

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

CLASSY(クラッシィ)6月号掲載!◆CLASSY.×LOUNIEコラボ◆“Elegance Beige”リッチでクラス感あるアイテム5種

CLASSY(クラッシィ)6月号掲載!◆CLASSY.×LOUNIEコラボ◆“Elegance Beige”リッチでクラス感あるアイテム5種

CLASSY.コラボ★素材・パターン・仕様にこだわりつくした逸品

'10/4/28(水)発売の
CLASSY.(クラッシィ)6月号に、
LOUNIE(ルーニィ)×
CLASSY.(クラッシィ)
コラボレーションアイテム5種

掲載されました!!

取り急ぎ、CLASSY.×LOUNIEコラボ
“エレガンス ベージュ”×5
のページをご紹介させていただきます!^^
私も、発売日の昨日('10/4/28)、お店で見てきましたが、どれもこだわり満載で、その姿勢に惹かれました!


雑誌掲載のほかのLOUNIE アイテムは、こちら!



CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載!◆CLASSY.×LOUNIEコラボ◆
ジェシカが着る「いまどきベージュ」の結論

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:★人気雑誌CLASSY.(クラッシィ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010!!★CLASSY.×LOUNIE Special Collaboration Item エレガンスベージュ&ストローバッグ 2010.4.28(Wed)~5.16(Sun)
CLASSY.×LOUNIE
リネンのサファリシャツでリッチ感を極める

流行のサファリシャツあくまでもキレイに着こなしたい。
タイトすぎず、ビッグすぎない正統派のシルエットが、今また新鮮です。
リネンのシワ感がリッチ。


 LOUNIE×CLASSY.コラボアイテム サファリシャツ ¥17,850
  ['10/4/28入荷]


 クロップトパンツ ¥14,700
 メッシュベルト ¥7,140
 バングル ¥5,040
 ネックレス ¥8,190
  (すべてルーニィ)


CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載!◆CLASSY.×LOUNIEコラボ◆
ベージュの多彩な魅力が際立つ大人リッチな5アイテム

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:★人気雑誌CLASSY.(クラッシィ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010!!★CLASSY.×LOUNIE Special Collaboration Item エレガンスベージュ&ストローバッグ 2010.4.28(Wed)~5.16(Sun)



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:★人気雑誌CLASSY.(クラッシィ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010!!★CLASSY.×LOUNIE Special Collaboration Item エレガンスベージュ&ストローバッグ 2010.4.28(Wed)~5.16(Sun)
CLASSY.×LOUNIE
ふんわりシフォンの切替えワンピースでレディ気分

ふんわりした素材感がフェミニンなワンピース。
これ一枚で勝負できる異素材切替えのワンピースは、ゴテゴテ飾らずシンプルに着こなすのが垢抜けるコツ。


 LOUNIE×CLASSY.コラボアイテム 切替えワンピース ¥19,950
  ['10/4/28入荷]

既出のチュニックとの違いは、袖口や着丈、素材など。
既出製品とは似てるけどまったく別物のアイテムなんだな、と思いました!(@O@)
私は両方試着しましたが、
今のところ、、、CLASSY.コラボの方が、スキです・・・☆^^



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:★人気雑誌CLASSY.(クラッシィ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010!!★CLASSY.×LOUNIE Special Collaboration Item エレガンスベージュ&ストローバッグ 2010.4.28(Wed)~5.16(Sun)
CLASSY.×LOUNIE
ビジュー使いが決め手のチュニックで夏を先取り

街ではスキニーデニムやレギンスと、
リゾートではショートパンツと合わせたり水着の上からはおったり。
夏を満喫できるカットソーです。


 LOUNIE×CLASSY.コラボアイテム ビジュー使いチュニック ¥17,850
  ['10/4/28入荷]


 パンツ ¥13,650 ['10/5/上旬入荷予定]
 3WAYサンダル ¥19,950
 手首に巻いた天然石ネックレス ¥9,240
  (すべてルーニィ)

既出のワンピとの違いは、着丈、デコルテの空き具合、裾のスパンコール有無、袖のフレンチスリーブの形、などなど。そもそもパターンが違うようです。 色が、ものすっごいキレイでした!好きな色です(☆ω☆)(あまりない珍しい色かも☆)



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:★人気雑誌CLASSY.(クラッシィ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010!!★CLASSY.×LOUNIE Special Collaboration Item エレガンスベージュ&ストローバッグ 2010.4.28(Wed)~5.16(Sun)
CLASSY.×LOUNIE
大人のドローストリングパンツは美シルエットにこだわる

トップスが白Tシャツ一枚でも、リュクス感が表現できるリラックスパンツ。
ゆるいドルマンニットと合わせた、力の抜けた着こなしがセレブ風。


 LOUNIE×CLASSY.コラボアイテム ドローストリングパンツ ¥19,950
  ['10/4/28入荷]



