

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

Oggi9月号掲載◇LOUNIE(ルーニィ)2009秋物ゴムベルト付きストレッチスカート(マスタード)

Oggi9月号掲載◇LOUNIE(ルーニィ)2009秋物
ゴムベルト付きストレッチスカート(マスタード)

→Oggi掲載アイテム一覧はコチラ♪

ちょっと前になりますが、'09/7/28(火)発売の
Oggi(オッジ)9月号で、『Stole+Belt 同じストール+ベルトで3つの着こなしがこんなに変わる!こんなに華やぐ!』のページで、ルーニィ'09秋物スカートが掲載されましたね!

 →Oggi9月号掲載のほかのルーニィアイテムは、こちら!

Oggi9月号 ◆Stole+Belt×スカート◆
女らしいカラースカートがスパイシィ小物でかっこよく変身!

LOUNIE(ルーニィ)通販:
LOUNIE'09秋物:Oggi(オッジ)9月号掲載!LOUNIE(ルーニィ)2009秋物ゴムベルト付きストレッチスカート(マスタード)

LOUNIE(ルーニィ)通販:
LOUNIE'09秋物:Oggi(オッジ)9月号掲載!LOUNIE(ルーニィ)2009秋物ゴムベルト付きストレッチスカート(マスタード)

このスカートのこの型は、すごくかわいいと思います!!
タックが深く入っていて、コクーンほどではないのですが、他ではそうそう見ない立体的なフレアスカートになっているなぁと思いました!

ゴムベルトは、ラメラメしているので、お仕事などでチョット使いづらい場面もあるかなぁ~と思ったのですが、上の写真を見たら、アレッ。。。そっかぁ、シーンごとに手持ちのベルトを合わせれば無敵ですね☆^^

先日、フジテレビ「とくダネ!」で、アナウンサーさんがこのゴムベルト付きストレッチスカートのマスタード色を着用されていましたね!
とっさに写真を撮ったので・・・^^後日UPさせていただきたいと思います!


私の妹は、このスカートと迷って、同生地(スミマセン、名前と色が似ているだけで同生地ではなかったのですね><)のワンピースを買いました!^^25,200円、マスタード(40サイズ)です♪ このシリーズの生地は、縫い目どこっ?!^^というくらいスムースですごくキレイで高級感のある生地です!最初買うときは25,200円のワンピで予算の関係で悩んでいたようですが、今にして思うと私も買っておけばよかった・・・^^;;と思います。。。やっぱり生地がすごく良いです。
表面の美しさは、まるで誰も踏んでない粉雪のような・・・?

ほんとに作品として見ても“美しい”、に尽きる、上品なワンピでした。

このワンピースも「とくダネ!」で着用されたようですね。いつも楽しく見させていただいている「GREAT」さんのページで知りました~^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:
LOUNIE'09秋物:Oggi(オッジ)9月号掲載!LOUNIE(ルーニィ)2009秋物ティアード(ベージュ)

おまけ♪

Oggi9月号の、
実はコチラのスカートもLOUNIE♪

ちらりとスカートが載っているのを発見してしまいました!^^
このスカートは・・・なんだろう??ティアードですね!

シンプルなコーディネートだけど、かわいいなぁと思いました!^^
やっぱり+ストールでオシャレ感UP、+ティアードスカートでかわいらしさUP、なんですね☆


ストール×スカートのチョイスでかっこよくなったり、かわいくなったり、すぐに参考にできる特集でしたね^^♪

巻物大好きな私には、とっても楽しいOggi9月号でした! →Oggi掲載アイテム一覧はコチラ♪


同じくOggi9月号掲載の、ルーニィ'09秋物もぜひご覧になってくださいね!
 →Oggi(オッジ)9月号掲載♪秋色コスメで作るヨンア顔。

ワンピース、カーディガン、ボレロなどが掲載されました!


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2009秋物ゴムベルト付きストレッチスカート(マスタード)

・・・やっぱり私も、マスタード色スカート欲しくなってきちゃった。。。
ドットパネル柄スカートの黄色を買ったので、色が似ちゃうかなぁと思ってガマンしていましたが、久しぶりにあらためてOggi9月号を見たら、全然別物のかわいさ・・・!ウッ。。(-_-;;)
ちょうど一昨日行ったStola.(ストラ)でかわいいゼブラ柄ストールを見つけたので、、、Oggi の写真みたいなコーディネートができちゃうぞ!と思ったら余計再沸騰してきてしまいました。
でももう12月に入ったしセールを待ったほうがいいのかなぁ?でも40サイズは稀少だし・・・ウムムムム。。。悩ましいです!!!


