

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

ルーニィ春物出揃いましたね!♪^^♪★3月のジャケットフェアー中のLOUNIE直営店★プリント物大豊作!☆

ルーニィ春物出揃いましたね!♪^^♪★3月のジャケットフェアー中のLOUNIE直営店★プリント物大豊作!☆

3月のジャケットフェアーには行かれましたか?^^ 春物が出揃ったようですね!♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物★3月のジャケットフェアー中のLOUNIE直営店★いろいろ入荷しましたね!♪^^♪
★3月のジャケットフェアー中のLOUNIE直営店★
いろいろ入荷しましたね!♪^^♪

左から・・・


とうとう、待ちかねていたパネルプリントのワンピタンクトップスカートも入荷しましたね!
(さっそくワンピとタンクを試着してきましたが、すごくルーニィらしくてかわいかったです!^^
  詳細はのちほどUPしますネ☆^^)


ラック中央あたりにかかっている鮮やかなイエローのニットは、2010春カタログでパネルプリントワンピの上に羽織っていたカーデのシリーズですが、なんと既にカーデのイエローは完売して、無くなったとか。はっ、はやすぎる。。。(とゆうか、生産数が激少なかったのでは?) パネルプリントワンピと合わせて見たかったデス。。

パネルプリントのほかにも、プリント物が充実していました
夏まで使える生地のものや夏物など多彩な品揃えで入ってきています。
どうやら今年、ルーニィはプリント物大豊作ですね^^



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物★3月のジャケットフェアー中のLOUNIE直営店★いろいろ入荷しましたね!♪^^♪
★キレイ色のニットなども入荷して、もう春展示会のアイテムはほぼすべて出揃いました!★
店内がカラフルになっていましたよ!^^

このネックレス、買いました!
果物の実(ラズベリーっぽい?^^)みたいでかわいいですよね☆

このキレイ色の半袖ニットも、首が詰まりすぎていなくて、色も激しすぎなくてかわいいな
(写真ではあまり見えないですが、袖にはパールのような艶ボタンがあしらわれていて、1枚でさまになるトップスです^^☆)
着丈も程よく長めなので、背中が出るのを気にしなくてよさそう♪ジャケットのインにしたり一枚で着たり・・・実はすっっごく使えちゃいそうですよね~^^
(でも試着する時間が無かった。。次こそ!^^)

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物★3月のジャケットフェアー中のLOUNIE直営店★いろいろ入荷しましたね!♪^^♪
★他にも、いろいろ・・・★
コモノ類も春物はほぼ入荷しつくしました!♪
3月上旬には、もう夏物も入荷し始めていましたよ^^♪

すみません、写真が少ないですが、他にもネックレス帽子(ストローハット)かごバッグなど、2010春のスワッチ(絵型)に掲載されていたコモノはほぼ全て入荷していましたよ♪^^♪


なんだかワクワクしてきましたねー!!
暖かくなってきたのでそろそろ春物も本格始動ですね☆私も先日、春アイテムをデビューさせる事ができました♪

ただ、特に今季は(今季も?)生産数が少ないなぁ~と切実に感じます
「全国でも○点しかないんですよ。。」とか、けっこう聞きます。カタログに載せるんだったら、店員さんで着ている率が高い商品だったら、もうちょっと作っておいてー!・・・と思うこと多々。。


こないだ風邪をやりました。。季節の変わり目、花粉も飛んでいますし、みなさんも体調には気をつけて春のおしゃれを楽しんでくださいね~♪
ルーニィ・ストラに行くのに忙しくて(笑)時間がなかなかとれませんが、試着したものなど、随時UPしていければと思います♪ では、また☆

他にご紹介している2010ルーニィ春物はこちら♪


他にご紹介しているルーニィSHOP

その他のLOUNIEショップレポートはこちら!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(6) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    ここのショップとても商品が充実してますねv-353

