

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

コーディネート日記◇GW明けのお仕事コーデ☆CLASSY.×LOUNIEコラボワンピース+かごバッグは意外とオフィスにも◎でした!

コーディネート日記◇GW明けのお仕事コーデ☆CLASSY.×LOUNIEコラボワンピース+かごバッグは意外とオフィスにも◎でした!

今日はお仕事です!☆ CLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪+かごバッグで共布のかわいさ本領発揮!♪^^♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
★☆★ GW明けのお仕事コーディネート ★☆★
今日も夏日 連休明けだから少しハメをはずしてもいいかな?…^^と、
クラッシィ×ルーニィコラボワンピース+かごバッグをお仕事に着て行ってみました!^^♪
品の良いキレイ目なエスニックなので、オフィスにも意外とマッチ!

'10/5/6(木)のコーディネートです^^
GW明けのこの日も、東京は最高気温27℃、なんと最低気温も19℃もある夏日でしたね☆

売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m


朝起きたら、昨日(5/5)使ったCLASSY.コラボかごバッグから中身を移すのがめんどうになり(笑)、
週間天気予報を見たら、翌日(5/7)は最高22℃で夏日ではなさそうだったので、
じゃぁ、コラボワンピ×かごバッグをおろすチャンスだな!!♪♪♪
と思い、初おろししてみました~!^^



これぞコラボOP真骨頂!♪ かごバッグの内布とワンピのプリントが揃ってこのかわいさ!^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
バッグの内布とワンピのプリントがおそろいだなんて、初めて!!
主張しすぎないのに、さりげなくオシャレ感♪

天然素材のアバカを使用したカゴバッグは、染めの色出しから柄の配色、アンティークゴールドのスタッズや持ち手の素材にまでこだわった自信作。
内側に張った生地とお揃いのプリントワンピも、色柄から企画したコラボオリジナル。

程よいダークブラウンとブラックの2色展開のカゴは、程よいエスニックテイストが大人っぽい。
肩からかけられる長めストラップには、しっかりした厚みのあるフェイクレザーを使用して高級感を表現しました。
(CLASSY.6月号より抜粋)


「プリントものだから、ワンピースとバッグの内布とで揃えちゃったらウルサクなるのでは?」という心配を全くしなかったワケではありませんでしたが、、、その心配は、杞憂に終わりました!

持つと意外と、内布って見えないんですね。
でも、歩いたりしてバッグが揺れると角度によっては、内布がチラ、チラリ☆と・・・ウウ!かわいいです!!

見えないところのおしゃれをしている気分で、何だかルンルンしてきちゃいました!^^♪

身に着けるアイテムによって、人って、こんなに幸せ気分になれるんですねぇ!

もし、ルーニィの事・コラボワンピの事を知らない人が通りがかりに見たとしたら、たぶん、バッグの内布がワンピとお揃いだとは気づかないかも、と思います☆でも、何となく統一感を感じるのではないかな^^♪、と思いました。それが、美しさやオシャレ感という印象になるのかも…^^♪☆



ウェストがしぼれる美ラインワンピース!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
このワンピースの特徴はなんと言っても流れるような美しいライン!
するりと肌の上をすべるような清涼な生地と、CLASSY.コラボで実現した考え抜かれた型。
2WAYでマキシスカートにしたときは丈も調節できる優れもの♪

素材はトロリとした落ち感が美しいレーヨン100%。ウォッシャブル加工することで、ソフトな風合いに仕上げています。
(CLASSY.6月号より抜粋)

ちなみにこのCLASSY.コラボかごバッグ付きワンピースは、ペチコートは付属していません。
この日、ワタクシ 実は手持ちのペチコートを合わせたりせずに、ショーツの上に直接着てみました。
(単に朝時間なくて、スポッ!と着て出てきちゃったんですケド

