

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

3月・4月に買ったもの!★まとめメモ★~Stola.(ストラ)~ 今季のストラは着まわし力がスゴイ!!

3月・4月に買ったもの!★まとめメモ★~Stola.(ストラ)~
 今季のストラは着まわし力がスゴイ!!

こんにちは!管理人です^^/

が降る日でも、寒さより蒸し暑さを感じる季節になってきましたね!☆^^

前回ご紹介した、「LOUNIE(ルーニィ)3月・4月・5月に買ったもの!」は、いかがでしたでしょうか^^
遅くなりましたが、ルーニィに続いてStola.(ストラ)の買ったものも、ご報告させていただきますね!

3月・4月に買ったもの!★まとめメモ★ ~Stola.(ストラ)~

>2月に買ったストラ  >3月に買ったストラ  >4月に買ったストラ
>5月に買ったストラ  >5/20~レインフェアーで買ったもの(今のところ)

 3月に買ったもの! ~Stola.(ストラ)~ 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20110316/¥18,900

ジレ(2番色/クロ)
38サイズ(36・38・40展開)

 
 
腰が張っているためボトムやワンピは主に40サイズを買う私ですが^^、このジレはあえて38サイズをチョイスしてみました☆^^
38の方が、40よりやや脇の下がタイトで、よりスッキリ見えたので♪
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20131238/¥16,800

シフォン陽柳×ニットパーツプルオーバー
(3番色/クロ)

 
 
シフォンのチュニック!
春夏に着るクロって、なんだか新鮮!^^♪2枚重ねなのでインナー要らずで、スポッと着て出て行けるので便利です!
型もすごく大人っぽく綺麗です
 

3月に買ったもの!

【with5月号・BAILA4月号掲載】
Stola.(ストラ)2010春物
No.20114228/¥14,700

テンセルフィブリルツイルクロップドパンツ
(1番色/グレージュ)
40サイズ

 
 
言わずと知れた・・・超優良パンツですね!^^
⇒ご紹介している記事はこちら♪
ちょっとシワになりやすい生地なので、保管には気を遣います
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20127218/¥9,975

リヨセル/スーピマ超長綿天竺シフォンモチーフプルオーバー

 
 
胸お花のカットソー!
春物ながらサラリとした素材で、長く活躍してくれそうです!増産しないのが不思議なくらい。。
5月に、念願のコンビネゾンをついにGETしたので、インナーに使いたいです!♪^^♪
 


2枚重ねのシフォンチュニックは、最初、
「春夏といえば明るい色でしょう!」と
思い込んで、ベージュを見て、ふちどりのニットが目について「どうかな?」と思っていたのですが、、、
クロならばニットが悪目立ちもせず、シックにもカジュアルにも使いやすいです!♪^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:Stola.(ストラ)2010春物:黒チュニック×ジレ

ジレって憧れアイテムですが、少し難しいアイテムでもありますよね^^;

私が決めていることは、背中の裾が短すぎないものを選ぶコトです!
(おととしのルーニィ'08秋物でもジレが出ましたよね!^^私はジレはコンビネゾンと同様、ぜひ導入したいおしゃれアイテムだと思っていましたので、GETしたのですが、背中が短くて、着まわししづらかったので・・・^^;

このストラのジレは、素材や襟がしっかりしているのでまるでジャケットを着ている雰囲気になるんですょ!♪^^♪
オフィスや会議の日にも、かなりGoodです!