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'09秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(3) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    遅くなりましたが・・・ご結婚おめでとうございますe-266

    マスタード色のスカートかわいいですよね~e-454
    昨日ショップへ行ったら写真の型以外に他に2種マスタード色のスカートがありましたよe-256
    台形の形をしたスカートもとても人気だとききました。
    そして最近でたらしいマスタード色のスカートは生地がかわってるな~と思いました。
    (肌触りは気にいりましたが、購入にいたらず・・・)

    私は秋物で1着スカート購入し、冬物は「かわいい!」と思ったスカートがあったものの問い合わせの時期が遅く・・・結局試着さえもできないまま終わってしまいましたe-263

    冬物は今まで持っていないタイプのワンピ(チュニックとしても使えそうです)を買いました~e-343

    そうそう・・・今季はStola.も素敵な物(好みの物?)が多いように思います~e-257



    by: chii   2009/12/07  23:56   URL   コメントNo.112   [ 編集] pagetop
    ありがとうございます~~!!
    あぁぁっe-482e-272 ありがとうございます~~!!!!v-10e-415

    マスタード、いいですよね~v-10なんだかんだで毎年こういうカラシ色を気になってしまいます。。e-349

    ちょうど私も、昨日いきつけSHOPへ行ってマスタードスカートを試着しようとして、無くて、これかなっ?!と思って手に取ったら別のマスタード色スカートでした!ちょっと細かく立体的で、テロンと肌触りよかったです。ちかさんの見たのと同じかも?!v-10変わった生地でしたね!!他に2種、ですかーあと1種も気になります☆
    「あれっ。。。ベルト付きのは完売しちゃいましたか?」と店長さんにお聞きしたら、「黄色ならまだありますよー」とやや余裕な雰囲気・・・^^。

    行きつけSHOPでは、狭いので、入荷から日がたった商品をよく店頭から引いておくことがあるのですが、そうすると完売してしまう心配が少~し減って、ラッキーなのです~e-465e-285もしかしたら、冬のプレSALEに残ってるとよいな、なんて^^。へへ
    (でもその前に試着だけはしておかなきゃなのですが、昨日は他のアレコレ試着してたら時間切れであきらめてきちゃいましたe-263。)

    せめて試着だけでもしておいてサイズが決定していれば、取り寄せていただくとき良いですものね~e-330 私も、結婚式の準備で大忙しでしばらくLOUNIEに行っていなかったので、試着し損ねて、無くなっちゃったものイロイロありました。。。e-259(ベルト付きのロングニットとかe-260

    昨日買われたワンピ、どれでしょう~???v-10e-266 すごく気になります~v-344

    あっ!!!私も、実は今季はストラが、かなり惹かれました!!展示会のテーマからして、リラックス感が、「着たいなぁ」という感じで!! シンクロで嬉しいです!v-354
    (ルーニィの「Fast Lady」は、お仕事にはよいのですが、最近ウェストとかラクな服がお気に入りで・・・^^;;e-330)今年の秋物は、ルーニィとストラを比べると、ストラのほうが買っちゃってるかも知れません!でも冬物は、ルーニィは高密度ツイルダウンコートなど、大きい額の買い物がありそうです!^^
    by: 管理人   2009/12/09  02:04   URL   コメントNo.113   [ 編集] pagetop
    行き着けショップではそんな技(?)を!!
    いいですね~、うらやましいです。

    私の行きつけショップでは最近店頭から商品がなくなるのが早いように思いますe-263
    それだけLOUNIEの人気がv-158しているのだな~と思うと嬉しい反面、複雑です・・。
    それで最近は出かけた先にLOUNIEショップがあれば行ける範囲でですがよってきたりしています。
    いろいろなショップを見て回るのも楽しいものですe-266。同じLOUNIEなのに売れ筋がじゃっかん違っていたり、アレンジの仕方など勉強させてもらってます(笑)。

    私が購入したワンピです。

    http://item.rakuten.co.jp/assure/19515106/

    実はこのワンピも行き着けショップとは違うショップで買ったものです。
    行き着けショップでもみていたのですが、派手かしら?と思っていました。
    おすすめもうけず・・・試着もしていませんでした。
    ところが違うショップでお奨めを受け、試着してみたところ・・・気にいってしまいお買い上げいたしましたe-454
    カジュアルにもきれいめにも大丈夫なんですよ。

    そうそう・・・私も仕事中は着替えるので通勤もかちっとしなくても大丈夫なのです。
    それでLOUNIEの秋冬はあまり着る機会がないかな~と。
    私もStola.でのお買い物の方が多かったと思います・・・。

    アシュレさんで春物の展示会の写真がでてますねe-247
    春はまた素敵な物が多そうです。
    入荷が1月や2月のようなのでバーゲン自粛で春物買おうかな?と考え中です・・・。でもバーゲンに行ったら買っちゃいそうだわe-351
    by: chii   2009/12/10  21:11   URL   コメントNo.114   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/197-be47fc93
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



