

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

Oggi5月号でルーニィ'09夏物タイアップ!ほんのり女らしい”大人アースカラー”

おととい発売のOggi(オッジ)5月号にて、ルーニィ夏物タイアップ!

Oggi (オッジ) 2009年 05月号 [雑誌]
Oggi (オッジ) 2009年 05月号 [雑誌]
こんにちは、管理人です!^^

日差しが暖かくなってきましたね~皆さま春コーディネートを謳歌されているでしょうか^^

私は今日靖国神社へお花見に行ってきますが・・・咲いてるかなぁ?!

おとといの2009/03/28発売のOggi(オッジ)5月号に、ルーニィ'09夏物タイアップが掲載されました!\(^▽^)/
LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi(オッジ)5月号(2009年)掲載のルーニィタイアップ表紙「大人アースカラー」

Oggi5月号の324ページ~329ページまでの計6ページにわたるルーニィ特集です。

「太陽の色、海の色、大地の色・・・
ネイチャー&リラクシングなカラーをソフトフェミニンに着るのが「ルーニィ」流
ほんのり女らしい”大人アースカラー”な気分」 (Oggiタイトルより抜粋)

モデルはすべてヨンアさん!とても健康的に着こなしてくださっています。 ルーニィ'09夏物のイメージがより身近になってきましたね!
つい最近ヨンアさんとお会いしたのでコーディネートがより身近に感じられました。
LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi(オッジ)5月号(2009年)掲載のルーニィタイアップ(2) Oggiモデルのヨンアさん着用、ティアードスカート
同日発売のCLASSY.(クラッシィ)5月号のルーニィタイアップでは、このスカートのロングスカートが掲載されています。
LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi(オッジ)5月号(2009年)掲載のルーニィタイアップ(3) Oggiモデルのヨンアさん着用、通勤にもOK!サファリテイストのシャツワンピース
今日LOUNIE直営店に行ってきましたが、このBag、バングルも入荷していました。ワンピはまだのようですが、今季 夏、ワンピースの絶対数がたいへん少ないそうです。
LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi(オッジ)5月号(2009年)掲載のルーニィタイアップ(4) Oggiモデルのヨンアさん着用、初夏の日差しの映えるビビットカラーの華やぎチュニック
うをを!旅行に行きたい!旅行に行きたくなる!!
このビニールBag、前回の試着会でゴールド、クロを予約したけどやっぱりシロもほしい。。。うーん。何年も使えそうなデザインだし買いな気がしてしまいます。
LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi(オッジ)5月号(2009年)掲載のルーニィタイアップ(5) Oggiモデルのヨンアさん着用、タイダイ風ニット、ボーイフレンドデニムで大人カジュアル
やっぱりデニムは、今年はボーイフレンドデニムが主流ですね。

このニットはうなじでヒモを結んでリボンにできます。前後ろ逆にして着ると『Uネック←→ボートネック』にできますので、楽しそうです^^ 私はこのニットはブラウン系を予約しましたが、これを見るとブルー系もかわいく見えてきてしまいます。

4ページ目、5ページ目で着けているバングルは、 ルーニィ'09夏物展示会でとってもかわいかったバングルです! ルーニィ'09春物の3連ストーンバングルのブルーもターコイズ風でかわいかったですが、夏のバングルのブルーはもう少しやさしいブルーなので、私は夏のほうを買おうかなと思っています。
 (→ルーニィ バングル検索結果
LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi(オッジ)5月号(2009年)掲載のルーニィタイアップ(6) Oggiモデルのヨンアさん着用、サルエル風パンツを効かせたひとひねりベーシックスタイル

なっナヌー!!こんなかわいいストールをまた出すなんて!!!!!
ルーニィはもうっ!!!!(笑)
'09春物のボーダーストールも買ってしまったのに・・・またこれがぽちい。。。(困)
今日、近くのルーニィ直営店へ行きこのストールを見てきましたが、雑誌掲載のカラー以外もすごく大人のアースカラーでかわいかったです!遊び心のわかるオトナ、という感じの、品のあるストールでした!何色を買おうかな~・・・(オッオヤ~?!もう買う気でいる・・・r(^△^;;))
このネックレスも入荷していましたよ。

やっぱりサルエルパンツは何本も欲しいですね。サルエル再来でちょっと嬉しいです(昔サルエルが流行ったころ、アパレル業界にいたので・・・今OLの状態でまたサルエルを履けるのが嬉しいです

