

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

試着して、このコーディネートで買いました!手描き風果実柄ワンピース(ターコイズブルー)×春物フリフリジャケット(カーディガン)

試着して、このコーディネートで買いました!手描き風果実柄ワンピース(ターコイズブルー)×春物フリフリジャケット(カーディガン)

春フェアー中、このコーディネートで買いました!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春物★試着して、このコーディネートで買いました!手描き風果実柄ワンピース(ターコイズブルー)×春物フリフリジャケット(カーディガン)のコーディネート★手描き風果実柄は、私個人的には、今回の2010Springコレクションの中でも一番のかわいさ!!!(*≧▽≦*)
★ランダム感と色合いが素敵な、手描き風果実柄ワンピース!★
たまたま合わせたこのコーディネートが、、、かっ、かわいいーー!!


フリフリジャケット(カーディガン)は、現在ネット通販には入荷していませんが、色は4色。私は2番色のベージュを買いましたが、1番色のエクリュが一番人気だそうです。
エクリュも試着しましたが、かなり上品な雰囲気になりました。ベージュは、キレイながらもエクリュよりはややカジュアルダウン☆
迷いましたが、私はキレイ系のパンプスなどではなく、フォークロアめのサンダル⇒去年の夏のこの時はいてたやつ)やウェスタンなスプリングブーツで合わせようと思ったので、ベージュにしました!


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春物★試着して、このコーディネートで買いました!手描き風果実柄ワンピース(ターコイズブルー)×春物フリフリジャケット(カーディガン)のコーディネート★手描き風果実柄は、私個人的には、今回の2010Springコレクションの中でも一番のかわいさ!!!(*≧▽≦*)
★これを見て、このコーディネートに一目ぼれしちゃいました!!(*≧▽≦*)★

ちなみに、LOUNIE本社さん&アシュレさん&LOUNIE直営店の2店舗で確認したところ、(スミマセンしつこくて^^;;)このプリントのワンピース増産ナシ(今のところ)だそうです!!('10/2/10確認)


このハンガーで掛けているネックレスは、こちらのグレー
ワンピースの胸のスタッズやせっかくのプリントを邪魔しないのに、さりげなく引き締めてくれるネックレス☆隠れた名優ですね^^

ワンピースのお値段は、実は39,900円(税込)を予想してもう・・・決死の覚悟(笑)をしていて^^、予想が外れて2万円台後半だったときは、ホッ!としましたょ~^^(でももっともっとお安くっても、ウレチイけど!^-^)


ほかに、このへんの羽織りで試着しましたが、かわいかったです^^


色違いのオレンジは、ジューシーなカラー!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春物★試着して、このコーディネートで買いました!手描き風果実柄ワンピース(ターコイズブルー)×春物フリフリジャケット(カーディガン)のコーディネート★手描き風果実柄は、私個人的には、今回の2010Springコレクションの中でも一番のかわいさ!!!(*≧▽≦*)
★色違いの、オレンジのワンピース★
ジューシーなカラーのオレンジは、太陽の下で主役になれそうです!!


色違いのオレンジは・・・以前買ったワンピに似てしまうかな?ということで、チュニックの方でオレンジをGETしました!

色違いのオレンジも、カタログで見てすっごく欲しかったのですが、オレンジはチュニックのほうでGETできました~!^^

ブルーもかわいいしワンピも欲しいしで、チョット困りはしましたが、この2型(2色)買いに迷いは、、、皆無でした!!!!
今まで、カタログで『これだ!!』と思ったルーニィプリント物で失敗したことは、無かったので!^^☆


LOUNIE(ルーニィ)通販:'08夏物・メイン柄(サークルライン柄)ワンピースで北海道へ!

2008年7月末 北海道「拓真館」にて

LOUNIE(ルーニィ)2008夏物

旅行で行った北海道でも大活躍しました!