この日、特に外にひびかないタイプのショーツではありませんでしたが、下着のラインや色がまったく透けなく、快適でした♪^^

生地は、写真で見るとシャラッと薄そうに見えますが、着てみると、トロンと柔らかく安心感のある生地。程よく厚みがあります。お値段お安めだからといって、ペラペラの生地ではなかったですょ!^^

お手持ちの、他のワンピなどに付いてきたペチコートを着られてもよいですし、もしなければ、そのままでも充分安心して着られるのではないでしょうか^^♪
ただこの日、風が強かったので、ちょとヒヤリとした瞬間もありました!
あやうくププッピドゥになるとこでしたよ!(笑)
やはり、座りっぱなしの仕事ですと、体がワンピの生地に長くついたままになりますし、
汚れを防止してワンピを長持ちさせるためにも、次回からは何かしらペチコートを履こうかな、と思いました!^^♪



CLASSY.×LOUNIEコラボDMとおそろいで^^、シェル&ビーズネックレスを合わせてみました~!♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
ルーニィ'10夏物:
シェルとビーズのエスニック風ネックレス

この日は、せっかくCLASSY.×LOUNIEコラボワンピ初おろしなので、コラボDMCLASSY.(クラッシィ)6月号っぽく、ルーニィ'10夏物:シェル&ビーズのエスニック風ネックレスを合わせてみました!^^♪

ルーニィ'10夏カタログでもかわいく掲載されていましたよね!

実は、カタログで多用されていたために、ずーっとこのネックレス気になっていたのです。
でも、今年はターコイズネックレスとかエスニック系ネックレスいくつか買っちゃったし。。。と、買うふんぎりがつかないでいました。

私シェル素材のネックレスって大っ好きなのですが^^、『これだ!!』というものにあまりめぐり逢えておらず、手持ちにもあんまり数がないのです。

自分のシェル系ネックレスを見る目にも特に自信がある・・・でもなく・・・^^;;

それでなんとな~く、買わないで保留していたのですが、
初めてCLASSY.コラボDMを見たとき、電流が走りました!☆
このネックレスは必要なんじゃないだろか!、という思いが強くなって、遅ればせながら買いました^^

ずっと買うのを悩んできましたが、買ったら、あまりの合わせやすさにビックリ☆
悩んでいた自分が、信じられないくらいです^^

いわゆる『Y』の字シルエットになるネックレスですが、ヘッドの付け根が『V』でなく『U』ラインになるところが新鮮に感じています!^^

このネックレスは、かなりのお気に入りなので、今後旅行があったらきっと着けていくと思いまぁす♪^^♪



涼しげなビーズバングル。 ゴールド×モノトーンで華やかさと大人っぽさをプラス☆♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
すっかりお気に入り
ルーニィ'10夏物:ビーズバングル(クロ) ¥5,040

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
ツヤ消しの半透明な白い粒が、すごくイイですよね!!^^
ゴールドもあまりギラギラせず、オフィスでも使いやすいです。

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
後ろが開いているタイプのバングルになります☆
けっこう軽いんですょね♪ LOUNIEロゴもチラリ☆

一周ではなくて後ろが開いているタイプのバングルですので、
やろうと思えばギュ~~ッと押したりして多少のサイズ調整が可能なところは、魅力的ですょね^^

でもまだサイズ調整はしていないので、
この日は、腕の角度によっては落ちるのを心配せねばなりませんでした^^;;

全パーツが連結されているので、ジャラジャラ音がならないし腕の上げ下ろしのたびに分裂しちゃう事もなくて、世話要らずなバングルです^^。
私は仕事中は100%パソコン触っているので、集中したいときはバングルをはずすんですが、
これは着脱が一発カンタンで、気楽でした^^



ちなみにこの日は、インナーはルーニィのコットンキャミでした^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
この日のインナーは、見えないようにコッソリ☆
ルーニィ'08秋物:コットンキャミ

