

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

ルーニィ2010秋レザー&ファー予約会に行ってきました!次回開催日程はこちら♪(レザー&ファーDMも実物大で!)

ルーニィ2010秋レザー&ファー予約会に行ってきました!
次回開催日程はこちら♪ (レザー&ファーDMも実物大で!)

先週、毎年恒例のルーニィ2010秋:レザー&ファー予約会の第一弾が開催されましたね!!

私もたまたま、最終夏物のマキシワンピが入荷したので見に行った際、
レザー&ファーも試着することができました~!

高価なので、私はレザーは今年はいいかな。。。と思っていたのですが、見るとやはりついワクッとしてしまいました(笑)
第三弾まで開催予定があるようなので、まだの方、レザーはいいやという方もぜひ袖を通すだけでも!^^お店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

LOUNIE(ルーニィ)直営店

  • 第一弾:6/4(金)~6(日)
  • 第二弾:6/11(金)~13(日)
  • 第三弾:6/18(金)~20(日)

ネット通販(アシュレ)

  • 第一弾:6/10(木)10:00~6/14(月)9:59
    (第二弾以降:開催未定)

うろ憶えですが、たしか、去年・おととしは、第何弾も開催しなかった・・・ですよね。今年は、顧客さんたちに嬉しい開催日程ですネ!^^\(^▽^)/

くわしい開催日程は、
最寄りのルーニィShopにお問い合わせくださいね(*^O^)/

Shop List(公式ホームページ)



TRUNK SHOW 2010 LOUNIE's レザー&ファー予約会開催!!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10秋物:★毎年恒例の『ルーニィ2010秋のレザー&ファー予約会(内見会)』開催!!★2010.6.4(Fri)~6.6(Sun)この秋、レザーとファーは絶対に欠かせないほど大注目のアイテムです!その他ムートン・グラデーションファー・ジップアップブルゾンなどバリエーション豊富です。
Trunk Show 2010 LOUNIE's Leather & Fur
(クリックで実物大に拡大!)

なんと!ルーニィがレザーでダウンコートを作ってしまいました!
厚さ0.2mmという驚異の職人技・・・!
手触りはリッチでしっとり。ふつうのダウンじゃ飽き足らない方に!
その軽量さにも驚かされました。

予約会で人気殺到だったのは、やはりこの贅沢ラムレザーダウンコートと、
レッキスファーコートだったそうです!



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10秋物:★毎年恒例の『ルーニィ2010秋のレザー&ファー予約会(内見会)』開催!!★2010.6.4(Fri)~6.6(Sun)この秋、レザーとファーは絶対に欠かせないほど大注目のアイテムです!その他ムートン・グラデーションファー・ジップアップブルゾンなどバリエーション豊富です。
TRUNK SHOW レザー&ファー予約会開催!
◆◇  秋冬ワードローブの大本命★レザー&ファーの先行予約会  ◇◆
2010.6.4(Fri)~6.6(Sun)

(クリックで実物大で見る!こちらの場合は実物大のほうが小さくなります。(現在実物大より大きく掲載しております))



フェミニンなレッキスファーコートは、やわらくてほわっほわ!軽い着心地でした!♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10秋物:★毎年恒例の『ルーニィ2010秋のレザー&ファー予約会(内見会)』開催!!★2010.6.4(Fri)~6.6(Sun)この秋、レザーとファーは絶対に欠かせないほど大注目のアイテムです!その他ムートン・グラデーションファー・ジップアップブルゾンなどバリエーション豊富です。
クラシックなファーコートはゴージャスでリッチ!

最高級のレッキスファーだからこそ感じられる本物の美しさと輝き・・・・
マシュマロのように柔らかい肌触り
裏地は、ルーニィファンにはおなじみ・艶のあるLOUNIEロゴのモノグラム!
ロングとショートの2型あるそうです

自分のために作られる一生物のレザーアイテム。。。
そう考えると、予約ってとっても贅沢ですね!

これから夏なのに、もうレザー・ファー?!と思われるかと思いますが、
高品質なレザー商品を、品質を落とさず少しでも低価格で提供するため、
コート工場に余裕のある夏のうちに予約生産を開始。
レザーにこだわるルーニィならではの工夫なのだそうです。


 レッキスファーって? 