    >特に今季は(今季も?)生産数が少ないなぁ~と切実に感じます

    私もそう思いますv-356
    やはり不景気なので、少なめ生産で様子をみて、人気がある物は追加生産の形をとっているのでしょうね。

    お値段がかわいいココディール?は不景気にもかかわらず売り上げがいいそうなので、そちらに力をいれられているのかもしれませんね。

    それにしても春物は好みに合うものがたくさんで困ってしまいます。
    ツィードジャケットは購入しないつもりでいましたが、先週はおってみたゴールドのロングジェケットが素敵で・・・。
    (ゴールドが顔色をよくみせてくれて・・・)
    でもロングなのが難点・・・。
    ショートは廃盤になったそうなので、どこにでもはおいてないそうなのですが、運よくまだ残っているショップがあって今日行ってきましたe-282
    そしてお買い上げ、ついでにネックレスも買いました~e-441。(ネックレスは貝殻やリボンなど5連くらいのもの。ゴールドとブラウンの2色あります)
    ジャケットは手持ちの物とも相性がよさそうだし、onにもoffにも使えるので買った事に後悔はないんですが・・・夏物も素敵な物がありそうなのに・・・どうしようかな~。

    パネルプリントは人気ありそうですね。
    先週行ったショップでもワンピを購入している人がいたのですが、今日行ったショップでもスカートを購入している人がいました。

    by: ちか   2010/03/21  23:01   URL   コメントNo.147   [ 編集] pagetop
    いろいろGETできてよかったですね♪レア物まで!☆すごいです~^^♪
    >やはり不景気なので、少なめ生産で様子をみて、人気がある物は追加生産の形をとっているのでしょうね。

    ふぉぉe-451e-272 さすが ちかさん^^e-349 ほんとに、そうらしいですね☆e-452
    以前LOUNIE直営店の店員さんに聞いたら、
    「少なめに作っておいて売れゆきを見て追加生産するのはけっこうあるんですよ」っておっしゃっていましたし。。。
    私たち買う側にとっては、振り回されちゃったりもしますが、、、でも『増産、まったくしない!』というよりは、チョット希望があっていいですかしらネ^^♪

    >先週はおってみたゴールドのロングジェケットが素敵で・・・。
    > (ゴールドが顔色をよくみせてくれて・・・)

    ですよね~~v-10あれ、ゴールド実はすごいかわいいですよね~^^ 一見するとゴールドは激しく見えるのですけどアレは羽織ると爆発的にかわいいですよねe-266

    > ショートは廃盤になったそうなので、どこにでもはおいてないそうなのですが、運よくまだ残っているショップがあって今日行ってきましたe-282

    ええっっ!!!すごいすごい!!すごいですv-10v-355e-266e-266
    そんなショップがあるんですね!(どこなんだろう。。e-317v-356
    廃盤になったやつって、展示会では出たけど製品化しなかった商品ですよね!
    すごいです~~~v-10よかったですね~超レア物GETですね☆e-230 うらやましいe-350
    すっごく見てみたいですe-349ショートバージョン!e-272

    私はずっと昔から、理想の『ノーカラーツイードジャケット風のロングカーデ』をずっと探していまして、LOUNIEで出たら買おうと思っていたので、ロングすっごく欲しいのですケド・・・私は果実柄などプリント物を着ることが多いので、今季の春のラメのカーデは網目が大きめなのでちょっとウルサクなるかなっと思い、なかなか買う決心がつかなくて。e-443v-356
    (でも果実柄OPの水色の上に、ゴールド羽織った時は、思ったほどはウルサクならず、けっこうかわいかったのですが。。。e-446 あっそのコーデ、ちかさんやれますね☆ショートバージョンでe-349
    Stola.(ストラ)の春物でもノーカラーツイードジャケット風デザインのロングカーデが出ましたけどあれは試着したら前が隙間が開いてしまう仕様だったのでチョットナーと。。e-444e-263

    でも先日Stola.(ストラ)で夏物展示会写真を見せてもらったら、なんか七部袖でステキなロングカーデが出るようなので、それを見てから、決めようかな、と思ってます^^
    (ストラの夏のは、LOUNIEのを七部袖にして素材を麻混か何かにしたようなデザインでした。)


    > そしてお買い上げ、ついでにネックレスも買いました~e-441。(ネックレスは貝殻やリボンなど5連くらいのもの。ゴールドとブラウンの2色あります)

    あっv-344 そのネックレス、私も買いました~!^^v-10 白っぽい方です!パネルワンピと合わせて試着して、かわいかったので買ったのですが、ワンピを決めかねているという状態(笑)です。^^;;


    >今日行ったショップでもスカートを購入している人がいました。

    パネルプリントは、オフィスでもキレイに着こなせそうな感じでよいですよね~♪ 私もふだん、プリント物は、有無を言わさずワンピに惹かれるのですが^^、今回はタンクやスカートにも食指が動いてしまいました^^
    by: 管理人\(*^▽^*)/   2010/03/23  13:34   URL   コメントNo.150   [ 編集] pagetop
    レザージャケット
    素敵なブログ?をありがとうございます。

    先日、今までは全く興味のなかったレザージャケットに目を奪われてしまいました。

    私には高額なため(10万くらいでした)、まだ考えてしまってます。この季節はずれじゃないの?という時期に毎年出るんでしょうか?

