

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

LOUNIE'08秋冬物掲載の雑誌総集編!ルーニィ掲載雑誌で秋冬をふり返る・・・

LOUNIE'08秋冬物が多数掲載されました! 秋冬雑誌総集編☆

2月に入り、まだまだ寒いですが、もう'09夏展も行われましたね。

2009夏物展示会も行われたことですし、
当サイトも サイドメニューの雑誌欄を'09春夏verにリニューアルしました。

LOUNIE(ルーニィ)'08秋冬のアイテムが多数掲載された雑誌の記録として、残しておきます^^
来年さ来年の買い物や流行考察の参考にもなるかと思います^^よろしければご活用くださいね☆
LOUNIE '08秋冬物が複数掲載されています!

各雑誌の見出しもチェックできる表紙の特大画像は、記事の最後にあります!
(画像はすべて-LOUNIE is my LIFE-にて撮影したもの もしくは書店から許可を得て借り受けているものです)

Oggi 2008年 10月号、Oggi11月号、
CLASSY. 2008年 10月号、CLASSY.11月号に掲載されました。
Oggi (オッジ) 2008年 10月号 [雑誌] CLASSY. (クラッシィ) 2008年 10月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2008年 11月号 [雑誌] CLASSY. (クラッシィ) 2008年 11月号 [雑誌]
CLASSY.11月号は、CLASSY.×LOUNIEコラボレーション第3弾が掲載されましたね!
ファッション雑誌業界、服飾業界にとっても注目の企画だったとお聞きしました。
LOUNIE(ルーニィ)2008冬LOUNIE×CLASSY(クラッシィ).コラボ第3弾_CLASSY11月号_柄ワンピ LOUNIE(ルーニィ)2008冬LOUNIE×CLASSY(クラッシィ).コラボ_ツイードワンピ
Oggi11月号 ヨンアが着るLOUNIEの冬!
LOUNIE特集が掲載されているOggi11月号は今までのLOUNIE特集の中でもかなり良い出来。バックナンバーはのきなみ売り切れです。
【2008.12.10現在の状況】
Amazon:完売
セブンアンドワイ:完売
jBook:完売
Fujisan:完売
BOOK SHOP PS:まだ売ってます!
詳しい在庫状況は「バックナンバーもまだ間に合います!」の記事をご覧ください。
LOUNIE'08冬物Oggi11月号掲載ヨンア植物柄ワンピース
記念日にも着た'08秋冬 私のNo1アイテム・植物柄ワンピースが掲載されたのは、Oggi11月号でした^^
ヨンアさんのかわいらしさもさることながら、撮影の完成度も高いタイアップ特集でしたね。ルーニィを知らなかった方でもこれで興味をもってくださった方も多いのではないかなぁと^^


Oggi12月号、CLASSY.12月号には、私が探した限りではルーニィの掲載は見つかりませんでした。 が、やはりファッションの動向を知る楽しみのためには、チェックしたくなる雑誌であることに変わりありませんね^^
CLASSY. (クラッシィ) 2008年 12月号 [雑誌] Oggi (オッジ) 2008年 12月号 [雑誌]


With9月号、With10月号、With11月号、With12月号、With'09年1月号に掲載されました。
With総なめとなりましたね^^
with (ウィズ) 2008年 09月号 [雑誌] with (ウィズ) 2008年 10月号 [雑誌] with (ウィズ) 2008年 11月号 [雑誌] with (ウィズ) 2008年 12月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 01月号 [雑誌]
with (ウィズ) 2009年 01月号 [雑誌]

ほか、MORE9月号にも掲載されました。

WithもOggiもCLASSY.も、まだまだ ユーズド(古本)でしたらAmazonでも買える ようです。

  • 定期購読できる雑誌を探せます☆
Oggi (オッジ) 2008年 10月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2008年 10月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2008年 10月号 [雑誌]
CLASSY. (クラッシィ) 2008年 10月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2008年 11月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2008年 11月号 [雑誌]

CLASSY. (クラッシィ) 2008年 11月号 [雑誌]
CLASSY. (クラッシィ) 2008年 11月号 [雑誌]

Oggi (オッジ) 2008年 12月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2008年 12月号 [雑誌]
うーーんかわいい。これは買わなかったけどほんとにかわいい。
CLASSY. (クラッシィ) 2008年 12月号 [雑誌]
CLASSY. (クラッシィ) 2008年 12月号 [雑誌]

2008年の秋冬を楽しく思い返してしまいましたね^^
やはり、個人的にはOggiが好きです♪ハズレがありませんね。
来年2009年の夏の終わりにまた見たら、次の秋冬と比較して楽しめそうですね!

