

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で、中野美奈子さんがルーニィ'10春物:果実柄ワンピースのターコイズブルー色を着用されていました!

フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で、中野美奈子さんがルーニィ'10春物:果実柄ワンピースのターコイズブルー色を着用されていました!


2010/4/20(火)、フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で偶然発見!!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

先日、ぼんやりTVを見ていましたら、2010/4/20(火)22:55頃、「次の番組まもなく始まります」的なCM(?)がほんの数秒映ったんです。5人の出演者が立って並んでいて・・・そのとき、何か、直感のようなものが・・・「この数人並んでいる中に、LOUNIEがある!!」と感じたんです!(ほんとかぃ?!笑)
よっく目をこらしたらやっぱり!!一番右端のヒト、LOUNIE果実柄だーー!!!CMは数秒で終わってしまったので撮れなったのですが^^、ドドドと走って部屋のカメラ取ってきましたよ。^^(笑)


LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

中野美奈子さんは、ルーニィの果実柄ワンピースを今回ネックレスなしで着こなされたようですが、胸元に施された品の良い茶系のメタルパーツが、いいアクセントになってネックレス無しでもとってもかわいいですネ

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

肩出しでも、タンクトップ型だから露出が抑えられて品が良く可愛らしい印象のワンピですょね
ウェストもすとんと楽なデザイン♪

中野美奈子さんが着用されているルーニィ'10春物果実柄ワンピースは、素肌(ストッキングかは不明)に茶系のブーツと合わせていらっしゃいますね^^
手描き風のプリントの中に茶色が含まれているので、茶系やベージュと相性が良いのですよね♪
LOUNIE直営店の店員さんも、まだ肌寒い春には、ロングブーツと合わせていらっしゃいました☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!
©2010 Fuji Television All rights reserved. / photo by -LOUNIE is my LIFE- 2010


私も買いました!   

春物であるにもかかわらず、この時季に春物をTVに出すとは・・・LOUNIEのイチ押しアイテムなのだろうなぁっと勝手に推察^^。
(撮影の時期にはまだ春物しかなかったのかも・・・という可能性もありますが;;)
あくまで、中野美奈子さんの私服ではなくLOUNIEからのリースだとしたら、の話ですが。。。

DATA

2010/4/20(火)23:00~23:30 放送
うわさ体感バラエティ くちこみっ

フジテレビ

【司会】
 三宅裕司
 松嶋尚美
 田野アサミ
 中野美奈子(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】
 吉川ひなの


アナウンサーの中野美奈子さんが
ルーニィ'10春物:果実柄ワンピースのターコイズブルー色を着用されていたのは、
2010/4/20(火)23:00からの
フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」

「くちこみっ」は最近(4/6)始まった番組だそうで、私は初めて存在を知りました☆

中野美奈子さんはLOUNIEをよく着てくださいますよね^^♪

>テレビ着用をご紹介した記事


> いつも楽しく見させていただいている「GREAT」さん(旧ブログ)にも、今までに中野美奈子さんが着用されたアイテムがご紹介されていますので、見に行ってみてくださいね^^☆



さて、せっかくなので、さらに詳しくご覧ください 果実柄ワンピースを着て、
自然に知的にふるまう中野美奈子さんは、とっても好感が持てました

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!
©2010 Fuji Television All rights reserved. / photo by -LOUNIE is my LIFE- 2010

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

陰陽師 橋本京明さんという方(私は初耳なのですが)が、
相談者の女性を見るなり、彼氏の浮気を指摘したり具体的に名前まで出したりして、中野美奈子さんもビックリ!^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした! LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

私は、ちょっと占いとか、興味ないほうなのですが、心理テストというものなら、好きな方です^^
この橋本京明さんという方は、押し付けでなくて品の良い喋りで、女性に人気があるのだそうですよ☆
ご興味のある方は、橋本京明さん公式ページなど見に行ってみてはいかがでしょうか^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

浮気を見破ったり、相談者のために静かに諭したりする様子に、感心してなごやかになるスタジオ☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

そこで、ゲストの吉川ひなのさんが、「生涯で一回だけ、浮気をした事があるんですよ」と切り出して空気は一変・・・(笑)