    良かったら、購入の背中を押してくださ~い。
    by: ぷるぷる   2010/03/27  20:47   URL   コメントNo.156   [ 編集] pagetop
    レザージャケット!どれでしょう。。。冬カタログに載ったこれかな?
    ぷるぷるさん、コメントありがとうございます!!e-349e-420

    レザージャケット!ですね?!v-10
    どれでしょう。。。もし、最近、お店でご覧になったとしたら、
    冬カタログに載ったこれe-30でしょうか?!^^
    http://blog-imgs-24.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/09AW01_page10-11.jpg
    e-29このレザージャケットは6万円くらいですが、ちょうど昨日('10/3/26)LOUNIE直営Shopに行ったときにも、ラックにかかっていましたが。。


    ルーニィでは、レザー物に毎年力を入れていますよね☆
    企画される時季については、私の知る限り 毎年 秋冬物のみ(主に冬物)ではないかと思います。
    もし、今、お店にあるとしたら、新作ではなく、'09秋冬物か、もしくはそれより昔のかもしれないです。
    (ルーニィ本社の方からお聞きしたのですが、ルーニィのレザー物は原則セール除外なので、昔のアイテムが残っている場合があります。)


    10万は高額ですよね!(><);;
    働いている女性にとっても、貯金がある方であっても、なかなかポンとは出せない金額ですよね。。

    まだ、どのレザージャケットかわからないので、申し訳ないのですが^^;;、
    でも、ルーニィのレザーは品質やデザインがとっても良いですよね☆
    毎年、徐々に、さらに軽く・さらに肌触り良く・・・と、進化もし続けていると思います。

    ほんとうにぷるぷるさんにサイズが合っていたり、
    使用用途とマッチするデザインだったりしたら、
    買って損は無いアイテムばかりだと思いますよ!^^

    でも、たしかに高いので、
    ご試着されたら、バンザーイをしたり、腕組みをしたりしてみてくださいね。
    私は、肩幅があるので、ルーニィで一番大きいサイズの『40サイズ』を中心に買うのですが、
    いつも、試着でトップスなら 『バンザイ&腕組み』、
    パンツなら『しゃがみ&座り』など、いろいろ動いてみているんです^^

    ジャケットでしたら、前を閉めた状態で、電車のつり革につかまるような動作も、してみてください^^
    私 以前、欲しかったジャケットが40が完売してしまって、でも欲しい気持ちが抑えられなくて、38を無理に納得して買おうとしていて・・・ でも、つり革につかまろうとすると、サイズが合わなくて腕がキツクて苦しい!とわかった時、あきらめることができました。。電車に乗ってもつり革にも掴まれないんじゃ、通勤には不向きですよね・・・。

    ぷるぷるさんも、『ご旅行にも着て行きたい』だったり、『親戚の集まりにも着て行きたい』だったり、いろいろ使用用途のイメージがおありかと思いますので、
    それに合わせて、買えるといいですね^^☆

    私は、以前、憧れていたルーニィのムートンコートを買いました。たしか24万円(!)くらいでした。その頃は、プログラマーの仕事で少し昇給して、年齢の割にはやや高給取りだったのですが、それでも清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました。

    決心したきっかけは、私がすっごく尊敬していたルーニィ直営店の店長さんが、
     「ほんとうに良いものだから、財産になると思いますよ」
    と言ってくれて、それで決心できたんですよ・・・。

    でも、実は、大事すぎて使えていません;;
    あと、ロングムートン&ファーだからけっこう派手になっちゃって・・・
    質は良いのですが、派手めという理由で、親戚の集まりや夫の両親と会うときなど“いい子のふりをしたい日(笑)”に使うには、ちょっと敬遠しちゃいます。^^;;; かと言って、ふだんの通勤で使うには、ゴージャス&質が良すぎて 「どこ行くの?」 という感じに浮いてしまうし。。
    私のムートンコートは、女友達と、銀座でガンガンお買い物をする・・・という時にはいいかも^^;;
    でも、その反省をふまえて、その後ルーニィで買ったレザージャケットは、すごく大事に、かわいく使えています^^ やっぱり使用用途は、大切だと思います!e-446