ワンピースでオレンジだと、おととしに買ったドット柄ワンピース(LOUNIE 2008年夏物)とパッと見の印象が似てしまうかな?と思い、、、今回、買ったブルーのワンピースは、持っていない色系だったのですごくウレシイです!!^^


ついついアツク語って、長くなってしまったので・・・^^
買ったオレンジチュニックショートパンツなど、あと今月買うのはあきらめたもの(><)など、また随時、書かせていただければと思っています~♪


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(7) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2010/02/16  22:06     コメントNo.131   [ 編集] pagetop
    あわわ^^;;
    ありがとうございますー!

    チュニックのタグでしたね!それを見ながら書いてたら、オヨヨッ??e-317こ、こんなに安かったっけなぁー???(笑)

    ほかの誤字と合わせて、直しました~e-446e-330

    ありがとうございます!e-266e-266v-352
    by: 管理人   2010/02/17  00:34   URL   コメントNo.132   [ 編集] pagetop
    先日は気がついた点だけのコメント失礼しました~。

    このワンピの増産はないんですか!?
    じゃなおさら今の時期に買って良かったですe-454
    時々あるんですよね、「今、買わないともうないです~」みたな話を買う時に聞いていたのに、いつまでも商品があって・・セールの時もしっかり全色揃っていて・・・あれ?状態v-356。(商売なのでしかたないのでしょうが・・)

    羽織・・・私は持っている物であわせるつもりです。
    (というか予算不足v-356
    管理人さんが買われたフリルジャケットを見て、だいぶん前にLOUNIEで買ったフリルジャケットを思い出しました。
    このフリルジャケットもあわせてみよう~!と思います。

    短い羽織だけでなく、ロングカーデもいい感じになりましたね。(試着だけさせていただいた)
    秋にStola.で薄手のロングカーデを買ったので(ちょうど色も白)これでやってみようと思っています。

    右側のショート丈のカーデは袖がもう少し長かったら~と私も思いました。残念です・・。

    とにかく・・いろいろな物をあわせやすいのもこのワンピの良い所だと思います。お互いにたくさん着て楽しみましょうねv-363

    では他のアイテムの記事も楽しみにしていますe-266。(あ、無理のないように・・・お願いします)
    by: ちか   2010/02/18  21:54   URL   コメントNo.133   [ 編集] pagetop
    「良い買い物した!」って言えると、ほんと嬉しいですよね
    >先日は気がついた点だけのコメント失礼しました~。

    とんでもございません~^^e-446
    さっそく見てくださっているんだぁ!!e-266と嬉しかったです!!v-10

    >「今、買わないともうないです~」みたな話を買う時に聞いていたのに、いつまでも商品があって・・セールの時もしっかり全色揃っていて・・・あれ?状態v-356。(商売なのでしかたないのでしょうが・・)

    それはすっっっごく、わかります~(><;;)
    だから、ほんとに正直に話してくださる店員さんを探すのって、重要なとこですよね~!!

    たまに、お店の入荷が1点だからって、「最後の1点ですよ」って・・・でも本社在庫はまだまだあったり^^
    店員さんにも、予想がつかない商品もあるとは思うんですけどね。e-330
    私は、やっぱり、その日の売上ばかり見て、顧客さんの信頼を失ったら、未来のもっと大きい売上を失う事になるんだよ!!って、すごく思います☆

    行きつけShopは、信頼できる店員さんがもう3人もお辞めになっていて・・・ちょっと近場のほかの店舗に浮気したりもしましたが、やっぱり、行きつけShopでは「これは、まだ来月でも大丈夫、まだありますよ」って言ってくれる(判断してくれる)店員さんがいたので、戻ってきちゃいました^^

    私も服の接客業してましたからほんとに思うんですが、お客様の信頼を失うことだけは、ゼッタイダメですよねe-258
    売り上げ捨ててでも正直に誠実に接していれば、ゼッタイ、売れるんですしネe-258e-269