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

当時の彼以外の人(誰でしょね^^)とデートしてしまい、その事を妹さんにメールしたそうで・・・

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

ところで中野さんはかがんだときなどの用心に(かな?)、
インにちょいキラなキャミ(白)を着られているみたいですね。

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

妹からいつまでも返事のメールがないので「変だな」と思っていたら、彼がすごい剣幕で怒って登場、、、

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

どうやら、ひなのさんは、妹さんに送ったつもりが彼にメールを送ってしまっていて・・・

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

それで、怒った彼にひなのさんは、雨の日の外の水たまりに張り倒されて、すりむいてしまったそうで、一同「エーーーーッ」とありえなーい!という雰囲気に。 ・・・まぢですか。そんな男は論外ですよね。。

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

ひなのさんの「でも私そういうのスキだからMっ気発言にみなさん大ウケ(笑)

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

笑いをこらえつつ次の話題をふる中野アナ。 カメラが引くと果実柄ワンピがよく見えますね

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

さて、次の話題は、横浜で見かけた怪しい人物についてのくちこみ。
モニターを見てか、驚きの表情が素直に出てしまう中野美奈子さん^^ そんなに怪しいのっ?!(笑)

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

くちこみのあった怪しい人物とは、『上半身はどう見ても1人なのに、コートから出ている足がなんと4本!』らしい。ほぉ。。。どうせふたり合体しているのではと思いつつも^^、私も横浜が好きでよく行くので、チョビット気になり。。

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

4本足の人物の正体は、大道芸人さん☆ 横浜はパフォーマーさんたちがよくいらっしゃるので、そうかなぁとは予想していましたが、想像以上に、上半身がホントに1人に見えたので、
ちょ・・・正直、こ、こわっ!(笑)
ひえぇ~~と思いました^^;;
今度、横浜を歩くときは気をつけて見てみよっと。。^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!
©2010 Fuji Television All rights reserved. / photo by -LOUNIE is my LIFE- 2010


出演者が語る、本当は誰にも教えたくなかったココだけのくちこみ
ゲスト 吉川ひなのさんの “くちこみ” は、九州の憧れリゾート「天空の森」

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

さて、ここでゲスト吉川ひなのさんのくちこみです

実はわたくし、以前の某デザイナーズブランドのお仕事では、撮影やショーなどでひなのさんと複数回ご一緒させていただいたことがあります^^
(展示会で)お客様として接客させていただいたこともありますので、ついつい、他人事のようには見れないのでございます^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

ひなのさんのくちこみは、鹿児島県霧島市のプライベートリゾート『天空の森』。(0995-76-0777)
私もちょっと検索してみましたが、どのサイトでもすっごくクチコミ評価の高いお宿なんですねぇ~
>こちらの実際に泊まった方のブログに、写真がたくさん紹介されていましたョ

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

「山ひとつ貸し切れるんですけどぉ~」と “山” の形をボディランゲージするひなのさん。

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!
©2010 Fuji Television All rights reserved. / photo by -LOUNIE is my LIFE- 2010

(貸切だから)「素っ裸でブランコに乗れるの!」 で一同大爆笑!
女の子トークに、三宅裕司さん、すっかり置いてけぼり(笑)


続いて、中野美奈子アナの 本当は誰にも教えたくなかったココだけの“くちこみ” は・・・

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

続いて中野美奈子さんのくちこみは、、、

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

泊まったお宿を思い返しながら語る感じが可愛らしいですね
ルーニィの果実柄ワンピースも、こんなにアップで・・・ハイビジョンでワンピースの生地ディティールの美しさが映えますなぁー!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

中野美奈子さんのくちこみは、石川県珠洲市の
よしが浦温泉「ランプの宿。(0768-86-8000)

ひなのさんに続いて宿泊施設の紹介だけれどそういう決めが今回あったのかなぁ?^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

日本三大パワースポットのひとつ・能登半島最先端にある
温泉旅館「ランプの宿」
夜ランプだけで過ごすロマンティックなお宿なんだそうです^^。

私もちょっと調べてみましたが^^、
客室つき露天風呂や、離れ、入り江が一望できる洞窟風呂、貸切露天風呂など、盛りだくさん
プライベートビーチもあり、世界的にもめずらしい設計で海側にプールサイドがなく海と一体化して見えるのだそうですよ。
四百年の歴史を持つ宿ながら、石川県ならではの金箔をパックにした「黄金の美顔」を北陸で初めて導入したりと、なかなかに興味深いお宿です。^^金パックちょっとしてみたいな。。エステは1日3組までだそうですから予約できるかお問い合わせしてみてくださいネ☆

