^ あくまでサイズや着心地が良ければ、ですが^^

    試着会はやはり、入荷前に見られるので、『完売する心配をせずに買うかどうか考える時間ができる』のが良い点ですね。なぜ全店でできないのでしょうね・・・?v-292全国に、ルーニィ大好きな人は、ぜったいたくさんいらっしゃると、思うのですけど。。。!
    by: 管理人   2009/02/03  20:32   URL   コメントNo.65   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/130-96d9d749
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



