

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物公式カタログがリリースされましたね!いち早く実物大でご紹介です!☆

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物公式カタログがリリースされましたね!
いち早く実物大でご紹介です!☆

LOUNIE 2010 Summer Collection 『Fantasia~exotica~』
女性のタフな内面を引き立てる、エキゾチック・エレガンス・スタイル!

インナーのカットソー
10227142/¥5,880(入荷済み)
ネックレス
10251128/¥8,190(入荷済み)

インナーキャミも、先日お店で『これかな?^^』というキャミが入荷していました!縫い目のないシンプルタイプ。別品番の似たようなので着丈長めと、着丈ふつうのがありました☆

ネックレスは、ネット通販のアシュレさんには、型違いのひし型タイプしか今のところ入荷していないようですね。もしかしたら、丸型タイプは数が少ないのかもしれませんね。

LOUNIE直営店には3/24に入荷済みですので、気になる方は急いで見に行ってみてくださいね!

バングルは、残念ながら参考商品のようです。(かわいいのに。。。^^)



今回、2010夏カタログの中で、私が一番惹かれたページが、このページ!!ターコイズも、夏に着るこげ茶も、どストライク!!・・・なのですが、いかんせん、お値段が・・・。試着によりますが、他にも欲しいものがあるし、今回はこのワンピは買えないかもなぁ・・・と今から苦渋の選択をする覚悟をしつつあります。。

(でも、せっかくターコイズネックレスの丸型タイプも持っているし、重ねづけしたいので、ターコイズの短い方のネックレスはGETしたいと思います^^)

ターコイズネックレス(短) :10251213/¥9,240(【4/末】入荷予定)
ターコイズネックレス(丸型):10251128/¥8,190(入荷済み)


大柄の花のプリントがすっごくかわいい・・・

今季、Stola.(ストラ)の夏物でも、大柄の花のプリントワンピが出ていますが、ストラのほうは上半身がベアトップ型のワンピでしたので、コレに関してはルーニィのワンピの方が、型は好きです^^大人っぽいですよね☆

ビーズとシェルのロングネックレス
10252101/¥7,140

4/上入荷しましたね!^^♪



キャミ
10227228/¥5,880(未入荷)
バッグ
10255116/¥15,750
(4/上入荷)
スカート
10213117/¥17,850
(3/末入荷)

左上の袖がレーシーなトップスは、スクエアネックが良いですね^^ 去年なら袖がシフォンだったりと、最近、春夏で登場しがちな袖がポイントのデザインですが^^、今季のはポンチョなどにも合いそうなテイストでくるのでしょうか^^

右下のキャミは、このカタログで見たとたん、『全色買いだな!!!(笑)』とピシャッときました(笑)私の大好きな感じです^^
胸元にスタッズ?のような飾りつき素材もふつうの綿ぽくなく加工されているで、この価格って、ルーニィがんばってくれているのではないでしょうかっ?!(笑)それに応えたい!(笑)^^♪


ジャケットはまだ未入荷ですが、
←これをさらに夏仕様にしたようなジャケットだとお聞きしました!☆

デニムは、CLASSY.5月号にも掲載された、ダメージデニムですね!ルーニィでここまで穴を開けたダメージデニムが出るのは珍しいのではないかと思います!






LOUNIE×Oggi(オッジ)コラボシャツ、入荷しましたね!^^ 
私は、あまりシャツアイテムを着ないほうなので、ちょっと食指が動かなかったのですが・・・^^、シャツ好きには、一度は試着しておきたいアイテムなのではないでしょうか^^
エリの開き具合が絶妙、とOggi(オッジ)5月号でも賞賛されていましたね!♪

私には、このロングスカートと、ブドウのようなネックレスツボでした!!! GETしたいです。。。が、スカート¥25,200。 ・・・そんな気はしていました、ひと目見たときから(笑)
去年のCLASSY.、Oggi掲載のロングスカートを2色買いしたのですが、あれは40サイズが完売してしかたなく38を買ったので、ベアトップワンピとして着るとき少しキツイのですよね。。今季のは、ラメがかわいいし、試着によりますが今度こそぜひ40サイズをGETしたいです!(



ベルトが、柄物で、木のバックルなんて珍しいですよね。ちょっと見てみたいです☆
ロングスカートを、CLASSY.5月号のようにベアトップワンピにして着て、ベルトしたら・・・どうなんだろう。かわいいのな。。。ちょっとまだ入荷前なので想像でしかないですが^^、試してみようかな♪^^

あと、たぶん、このティアードのタンクティアードの幅がランダムで、かわいいのではないでしょうか~☆^^(肩のあたりの型が、去年のキリン柄チュニックと同じな点にも期待が高まります^^♪)着丈もちょっと長そうなので、気になります♪


妹が、先日、←この淡水パール×チェコガラスネックレスを買いました!^^
本物の淡水パールなので、完全な球体ではなく、形がそれぞれ違うんです!かわいらしいのに、ナチュラルな存在感がすごく良いです!^^

チェコガラスは透けると印象がガラリと変わるので、白い服の日・黒い服の日でまったく違う表情になりましたよ!^^プラスチックでなく本物淡水パールで、このお値段は、買いだと思います!
(私が試着したら、私にはちょっとボリュームが足りず、私はあきらめました。。でも、妹が買うと私の所有欲もなんとなく満たされるので・・・(笑)^^ これはほんとに良い品ですよ!^^)