 ボーダーニット ¥14,700
 サンダル ¥19,950
 サングラス ¥8,190
 シェルネックレス ¥7,140
  (すべてルーニィ)

既出のパンツ(Oggi5月号掲載)との違いは、サイドのテープ、ウェストのヒモの先の金具、おしりポッケのリブが無い、裾を太さややスリムに、など。脚長効果がグンとUPしてました!^^ 既出パンツは試着しましたが、裾がややモタつきましたので、CLASSY.コラボの方に期待☆^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:★人気雑誌CLASSY.(クラッシィ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010!!★CLASSY.×LOUNIE Special Collaboration Item エレガンスベージュ&ストローバッグ 2010.4.28(Wed)~5.16(Sun)
CLASSY.×LOUNIE
コンパクトな麻ジャケットは夏の優秀はおりもの

ベアワンピースやキャミソールなど女っぽい肌見せ服はもちろん、
デニムスタイルをも大人に見せるのが麻ジャケットの実力。


 LOUNIE×CLASSY.コラボアイテム 麻ノーカラージャケット ¥23,100
  ['10/4/28入荷]


 インに着たキャミ ¥5,880
 デニムパンツ ¥16,800
 手に持った帽子 ¥9,240
 ウッドネックレス ¥9,240
  (すべてルーニィ)


既出のジャケットとの違いは、まず、丈が見るからに短くなってます!^^お店で重ねてみましたが既出ジャケットよりずっとコンパクトで、ワンピと合わせやすそうでした!袖に2段ティアード、後ろにもティアードをプラス、ファスナーの金具がアンティークゴールドになった、そもそもの型が全く違う、などなどの違いがあります☆^^
これもまた、似ているようでまったく別物ジャケットですね!♪これ、今ちょっと欲しくなってます。。。(/o\);;



CLASSY.×LOUNIEコラボはもう1型あります☆
同時掲載の◆CLASSY.×LOUNIEコラボ◆ワンピース+カゴバッグ もチェック!

CLASSY.×LOUNIEコラボDM(実物大)はコチラ!^^☆

同時掲載の、CLASSY.×LOUNIEコラボ・ワンピース+カゴバッグもご覧くださいね♪


とり急ぎ、ザザッとページだけUPさせていただいちゃいましたが、
いかがでしたでしょうか!♪

おいおい、試着結果や感想など、徐々に書き足していければと思っています☆

昨日(今'10/4/29 2:41なので、感覚的にはまだ「今日」なのですが^^;)、LOUNIE直営店を2店舗見てきました!
ベージュ5アイテムの、細部にわたるこだわりぶりには、感動モノでした。
たとえ自分が買う・買わない、着る・着ないにかかわらず、ここまで着る人の気持ちになって作りこんでくれた、というその事実が、なんだかとっても感動しちゃいました!^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:★人気雑誌CLASSY.(クラッシィ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010!!★CLASSY.×LOUNIE Special Collaboration Item エレガンスベージュ&ストローバッグ 2010.4.28(Wed)~5.16(Sun)
CLASSY.×LOUNIEコラボプレゼント
抽選で1名様にワンピース+カゴバッグをプレゼント!

応募期間2010.4.28(Wed)~5.16(Sun)
かわいい特設ページが、'10/4/28から新設されていますね^^
私も応募してみました^^♪


今日から、大型連休ですね☆
みなさまは、お仕事などをお休みしてゆっくり過ごされるのでしょうか^^
それとも、お仕事やリゾートにお忙しいのでしょうか♪

私は、4/29~5/5までお仕事お休みです♪\(T▽T)/
特に予定をいれずじまい。。。GWはどこも混むので、近間で過ごそうと思います!
(服の整頓をしたり撮影をしたりしたいけど・・・
家族サービス(笑)が普段できてないから、そういうコトに時間を使えたらよいな、と思います!^^;)

妹の目標は、「とりあえず、『寝て過ごす』のだけは禁止」!おお!!(@o@)
私も、夜更かしして昼過ぎまで寝ちゃって・・・という生活になりがちなので
お肌のタメにも規則正しく連休したいと思います☆ (もし達成したら人生初かも(笑))
(・・・でもこの記事書いてる時点で夜更かしですね;;)

みなさんも、お休みの方もお仕事の方も、
連休中は人出も多いので事故などないよう☆楽しく過ごされてくださいね♪^^♪
LOUNIEやStola.などお買い物されたら、ゼヒ教えてくださいね^^
(私は、このGW中に、5月分の買い物をほぼ済ませちゃいたいと、狙っています☆^^)