レースも取り外し可能なので着まわしを楽しめますネ^^


ストラのジレは、
シフォンチュニック(黒)シフォンビッグトップススパンコール長袖トップスになど、思った以上にいろいろ合わせられましたょ!♪^^


今季、ルーニィでもジレが出ていましたよね!^^
ストラのジレの方が発売が早くて、先に買ってしまっていたので、ルーニィのは私はスルーになってしまいましたが、ルーニィのジレも先日店員さんが大人っぽく着ていらして、かっこよかったです^^☆



3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20138263/¥15,750

コットンレーヨン天竺 部分スパンコール糸使いカーディガン
(1番色/グレージュ)

 
 
展示会写真でひと目ぼれ!
行きつけストラShopにはそもそも入荷していなくて、足を伸ばして他のStola.直営店で購入♪
展示会写真では明るいベージュに見えますが、実際はちょっとシブめの「グレージュ」です☆
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010夏物
No.20251101/¥8,190

極細のゴールド×カラーチェーンのネックレス
(2番色/グリーン)

 
 
⇒テカテカキャミ(グリーン)と合わせるとものすごいかわいさに!^^♪店員さんに教えていただきました♪
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20122240/¥5,040

ソアニーサテン箔ラミネートキャミソール
(3番色/ミントグリーン)

 
 
シフォンチュニック(黒)の下や、 スパンコール長袖トップスの下に着るために買いました!
今季のStola.のテカテカ加工は、肌に優しいので使いまくっています!^^
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20151102/¥9,240

ロングネックレス
(2番色/ムラサキ系)
ネット通販で取り扱いなしのため正式名称不明です。

 
 
金粉をまぶしたような(?)マットなゴールドパーツが特徴的なネックレスです^^。大ぶりでない春らしいネックレスを探していて、GETしました♪^^見た目も軽くて春にぴったり♪グリーンのロングニットに合わせる予定で買いました!
 


LOUNIE(ルーニィ)通販:Stola.(ストラ)2010春物:スパンコールのポケットがかわいいロングカーデ

スパンコールのポケットがかわいいロングカーデは、
真夏に着るような感じではなく やや気持ち厚手♪^^ 春のアウターがわりに大活躍しました!♪♪
これからの梅雨や夏の季節にも、肌寒い日になら着れるかな?^^♪

スパンコールつきポケットのロングカーデが雑誌に載っているのをちょこちょこ見かけました!ネットでも少し検索しただけで、ワンサと出てきました☆流行なんでしょうかネ。
でもどれも、シルエットがふつう!なんです。あと、スパンコールの部分がリボンになっているのは年齢的にチョット。。。と思いました。(人気のせいか、安かろう悪かろうなものが出回っていますね)

その点、Stola.(ストラ)のは、まずシルエットがすごくおしゃれでした!^^♪ポケットが少しサイドに飛び出すような感じでデザインされていて、しかも綺麗なライン。なかなか他にない綺麗さだと思います!^^☆生地も上質♪ スパンコールも大人なカラーで引っかかりにくく、すごく使いやすいです!^^



3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20151202/¥7,140

ガラスビーズ×天然石ロングネックレス
(3番色/グリーン)

 
 
まるでラベンダー?!のような小花の可愛らしいネックレスです!^^すっごくStola.らしい可愛らしさですよね。ガラスビーズや天然石を使用して、おもちゃっぽくない高級感も備えています!
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20151202/¥7,140

ガラスビーズ×天然石ロングネックレス
(1番色/ベージュ)

 
 
グリーンに続き、ベージュもGET☆ブルー(4番色)を2月に買って、すごくかわいかったので他の色もGETです^^♪(ピンク以外の3色買いになりました^^;;これはホントに多色買いして正解でした!^^)
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20151203/¥7,140

チェコガラスミドルネックレス
(1番色/パープル)

 
 
「 Y 」の字シルエットになるネックレス!
適度に重みがあって、胸にフリルやお花のあるデザインのとき着ける定番になっています!^^♪
不定形で、形でなく輝きで勝負のネックレスで^^、かわいいです☆
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010夏物
No.20254104/¥7,140

70mm幅ゴムベルト
(1番色/ベージュ

 
 
うーーん、今年最高の買い物だったかも・・・?!^^;
というくらいの!超お気に入りベルトになりました!!☆
視覚効果で細く見えちゃうのもスゴイ^^♪
 


LOUNIE(ルーニィ)通販:Stola.(ストラ)2010夏物★試着して、このコーディネートで買いました!ビッグシルエットのシフォンブラウス×大ぶり花柄の美脚スカート★夏展示会コーデ★

Stola.(ストラ)'10夏シフォンブラウス×水彩画風花柄コクーンスカート!