ラビット種の最高級種“レッキスファー”(Rex Fur)
極上のふかふか感

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10秋物:★毎年恒例の『ルーニィ2010秋のレザー&ファー予約会(内見会)』開催!!★2010.6.4(Fri)~6.6(Sun)この秋、レザーとファーは絶対に欠かせないほど大注目のアイテムです!その他ムートン・グラデーションファー・ジップアップブルゾンなどバリエーション豊富です。 ☆★☆レッキスファーのボリュームは
毛皮を装う美しい女性の憧れ☆★☆

レッキスはラビット種の中でも最高級種と言われる種です。

毛は綿毛のみで短い毛が密集しているため、ふんわりと絹のような滑らか毛並み。
比較的安価な普通のラビットと違い、レッキスは毛が折れにくく、整った毛並みが特徴。毛皮自体が持っている品質・ボリューム感は普通のラビットとは全く違います。

綿毛(アンダーコート)の密度が高いため柔らかく手触りが良く、保温性に優れています。
レッキスのふわふわの感触は毛皮の中で1、2を争うとも言われています。
最高級毛皮の「毛皮の女王様」チンチラにも似ていることから、チンチラ独特の濃淡のある縞模様にカラーリングされる事も。



ルーニィといえばムートン!今年はポンチョ風☆染めの技術が光る珍しいグラデーションファー!ジップアップブルゾンなどバリエーション豊富です。

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10秋物:★毎年恒例の『ルーニィ2010秋のレザー&ファー予約会(内見会)』開催!!★2010.6.4(Fri)~6.6(Sun)この秋、レザーとファーは絶対に欠かせないほど大注目のアイテムです!その他ムートン・グラデーションファー・ジップアップブルゾンなどバリエーション豊富です。
その他ムートン・グラデーションファー・ジップアップブルゾンなど充実のラインナップ!
ルーニィ渾身の自信作。厚さ0.2mmのレザーダウンコートは、ロングとショートの2型(たぶん)!
サンプルより4cm着丈&袖丈が長くなって製品化されるそうです!
ジップアップを閉めるとボタンが隠れる比翼タイプ。(カラー:ブラックのみ)

ルーニィといえばムートン!今年はポンチョ風(テントデザイン)です^^
襟と裏地が、今までにない感じのくるくる巻き毛のボアで、何だかセクシー?!
(ライナーの取り外しはできないようでした)

染めの技術が光る、珍しいグラデーションファーコートはレトロ感がかわいいショート丈
袖口に向かって広がるタイプの袖は、ちょっと袖丈短めにデザインされているそうです。
手触り最高!ず~っと撫でていたくなっちゃいました(笑)

定番でラインナップされるノーカラーレザージャケットは、今年はティアードデザイン
背中にはティアード無しでタイトなシルエット!辛口のかっこよさもあわせ持っていましたょ!^^


ネット通販アシュレさんでは 6/10(木)よりレザー先行予約会を開催!!
ルーニィ直営店のレザー予約会を逃してしまった方も、まだまだ予約可能ですね!(*^O^)/

☆★☆ ↓↓↓ 各レザー&ファーアイテムの詳細もこちらでチェック!o(^▽^)o ↓↓↓ ☆★☆
レザー&ファー先行予約会場
【6/10(木)10:00~6/14(月)9:59】



今回、私個人的に一番気になったのは、厚さ0.2mmのラムレザーダウンと、レッキスファーコート。
レッキスはデザインがすごくかわいいし使いやすそうですよね。
ダウンは、DMで見たときはピンときませんでしたが予約会で実物を見てやっと良さがわかりました。


実は、最初DMを見ただけのときは、
「この価格、ちょっと手が出ない。。。」 と、正直、心に響きませんでした。。。
(あえて冷えた心で見て、無意識に欲しくならないようにしたのかも?!^^;

ルーニィはブランドコンセプトに「25歳以上のキャリアに向けて」とあるように、働く女性や服に多少お金をかけられる人たち向けのブランドだと、私個人的には感じているのですが、
がんばって働いている女性の何割が10万円超えのコートを買えるのかしら?

そこに、102,900円の、ダウンコートって・・・!と、なかばあきれてしまったのです。(

だって、だって・・・!><;; レザーだとはっきりわかるデザインで10万円超えならわかりますが、DMの写真を見る限り一見ふつうのダウン。これで実は素材がラムで10万円するコートなのよん、と着てみたところで、なんだか・・・着て値段を誇示したいわけではありませんが、でも何だか、手段と目的が混同しているようなえも言われぬ違和感・ズレを、正直、感じずにはいられませんでした。
自分がホイホイッと買えない価格だから悔しいような気持ちがそう思わせるのでしょうか?(xox)

妹は2007年に10万円超えのLOUNIEカシミヤコートを買っていましたが、
フォーマルにも着られるデザインだからこそ、今後の人生の大事な場面でも着たい、という気持ちも込めての10万円だったと思います。