では、また!(*^▽^*)/


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(4) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    お疲れ様です!
    こんにちは。
    怒涛の更新ラッシュ、お疲れ様です&ありがとうございました。
    続々更新されるリアルな情報にワクワクしながら拝見していました。

    特にCLASSYのコラボ情報はとてもありがたかったです。
    早速昨日ショップに走り、カゴバッグ付きマキシワンピ(ブルー)と麻のシャツを購入してきました。

    マキシワンピは購入予定はなかったのですが、
    着たときのラインの美しさに思わず購入してしまいました。
    腰が絞れるのが良いですよね。
    オフィスコードがゆるいので会社にも着ていこうかと企み、
    コーディネートを考え中です。

    麻のシャツはヌーディなベージュの色味と白蝶貝(?)のボタンがキレイですね。
    こちらもこれからの季節活躍してくれそうです。

    ようやく気候も落ち着いたので、この連休中に買い溜めていた夏服をデビューさせる予定です。

    遠出予定なので、旅先のLOUNIEショップにも立ち寄ろうと思っています。

    管理人さんもLOUNIEの服で楽しいGWをお過ごしくださいね。
    by: megu   2010/04/30  08:18   URL   コメントNo.178   [ 編集] pagetop
    夏物終了♪
    こんにちは!いつもながら早い情報をありがとうございます。
    私も本日、夏物の買い物を終了してきました♪
    いやぁ・・・買いすぎました。(・・・反省)
    正直、コラボワンピは買わないつもりだったんですよ。
    カタログもブルー系だったし、なんかブルー系がメインかな?って感じだったので、自分には似合わないと思っていたんですが、ピンク系が思いの外可愛くて、電流が走っちゃいましたっ(笑)

    管理人さんと違って、地方に住んでるので、ルーニィのお店も1軒だけだから、バーゲンでコレ!・・・とはいかなくて、気に入ったのがバーゲンまで残ってることはほとんどないんですよ。(ショップの店長さんに言わせると、私の買うものは完売になる商品が多いんだとか・・・)
    なので、バーゲンの事は考えずに買ってます。
    色違いを・・・と思っても、バーゲンで買った方は着なかったりするし。

    今日は、かなり驚くほど買ったので、5月・6月は自粛です・・・。
    (コラボワンピ、ラメキャミ、金糸入りロングスカート、ターコイズブルーネックレス、変形可能テンセルカーデ、ロングキャミ、手編みポンチョなど)
    でも、やっと暖かくなって春夏物が活躍できるから、十分楽しめます♪

    あ~達成感っ!
    お財布は・・・今日から重度の節約生活をはじめます・・・(泣)

    やっぱり、ルーニィはいいです♪
    流行で同じような形はあっても、ルーニィのはひと味違うもの。
    管理人さんの買い物、楽しみにしてますね!
    by: たっきぃ   2010/04/30  15:57   URL   コメントNo.179   [ 編集] pagetop
    meguさん、ありがとうございます!(*^▽^*)
    meguさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!v-10e-266

    見てくださっている方が、きっといらっしゃる!!という思いを励みに、更新してました☆^^e-446お役に立てて嬉しいです!e-446
    今回のCLASSY.コラボは私もすっごく熱が上がってしまってv-10、興奮しつつ楽しくUPさせていただいちゃいました☆^^

    > マキシワンピは購入予定はなかったのですが、
    > 着たときのラインの美しさに思わず購入してしまいました。
    > 腰が絞れるのが良いですよね。
    > オフィスコードがゆるいので会社にも着ていこうかと企み、
    > コーディネートを考え中です。

    ホントですねー!v-10 ラインの美しさは、私もほんとにドキッv-10e-272としてしまいました。あの生地の『スルッ』とした手触りと揺れる感じも、繊細で・・・バッグつきで2万以下には見えないですよね。あの生地だから、ラインも美しく出るのかも・・・?e-415とにかく今回のCLASSY.コラボは、単なる色だけのコラボなどでなく、パターン(型)から徹底的に検討して作ってくれた感じがして、すごく良いですね!e-446e-415e-420
    腰が絞れるのも、重要ですよね。。あのヒモの先の金具なんて、もうv-10e-415e-415犯罪的(笑)な素晴らしさですよね!!e-266ああいう、細かいところも気を抜かないところが、この価格で実現した事が嬉しいです^^
    年々良くなっていくコラボ企画には、脱帽ですね☆
    私もコラボワンピをブルーにしましたので、meguさんとおそろいですね^^

    麻シャツも買われたんですね!e-349
    ついつい、私はシャツを避けてしまう傾向があるようなのですが、e-317
    meguさんが買われた、とお聞きすると気になってきちゃいました^^
    ぜひ、こんなふうにコーディネートしてみた、着てみた、というお話がありましたら、教えてくださいね!e-466e-266ぜひ参考にさせていただきたいです^^♪

