

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

Oggi(オッジ)7月号◆アクティブ美人の洗練【新】通勤スタイル◆LOUNIE(ルーニィ)レーススカート&シャツワンピース×Stola.ベルト

Oggi(オッジ)7月号◆アクティブ美人の洗練【新】通勤スタイル◆LOUNIE(ルーニィ)レーススカート&シャツワンピース×Stola.ベルト

珍!Oggi7月号にAiiA製品勢ぞろい♪

'10/5/28(金)発売の
Oggi(オッジ)7月号の237ページに、
LOUNIE
(ルーニィ)2010夏物
レーススカート

シャツワンピース
掲載されましたね!♪(*^O^)/

さらに、LOUNIEシャツワンピースに合わせているのは、Stola.(ストラ)のベルト
私も、入荷以来ずーーっっとかわいい!!と気にしながらついつい買い伸ばしてしまっているベルトです!

Oggi(オッジ)にStola.(ストラ)が掲載されるのは、初ではないでしょうかっ?!^^
(初じゃなかったら。。。スミマセンでも、見かけたことないですよね


Oggi(オッジ)7月号掲載のほかのルーニィアイテム(p96、97)もチェック!
雑誌掲載のほかのLOUNIE アイテムは、こちら!


Oggi(オッジ)7月号掲載!◆アクティブ美人の洗練【新】通勤スタイル◆
LOUNIE(ルーニィ)レーススカート&シャツワンピース掲載!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物&Stola.(ストラ)2010夏物:★Oggi(オッジ)7月号◆アクティブ美人の洗練【新】通勤スタイル◆LOUNIE(ルーニィ)レーススカート&シャツワンピース×Stola.ベルト
◆アクティブ美人の洗練【新】通勤スタイル◆
Oggi(オッジ)7月号237ページでは、一週間(5日間)の通勤コーディネートを提案☆
なんと1ページ内にLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)・RD(ルージュディアマン)が!
AiiAのプレスさんGood Job!というコトでしょうか?!^^


【右上】 レーススカート ¥17,850(ルーニィ)
【右下】 シャツワンピース ¥28,350(ルーニィ)
【右下】 ベルト ¥6,090(ストラ)
【左上】 ブラウス ¥9,975(RD ルージュディアマン)
【左上】 ネックレス ¥7,140(ストラ)



レーススカートはこちら!

【Oggi7月号・
CLASSY5月号・
GINGER6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10213122/¥17,850

コットン混ラッセルレーススカート
(オフ・モカ・クロ)
(サイズ:36・38・40)

 
見てきました!

折り重なるような立体的なお花のレースがエレガント!残念ながらストレッチはなし。ちょっと短め。タイトにすっきり決まります☆

GINGER(ジンジャー)6月号にも掲載されていますね!^^
 

シャツワンピースはこちら!

【Oggi7月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10215231/¥28,350

シャンブレーツイルストレッチワンピース
(ベージュ・ネイビー・グレー)
(サイズ:36・38・40)
Oggi掲載カラーはネイビーです

 
見てきました!

程よくストレッチが効いていてハリもありますね!^^

デニムふうな生地がかわいいです☆
生地は違いますが、ちょっと似た感じの生地のパンツもありますよね♪
 

シャツワンピに合わせた太ベルトはStola.!

【Oggi7月号掲載】
Stola.(ストラ)2010夏物
No.20254111/¥6,090

80mm幅ウエストベルト
(アイボリー・キャメル・ブラウン)
Oggi掲載カラーはブラウンです

 
 
試着しました!

今私がすっっっごく欲しいベルトです!
これは、ものすごくオシャレなアイテムだと、思うんです!(*^O^)/

アシュレさんで写真が裏向きだったので、あれぇ?ファスナーの方が前だよね。。だってファスナーかわいいのに。。と思い、Stola.(ストラ)直営店に確認しました(*^O^)/公式的には、ファスナーの方が前なのだそうです!
 



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物&Stola.(ストラ)2010夏物:★Oggi(オッジ)7月号◆アクティブ美人の洗練【新】通勤スタイル◆LOUNIE(ルーニィ)レーススカート&シャツワンピース×Stola.ベルト

ベルト ¥6,090(ストラ)

シャツワンピに合わせた太ベルトはStola.!