ちなみに、この日は汗吸いがよいよう、インにはコットンキャミを着てみました^^

ルーニィ'08秋物のレースキャミです。
私はラベンダーカラー×1、黒×2、白×2 買いましたが^^、ルーニィのキャミは基本 肩ひも調節可能で、いいですよね^^☆
'10夏物に例外もありますが、これは前後リバーシブルにするためにあえて無しになっているんだそうです^^)

ルーニィのサテンキャミも大好きですが、このコットンキャミは肌の弱い私にはほんとうにお助けアイテムで、年中お世話になってます^^
またこのタイプのキャミ、出して欲しいナァ。

この日は、コラボワンピから見えないよう、肩ひもを最大に伸ばして下げ気味に着ていました♪
白レースなのでちょっと見えてもかわいいのかも知れませんが、せっかくワンピ初おろしなのでシンプルに着こなしたかったので、あえて隠してみたのです^^

昔は量販店や下着専門店でもこんなようなレースキャミを買っていたんですょ。でも、裏側の縫い目が固くてチクチクしたり、激しく色移りしたりで結局着ないものになってしまいました。
それに比べ、このルーニィのキャミはほんとに優秀なんですよね^^。
ここ数年ではインナー用キャミはルーニィかストラでしか買ってません^^♪肌の弱い私には、知らない店で冒険するよりは、信頼するお店で買うのが良いようです☆


この日の管理人のコーデの内訳

人生で初めて、
ほんとに気に入るカゴバッグを手に入れたと思う☆    

ルーニィ通販:CLASSY.×LOUNIEコラボカゴバッグ 実は、私はカゴバッグって、昔ルーニィ以外のブランドで服に引っかかりまくるカゴバッグを買って以来トラウマで(苦笑)、買わないよう買わないように生きてきました。
硬くって使いづらいカゴバッグや、さっぱり入らないカゴバッグや中身が全部丸見えのカゴバッグや。。。

カゴバッグは、私は、いいや、って思っていました。

ところが、このCLASSY.コラボかごバッグに出会ってかごバッグを見る目が変わりました!

ルーニィでカゴバッグを入手したのは、私は今回がお初になります

ルーニィのアイテムはデザイン性が高いですが、クラッシィコラボになるとさらに機能性やデイリーの使いやすさがよりプラスされて、すごい商品ができあがる気がしますね!^^

CLASSY.コラボも回を重ねて、実績がついてきましたね☆
どちらかにおんぶでだっこでない、お互い高めあう真のコラボ、という貫禄を感じるようになってきました^^

バッグの持ち手が合革で大人っぽく仕上がっているところや、アンティークゴールドのスタッズの配置間隔の程よさが気に入っています!!^^

えっ?!この価格で?!オリジナルプリント!    

プリント物を買うときは、『オリジナルプリントかどうか』を私は重視しています。
オリジナルでないと、別のブランドでもその生地を使われてしまう場合があるからです!
(現に、'10春物レースチュニックは、同生地で別ブランドアイテムを見つけちゃいました。。。)
それが良いブランドならいいのですが、安めのブランドでチープめな商品になってしまったりしたら、イヤですよね。
(ルーニィの生地は安物ではないので、あまりそういう例はないかも知れませんが、すっごい年齢層上のブランドで微妙な型の服になっちゃっててもイヤですよね^^;)
今回、CLASSY.コラボワンピース+かごバッグがあまりにお安いので、オリジナルプリントじゃないのではと怪しんでいましたが、問い合わせしたら、オリジナルプリントとのこと。^^

オリジナルプリントは少量しか作れない・作った生地を余すところなく使える訳ではない(=例:'10春物3色パネルプリント)などの理由で、たいていちょっと高くなります。
が、さすがこれがCLASSY.コラボのチカラなのでしょうか!バッグつきで2万円を切るとは、ほんとに素晴らしいですね!

