

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

コーディネート日記◇夏日のGW最終日、ルーニィロングスカート×CLASSY.コラボかごバッグで、休日デート!♪冷蔵庫をGET!

コーディネート日記◇夏日のGW最終日、ルーニィロングスカート×CLASSY.コラボかごバッグで、休日デート!♪冷蔵庫をGET!

GW最終日、夏日でしたね☆ ルーニィ2WAYロングスカートをワンピとして♪×かごバッグ初おろし♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)掲載の2WAYロングスカートをワンピースとして着用♪バッグにはCLASSY.×LOUNIEコラボのワンピースとセットのかごバッグを合わせてエスニック気分全開!^^休日デートを満喫♪
休日だし思い切ってマスタードイエローをメインに!^^♪
かごバッグ、天然石ネックレスでエスニック気分全開!で出かけてきました!

'10/5/5、GW最終日の東京は最高気温27℃の夏日になりましたね☆
GW値引きに期待して、家電を見にでかけました!


ネックレスとベルトの色を揃えて、『黄×オフ白』を意識してコーディネートを作ってみました!^^ いかがでしょうか♪♪♪
ロングスカート(イエロー)編みベルト(アイボリー)ネックレス(ベージュ)は、
←LOUNIE'10夏ポンチョ(ベージュ)を羽織るつもりで買った一式だったのですが、
家でポンチョを羽織ってみたところ、さすがに5月の夜はポンチョじゃ冷えるかな?と思い、 LOUNIE'10春フリフリジャケットを合わせてみました☆ なんだか品良くまとまりました~!♪^^♪

私の場合 会社にはポンチョって少し着て行きづらいんですょ。。
(完全NGではないのですケド、周りの理解を得にくいというか…。盛夏になって巷でも流行れば、着て行きやすくなるかもです☆)
だからホントは休日にこそ堂々とポンチョを着たくてたまらなかったのですが、まだ夏はこれからだし着るチャンスはあるかな、と今回はガマン...^^

CLASSY.×LOUNIEコラボ2010!かごバッグ+ワンピースの、カゴバッグです♪(ブルー系)まだ会社にはかごバッグは、早いかな? と思っていたのですが、
今日はせっかく休日だし!&夏日だし!ということで^^、
さっそく買ったばかりの
←LOUNIE×CLASSY.コラボのかごバッグを初おろししました!♪




冷蔵庫を買いに行ったのです!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)掲載の2WAYロングスカートをワンピースとして着用♪バッグにはCLASSY.×LOUNIEコラボのワンピースとセットのかごバッグを合わせてエスニック気分全開!^^休日デートを満喫♪
この時、最初の写真より少しベルトをゆるく締めていました。
ちょっと重くて落ち気味なのが気になる...。

この時、フリフリジャケットは、前のみ絞って後ろをまったく絞っていない状態なのですが、、、
パンツと合わせる時にはこれでOKと思うのですが、ワンピと合わせる時はもっと短い方がカワイイですよね。。。
ベルトがややゆるめになっていて落ち気味なのも、ウーン。良くない気がします。 このロングスカートをベアワンピで着るときは、ベルトなしか、するならハイウェスト位置の方がカワイイ気がします☆


ちなみに冷蔵庫は、先日壊れまして・・・数週間、冷蔵庫なしの生活をしてみましたが、そろそろ限界です!
ハーゲンダッツがないと、死んでしまいますー!!(笑)


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)掲載の2WAYロングスカートをワンピースとして着用♪バッグにはCLASSY.×LOUNIEコラボのワンピースとセットのかごバッグを合わせてエスニック気分全開!^^休日デートを満喫♪
フリフリジャケットを絞ってボレロ風に!
CLASSY.コラボかごバッグは、目隠し布がたっぷりですごく便利!

上の冷蔵庫の写真のときより、
フリフリジャケットの『しぼり』を強くして、
もっとボレロ風に
してみました♪
こっちのほうがカワイイみたい♪^^
(最初の写真は、この時の状態です☆)

このジャケットは後ろ側も絞ることで、ボレロ風に短くできるので、スッキリ☆ワンピとのバランスが良くなりました♪♪


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)掲載の2WAYロングスカートをワンピースとして着用♪バッグにはCLASSY.×LOUNIEコラボのワンピースとセットのかごバッグを合わせてエスニック気分全開!^^休日デートを満喫♪
裏地のゴムもよく伸びて、痛くなく、肌ストレスまったく無し!♪でした^^
裏地はボタンで表地と接続できるので、ズリ落ちの心配も軽減☆


2WAYできそうなロングスカートでも、裏地にゴムがないとベアワンピにしずらいですよね

このLOUNIE'10夏物の2WAYロングスカートは、裏地にもこだわりアリで、かゆいところに手が届く設計☆

肌が極端に弱い私は、あまり強いゴムだと赤くなってしまう事もあるのですが、この2WAYロングスカートはまったく大丈夫でした^^
ウレシイです!