それにしたって最近お金をルーニィにつぎ込みすぎなので、ちょっとこの情熱をおさえめにしていかねばと思っている今日この頃。 (それは・・・可能なの?(-_-;;)ウッ)


同日発売のCLASSY.(クラッシィ)5月号でも、
ルーニィが5ページにわたりタイアップ掲載されていますので、チェックしてみてくださいね!
 →CLASSY.5月号でもルーニィタイアップ!'09夏物の指名買いすべき5大アイテム

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'09春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(9) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    ちょっとバタバタしていてLOUNIEへ行けないでいます。

    4枚目のチュニックは普段に使えそうだな~と思ってみました。(丈次第ですが・・・)
    仕事中は制服に着替えるし、車で通勤するので、スーツでなく多少ラフな格好でもOKなのです。
    かわいいし、楽そうだし、洗濯も家で大丈夫そうだし・・これもチェックすることにしますe-266

    夏のバングルe-287かわいいものが多いように思います。バングルは購入したことがないけれど、買ってみようかな~e-454

    サルエルパンツ・・・背が高くスレンダーな管理人さん似合いそうです~e-343

    by: ちか   2009/03/30  21:46   URL   コメントNo.86   [ 編集] pagetop
    4ページ目のチュニック、こった生地でした~(☆ω☆)
    ちかさんこんにちは!^^

    今回はOggi、CLASSY.ともに良い特集でしたね!
    私も4枚目のチュニックは便利そう!と思いました☆
    あの生地は、試着会にあってサンプルを見ましたが、薄くてリラックス~♪な生地ですごく目を引きました。雑誌で見るとパリッとしていそうにも見えますが、すごく柔らかく薄く、洗い加工したようなUSEDぽいナチュラルな生地でした!Oggi掲載のチュニックと、胸にフリルのあるブラウスの2型企画されていたのですが、残念ながら胸にフリルのあるブラウスの方はボツになってしまい生産されないとのことです。(すごくかわいかったのですが...v-12

    お車で通勤なんですね!かっこいいです!e-420

    ルーニィをスタイル良く着て運転しているところを想像してしまいました~v-10e-272e-420

    じゃぁ、お好きなコーディネートがしやすくて良いですねe-266

    4ページ目のチュニックは、Oggi掲載のレッド系のほか、ベージュ、ブルーがありました。
    個人的にはブルーに惹かれましたe-446e-272e-272e-420
    ベージュはかなり大人ぽい感じで2ページ目の太ベルトとかしたらクールに大人の女性ぽく着られそうです♪
    レッド系はなんかハイジっぽいe-414素朴で少女な感じで白い家具と合いそう♪e-349e-266

    私は、4、5、6ページあたりのコーディネートを、ひじょ~うに e-350やってみたいです!!e-269e-328私は腰骨が張っているのでサルエル系は救世主的アイテムで。。。サルエルが何型が出ていたら全部ほしい・・・というか今年サルエル系の腰周りにタックの入ったボトムばっかりを履いて過ごしたい気分です!e-349e-224
    by: 管理人   2009/03/31  10:46   URL   コメントNo.87   [ 編集] pagetop
    チュニック情報ありがとうございますv-10
    3色あるんですね~。
    ショップに問い合わせたら、4月初旬~中旬入荷予定なのだそうです。その頃行って見てきます~v-355

    サルエルパンツ・・・恥ずかしながら初めてききます。
    (たぶん実際見たこと、すすめられたことはあるのでしょうが、「ふ~ん」で終わっていたんだと思います。)管理人さんのおすすめ商品とあらば・・・こちらも気になりますので、見てきますね~!
    by: ちか   2009/04/01  23:34   URL   コメントNo.90   [ 編集] pagetop
    連投申し訳ないです・・。

    今日LOUNIEへ行ってみたところ・・・ちょうど気になっていたチュニックが入荷してきましたe-266
    せっかくなので3色とも試着させてもらい、ブルーを購入することにしましたe-343
    赤かブルーで迷ったのですが、赤はかわいすぎなような気がして・・・e-263
    丈も長すぎず・・・背が低い私でも大丈夫、よかった~e-287。しばらくは下にカットーソーを着て楽しもうかな~と思っています。

    このチュニックも問い合わせが多かったとのこと・・・無事に購入できてよかった~v-344
    (Oggi掲載品は人気高いみたいです)

    1枚目のバック・・・素敵でした。
    合皮ですが、上品にも持てるような感じで・・・大きさの調整がきくのもポイントが高く・・・いいな~とe-349
    買いすぎ注意なので、一応冷却期間をもつべく今日のところは去ってきました(笑)。

    by: ちか   2009/04/05  20:21   URL   コメントNo.92   [ 編集] pagetop
    連投ももちろん大々々歓迎です!♪(☆ω☆)
    さらなるチュニック情報ありがとうございます!