LOUNIE(ルーニィ)2008秋CLASSIC MOVIE STAR DM LOUNIE'08秋公式カタログ2ページ(ツイードスーツと花チュニック) LOUNIE(ルーニィ)2008冬クリスマスフェアDM(ノベルティ:手帳)
ルーニィとともに生きているといっても過言でない私にとって^^、LOUNIE 2008年秋冬作品は、忘れられないものコレクションとなりました☆

LOUNIE'08秋冬カタログ(キラキラJPGver) アイテムもカタログも、コーディネートもレイアウトも提案も、すべてが素晴らしく、ハイクオリティを発信するルーニィの中においても、さらにハイクオリティだったと、個人的には感じています。

思い返してもほぼ落ち度が見つからない・・・(たいてい、どんな高品質なブランドでも1型、2型くらいは「コレ、なぜ作ったの???」という首をかしげる商品があるものですが・・・今回2008秋冬はそれが思い返す限り皆無だったと思います^^これはほんとうにすばらしい!)うーん、2008秋冬全体をいち作品ととらえても・・・他に類を見ない良い出来栄えだったと、、、それは、アイテムだけという枠をこえて、お店の陳列や接客、カタログ、すべてにおいて素晴らしかったと。思います! !

思い返すたび、ほんとうにルーニィを支える皆々様には頭が下がる思いです! 私がいつも楽しく生活できるのもルーニィのおかげですね

みなさんの'08秋冬はいかがでしたでしょうか?^^
春物入荷で新しい季節にココロ踊りますが、今までの、その年 その年の季節も、ぜひ思い出にずっと残しておいてくださいね。


余談ですが・・・

私が長年勤めた都内の某デザイナーズブランドでは、デザイナーは常に強烈に前に前に向いていて過去のことを引きずないタイプの方でした。「あんなにも全力投球した作品を、いいの?!?!」というほど、もう振り返っては、見ない人だったんですね。

ファッションショーに使った1点しかないサンプル品をさらりと売ってしまったり・・・。

未練を完全に断ち切っているというか。。。そもそも過ぎ去った事に関心がないというか。

そのくらい強く前を向いているくらいがデザイナーとして必然なのかも知れません。

でも、私個人的にですが、積み重ねるごとに楽しいのがファッションの世界かなぁ、と思うわけです^^ 流行も3~4年するとめぐってきたりしますが以前とはビミョウに細かく違いますよね^^、そういう違いを見つけて楽しんだり、教訓にして買い物をしたり、そういう、過去が大好きな思い出として胸にあるからこそ何倍も楽しめるようなファッションとの付き合い方って、私はすごくステキだナァと、思うわけです☆ **^v^**

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'08秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    私もLOUNIEを支えてくださっている皆様には感謝してますv-290。先日SNSのLOUNIEコミュを見ていて他の人の投稿よりセール品は普通近隣ショップに問い合わせ等はしてないという事を知ったんです。私のビジューワンピv-324は行き着けショップの店員さんが近隣ショップに問い合わせをして取り寄せてくれた物v-363v-363。ショップの店員さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。LOUNIEは商品もすばらしいですが、店員さんも最高ですv-353

    素敵な物がたくさんあった秋冬物・・・私も今月いっぱい(商品によっては来月も)楽しむつもりですv-221
    by: ちか   2009/02/07  14:21   URL   コメントNo.66   [ 編集] pagetop
    ほんとにLOUNIEは店員さんが最高ですよね~☆
    そうなんですよね、セール品は客注(きゃくちゅう=他店に問い合わせて取寄せるコト)ができないことになっているのですよね~。v-356
    私の以前勤めた某ブランドもそうでした、でも私が店長になってからは「そんなのおかしい!お客様のためにできることは何でもやるべき!!」とルールをなかば強引に変えた思い出がありますが、『セール品は客注不可』というルールはアパレル業界全体に浸透してしまっているなぁーと常々思っていました。
    客注するにはセール品に限り店側にリスクが多いからわかる気はするのですが...LOUNIE店員さんはそれでもできるかぎり柔軟に対応してくださってほんとうに親切ですよねv-238LOUNIE店員さんはすごく心がこもっていて技術も高いしいつも尊敬しちゃいますe-446

    '08の秋冬物はとっても良かったから、
    さみしいような気もしますが、次の春物、楽しみましょうねv-344買ったものや着てみたものありましたらまたぜひ教えてくださいねe-415ちかさんが春どんなコーディネートされるのかかなり楽しみにしてまぁすv-363e-349e-420
    by: 管理人   2009/02/14  01:01   URL   コメントNo.67   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/143-969b120a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