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)掲載の2WAYロングスカートをワンピースとして着用♪バッグにはCLASSY.×LOUNIEコラボのワンピースとセットのかごバッグを合わせてエスニック気分全開!^^休日デートを満喫♪
半日使っただけなのに、もう、何本か『毛』(?!)が増えたような・・・!?
ショック!

夜撮った写真です。
遠目にはわからないのですが、何だか今日おろしただけで、数本『毛』が増えているよーな・・・
ガビーン

かごバッグって革バッグより、やっぱり使い込みの変化は目に見えやすいですよねー。大切に使おう。。
このバッグ、ほんと気に入りました。。大事すぎる。。。もう1個欲しい(真剣)

この日着たフリフリジャケットとロングスカートには、ケバ立ちは皆無でした^^
カゴの繊維が細いから、ゴワゴワ度が低いのかも?^^


この日の管理人のコーデの内訳

この夏、私の中で一番の大ヒット!^^♪

ワンサイズのみ(38)。

ふだん40サイズの私でも問題なかったです!ゴムが大変肌触りよくかなり伸縮するので、オールマイティなサイズだと思います!^^♪

お値段以上♪去年のも持ってるのに…  

去年のOggiコラボにもなったロンスカに比べ、断然、布が多く使われていますよね!^^ だから、まるでプリーツスカート並みに立体感が出るんですよね!そこが、買う決断をした決め手になりました!

この贅沢な布の量で作られたシルエットが、“可愛らしさ”を強力に表現してくれていると思います!

あと、ラメがわかりやすくしっかりデザインされていて、それも大きなポイントでした!
ラメのおかげで、エスニックロンスカにありがちな『重たい・みすぼらしい(^^)』を克服したアイテムになったのではと思います!^^ GREATさんの写真もカワイイ^^

半透明なツヤ消しの白い粒がお気に入り

レザー
9連バングル
も、
このコーデにすごく合ったのですが^^、まずは、どちらか片方だけを買おう。。。というコトで、ビーズバングルを買いました!^^♪

Oggi(オッジ)5月号でヨンアさんが着けていましたね☆

黒いバングルに今年、妙に惹かれて☆ 

他のオレンジ・グリーン・ブルーは、同系色のパーツで構成されているのですが、 クロにだけ、半透明な白いパーツが使われています!
その白のツヤ消しな感じが、LOUNIE'08春で気に入って買ったのにサイズが大きすぎて使えなかったバングルと色が似ていて^^、それでつい、フラフラと…ビーズバングルを選んじゃいました^^
去年までの私なら、オレンジ系の服にオレンジのバングル、ブルー系のワンピにブルーのバングルを選んでいたと思いますが、何だか今年は、クロのバングルが新鮮!^^♪


アンティークゴールドのバックルがリッチな大人の編みベルト 

本牛革。
安っぽく見えない編みベルトって、実は貴重な存在ですよね!♪^^


ちょっと重めなのが玉にキズ   

この厚さ・本革にしては軽く仕上がっている方だとは思いますが、それでもちょっと重めなのが玉にキズかなぁ。。
ハイウェスト位置よりは、'10夏カタログのようにやや下めで使うほうが、長さ的にも余分が出ず、より良いと思いました☆

カタログで見て、ブロンズ(こげ茶)が少しキラキラしているところに惹かれたのですが、ブロンズが完売してしまったのと、茶色の編みベルトは持っているけど白を実は持っていなかったので^^、白を購入^^。
陶器のようなしっとりと落ち着いた白の色が、すごく気に入ってます^^

バックルも、今までの他のLOUNIEベルトとの差別化がしっかりあって、ヨイですょね♪

長さを調節できる優れもの  

使ってみてやっとわかりましたが^^、
パンツと合わせる時は絞りすぎず、丈長めで☆
スカートやワンピと合わせる時は前も後ろもギュッと絞って、ボレロ風に☆が、良いみたいです^^