>「ランプの宿」公式ページはこちら


LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

再度、ひなのさんのくちこみの話に。韓国で、すごくカッコイイグループを見つけたんだそうです☆^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

グループ名は「ゼア」(ZE:A)。ゼッタイ人気が出るよ!東方神起みたいに!とひなのさんが力説☆

>ゼア(ZE:A)日本公式サイト(日本語)

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!
©2010 Fuji Television All rights reserved. / photo by -LOUNIE is my LIFE- 2010

浮気だとかを題材にしつつも、終始、なごやかに明るく、女の子のかわいらしい空気で進む番組でしたね
オセロの松嶋尚美さんの明るさも大切なポイントだったのかも。
(実は、松嶋さんには、以前の仕事でちょくちょく何度もお買い上げいただいていました・・・^^)
占いは、私はあまりわかりませんが、ゲストによってはまた見てみたいな、と思いました

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!
©2010 Fuji Television All rights reserved. / photo by -LOUNIE is my LIFE- 2010

次回予告を見てまたまた驚きの表情が出てしまう中野美奈子さん^^
朝のとくダネ!で見るより、ずっと可愛らしい方なんですね、あまり存じ上げませんでしたが
番組では、ゲストたちほどはしゃぎすぎず、進行もつとめて、とってもよい雰囲気でした^^
「くちこみっ」では進行役と言えどもあまり詳細を知らされていない様子で^^、新鮮な表情がたくさんあったように感じました。
LOUNIEの果実柄ワンピ、爽やかでした!♪^^♪


衣装協力には「LOUNIE」のロゴが!

LOUNIE(ルーニィ)通販:ルーニィ2010春物:フジテレビ「うわさ体感バラエティ くちこみっ」で中野美奈子アナが着ていたワンピースは、LOUNIE(ルーニィ)'10春物の「果実柄ワンピース」のターコイズブルー色!♪^^中野アナおすすめの「ランプの宿」などご紹介。ゲストは吉川ひなのさんでした!
©2010 Fuji Television All rights reserved. / photo by -LOUNIE is my LIFE- 2010

『衣装協力』にLOUNIEって出るかなぁ~と思って待ち構えていたら、やっぱり出ましたよ!^^
『衣装協力』に出たってことはリースで出したのかもしれませんねー。
(私も以前某デザイナーズブランドで勤めていた際は、よくリースを受けたものです。。リース用の伝票を切って、スタイリストさんに手渡すんです^^ ⇒で、返却時には汚れや臭いなどのマイナス要素がないか入念にチェックして×ならお買い上げを頼む・・・というのも私の仕事でした☆^^)


詳細データ & ひとり言を少し・・・^^;;

DATA

LOUNIE(ルーニィ)
http://www.lounie.jp/
TEL:03-3572-7800(銀座店)

キレイ・知的・カッコイイ。
自分らしさを知っている、25歳以上のキャリアに向けて、
上質で洗練されたスタイルを提案するハイクオリティブランド。


主な掲載雑誌:Oggi , CLASSY. , with , VERY , MISS , GINGERなど

うわさ体感バラエティ くちこみっ
フジテレビ

【番組紹介】

「これを知れば幸せになれる!?」というさまざまなくちこみ情報を体感していく番組。
今回は先週に引き続きスタジオゲストに、「占いが大好き」だという吉川ひなのを迎え、大好評の“占い”をテーマにお送り。
今回登場する“うわさの”占い師は、番組開始以来毎週登場し、話題沸騰の占い師、“ラスト陰陽師”こと橋本京明。つきあっている男性の度重なる浮気に悩みながらも別れられないでいる相談者を、温かい言葉で迷いの沼から導いてゆく。その驚きの鑑定内容とは!?

【司会】

三宅裕司
松嶋尚美
田野アサミ
中野美奈子(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】

吉川ひなの

過去に3回放送した人気シリーズが
ついにレギュラー番組に。
2010年4月6日(火)レギュラー放送スタート
毎週火曜日 夜23:00~23:30


ひとり言です。

あの・・・アレな内容なんで(笑)
読み飛ばしちゃって・・・クダサイ^^;;;