    > ようやく気候も落ち着いたので、この連休中に買い溜めていた夏服をデビューさせる予定です。

    ほんとですね~。何だか、今年は春に気温差が激しかったり、雨も多かったり、毎日のコーディネートの自由が狭かったように感じます。
    私も、今年は、買ったものの まだ使えていないアイテムが通年より多めです。
    買いためていたアイテムデビューって、すごくワクワクしますね!e-349e-266 ぜひ、こんなコーディネートしたよ、など、教えていただけたら嬉しいです!v-10e-420

    > 遠出予定なので、旅先のLOUNIEショップにも立ち寄ろうと思っています。
    うらやましいです~v-10
    きっと人出も多かったですよね。^^ GWに遠出なんて素敵ですね♪ どんなコーデで行かれたのかしら。。。遠出では、写真を撮る機会も増えるから、服を着るのも楽しいですよね☆ 楽しくお過ごしになれたでしょうかe-343

    > 管理人さんもLOUNIEの服で楽しいGWをお過ごしくださいね。
    ありがとうございます!e-349
    LOUNIE果実柄ワンピで、GWに鎌倉に遊びに行ってきました^^
    そのうち、UPさせていただければ と思いますe-446e-420
    by: 管理人   2010/05/08  03:32   URL   コメントNo.185   [ 編集] pagetop
    夏物終了おつかれさまです!(*^▽^)/コラボワンピGET、よかったですね!!♪♪
    たっきぃさん、こんにちは!コメントありがとうございます!v-10e-415

    さっそく見ていただけて嬉しいです!☆^^

    夏物のお買い物終了ですか!v-10 それは素晴らしい!!e-349e-460おつかれさまでした~っe-230e-239e-415e-420
    (まだ、差し込み企画等もあるかも知れないので、まだちょっとお買い物が増えるかも知れませんが^^、とにもかくにも、お疲れさまです!♪^^計画完遂すると、スッキリ!しますよねe-349 良かったですね!e-446e-230
    バーゲンは考えずに買われるって、すごいですね!e-420
    私はついつい、バーゲンも考えて買い控えてしまって、あとで完売して泣きを見る...なんて事もありますe-443

    コラボワンピは、ピンク系にされたんですね~e-349
    ピンクは大人っぽい色味もプリントに混ざっていて、すごく“大人かわいい”感じですよね。^^ いいなぁ~ ちょうど今日、LOUNIEのお店に行ってきたのですがあらためてピンク系を見ると、ピンクも欲しいなぁってくらい、カワイイですね!!e-266着たら、ぜひ、どんなコーディネートで合わせられたなど、教えてくださいね!^^v-10

    たっきぃさんは、5パターン以上着回しできるか考えてから買われたりと、
    いつもしっかり意見を持ってお買い物していらっしゃるのでv-10
    たっきぃさんが何をお買い物されたかって、とっても知りたかったのです!v-10ありがとうございます!!e-466e-266

    でも、ほんとに、妹ともよく話しているのですが、^^
    私も毎月毎月、「買いすぎた!反省!節約生活だぁ~」と言っているので(笑)、
    そして妹もまったく同じ事を言っているので^^、
    妹も「私達とこんなに同じ人たちがいるなんて!e-349e-266」と喜んでいましたe-446

    いやぁ~・・・こんなにハマリきっている人間が身近には妹しかいなかったので、最近、たくさんの方々からコメントもいただけて、ほんとに嬉しいです。e-446e-415
    なかなか、お店で他の顧客の方がお買い物されていても、お声かけるワケにもいかないし・・・^^ でも、買われた方の生の声って、すごく知りたいですよね☆ 店員さん以外の方に相談をしたいときだって、ありますよね^^
    ほんとうにありがとうございます!e-420
    住む場所こそ、遠く離れていますが、
    コメントくださる皆さまからものすごく勇気をいただいています☆e-446e-420

    私も夏物の買い物が、実はまだ終えられていないのですよ。e-443e-330
    LOUNIEはだいぶ、終わってきましたが、まだいくつか保留にしたりお取置にしたりしているものたちがあります。
    実は、Stola.が、思うように色やサイズが決まらず、全然夏のお買い物が進んでいなく。。。そのせいで予算の組み立てが半端になってしまって。LOUNIEのほうのお買い物もストップしちゃってます。マイリマシタ。。。e-286はやくしないと完売しちゃう・・・と焦っちゃいますね^^;;
    もうちょっと買い物が落ち着いたら、私の買ったものも、徐々にご報告させていただければ、と思います!e-446e-271e-466e-266
    by: 管理人   2010/05/08  04:18   URL   コメントNo.186   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/246-1905f5f0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