一気にエキゾティックにしてくれる☆コーデのまとめ役  

この日着けたのは、型違いの丸型
(No.10251128/¥8,190)
です。残念ながら、丸型はネット通販には取り扱いが無いようですね?
長すぎないので、ハイウェスト位置でベルトをしたときにも合わせやすいです^^


日傘

ちなみに日傘は
RD(ルージュディアマン)  

たしか2009年夏物だったかな?
ふだんノーチェックなRD(ルージュディアマン)ですが、ふと目に留まりお安めだったのであまり考えずに衝動買いしちゃった日傘です。

ルーニィの日傘('08夏物だったかな?)が、あまりに大事すぎて、持ち歩くと緊張感が絶えないので(笑)、RDの方は気楽に使える日傘として重宝してます。

さりげなく、長さが2段調節可能^^
でも帯がマジックテープなので、大切なStola.のタイツを破いてくれちゃった事も。(TOT)
マジックテープじゃない日傘が欲しいナァ。

LOUNIE×CLASSY.コラボ2010 かごバッグ  

バッグだけ、先に初おろし^^♪
ペットボトルのお茶など、重いものもたくさん入れましたが、すごくしっかりしたカゴですね。
服とこすれないよう、体から浮かせて持っていたら一日で筋肉痛に!(笑)
でも、ゴワゴワ度はけっこう低くて、普通に持ってもだいじょうぶだったかも。とりあえず、この日一日持ち歩いて、服を引っ掛けてしまうような事は一度もありませんでしたょ☆^^



おまけ^^  冷蔵庫を決断した達成感とともに・・・シースー!☆

さて・・・スミマセン、ものすごい余談なのですが、
ルーニィ'10夏コーディネートで出かけたこの日、収穫は冷蔵庫と・・・おスシでした!^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)掲載の2WAYロングスカートをワンピースとして着用♪バッグにはCLASSY.×LOUNIEコラボのワンピースとセットのかごバッグを合わせてエスニック気分全開!^^休日デートを満喫♪

帰りに、大好きなお店でお寿司食べて帰りました♪♪
しあわせー*^^*


兵庫の梅酒♪ここの、原酒を氷結させた梅酒
格別なのです!^^手前は金目鯛、奥はエンガワ
ここは醤油も美味しいし、ガリも着色料なしな色で美味しい☆いけすから捕ってサバいてくれるんです^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)掲載の2WAYロングスカートをワンピースとして着用♪バッグにはCLASSY.×LOUNIEコラボのワンピースとセットのかごバッグを合わせてエスニック気分全開!^^休日デートを満喫♪

とろサーモン、エンガワを炙ってお塩で!
いただきます!


板前さんがいるカウンターがお気に入りです^^
「醤油以外で食べてみたいナ」と相談すると、塩やゆず、
ポン酢などいろいろな味で握ってくれるんです♪
エンガワを炙ったのは初めてでしたが
まるで脂が倍増したみたい!テンション↑↑↑(笑)!


このおスシ屋さんは関東地方にたくさん展開しているのでお近くにある方はぜひ行ってみてくださいね^^
私は出先で支店が近くにあると、必ず行っちゃいます(笑)

冷蔵庫は・・・^^

『価格.com』で安いと書き込みがあった都内の某家電量販店にて、
『日立 真空チルドS』520L(色:ソフトブラウン)を買いました!


三菱の『光ビッグ』501L(色:プレミアムウッド)にするっ!」と決意して行ったのですが、急きょ、日立にしちゃいました。

私、木製家具のようなカラーの冷蔵庫にものすっごく憧れていたのです!
三菱にはウッドカラーあるけど日立には無いので、機能重視で、あきらめました。。。
くやしまぎれに言うとですね、^^ ウッドカラーは側面は木目でないので、ちょびっと色の差が目立つ、ということもあります☆
日立の方では、色をソフトブラウンにしました!一応、ブラウン、ということで心をなぐさめ!

三菱の冷蔵庫は冷凍が得意で、冷凍速度もメーカー1位だし半冷凍(「切れちゃう冷凍」)は三菱のみの機能なんですって。
マスカットを半冷凍してシャーベットみたく食べたいぃぃ~~っ☆
イチゴを半冷凍して牛乳と・・・はわわ~~楽しみ!三菱で決まり!
と思っていたのですが、、、。

製氷機の、容器の清潔さも私スゴク重視してまして・・・

製氷皿を外して洗えるのは、日立とPanasonicだけだったんですよ!