ルーニィの厚さ0.2mmのレザーを加工する技術力は素晴らしいけれど、お客さんはそれを望んでいるのかな。。

でも、実際にラムレザーダウンコートの実物を見て、触ってみたらちょっと考えが変わりました。
すごく、しっとりとした手触り。
着て動いたときも、ダウン独特の「シャラシャラッ」とした衣擦れ音がしないのです。
テカりすぎない上品な光沢。
あきらかに、見るからに高級感が漂うダウンコートに仕上がっていました。
たしかに、よく見かける一般的なダウンとはまっっったく違うということがわかりました。


たしかにこのラムレザーダウンは、今までにいくつダウンコートを持っている人にとっても、まったく新しい需要ですね・・・!
この世に新しく生まれた、まったく新しい衣料品なのかも。

もし私が芸能人でお金がたっぷりあったら、迷わず買うレベルですね^^;
自分がこだわりを持っている事を表現できるアイテムですし、人に見られる仕事をしていたらすごく着ていたいと思わせるダウンだと思います。
お洋服関係のお仕事をされている方にも、かなり垂涎のアイテムだと思います。
私も服飾の仕事を辞めていなかったら、このラムレザーダウンを着ていたら業界人の誰も彼もから一目置かれる事間違いなしだったと思います。

毎年 毎年は無理でも、 数年に一度のごほうびとしてなら、10万円超えのコートも、アリなのかも知れませんね。
私も数年前、清水の舞台から飛び降りる気持ちでLOUNIEのムートンコート(たしか24万円前後(!))をGETしましたが(実はまだ一度も使えていない)、1枚とっておきのレザーを買うと、
次の年から煩悩に悩まされる事が減って精神的に健康に過ごせますし(笑)。
4~6万円のコートを年に2着買うこともありますよね。それを10万円の1着にしぼるのは勇気がいることですが、、、(1着買ってしまった後で次にもっと気に入るコートが出てきたらと思うと不安ですものね)。

あ!今書いていて思いました!
レザー&ファーを予約される方は、店員さんに秋物のスワッチ(絵型)を見せていただいたりして、この先レザー以外でどんなコートが出る予定か下調べしてから予約されるのもよいかも知れませんね!(*^O^)/

よかったらこの記事のコメントで、レザー談義も出ているのでご参考までに読んでみてくださいね☆


ネット通販アシュレさんでは
6/10(木)よりレザー先行予約会を開催!!


☆★☆ ↓↓↓ 各レザー&ファーアイテムの詳細も
こちらでチェック!o(^▽^)o ↓↓↓ ☆★☆
レザー&ファー先行予約会場
【6/10(木)10:00~6/14(月)9:59】


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(1) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    レッキスファーコート、素敵だな~と思ってみましたv-290
    でも15万!?
    夏物セールから欲しい物を全部我慢するならともかく、購入するにはちょっと厳しいかなe-263

    私も2年前にレーザーを買いました。
    春レザーとしても着れるように淡い色の茶色にして、あわせるのに私が1番重宝しているショート丈、ハードだけでなくかわいらしさ(でも甘すぎない)を備えたレーザー。
    値段もレーザーの中ではかわいい方で7万円台・・・コート、ジャケットを2枚買うつもりで買いました。
    でもこれは購入してよかったと思います、購入時に手持ちの物とあわせやすいかとか考慮したので当然ですが、とにかく使える!!
    今年は春になっても寒く、羽織に困ったのですが、その時にもたくさん着てました。
    高価なレザーですが、すごく使える、似合う、好みにあうなどいくつかのチェックポイントにOKがでたら、数年に1度の自分へのご褒美として買ってもいいように思いますe-454

    レザーフェアーの第1弾、第2弾~というのは直営店の中で交代で開催されるのではないでしょうか?
    (たとえば直営店のA店は第1弾の6/4(金)~6(日)に、B店は第2弾の6/11(金)~13(日) に開催という風に。)
    もしかしたら東京のショップだと毎週開催なのかもしれないけれど。
    でも地方だと第1弾、第2弾、第3弾の中の1つだけ開催ですよ。
    (去年も同じように第3弾まであったけれど、行き着けショップで開催されたのはそのうちの1週のみだったので。今年も6/4(金)~6(日)ではDMがきていないので、6/11(金)~13(日)か6/18(金)~20(日)に開催されるのではないか?と)

    by: ちか   2010/06/10  00:18   URL   コメントNo.198   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/254-224b6fb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