    私の場合、売り込まなくても 勝手に『これ欲しい、アレ買う』って言っている客なのに^^;;、
    たま~に、いろいろ見た後「では、これにて」という感じで買わずに帰ろうとすると、今日買わないんですか!?的に食い下がってくる店員さんもいます。。。e-351
    今月、来月、さ来月くらいまで、もう買う候補でいーっぱいなんですよ!いつ買うかを組み立てるために、試着したりしてるんですよ!・・・という・・・、心の声(笑)v-239
    丁重に、簡潔に、それを説明するのですが、これがなかなか大変。
    私をそのコトバを信じて、応えてくれる店員さんには、極力私も応えるようにしています。e-271
    (その店員さんのいる日に行って買ったり、雨や台風の日に行ってたくさん買ったり、混雑時を避けたり、他店でポイントアップなどをやっていても必ずその商品を最初に紹介してくれたお店で買ったり。)

    でも たまに 叫 び だ し た く な る(笑)
    全部LOUNIE(かStola.)なんですよー!!e-350v-322e-269 って。(笑)
    お給料のやりくり、したってイイジャナイ。。。とe-444 アイアコーポレーション係数、本気でほぼ100%ですよ(笑)v-39e-233

    『買う』のは決まってるんですよ!e-350v-322ただ、『いつ買うか』って問題だけなんですよォー!!それを、わかってほしい。。。目先の売上か何かのために、確実じゃない在庫情報で惑わせないで欲しい。。。v-409切実に。

    お食事のときの、コースで頼むような量をバラで頼むときにみたいに、(例えが変かな;;)
    『コレ買ったらこれは買わない』とか『この色買ったらアレのあの色にする』とか、ほんとに複雑なパズルみたいで。。。毎日、ほんと真剣になやんでるんで。(笑) きょ、協力してください、、、て思います^^;;;

    愚痴になっちゃいましたね、スミマセンe-466。でもたまには、、、言いたい・・・ですよね^^;;v-356v-356

    「良い買い物をさせてくれてありがとう!!v-10」って、店員さんに思うとき、あ、今、一生使いたいと思えるもの、この店員さんのおかげで入手できたんだなe-446、って思いますね☆^^ そういうのの連続だと、いいですね。
    by: 管理人   2010/02/21  04:32   URL   コメントNo.134   [ 編集] pagetop
    おそろいコーデもあるかもですネ☆ たくさん着ていきましょうね!^^♪♪♪
    果実柄ワンピの増産については、ほんと何度も何度も問い合わせてしまって、、、ご迷惑をかけたかもe-263
    でも、LOUNIE直営店の店員さんから、
     「立ち上げ時は、少量に作っておいて売れ行きを見て増産する事は、けっこう、普通にあるんですよ」
    とお聞きしたんです☆(こないだの1/20頃だったかな)

    たぶん、季節的にまだ寒いうちに入荷する春物とか、まだ暑いうちに入荷する秋物とかが、売れないと困るから少量作っておいて・・・って事なのかな?と勝手に解釈してみましたが。。。

    なので、ホントにいつも毎月ギリギリまで買ってしまってアップアップe-233e-327(笑)なので、
    しかも、今回はプリントの配置がすごく気になって・・・理想の配置で40を探してもらったら、すごく在庫が無くて。⇒それで、
     v-157増産するなら今は無理に買わず、増産のほうで理想のプリント配置を探す、
     v-157増産しないなら意地でも今ある在庫の中から一番理想のプリント配置のものを買う、
    と決めてまして、、、e-351どーしても完売してしまう前に、『増産するか否か』を知っておかねばならなくってe-260e-263

    ちょ・・・若干先々週は、何店もプリント見に行ったりで疲れましたe-263

    でもおかげさまをもちまして、本当に理想のプリント配置で、40サイズを買えました^^e-266
    お互い、たいせつに、そしてタクサン着ていきましょうね!!e-266e-266