Panasonicは、他メーカーより値段がアタマひとつ高いそうで、日立・三菱と同じ価格帯で選ぶと、
「ナノイー」機能がつけられないんですよ!
イマドキの冷蔵庫で、除菌系の機能は必須なのでは・・・。と思い、Panasonicは除外しました。
(各社除菌・鮮度UP系機能の特許を取っているのに、「ナノイー」だけ特許とってないし。。)

日立のウリの「真空チルド」に、-1℃という冷やし過ぎない冷凍機能が最近追加されたそうなので、
フルーツを凍らせることもまぁ、できるかな、と。(日立のは三菱のと違い「切れない冷凍」らしいけど)

あと、棚ですね!
三菱の「動くん棚」が思ったより動かなかったのに比べ、
日立はスイカも余裕で入りそうな棚移動がカンタンにできたんですね^^

東芝もシャープも良いところたくさんあったのですが。。。

・・・・・スミマセン、皆さんは冷蔵庫のことは興味ナイですよね!
近々冷蔵庫を買い換える方は、私にも一声かけてくださーい^^ 体験談ていどですが何かお役に立てるかも・・・^^

要約すると、三菱と日立の一騎打ちで、冷凍かチルドか!の勝負でチルドを選んでしまったワケです!☆^^
冷凍食品、私 使用頻度すごい高いんですけど、、、でも、三菱のチルド室は使いづらそうで、マイナス要素なレベルだったんですよ。
で、総合的に日立に決めました!^O^

届くのが楽しみです

私は、休日は疲れ果てて巣ごもり派なのですが^^、不思議なコトに、ルーニィのコーディネートで出かけたためか、変に元気でした!(笑)
仕事と違って、好きな服を堂々と着られるって、楽しいものですね!!^^

街ゆく人たちのコーディネートも目に楽しかったです!
この日は夏日だったためか女の子たちはみんな夏にシフトしていました☆
やっぱり女性はカワイイですねぇ~~私オンナノコ大好きです!!(笑)
女性は世界の宝ですね!!^^
久々のデート楽しかったです!^^


以上、コーディネート日記
★ルーニィ2WAYロングスカート×CLASSY.コラボかごバッグでエスニックコーデ♪冷蔵庫をGET★
でした!^^
見てくださり、ありがとうございました!^^


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    お寿司e-433美味しそうです~e-343
    学生時代を関東(千葉&東京)で過ごしたのですが、関東ではお手ごろ価格ではおいしいお寿司は食べられない!と思い込んでいました。
    (それこそ築地でン万円だして・・・という感じです)
    なのでこんな美味しそうなお寿司のチェーン店があるなんてびっくりです。

    コーディネート、とても素敵ですe-266
    管理人さんもマスタードにされたんですね、私も短いタイプですがマスタードですe-454
    私もこのスカート、夏物商品の中で1番気にいっています。
    私はまだおろしていないのですが、シンプルなトップスに去年買った厚底サンダル等をあわせてみたいなと考えています。

    ビーズバングルもかわいいな~と思いながらショップで見てきました。
    4色もあったんですね、私が行った時はグリーンと黒のみでした。
    「するかな~?」という想いで即買いとまではいきませんでした・・。
    私、ネックレスはするんですけど、指輪やイヤリング&ピアスなど他のアクセサリーはあまりしないんですよ。
    (昔、ピアスの穴はあけたけれど、結局ほおりっぱなしで閉じちゃいました(苦笑))
    なんか面倒になっちゃって・・・でもブレス、つけるだけでおしゃれ度がアップするような感じしますね。(管理人さんのコーデを見ていたら)

    ベルトは・・・雑誌見てもカタログ見てもこのスカートにはこのベルトなので気になっていたんです・・。
    でもこの前試着させていただいたら、私にはベルトが大きすぎてベルトだけがば~~んと前にでるような感じ・・・それでこちらは断念です。
    買うならCLASSYでコラボ商品のシャツのページにのっていた細いベルトの方にすると思います。でも色が・・・ゴールドのベルトってあれば使うようにも思うけれど、どうなんだろ~と思ったので保留ですe-441
    by: ちか   2010/05/10  22:41   URL   コメントNo.188   [ 編集] pagetop
    マスタードおそろいカラーですね^^♪♪♪
    > お寿司e-433美味しそうです~e-343

    ワホッe-349
    すみません、お洋服と関係ないのに。。。と思いつつ、つい^^。
    チェーン店なんですよね、それがありがたく♪(一皿の値段が均一なので安心で…)


