

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

【News!!】ルーニィの大人気4WAYスカート新色入荷!!&展示会で大人気☆のターコイズネックレスも入荷しましたよ!♪

【News!!】ルーニィの大人気4WAYスカート新色入荷!!&
展示会で大人気☆のターコイズネックレスも入荷しましたよ!♪

なんとあの大人気で完売していた4WAYスカートが新色で再入荷!!
何にでも合う万能カラー『白』 & 大人アースカラーのダークめな『ブラウン』!☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物★ルーニィの大人気4WAYスカートに新色入荷!^^&夏物の展示会で大人気だったターコイズネックレスも、入荷!♪
★ルーニィの大人気4WAYスカートに新色入荷!^^★
裏・表、スカート・チュニックと4WAYに着まわせるスカートに、新色が登場しましたね!!♪^^♪
』 と、『ブラウン』 が新企画されました☆

LOUNIE2010春物で大人気だった
4WAYスカートに、新色が登場!!
試着してきました!^^♪

追加カラーは、万能な真っ白な『と、
大人な濃い目の『ブラウン
従来カラーのクロも入荷していましたょ!^^

真っ白は、これからの季節、使えそうですね!^^

胸元は、付属のヒモでキュッと締められるので、ベアトップとして着たときにも、安心!
たくさん動きましたが、ズリ落ちそうな気配すらしませんでしたよ!


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物★ルーニィの大人気4WAYスカートに新色入荷!^^&夏物の展示会で大人気だったターコイズネックレスも、入荷!♪
★スカートとして着るとこんな感じ!^^★
ここでは、少し短めに、15cmほど折って履いています☆
(たまたま、ロング丈ニットトップスを試着した直後だったので^^)
4WAYスカートは、普通に履くとひざ丈です。変幻自在ですね!


ウェストは15~20cmほどの幅広い、ゴムのように伸びる生地なんですよね☆
ベアトップにしたときは胸をしっかりホールドしてくれるし、
スカートとして履くときはハイウェストでも履けるし幅広だからウェスト周りも楽ちん♪

よく考えられたアイディア商品ですね!^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物★ルーニィの大人気4WAYスカートに新色入荷!^^&夏物の展示会で大人気だったターコイズネックレスも、入荷!♪


詳しくは、いつも楽しく拝見させていただいている『G R E A T』さんで、ルーニィ4WAYスカートの絵型や写真などが紹介されていますので、見に行ってみてくださいね^^☆



4WAYスカートは落ちるのが怖い日はホルターネックで安心感UP!♪
夏の展示会でおしゃれプロたちの話題をさらったターコイズネックレスも入荷です^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物★ルーニィの大人気4WAYスカートに新色入荷!^^&夏物の展示会で大人気だったターコイズネックレスも、入荷!♪
★よく動く日は、ホルターネックにすると安心感UP!!^^★
ホルター技は、LOUNIE直営店の店員さんに教えていただきました^^
ふつうのホルターネックものに比べると少しヒモが短めですが、ちゃんと後ろでリボン結びが可能です^^♪
ヒモも柔らかい素材でストレッチ性もあるから、苦しくなかったですよ!^^ぜひ、お試しください!☆

そうそう、、^^あの話題のLOUNIEターコイズネックレス('10夏物)も入荷してきましたよ!^^

ディスプレイ専用の参考商品のはずだったのに、展示会で人気がありすぎて商品化したという、石のネックレス!♪^^♪
LOUNIE直営店に、おととい('10/3/24)入荷しました!^^♪
ちょうど、見に行った日に入荷だったので、試着しちゃいました♪
(とりあえず着けたので、このグリーンジャケットカーデとは完璧には合ってない気もしますが・・・^^;;
でも、下をデニンスのインディゴにしたら、かわいかったですよ☆^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物★ルーニィの大人気4WAYスカートに新色入荷!^^&夏物の展示会で大人気だったターコイズネックレスも、入荷!♪
★話題のターコイズネックレス('10夏物)も入荷!^^★
ウッドパーツのネックレス('10夏物)も入荷!