あー、あのですね、
私、常にTVを見るときって必ず「服」をものすごく注目して見ているんです^^
それで、常に「LOUNIEかどうか」も、注視していますので、さきほど記事の冒頭で言った『直感』はですね・・・^^;;たぶん常にTVで服を見たら「LOUNIEかも」という可能性をもって見ているんですね、だからほぼ100%はずれているンですが(笑)、今回のようにホントに着ているときだけ、“アタリ!”になるのかも。今回の事で、いかに自分がLOUNIEに対してアンテナ張り続けているかがわかりウレシイ限りです(笑)

実は、つい先日も、
感動的な(?!)事件が。

妹とショッピングモールを歩いていて・・・
別の用事でたまたま、ただ通過するために通った地下街だったので特に服を買うとか見るとかの気は無かったのですけれど、
「ピキーン!!!LOUNIEだ!!!と何かすごい直感で感じたんです(笑)

で、どこから感じたんだ・・・と思いキョロキョロシンプルなスーツを着ているマネキンが目に入り・・・近寄って生地を触って、
「これLOUNIEだ!!
と言ったら、

妹が「何言ってんの。。。LOUNIEのお店じゃないしどこにでもありそうなスーツじゃん」と呆れ顔。

たしかに見たこともないお店だし、その他の商品はどう見てもLOUNIEじゃないし。
でも私はスーツをめくって裏地を見てさらにLOUNIEだと確信。この裏地の良さ・この縫製ゼッタイLOUNIEだよ!!自信たっぷり言っちゃって、コレ違ったら相当はぢかちぃとは思ったのですが、お店の奥まで入ってみたら、ポロポロッとLOUNIE商品が数点。。店員さんが寄っていらして、
つい最近、LOUNIEも取り扱うようになったんですょ~よく遠くからわかりましたね~すごいですね^^」と!
一連のやりとりを見られていたようですね^^;;;セレクトショップさんだったのでした☆
マネキンに飾ってあったのはLOUNIE'10春物スーツ上下でした!♪
妹も、「ホントにLOUNIEだったねっ!!♪」と心から賞賛してくれました!^^


そして自分ひとりすごいテンション上がって帰ったのでした(笑)。

そんな事件もあったんで、^^;; なんだか自分の直感がオソロシィ!(笑)なーんて^^
今回テレビに登場したのも電撃的に見つけられて、嬉しいですっ
いちLOUNIEマニアとして!!^^(笑)
(すみません、自画自賛?のつもりはないのですが。。ただただ嬉しく


えー、以上、テレビで中野美奈子さん果実柄ワンピース着用のご紹介でした!

・・・長文、読んでくださり、ありがとうございました!!^^;;;
(最後、クダラナイひとり言を長々書いてスミマセン!

まだ、今回の「くちこみっ」の果実柄ワンピについては、「GREAT」さんでは情報がないようですね☆
もしよければお知らせしてみようかしら。。。でもご迷惑かしら。。。^^;;

などと悩みつつ。。。
何だか都内はゴールデンウィーク前とは思えぬ寒さですね!キーボードを打つ指がかじかみます!
みなさま、気温差でお体こわさぬよう、お気をつけくださいね。
ではでは、また~


関連記事

他の、テレビ着用をご紹介した記事も見てくださいね☆

私が果実柄ワンピを買ったときの記事
 『試着して、このコーディネートで買いました!
 手描き風果実柄ワンピース(ターコイズブルー)』
もぜひ♪^^


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(1) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    わかります~e-454
    テレビでLOUNIEのお洋服を着た人を見つけたら、私も番組そっちのけでお洋服に注目してしまいますe-264
    この前もたまたまテレビを見ていたらフラワープリントワンピ(七部、グリーン)を着た人がいて(レポーター?地方のアナウンサー?名前はわからない)嬉しくなってしまいましたe-278

    今日は直営店ではないですが、LOUNIEとStola.がおいてあるLINKSへ行ってきましたe-282
    そしたらレースチュニックをきた人を見かけました。(生成り)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10111217/
    この前も違うショップで同じ物をきた人をみかけたんです。
    何回もLOUNIEのショップは行っていますが、頻繁に同じ服を着た人は見かけた事がありませんので、やっぱりレースチュニックってすごく人気なのですねe-451。(嬉しいけど、買っていたら複雑だっただろうな~)

    東京の友達が昨日「明日は霜かも」と言ってました。
    こちらも寒暖の差はありますが、東京よりはいいようです。
    管理人さん、関東地方にお住まいの皆様ご自愛くださいね。



    by: ちか   2010/04/25  21:22   URL   コメントNo.176   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/243-0036cc6f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