    > コーディネート、とても素敵ですe-266
    ありがとうございます~~!!e-349

    > 管理人さんもマスタードにされたんですね、私も短いタイプですがマスタードですe-454
    ですよねですよね♪e-349e-266 ちかさんがマスタードを選んだ、と教えてくださって、その後日ルーニィに行って現物を見てきたのですが、なんと!マスタードかわいい色!!e-349e-16e-272とズキューーンe-272ときちゃいましたe-446

    カタログで見て「ゼッタイ茶っ!e-349」と思っていたのですが、
    まさかこんなに他の色もカワイイとは。。。

    ・・・じ・・・実は・・・・・・結局 どれか1色を選べず、このスカート、黄色を買った後、茶もベージュも買ってしまいました。。e-286e-330e-330アウゥ...e-263e-263今季最大の買い物になってしまいましたe-263


    > 私もこのスカート、夏物商品の中で1番気にいっています。
    > 私はまだおろしていないのですが、シンプルなトップスに去年買った厚底サンダル等をあわせてみたいなと考えています。
    ステキです~e-349そんなちかさん見てみたいですe-415e-420
    私はワンピとして着ると膝ちょい下丈くらいになるので、
    短いバージョンを買われたちかさんと近いコーディネートもできるかも♪と、今後が楽しみになっています^^♪


    > 私、ネックレスはするんですけど、指輪やイヤリング&ピアスなど他のアクセサリーはあまりしないんですよ。
    > (昔、ピアスの穴はあけたけれど、結局ほおりっぱなしで閉じちゃいました(苦笑))
    まったく私も同感です~(*T▽T*)/
    私も、腕時計も何だかダメなのですょ。。ピアスも穴の痕跡が残るのみで。。
    アパレル時代は、いろいろつけましたが、今はもうネックレスのみな生活でした☆e-257
     私もバングルつけるのは夏のみなのです。^^;;

    > なんか面倒になっちゃって・・・でもブレス、つけるだけでおしゃれ度がアップするような感じしますね。(管理人さんのコーデを見ていたら)
    ありがとうございます~e-415そう言っていただけると嬉しいです!v-10
    よく動くときは、落ちないかと心配しながら過ごすのがいやなので、バッグにぽいっv-354としまってしまうのですがe-454、特に夏の休日は、ふとつけたくなるのです^^☆ 小柄なちかさんにはバングルは落ちるのが気になってしまわれるかも知れませんね…。^^もう少しサイズ小さめのバングルを作ってくれたら嬉しいですネ♪e-446


    > でもこの前試着させていただいたら、私にはベルトが大きすぎてベルトだけがば~~んと前にでるような感じ・・・それでこちらは断念です。
    すっごくわかります~・・・。このベルト、ちょっとインパクトありますよね。。
    実は私も白は買ったものの、濃茶系のベルトが欲しくなって。
    先日、家で、ロンスカをはいて、やや低め位置で、手持ちのベルトをいろいろつけてみました。⇒どうやら私は肩幅が張っているせいか、手持ちのベルトでは薄すぎて、理想のボリュームが出なくて、「うーん、やっぱりブロンズも欲しいょぅ!e-443」となってしまいました。。。v-356
    (今、他店にないか探してもらっているところです。。e-263
    ハイウェスト位置で巻くにはちょっと厚すぎるし余りも出てしまうし、ちょっとアレなのですが、やや下めの位置で巻くには、私のような肩ハリさんには、よいのかも知れません。e-446e-330


    > 買うならCLASSYでコラボ商品のシャツのページにのっていた細いベルトの方にすると思います。でも色が・・・ゴールドのベルトってあれば使うようにも思うけれど、どうなんだろ~と思ったので保留ですe-441
    あっ あれですね~e-349
    ゴールドのベルト、白と合わせるとカワイイ気がしますねe-266^^
    でもあれば使うけど無かったら無いでも着まわしには問題ない場合もありますよね。。
    私も以前ゴールドの細いベルトを買ったのですが、あまり使えないままお蔵入りになってしまった事があります。(たしか2008年夏物かな?カタログに載っていた・・・)あったらあったで素敵なのですが、無かったら無いでもよかったりして^^;;難しかったデスv-356v-356
    セールにコモノ類があまり残らないですが、保留のまま、セールに出てくれるとイイですね♪^^♪
    by: 管理人   2010/05/14  20:23   URL   コメントNo.189   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/247-c118310e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