3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20114213/¥13,650

テンセル混ストレッチデニムパンツ
(1番色/インディゴ)
40サイズ
(1色展開)
(36/38/40展開)

 
 
ずっと思い描いていた理想のボーイフレンドシルエットのデニムを見つけられました!*^^*
それがStola.(ストラ)でだなんて、嬉しいです!!☆^▽^
 

3月に買ったもの!

【BAILA4月号掲載】
Stola.(ストラ)2010夏物
No.20213105/¥14,700

スラブブッチャー花柄プリントスカート
(1番色/ブルー)
40サイズ
他の色はローズレッド・パープル

 
 
このスカート、5月の今現在、ものすごいヘビロテです^^;;
めちゃくちゃ使えます&カワイイです!短めですが、コクーンシルエットなので脚ニョキッ感がかなり軽減!♪d(^^*)
 

3月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20159215/¥2,370

プチゴムパイピングトレンカ
(2番色/ブラック)
他の色はグレー

 
 
ラメトレンカです!^^
今季、トレンカはLOUNIEとStola.で買いましたが、両方とも、全体にほんのりキラキラが入っていて、ものすっごく伸びますよ!! グレーも挑戦したいなぁ~・・・^^☆
 


LOUNIE(ルーニィ)通販:Stola.(ストラ)2010春物:ストラの2010春夏アイテムは、着回し力がすごい!!♪^^♪
LOUNIE(ルーニィ)通販:Stola.(ストラ)2010春物:ストラの2010春夏アイテムは、着回し力がすごい!!♪^^♪

3月に描いたStola.(ストラ)のメモ(一部)です^^。

今回、ストラの2010春夏物のすごいところは、着まわし・組み合わせが無限大!!☆なところでしょうか!!^^♪

こうして見ると、今季買ったStola.アイテム同士で、いろいろな楽しみ方ができちゃいそうです!^^


>2月に買ったストラ  >3月に買ったストラ  >4月に買ったストラ
>5月に買ったストラ  >5/20~レインフェアーで買ったもの(今のところ)

 4月に買ったもの! ~Stola.(ストラ)~ 

4月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010夏物
No.20211126/¥14,700

プラチナ・ジーナシフォンブラウス
(エクリュ/ラベンダーグレー/ブラック)

 
 
シフォンビッグトップスです!^^
上のメモで、「シフォンでかTops」と描いているやつです^^;
まさにこんなシルエット・こんな素材のアイテムをずっと探していました!
 

4月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20131104/¥14,700

レーヨン混ストレッチ天竺Vネックプルオーバー
(3番色/リーフグリーン)
他の色はエクリュ・ローズ・ブラウン

 
 
トロンと柔らかい質感のニットです!
2月にネット通販のアシュレさんで写真を見て、ひと目ぼれ!
4月といえど、まだ肌寒く、特に雨の日は必ず着る!というくらい必需品に!^^
 

4月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010春物
No.20121231/¥16,800

強撚コットン天竺×スパンコール刺繍カシュクールカットソー
(1番色/アイボリー)
他の色はチャコール・ブラック

 
 
買うのは遅くなりましたが、展示会写真で見てずっと気になっていました!^^☆
ちょっと着丈長めなのでボトムにもスカートにも!

ほんとうに買ってよかった!!あまりに大事すぎてもう1枚欲しいくらいのトップスです!
 