    今年の春夏はちかさんとコーデがいっしょになる日もあるかも♪♪♪と思うと今からワクワクします^^☆e-415e-420

    >羽織・・・私は持っている物であわせるつもりです。
    >(というか予算不足v-356

    私もまったく同じデス!!!(笑)e-350

    >だいぶん前にLOUNIEで買ったフリルジャケットを思い出しました。

    ワォッ なっ なんでしょう?v-10どんなでしょう?v-10 気になりますv-238v-238


    >短い羽織だけでなく、ロングカーデもいい感じになりましたね。(試着だけさせていただいた)

    ですよね~v-238ロングだとプリントの見える面積が減って、仕事場で目立ちすぎずに柄物を楽しめる、というのが私の職場の場合、あったりします。
    (私服なのですが、一応「社会人として節度のある・・・」とかのボンヤリとした決まりがあるので。)

    >秋にStola.で薄手のロングカーデを買ったので(ちょうど色も白)これでやってみようと思っています。

    素敵です!v-10e-420
    私もちょうど、「Stolaの秋口に買ったロングカーデの白あるから合わせよう。。」と思い、シフォン取り外し可能なスパンシルクロングカーデを保留したのですが、
    ま まさかっ?!^^(笑)
    同じだったりしてv-238

    >右側のショート丈のカーデは袖がもう少し長かったら~と私も思いました。残念です・・。

    ですよね。。。二の腕って、極力出したくない(笑)
    そこんとこ もう少し・・・汲んで!☆e-344って思うときも、、、あります(><;;)


    増産については、あの時点(2/10)で、カタログ掲載のデニムワンピも、刺繍レースチュニックも増産が決まっていたのに、果実柄ワンピだけ決まっていなくて、この時点で決まっていないならほぼ増産しないことは確実だろう、でも、この先どうなるかはわかりませんのでご了承くださいね。。。という感じのご返答でした。
    (LOUNIEの皆さん、アシュレさん、本当に親身に探してくださり、本当に、ありがとうございました。e-466e-420
    (これがまさに、本当に良い買い物をさせていただいた・・・状態ですねe-446本当に感謝・感謝・大感謝です。一生モノのワンピで後悔せずにすみました!e-446e-466e-420

    ちなみにですね、e-320e-420
    果実柄は、チュニックよりワンピースの方が断然生産数が少ない、のだそうです。(各店の複数のLOUNIE店長さんからお聞きしたので、ホントなのでしょう。e-317e-318
    by: 管理人   2010/02/21  04:44   URL   コメントNo.135   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2010/02/21  23:27     コメントNo.136   [ 編集] pagetop
    >>だいぶん前にLOUNIEで買ったフリルジャケットを思い出しました。

    >ワォッ なっ なんでしょう?どんなでしょう? 気になります

    5年くらい前の春物です。
    ジャケットですが、フリルの感じが似てます。
    (裾は違いますが・・上手く表現できません、ごめんなさい)
    ちょうどベージュで管理人さんがきてらっしゃるのを見て思い出しました~。
    最近フリルがかわいすぎる?とあまり着ていませんでしたe-456

    Stola.のロングカーデは初秋にでた薄手の物です。おそろいでしょうか?
    LOUNIEでもStola.の物でもないのですが、少し厚手の茶のロングカーデを1枚持っているので、白にしたんです。

    あ、おそろいといえば・・・管理人さんもStola.のツイードニットジャケット風カーディガンを買われたとか!?
    私も買いましたよ。
    LOUNIEも大人気だとおききしましたが7部だったのが気に入らなかったのでStola.で買いました。
    黒系でも白やグレーの配分が多く、そんなに暗くならなかったので珍しく黒系です。

    >果実柄は、チュニックよりワンピースの方が断然生産数が少ない、のだそうです。

    そうなんですか~!?良かったわe-454
    というか・・・バランスが悪かったのでチュニックはあきらめざるを得なかったのですが・・・(笑)。
    by: ちか   2010/02/21  23:50   URL   コメントNo.137   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/216-f88a8178
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