良いものを低価格で提供する企業努力も、ブランドの品質のうちですよね。

ルーニィも、10年前から比べれば安くなったそうですが、それでも、品質も良いまま・さらに価格も下げていってくれたら、大量に買う私たちルーニィマニアには、嬉しいですね^^ そういう意味でも、今回のCLASSY.コラボワンピ+カゴバッグの¥19,950という価格実現は、意味あるものだったのではないかな、と思っています!^^♪

カーキは後染めなんだそうですネ☆ 

オフ白/1番色は天然素材そのままだそうですが、
カーキ/2番色(CLASSY.6月号掲載カラー)は、後染めでこの色を出しているのだと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしました^^

自然と服になじむネックレスですね。オドロキです!すっごく気に入りました!^^♪もう1個欲しいくらいです。

1年たってもやっぱり良ジャケット!  

今年、
「夏のジャケット足りないなぁ~
と漠然と思っていたのですが、この日の朝、クローゼットからOggiコラボジャケットを見つけて、
「なんだ、こんないいジャケットがあったじゃん♪^^」と。。。♪
今年もたくさん着ようと思います♪

ちなみに私が着ているのは40サイズのベージュです☆
(Oggi掲載カラーは白。)


色違いも狙ってます^^

「何だか気になって落ち着かない」という理由で、
アパレルを辞めてからはネックレス以外のアクセサリーもしないし腕時計もしない、という私なのですが^^、
夏だけは、袖が短くなるのでちょこっとバングルがしたくなります^^☆

【今欲しいバングル】
ルーニィ2010夏物:ビーズバングル(オレンジ/1番色) ルーニィ2010夏物:
ビーズバングル
(オレンジ/1番色)
理由: 今コラボOPのピンクも欲しくなっているので^^;;(CLASSY.6月号でオレンジバングルと合わせてますよね☆)
ルーニィ2010夏物:
レザー9連バングル
(色迷い中)
理由: ビーズバングル(黒)がかわいいとわかったので黒系バングルがもう1個くらいあったら変化がつけられてイイナ♪^^

【最近ほかに買ったバングル】
ストラ'10夏物:シェル3連バングル(オフ白/1番色) ストラ2010夏物:
シェル3連バングル
(オフ白/1番色)
理由: シェルだから! ピエスモンテ時代に買ったバングルが旅行で大活躍して、それと同じ形だから♪
(今ちょっとパープルも欲しい)



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:CLASSY.(クラッシィ)6月号掲載のCLASSY.×LOUNIEコラボワンピースを初おろし♪GW明けのお仕事コーディネートとしても◎でした☆かごバッグとお揃いでルンルン気分^^♪
CLASSY.×LOUNIEコラボワンピース初おろし★いかがでしたでしょうか^^♪♪♪

売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m


この日のOggiコラボジャケットは、このコーディネートには少~し丈が長かったかな、と思います。
欲を言えば、もう少し着丈の短いボレロ級のショートジャケットが良かったかなぁ~^^;
でもこのOggiコラボジャケットのおかげで、リゾートになりすぎずオフィス仕様になったのかも♪、とも思います☆

実は先日、
家にある今までのルーニィ・ストラの、夏の羽織り(ジャケット・カーディガン)を全部出して、平置きにして、着丈をメジャーで計ってみたんです!^^

だいたい55cm前後。一番短いもので48~9cmくらいでした。

それに対して、
CLASSY.コラボジャケットは、着丈43cm! 手持ちにない短さです! 試着もしましたがコンパクトさがスッゴクイイ・・・!!
でもでもでもっ、
会社に着て行くには、麻100%で切りっぱなし加工でさらに洗い加工もかかっていて・・・会社でオシャレの事わからないオジサマたちに、果たしてこのジャケットの良さが理解されるか・・・みすぼらしいと思われてしまうんじゃないか・・・と何日もぐるぐるぐるぐる考えて、、、結局、買うのはあきらめちゃいました。。。