LOUNIEウッドパーツのネックレス('10夏物)は、くりぬいた大きめの木のヘッドに、チェーンの各所に小さなターコイズカラーの粒がついていて、さりげなくターコイズを取り入れるのにGoodです!^^♪今増産分予約受付中の、デニムワンピと合わせましたが、かわいかったですよ!^^ 直営店で増産分を再度予約開始したレースチュニックにも、よく合いました☆



ターコイズネックレスは、型は、ひし型のタイプ丸型のタイプの2型。

色は、ベージュ系ターコイズブルー系の、2色展開です!

丸型タイプは、GREATさんのページで紹介されている型ですね^^。
丸型のベージュ系は、色もシンプルなので、他のネックレスと重ねづけしてもかわいかったです☆

私は、ターコイズ大っ好きなので、見たとたんキャーとなりました。
ターコイズカラーの方は、白とよく合います!!展示会でも、白シャツと合わせていましたよね!!^^

ちなみに私は、ターコイズカラーの丸型を買っちゃいました・・・^^;;3月は、買いすぎ注意報です


詳しくは、いつも楽しく拝見させていただいている『G R E A T』さんで、大きな写真で紹介されていますので、見に行ってみてくださいね^^☆

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(6) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    4WAYスカートの試着レポートありがとうございますv-10。白もきれいですね、私はエクリュを購入しましたが、白でもよかったかな?と思いました。

    そうなんです、意外だったのはチュニックとして着た時もしっかりしていた事v-237
    チュニックとしてはおまけ程度にしか考えていなかったのだけど、チュニックとしてもたくさん着たいな~と思いました。
    ホルダーネックにしてもかわいいですねv-238
    いい事をききました、教えてくれてありがとうございます。

    ターコイズのネックレスも気になります。
    見に行ける時まで残っていたらいいのですが・・。
    by: ちか   2010/03/26  21:30   URL   コメントNo.153   [ 編集] pagetop
    ふふe-446 さっそく見てくださりありがとうございます!e-266e-266

    実は、ちかさんがエクリュを買われた、と以前教えてくださって以来、この4WAYスカートが気になっていたのですe-415^^

    ホルター着まわしワザを店員さんに教えてもらったので、これはちかさんにもお伝えしたい!!v-10e-77と思い、写真を撮ってきました^^e-271

    実は、今日もルーニィに行ってきまして、(1日おき^^;;)
    妹が、4WAYスカートのエクリュを試着しててものすごくかわいかったのです!v-10e-272
    エクリュ、とっても大人っぽいカラーですよね!
    真っ白の胸フリルブラウスと合わせたらすごくかわいくて、妹はさっそくお取り置きしてました^^
    e-30これの白 × 4WAYのエクリュ のコーディネート)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10111236/

    でも、白もすっごく真っ白だから、けっこう、エクリュとは違う着方ができそうですよね~^^
    私も欲しくなってきちゃいました。
    ちかさんも、白もあってもよいかもしれませんネ☆^^♪

    (実は、先日、店員さんに勧められて、水彩柄スカートe-30を、ベアトップとして着てみたのですが、、、
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10223113/
    私胸もないし、ちょっと店内を歩いたら、簡単にポロッ!とはだけてしまったんですよ!(笑)(T▽T)

    それに比べて、4WAYスカートは、ヒモもついてて安心だし、裏表でも楽しめるし、やっぱり何段もうわてな、すごく考えられた良品だなー!と、ほんとうにしみじみ感心してしまいました!^^e-446e-415e-420

    ターコイズネックレスは、夏カタログ掲載なので、急いだ方がよいかもです~☆
    (夏カタログ、今日GETしましたのでUPしますね!^^)
    by: 管理人   2010/03/27  00:56   URL   コメントNo.154   [ 編集] pagetop
    夏カタログUP楽しみにしていますv-10

    水彩柄スカートもベアトップとしても着られる事を知った時に「これも着くらべてみてもよかったかな?」と思ったのですが、簡単に落ちるようだったら4WAYスカートを買ってよかったですv-237

    妹さんが買われた胸フリルのブラウスもかわいいですね!
    私が行ったショップでは見かけなかったように思うのですが、見落としちゃったかな?(苦笑)