4月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010夏物
No.20251201/¥6,090

ひし型ネックレス
(1番色/ベージュ)
2色展開(他にクロがあります)。ネット通販で取り扱いなしのため正式名称不明です。

 
 
展示会写真&スワッチ(絵型)で見て、ものすごく気になっていたネックレスです!^^
4/6入荷で、電話連絡をいただきその日のうちに買いました☆
 


シフォンのビッグトップスは、
3月のある日、お店で見かけて、、、すごく目立たないところに掛かっていたのですがナゼかこの服とバチッと目が合った(?!)のです。
『ムム!!こ、これはっ!!!』と運命的な直感が!(笑)^^

3月分は、予算いっぱい買い物してしまっていたので、困っていたら、増産分が3末にあがるという情報を得まして^^、安心して買うのを引き伸ばすことが出来ました♪
無事4月アタマにGETしました☆


スパンコールの長袖トップスは、
展示会写真でゆるパンツに合わせていたので気になっていたのですが^^、
変わった形なのでそうそう完売しないだろう~♪^^と
ゆだんしていたら行き着けShopで完売し、
あわててお取り寄せ・・・(><);でなんとか買えました!♪

カーデを羽織ったときと違い、背中のラインがスッキリ綺麗なのが特徴です^^♪

夏にも着れそうなサラサラ素材で、長袖なので日焼け防止したい日に重宝しそうですよね^^
朝、コーデに迷ったときサッ!と着て出て行けるのもかなり助かっています!^^



4月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010夏物
No.20252204/¥6,090

シェル3連バングル
(1番色/オフ)
他の色はパープル・オレンジ

 
シェルのアクセサリーに目がナイ私は、配置されたシェルが格子模様に見えるところにキュン☆となりました^▽^
ちょっとカチャカチャ音が鳴るのが玉にキズ。。。
ルーニィの9連レザーバングルよりやや気持ち大きめ。落っこちないよう注意です☆
 

4月に買ったもの!

Stola.(ストラ)2010夏物
No.20236136/¥18,900

綿スラブ度違い天竺裏目使いロングジャケット
(1番色/ベージュ)
40サイズ
他の色はチャコール

 
 
38サイズより40サイズの方が肩幅があるので40を選びました☆
着ると意外と40サイズでもスッキリしていますよね?**^^**⇒
ふだん38サイズの方でも、もし40しか残っていなければ40サイズもご検討くださいね♪^^
 


LOUNIE(ルーニィ)通販:Stola.(ストラ)2010春物:ストラの2010春夏アイテムは、着回し力がすごい!!♪^^♪

←こちらは4/1に描いたStola.(ストラ)のメモです^^。

一列が一週間のつもりで、アイテムがかぶらないよう描いてみました☆^^

3/27発売のwith(ウィズ)5月号のメイン特集が、「春は1ヶ月7着でいい!30days×2」という見出しだったのですけれども^^、
今季のストラは着まわしがすごくできるので^^、手持ちの今季のStola.(ストラ)アイテムだけで30コーデくらいかるく作ってしまえるのじゃないか?!と思い、挑戦してみましたっ♪<(^^*) ..φ(。_。)描き描き

途中で、他に欲しいものやルーニィとの組み合わせも考え始めたらアタマからしゅうぅぅぅ~っとケムリが出てきまして(笑)、30コーデも描けませんでした!
(でも私の場合、2列もあれば充分です♪^^また翌週は1列目をやればよいかと♪)

3月~4月上旬はまだまだ肌寒い日も多くて、↑メモには「春コート」と書かれていますね^^
ほんとに今年の春は寒かったですネ。
雨の日もあったりで、なかなか自由にコーディネートできなくてじりじりしましたね。。。^^;


>2月に買ったストラ  >3月に買ったストラ  >4月に買ったストラ
>5月に買ったストラ  >5/20~レインフェアーで買ったもの(今のところ)

 5月に買ったもの! ~Stola.(ストラ)~ 

長くなったので、記事を分けました^^
続きは「5月に買ったストラ」をご覧下さい!


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/251-73ee6ad6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