ポンチョは、去年のもおととしのも持っているのですが、そして、動きづらいという理由であまり使えていないのですが^^;;、また欲しい。。病気ですね(笑)
今季のは、去年・おととしのと違い、襟(?)の部分がカーブを描いていてよりレーシーな雰囲気になっているのが、良いなと思いました!CLASSY.5月号でも、レースアイテムとしてすごくかわいく載っていましたよね!^^

['10/4/13追記] このブログご訪問者様から、情報いただきました!^^♪
「ルーニィは同じ型は3年以上は作らないので、来年にはポンチョはないと思うよ」・・・とLOUNIE某Shopの店長さんがおっしゃっていたそうです!☆^^ (情報ありがとうございます!!m(*_ _)m)


この長めのキャミソールは、¥9,240と、お値段もとってもカワイイ!^^
バストトップの位置から、ストンと落ちるデザインなので、胸の大きめな私の妹は、太って見えてしまうのでは、と心配していましたが、、、私には心配ご無用(笑)^^♪ 夏は汗もかくし、お値段も手ごろで洗濯もしやすそうなカットソーって、日々のコーデで活躍してくれそうですよね^^♪

ロングキャミは、同生地で半袖もありますネ^^こちら、好みな型です☆^^

['10/4/13追記] この、テロンとしたサテンぽいパンツ、気になりますょね!♪^^
クロップトパンツは、手持ちを棚卸し(笑)すれば、いくつか使えるのがあるとは思うので、私もあまり買いすぎないようにしなっくっちゃ。。。とは思いつつも^^、このパンツ気になります。。^^;; LOUNIE'10夏、これの他にはどんなクロップトパンツがあるのでしょうね☆(o’▽’o)今度お店に行ったら、絵型などチェックしてきますね^^♪


さてちょっと急ぎ足でご紹介してきてしまいましたが。。。^^;;
みなさんは、どのアイテムが、気になったでしょうか!♪♪♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:2010夏物公式カタログ実物大!2010年、夏のルーニィのシーズンテーマは・・・『Fantasia~exotica~』エキゾチックなエレガンススタイル!
ルーニィの'10夏展示会も要チェックです♪

2010、夏のルーニィのシーズンテーマは、『Fantasia~exotica~
ベースは春物から継続してナチュラル&エレガント。
女性のタフな内面に注目したというSummer Collection!
情熱を秘めた、エキゾチック・エレガンス・スタイルの提案です!


【関連記事】

公式ホームページに関する記事一覧はこちら!
(ルーニィ公式カタログやLOUNIE直営店舗、公式ホームページに関連する記事です☆)

過去にご紹介した【展示会・試着会】も、ひさしぶりに見てみてくださいね!^^

【2010年夏物展示会写真】をガッツリ見たい方は、こちらで!^^/


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    夏カタログのUPありがとうございます~v-10

    やっぱりレースワンピ素敵ですねv-344
    そうなんですよね~、私もすこ~しお値段が気になるんですよv-356
    それに春物でワンピは1つ買ったしな~とも考えてしまって・・。

    妹さんが買われたブラウス、私も夏物展示会の写真を見せてもらってる時にお奨めをうけていたんです。
    先日ジャケットを買いに行った時にちょうど袖レースのニットが入荷してきていたんですね。
    試着させてもらったら、好みで、夏物のニット・シャツ系はコレかな~v-290と思っていました。
    (たぶん去年の春物のニットといい、こういうのはタイプなんでしょうね、私)
    でもお奨めブラウスも「かわいかった!」と管理人さんからおききしたら、気になりだしました(苦笑)。
    こちらはまだ実物を見ていないので、早く見てみたいです!

    まだ寒くって購入した春物も充分着こなせていないのだけど、夏物も気になりますね~v-10
    by: ちか   2010/03/31  22:15   URL   コメントNo.163   [ 編集] pagetop
    夏カタログありがとう[e:731]
    お返事ありがとうございました(^O^)
    夏カタログ、見せていただきましたよ!実は、ロングスカート、迷ってたんです。でもカタログで色を確認して、ベージュを予約しました(^_^)v
    管理人さんは茶系ですか黄色も素敵ですよね。あとロングキャミはいいですねぇ…。春物をやりすぎたので、私もレースワンピは諦めます。ショップでも見ないようにしないと!
    さて、私がレギパンと合わせてるのは、春物のデニム風ワンピ、同じく春物の花柄ワンピ(グリーン)、レースチュニック(私は158センチなのでお尻が…ってほどではないです!)、二年程前に買ったルーニィのニットチュニック(モカ色)…等をベルトと合わせて着たりしてます(*^o^*)
    お値段も満足だし、言うことないですねo(`▽´)o
    ひとつ相談してもいいですか
    シャンブレー素材のデニム風パンツを迷っています。キレイめだし、Oggiでみて、やっぱり買いかぁと思っていたのですが、38サイズは既に完売!36サイズをお取り置きしてくれてますが、どうでしょうあのラインが好きだけど、迷いもあるんです。生産数も少なかったらしいし、欲しいんだけどなぁ…。
    どう思いますか
    by: たっきぃ   2010/04/03  00:20   URL   コメントNo.166   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/236-9b1219f8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