    そういうこともあるので、高いお買い物ですし、
    着るシーンをたくさんイメージしてみて、それから買う判断をしてみては、いかがでしょうか!e-68e-69

    すみません、長々と書いた割りに、あまりお役に立てるお返事ができなかったですねe-330e-330
    よかったら、ぷるぷるさんの気になっているレザージャケットの、品番や色・特徴を教えてくださいね!e-257

    ぜひまた、コメント入れてくださいねe-466e-266
    by: 管理人   2010/03/28  00:52   URL   コメントNo.158   [ 編集] pagetop
    たくさんのコメント感激です(嬉)
    たくさんのコメントありがとうございます。
    すごく嬉しいです!

    あれから、こちらのブログで紹介されてました『G R E A』さまのサイトでほしいレザーがありました。

    2010年1月8日付けの『ラムレザーブルゾン』です。

    値段は記載がありませんでしたが、こちらの商品です。

    お写真ですと、スポーティなイメージに感じるような気もしますが、試着してスタンドカラーを閉じた時はとてもエレガントでした。

    これがルーニィさんの素敵なところですよね。

    管理人さんの素敵なコメントを参考にさせていただき、よく考えてみます。

    本当にありがとうございました。

    そういえば、ピエスモンテの毛皮付きのムートンコートを私も衝動買いしたことがあるのですが、重たいのと暖かすぎるのと割と派手目なためあまり使用してません。

    気に入っているので大事にとってありますが・・・

    管理人さんですら、似たような経験がおありとのことにちょっとほっとしました。
    by: ぷるぷる   2010/03/28  23:16   URL   コメントNo.160   [ 編集] pagetop
    おお!(・O・)☆ このレザーですね!!
    ぷるぷるさん、お返事ありがとうございます!^^
    http://great.hamazo.tv/e1941259.html
    e-29GREATさんで確認しました☆ おお!e-349このレザージャケットですね!!e-451
    私も、去年お店で試着しました!!e-420 ('09冬物だと思います。)
    これは、私も、すっごくかわいいと思いました!!!!v-10e-272

    襟がボリュームが出て、おしゃれな感じになるんですょネ!!^^e-266

    ライナーが取り外しできるのも、すごく機能的だナァ~と思いました!

    私の最近の生活には、ちょっとカジュアルすぎるかな~と思い、あとお値段もお高かったので 買わなかったのですが^^;;
    そうですか~~スタンドカラーを閉じるとエレガントなんですね・・・e-349試着ではその着方は試さなかったので・・・今、ぷるぷるさんからそんなお話を教えていただいたら、私もあの時買っておけばよかったかな?e-350e-330と思ってしまいました^^;;

    『私にはカジュアルすぎかな・・・e-456』という感想だけが、私がこのレザージャケットをスルーしてしまった理由なので、、、他に、商品としての悪い点は、私にはまったく感じませんでした!e-465e-446 エレガントにもカジュアルにも着こなせるとしたら、すっごく良いですよね!!^^☆e-465

    実は、最近、春物を着たいのに寒いので仕方なく冬コートの明るい色の(ピエスの)を着たりしているのですが、電車の中などでレザーのショートジャケットを着ている人を見かけると、春物らしくて「かわいいなe-317」と思って見てしまいます^^ やっぱり冬コートは丈が長いので、ショート丈って春っぽくなってイイですよね^^e-266
    でも、買うなら絶対ルーニィ(かストラ)がいいですよねe-328。それで、今さら、ルーニィの何かしらのレザージャケットが欲しくなり、オークションで探したら、今、出ていますよね。e-30これは2008年冬の作品ですね。
    http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e94577806
    (私は、40サイズのみしか探していないので他にもあるかも。。。)

    でも、オークションのより、ぷるぷるさんの気にされているレザージャケットのほうが、襟やライナー取り外し可能とかですごく機能的でいろんな着方ができそうですね。。^^

    ピエスモンテのムートンですか!e-349
    いいですねe-328  私もぷるぷるさんも、やっぱり大事に取っておきましょうネe-266(笑) 私の場合は、きっとそれがクローゼットにあるおかげで、毎冬、もうムートンに惑わされる事がなくなったのかも。。e-454e-330

    私も、私だけじゃないんだぁ~と、勇気をいただきましたe-415^^
    by: 管理人   2010/03/29  00:01   URL   コメントNo.161   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/230-29839576
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