私のライフスタイルの中では、着る機会が少なくなってしまいそうですものね・・・。泣く泣く、あきらめました。。くすん。。。

このコラボワンピに合わせる、究極の羽織りを今、模索中です☆

こんなの合うんじゃない?、というご意見ありましたらゼヒ☆^^お待ちしています♪


以上、コーディネート日記
★CLASSY.×LOUNIEコラボワンピース+カゴバッグ初おろし♪でGW明けのお仕事コーデ☆★
でした!^^
見てくださり、ありがとうございました!^^



関連記事♪


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    こんばんは!
    一つ前のUPコメント読みました!
    ロングスカート、3色買いしたんですね♪お見事!!!
    実は、私も着やすさと肌なじみの良さに惹かれて、マスタードカラーを買い足したいな・・・と思っているところです。
    正直、ベアトップは落ちが気になるので苦手なんですが、管理人さんのコーデを見て、意外と大丈夫かなぁ・・・と思い始めたんです。
    ショップの店長に、頼もうと思ってるところです♪

    私は、おそらく管理人さんよりもかなり?年上だと思いますので、ルーニィ歴もそこそこに長いんですが、以前は結構高価だったので、諦めることも多かったです。最近は質を落とさず値段もそこそこに下がったので、嬉しい限りです!でも、下がるほんの少し前に買ったレースワンピ(4万円台)は、今も活躍中♪刺繍も凝ってて、本当に宝物なんです。同生地でスカートも合ったのですが、結局ワンピと色違いで買ったくらいです。

    うちのダーリンは、どちらかと言えば可愛い系の服を着るので、私とはちょっと趣味が合わない気もしますが、私はルーニィをカジュアルダウンさせるのが好きなので、2人で出かけるときは、それなりに合わせてます。

    今月から来月にかけて出張があるので、他県のルーニィも覗こうと思ってます。年に2~3回は東京に行くので、プランタン銀座のルーニィやルーニィ銀座店も、たまに覗きますよ!(京都のポルタ店にも何度か行きました。)以前バーゲンシーズンに大阪梅田のルーニィに寄って、地元では完売していたバッグを見つけて購入したこともあるので、バーゲン時期には必ず覗きます!
    6月のはじめに東京に行きます。時間があれば覗こうと思ってますが、今回は無理かなぁ・・・。東京では銀座によく行きます。どこかで管理人さんにも会ってるかもですね(笑)

    では、また遊びに来ますね♪
    by: た   2010/05/15  21:25   URL   コメントNo.191   [ 編集] pagetop
    展示会でコラボワンピと一緒にかざってあったカーデはあうと思いますよ。

    http://item.rakuten.co.jp/assure/10228150/

    ただ・・・個人的には透け感が気になりますe-263

    今季はでてませんが、お持ちなら定番のスパンシルクのカーデはどうですか?
    (私が持ってるスパンシルクカーデは4、5年前の春にでたくるみボタンの裾がフリルになってるコンパクトな物です。
    たぶん定番品で・・・裾がフリルはこの年だけのような気がしますが、他の年のもコンパクトなカーデだったように思います)

    私が初めてLOUNIEに出会ったのが11、2年前・・・。
    その時買った初LOUNIEのワンピは5万ちょっとでした・・・e-447
    当時働き始めて間もない頃で、でもとても気にいったので、すごくすごく頑張って買った記憶があります。(でもそれから4、5年はショップに近づけませんでしたね(笑)、とても素敵なのはわかる、「でもお金が・・」状態になるのがわかっていたので)
    記念すべき初LOUNIEなので、今もまだもっていますが、嬉しい事に・・今、着てもぜんぜん大丈夫なのです。
    最近、若干流行意識してる?と思わないでもないですが、長く着れるというのもLOUNIEのいい所だと思いますe-454

    >品質も良いまま・さらに価格も下げていってくれたら

    もしそうしていただけたら嬉しい限りですねe-343
    by: ちか   2010/05/16  00:02   URL   コメントNo.192   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/248-c0e64112
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