    夏物は白の袖レースのニット(カットーソー?)は買おうと思っています。
    (レースのワンピも欲しいですが、4万弱なので・・・考えてしまいますe-263


    by: ちか   2010/03/28  08:50   URL   コメントNo.159   [ 編集] pagetop
    迷いますよねぇ・・・。
    今日は、PCからおじゃましました。
    4wayスカートのコメントの中で、チュニックとして着たときに合わせたパンツがありましたよね!?
    短いのは買ったけど、長いのも欲しい・・・って。
    是非、お勧めします!本当に使えます!!私は、長い方を2色買いしたんですけど、ヘビロテしてます。短いのも迷いましたが、裾の部分を膝下までくしゅくしゅっとあげたら、可愛かったので、これは何通りにも使えると思って長い方を購入しました。実際、春物の花柄ワンピにもデニム風ワンピにもバッチリ合いますし、手持ちのワンピに合わせても、レギンスとはひと味違った感じにまとまって、もう手放せないです!ウエストがゴムなのもいいですね。履いてて本当に楽です。同じく2色買いしたショップの店長と話していて、洗濯はネットだけでなく、手洗いで優しくすると生地の風合いが変わらず、長持ちするよ♪と聞いたので、早速実行してます。ルーニィの服はデザイン、縫製はもちろん、洗濯に強い!ところがいいです。

    今、迷っているのがコラボシャツ!
    もともとリネン素材がちょっと苦手なんです。白よりもベージュがサファリっぽくも着れていいかなあ・・・と思うものの、汗かきの私としては汗染みも気になるところ・・・。
    オーロラ糸混ニットをお取り置きしているので、やめておこうかなあとも思っています。う~迷うわっ!

    ルーニィの服は、毎シーズン欲しいけど、前の商品も気に入ってるから毎年着たい!
    これからは厳選して買わないと!・・・とは思ってはいるんですけどね。既に病気です・・・(T T)
    by: たっきぃ   2010/03/29  12:12   URL   コメントNo.162   [ 編集] pagetop
    4WAYスカート、ほんと買ってよかったですネ☆^^☆♪
    ちかさん、こんにちは!^^

    > 水彩柄スカートもベアトップとしても着られる事を知った時に「これも着くらべてみてもよかったかな?」と思ったのですが、簡単に落ちるようだったら4WAYスカートを買ってよかったですv-237

    ほんとに良いものGETできて、よかったですよね~!!^^v-10e-230
    水彩柄スカートの内側を見ましたが、ずり落ち防止のヒモなどはいっさい無かったので、スカートとしてしか着られないなら、むしろワンピの方が気になりますよね(笑)^^
    でも、ベアトップとして着る着方は、コーディネートとしてはかわいかったので^^、水彩柄スカートをベアトップとして着るのは、試着室で楽しまれてはいかがでしょうe-343(笑)
    e-30私は、こんな組み合わせで試着してみました^^♪ ネックレスは、ちかさんも買われた(たぶん)、貝殻やリボンなど5連くらいのネックレスの白系を合わせたんですが、夏らしくてかわいかったですー☆^^
    (なんか水彩柄スカート以外で、いいベアトップが出たら、こんなコーデしたいですe-328
    http://blog-imgs-36.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/100316_sityaku_bea.jpg

    > 妹さんが買われた胸フリルのブラウスもかわいいですね!

    はい~!!^^v-10
    背中がボタンになってて、かわいかったですe-349 ジレと合わせてもかわいくなりそうですょねe-266
    ちょっと、ガバッと大きめだし生地もややシワ加工なので、どちらかというとカジュアルアイテムなのかも・・・??
    記事UPはまだですが、妹はe-30こんなふうにコーディネートしてましたe-343
    http://blog-imgs-37.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/P1140592_up.jpg

    e-29ちょうど、春カタログのe-30みたいなコーデですょね^^e-328
    http://blog-imgs-37.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/10SSCatalog1_12_realsize_ga10-60.jpg
    by: 管理人   2010/04/01  19:16   URL   コメントNo.164   [ 編集] pagetop
    コットンサテンレギパン & ほんと、毎季、迷いますよねぇ~(T▽T)
    たっきぃさん、こんにちは!^^

