

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

LOUNIE 2009 Summer Collection 展示会写真と試着会レポートの続き☆

LOUNIE 2009 夏物展示会写真のつづき

前回、LOUNIE'09夏物試着会に行ってきました!展示会写真をどこよりも早くお届けの記事で、LOUNIE 2009 夏物展示会写真を一部ご紹介しましたが、
さらに続きをご紹介いたします^^

LOUNIE 2009 SUMMER COLLECTION ”VOYAGE AFRICA” は、
オリジナルプリントでマリンもサファリも!



試着会には、ブルー系のみしか置いてなかったので、グリーン系はまだ写真でしか見ていません。 どうしても、目の前にある色のほうが、かわいく見えてしまうのですが・・・(><);; 迷いに迷って、これはグリーン系を予約しました!

ブルーは、'09春物の花柄チュニックブラウスで着るだろうし、去年もおととしも淡いブルー系の夏生地トップスが手持ちであるし、この葉っぱの迷彩柄ならグリーンがよりかわいいかな?!と思い、グリーン系をチョイス。。。でも、ブルー系も、すっごくすっごくものすっごくかわいいんですよーーー!!(> <);;;

ただ、ブルー系は、'09春物のデニムパンツ(淡いインディゴ)と合わせた際、ブルー×ブルーになります、ソコはソレ自体はかわいいのですが、色のトーン・淡さが同じ過ぎて、若干何か・・・ものさびしげというかメインカラーのわかりづらいコーデになりそうだったので、私は今年の春夏はあの'09春物のデニムパンツ(淡いインディゴ)を中心にコーデを作っていく予定なので、そういう理由からも、ブルー系はすごっく好きな色合いだけれども、しぶしぶあきらめたのでした。
あとでやっぱり欲しくなっちゃう・・・のかナ・・・  ブルー系も。。。 ウッ。。。そんな余裕ナイ(今年の夏物は欲しいもの多すぎる

型は、ワンピースにしました。 タンクトップチュニックだと、私の身長(171cm)では若干、短いのではないかということと、胸元がワンピースのほうはV字のカットなので、それが最近のルーニィでは珍しいな、ということ、あと、やっぱり、ワンピースは着たときのインパクトが強くて、お値段出しただけのことはある!という感じに存在感のある、勝負時に着られるアイテムになってくれるかもなぁーということで、タンクトップチュニックでなくワンピースを予約しました!

ブルー系タンクトップチュニックは、白いジャケットのインナーにしたり、白い編みベルトなどでブラウジング(たくし上げ)してクロップドパンツと合わせたりしたらカワイイだろうなぁーと思いました。ワンピよりコーディネートのバリエーションは断然多そうです^^


すでに入荷済みの夏物マーブルプリント&かわいいキリン?ふうプリント!


写真右の黒い半袖ワンピースは、ルーニィ公式HP「Press Info」の「サマーコレクションのカタログ撮影風景☆」(2009/03/02Up)でモデルのマクダさんが着用されているワンピースですね!

後ろの、白いシャツとグリーンのパンツのコーディネートも、展示会写真にありました。(前回の記事「LOUNIE'09夏物試着会に行ってきました!展示会写真をどこよりも早くお届け」の2枚目の写真左のコーディネートです。


キリン?柄ワンピースは、
色展開は2色(ブラウン系、ピンクベージュ系)。
値段は・・・すみません、忘れてしまいました。。。たしかそんなにべらぼうには高くなかったはず。買いやすく着やすいワンピースだったはずです。もうすぐ、予約表がお店から送られてくるので、そうしたら品番・価格が正確にわかるのですが。

試着会には、ブラウン系は無く、ピンクベージュ系のみありました。
私はブラウン系、妹はピンクベージュ系を予約しました。

見てください、この写真!このプリントのかわいさ!!何でしょうこれは!かわいい!!

キリンのような、ヒョウ柄のような?ブラウン系はカッコよく豹柄っぽくも見えますし、遠く離れればおや?ドット柄? 光を映した水面のようにも見えます。ランダムで2配色のプリントは、やわらかい印象。でも生地とプリント自体は、わりとクッキリ。
合わせ方、着る人によってがらりと表情を変えられそうな、魅惑的なプリントですねぇ!
胸にアンティークゴールド色のスタッズが施されています。

ワンピースとして着るにはやや短めの丈なので、展示会のようにパンツと合わせたり、夏になったらレギンスや、裾がフリルのキャミワンピなどを下に着たりして、着こなしていきたいと思っています。
(裾がフリルのキャミワンピ=植物柄ワンピで婚姻届の記事ではいていたやつです。足のニョッキリ感を軽減できるので短めワンピでも安心して着られるミラクルなインナーです。LOUNIE2008春物です。私が去年3色買いしたうえに洗い換え用に同じ色ももう1点買ってまったく後悔しないどころかもっと欲しい・買って大成正解だったキャミワンピです。stola(ストラ)でも同じような用途のインナー用スカート(しかも5,040円!)が今入荷しているので見てみてください^^)

ほか、LOUNIE ”VOYAGE AFRICA” の注目アイテムは・・

さて、LOUNIE 2009 Summer Collection のスワッチ(絵型)は、全ページ見させていただいてきました。
今回、注目アイテムは、レインコート!(36,000円 3/末入荷予定)ですね!!
裏地が、'09春展示会のカサと同じ柄なんです!ナヌー!!

リバーシブル可能なビニールBag(9,500円)もありました!