    連投なんてもちろん大大々々歓迎です~!♪
     (ほかも皆さんもぜひどんどん話に加わっていただきたい・・・e-349

    いいなぁ~Oggi掲載4ページ目のチュニック買われたんですね!!v-10e-266
    ブルーですか~v-10わたしもブルー、いちばん気になります。
    わたしはまだサンプルを見ただけで実商品を見ていないので、ちかさんがブルーを買ったなんておっしゃられたら私も早く見たくてしょうがなくなっちゃっています(笑)♪e-266
    e-266e-268

    丈も長すぎず、なんですね。それは華奢なちかさんには朗報ですね!♪Getできて良かったですね!e-446e-271
    背の大きな私にはどうかな~なくなる前に早く試着してみたいです。

    おお。。。やはりOggi掲載商品は早くなくなりそうなのですか。。。そうですよね、私もなんか焦ってきました^^ (でも買いすぎ注意!!v-190ですよねv-356

    1枚目のBag、わたしもチラッとだけ棚にあるのは見ました~あっ、写真より立体感があってかわいい!と思いましたがまだちゃんと見ていませんでした。合皮なんですか~^^ 合皮の方が使い勝手が良いときもありますよねv-238

    ビニールBagも内側がペイズリーのが入荷してきていましたね♪ 内側のLOUNIEロゴが蝶ちょの形の革の型押しになっていてぎゃわいぃ!!v-10e-272e-272と思っちゃいました。
    ビニールBagはともかくですが、ルーニィの革Bagはちょっとお高いですよね(Bagとしては妥当なのかも知れませんが出ていく額は大きい・・・e-263
    クールダウンはとても大切だとわたしも思いますっd(>w<;;)☆(笑)
    by: 管理人   2009/04/09  09:33   URL   コメントNo.93   [ 編集] pagetop
    6ページ目のサルエルパンツ試着してきました☆即決です!^^
    へへ^^e-446わたしも連投っe-320e-454e-420

    先日、Oggi掲載最後のページのサルエルパンツ試着してきました~!

    即買いです!e-446e-272e-272

    これは、もう何色も欲しい勢いです。。。e-286(私は1色(エクリュ)をGetです。Oggiに載っているのは2色(ライトグレー))やっぱり、自分の体型に合った服なら、流行りとか関係なく、ほんとうに救世主的アイテムになっちゃいますねぇ☆e-446e-267
    自分に合うのは『腰周りにタックが入るなどしてゆとりのあるパンツ』とわかっているのなら、むしろ流行りを利用して、今サルエルが流行している内にGetしておくのはヨイなと思いました♪e-446

    このOggi5月号タイアップの最後のページのサルエルパンツは、裾の4つのボタンは、実は垂直ではなく斜めラインで付いていました!e-451これがスゴイ・・・e-350
    ヒザ周りが目の錯覚効果ですごくスッキリ見えてビックリしちゃいました。e-349腰周りのタックも強すぎず、以前(4,5年前かな)に流行ったサルエルはもっと股下が余る感じでしたが今年はそうでもなく、すごく自然!ふだんパンツを本当に履かない妹まで、わたしの試着を見て、「ホシイ」と言い出しました(笑)

    腰骨のシッカリしている方、クロップドパンツってピタッとして太く見えちゃう、とお悩みの方、Oggi掲載のルーニィサルエル、私的にはものすっごぃオススメです!!v-10e-266e-269

    http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0784fbe0.7dbc5f2a.0784fbe1.6d111163/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fassure%2f19214130%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fassure%2fi%2f10004575%2f
    by: 管理人   2009/04/09  09:56   URL   コメントNo.94   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2011/05/05  10:39     コメントNo.383   [ 編集] pagetop
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    by:   2011/05/05  10:49     コメントNo.384   [ 編集] pagetop
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    by:   2011/05/05  10:56     コメントNo.385   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/160-90e0a48a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