    > 是非、お勧めします!本当に使えます!!私は、長い方を2色買いしたんですけど、ヘビロテしてます。

    おおー!!e-272貴重な情報ありがとうございます!!v-10e-266
    この、コットンサテンパンツe-30(レギパン?パギンス?)ですよねe-69^^
    http://great.hamazo.tv/e1943549.html
    私は、果実柄ワンピの下にレギンスがわりに履こうと思い、2月に短いほう(カーキ40)だけ買ったのですが、その時は、「夏に履くなら短いほうだろう。。。」と思い込んで、長いほうを全く検討しないで、買ってしまったのです!^^e-330
    (私の場合の、買った理由はですね^^、試着したとき、3色パネルワンピの下に履いてもかわいくて・・・e-349 あと、裾のギャザーのせいか、お店の鏡のせいか(笑)、異様~!に脚が細くe-451見えたので、レギパンのおかげかと思い・・・それで買おうと思いました^^)
    でも、その後、3/6発売のVERY4月号に、長いほうをくしゅくしゅ短くさせた着こなしが掲載されているのを見て・・・ 『 こりゃ 2色2型買いかっっ?!?!(笑)e-447e-109 』 と思ってしまいました^^e-330e-330 画期的なパンツですよね!☆e-350

    さすが、たっきぃさんは、早々に長い方を2色買いされて、先見の明でしたね!!^^e-230e-231e-446e-460e-420
    長いほうでも、丈短くアレンジ履きが出来るなら、1本目は長いほうを買っておけばよかったかなぁ~?と思っちゃいました。。e-451e-330
    ヘビロテとお聞きすると、ほんとに気になっちゃいますv-10 ふだんは、このレギパンのときトップスは何を着られていますか?v-10e-266
    私の行きつけShopの店長さんが、ちょうどこのレギパンと、春カタログのレースチュニックe-30を両方持っているそうなのですが、
    http://blog-imgs-37.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/10SSCatalog1_03_realsize_ga10-60.jpg
    カタログのように上下で合わせると、お尻が見えてしまうので、そのコーデはやらないようにしている、とその店長さんはおっしゃっていて・・・e-351。でも、身長にもよりますよね、きっと。
    (すみません、自分ではまだそのコーデで試着していないのですが。。^^;;)
    たっきぃさんが普段どんなコーディネートでレギパンを着こなしていらっしゃるか、すっごく知りたいです!e-349e-266e-415


    > 洗濯はネットだけでなく、手洗いで優しくすると生地の風合いが変わらず、長持ちするよ♪と聞いたので、早速実行してます。ルーニィの服はデザイン、縫製はもちろん、洗濯に強い!ところがいいです。

    まぁ!e-451 私、ネットで洗濯機でした!
    たしかに、コットンサテンレギパンはあの生地の風合いが良いのですものね~e-452私も手洗いにしてみます!^^/☆
    お洗濯情報って、すごくうれしいですょねe-446e-266ありがとうございます!!e-466e-266 ほんとにルーニィは、デザインだけでなく、縫製や生地やお洗濯事情がよいのが、すごくウレシイですね!!e-446

    > 今、迷っているのがコラボシャツ!

    コラボシャツ以外にも、e-30このシャツも先日お店で見てきて、着やすそうでした・・・e-415
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10211198/

    > 白よりもベージュがサファリっぽくも着れていいかなあ・・・

    あぁぁ~~!!v-10いいですね!サファリっぽく・・・v-347 夏カタログのe-30もサファリっぽく着れそうで、ちょっとたっきぃさんもお好きそうな気がするのですが。e-446
    http://blog-imgs-37.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/10SummerCatalog1_real_03.jpg

    > オーロラ糸混ニットをお取り置きしているので、

    あっ!あの、光り方がキレイなニットですよね☆^^
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10227116/
    あれ、かわいいですよね。でも、ほんと、お買い物の組み合わせには、悩みますよねぇ~~!!(><);;
    アレを買えばコチラが買えず・・・アレを着るならコチラはあの色に・・・とか、ほんと、パズルのようですよねv-356

    > ルーニィの服は、毎シーズン欲しいけど、前の商品も気に入ってるから毎年着たい!
    > これからは厳選して買わないと!・・・とは思ってはいるんですけどね。既に病気です・・・(T T)

    まったく、同感です!(笑)(T▽T)/
    毎年、「厳選しないと!」と思ってはいるのに・・・^^
    私も、すっかり病気でっす(笑)e-445
    by: 管理人   2010/04/02  12:47   URL   コメントNo.165   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/235-77bafa1f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