膝下ロングスカートも2型ありました。長年のルーニィファンには嬉しいのではないでしょうか^^(昔のルーニィにはよくロングスカートがあったそうなので、それこそ10年来のファンの方には、要チェキ☆なアイテムではないでしょうか^^)


(画像はすべて-LOUNIE is my LIFE-にて許可を得て撮影したものです)
無断転載・無断加工は著作権法により罰せられます

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'09春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(3) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    私は春物あまり買ってないです。
    昨年3月末にでたCLASSYとのコラボ商品はじめ昨年の夏物が好きな物が多かったため様子をみてました。でも今年はOggiのみでCLASSYとのコラボはないのだそうですね・・・・残念e-263

    今のところ買った春物はエスニックスカート、ラメニット、シフォンスリーブニットですe-454

    シフォンスリーブニットの購入はシフォンスリーブニットのベージュと似たものをもっていたため迷っていましたが、行き着け店はもちろん出かけた先にあったショップでもおすすめをうけたため、2番目お奨めのブルー(1番は2店ともベージュ)を試着したところ・・意外とさわやかでいい感じ!それで購入しました(笑)。ブルーはずっと似合わないと思っていたのですが、シフォンスリーブニットのブルーは大丈夫みたいですe-461
    妹さんはベージュ購入されました?

    あと気になった靴、ブラウスジャケット、ジーンズはサイズが微妙にあわないなどの理由で購入に至らず・・・(笑)。
    特に靴はデザインが特に気に入っていたので残念でなりませんe-263e-263e-263

    ワンピは着こなしパンフレットの真ん中のページの下のほうについてるシャツワンピが似合いそう!との声をいただいたので入荷をまってるとこです・・。
    お金に余裕があったらサテンプリーツスカートやタックワンピースのスカートバージョン、クリアビーズのネックレス、5センチベルト等も気になるところです・・(笑)。

    少しだけ入荷した夏物を見たのですが、夏らしくはっきりした鮮やかな色の商品が多いように感じました。
    管理人さん情報をみると夏物はプリント物を1点は欲しいな~と思ったりしていますe-266
    by: ちか   2009/03/15  20:15   URL   コメントNo.80   [ 編集] pagetop
    おたずねです・・。

    ストラのインナー用のスカートはアシュレでも見ることができますか?
    管理人さんが以前植物柄ワンピと着ていらっしゃったのもかわいい!と思ったのですが、展示会1人気のワンピとインナー用スカートを着てた人をみてかわいい!と思ったので気になりだしましたe-441
    アシュレのストラの商品を一応見たのですが、どのことをいってらっるのかわからなかったので・・時間があるときにでもよろしくお願いします。

    by: ちか   2009/03/16  23:27   URL   コメントNo.81   [ 編集] pagetop
    ストラのインナー用スカートはアシュレになかったのです。。。(>人<);;;
    ちかさん、こんばんは!

    すみません、実は、ストラのインナー用スカート(5,040円)は、アシュレに見つからなかったのです~(>o<);;;
    すみません!

    インナー用スカートはかなり便利だと思います。。
    婚姻届を出した日に植物柄ワンピの下に着たインナーは、
    http://blog-imgs-24.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/SummerDisplay01_2_v3.jpg
    ↑のスカートのように見える部分(実はこれがキャミワンピなのだと店員さんにお聞きしました)と同じものです。
    ↑の展示会写真では「黒」、私が植物柄ワンピの下に着ているのは「カーキ」です。

    去年2008の春物ルーニィで9,800くらいで白、カーキ、黒の3色展開でした。私は白×1、カーキ×2、黒×1を購入し、'08春~夏ではほんとうに大活躍しました。リラックスしたい旅行にも、連れて行ったほどです☆

    ほんとうにほんとうに便利なのはキャミワンピ型だ、とは思うのですが、ストラのは、スカート型ですが5,040円という価格もかわいらしいですよね。。v-238 これなら他の服に予算が回せそうです。
    ただ、実は私はまだストラのを試着していないので詳しくお伝えできないのですが、ストラのはペチコートのような素材なので、腰骨周りのストレッチ性があまり無いのでは・・・と心配しています。試着してみたいところです。
    インナースカートはお肌に近いですし、便利ならなおさら毎日のように履きたくなると思いますので、できればストレッチが効いていて履き心地も良いほうがいいですよね。
    妹は、ベージュが一番いろいろ合わせられそう~!v-10と言っていましたので、ちかさんのお持ちの服たちにもきっとベージュが着回しにひと役かってくれそうな気がします^^

    私も、次にストラに行く機会に試着してみますね。もし可能なようなら写真を撮らせていただいてきますね。
    ちかさんも、もしチャンスがあれば、ストラでぜひご試着されてみてください。
    お近くの行ける範囲内に、ストラはありますでしょうか?

    ちなみにストラのこの↓刺繍のワンピのベージュが激カワで。。。
    (>o<)http://item.rakuten.co.jp/assure/29115117/
    でも私や妹の身長(171cm)ではこのワンピ↑は丈が短いので、そのストラのインナースカートのベージュを合わせたらかわいかろう!!と、店員さんもまじえ盛り上がりました。
    鏡で合わせただけで試着はまだですが・・・ちかさんにもきっとツボなコーディネートではないかと・・・^^v-238

    by: 管理人   2009/03/17  01:07   URL   コメントNo.82   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/154-394ad4d1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