【Oggi7月号掲載】
Stola.(ストラ)2010夏物
No.20254111/¥6,090

80mm幅ウエストベルト
(アイボリー・キャメル・ブラウン)
Oggi掲載カラーはブラウンです

 
このベルト、一番人気なのはアイボリー、続いてブラウンだと、Stola.直営店店員さんからお聞きしました!

私はこれ初めて見たとき、「12,600円かな・・・?」と思いました。そしたら6,090円!わお

この軽さ!ストローのような素材を薄く加工してて、ファスナー使いだなんてオシャレです!
 

Oggi(オッジ)7月号掲載のStola.(ストラ)2010夏物の太ベルト、すっごく個性的で、かわいいですよね!

マキシワンピースを展示会写真でStola.のデザイナーさんが着ているのを見て、すっごく欲しくて、それに合わせたいナァ太ベルト(ブラウン)を検討していました。
(デザイナーさんバレエをやってらしたそうですごくスタイル抜群でお顔も超キレイな方ですっかりワタクシ虜です(笑))

結局、マキシワンピは、悩みに悩んだ末、シルエットが自分には微妙に似合わないという理由であきらめました。。
(このマキシワンピはふわっとしていてウェストで締まる砂時計型☆腰周りがほんわりとなって、胸のフリルもあるので優しげでカントリーな雰囲気のワンピですよね。私には、もっと上半身全体がタイトないわゆるAラインで、もう少し辛口なデザインの方が似合うようでした...。

そのせいで、ワンピとセットで考えていたベルトも なんとなーく買わないまま、時が過ぎてしまい、最近お店に行ったら「今売れちゃいましたよ!本社在庫ないみたいなので客注ならできますよ」と言われてしまいガビーン。
(まだ、行きつけStola.店はあと1店あって、そっちにはまだあるので良いのですが。。

実は、去年の夏すごく欲しかったStola.のマキシワンピが「高いなぁ」と尻込みしているうちに完売してしまい、その後悔が、後々も ものすごかったんですね。(後悔って心の毒ですよね。。。後になって、「こんな思いするならあの時あの値段を出せばよかった」、と。。)

そしたら今年の夏展示会帰りの店員さんから、「去年買い逃して残念がってらしたけど今年もマキシ出ますよ!」とご連絡をいただいて^^(ありがとうございます(*^O^)/)、
でも結局私にはマキシワンピが微妙に似合わなくて、妹の方が似合って、妹が買っちゃいました。\(T▽T)/

妹の方がものすごくカンペキに似合っているし、いっかなぁ~と、やっとこのStola.マキシワンピへの物欲がやっと、、、治まってきましたが^^;
・・・と思っていたら、
ルーニィで超かわいいマキシワンピが出ましたよね、そっちを今は、GETしたいなぁ~と狙っています^^
(私も、もう少し早く発売してくれてもよかったなぁ~と思いました!^^;)


ルーニィ2010年Summer Collection公式カタログをみる


Oggi(オッジ)7月号掲載のレーススカートは、ルーニィ2010夏物カタログにも掲載されていますよね!

レーススカートは、
Oggi(オッジ)6月号にもヨンアさん着用で掲載されたのですが、スミマセン!写真がまだ用意できていません(xox)
(ちゃんと、切抜きはしたんですけれど。。><;;


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(10) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    今日からプレセールですね♪朝、行ってきました!(^O^)/
    みなさま、こんにちは!e-257管理人ですe-446
    みなさまコメントありがとうございますe-349e-343

    今日からプレセールですね!☆e-230

    今朝10:00にさっそく、仕事前にちょびっとルーニィとストラに寄ってきました~!e-271e-343

    私は、いつもプレセールの日は全休か午前休を取って行っていたのですが、
    今回初めて(^^;)、仕事を休まないでみましたe-68
    今までに比べ今季は割と、「どーーしても欲しいっっ」というものは入手済みか、もしくは全国ですでに完売。。。e-259という状況でしたので、仕事もたまたま忙しかった事もあってe-286、朝チョットのぞいただけですが...。

    おととい、プレセール前下見してきたのですが、
    今日見た感じ、私の行きつけShopでは、プレセール用に大幅に在庫を増やしてはいないようでした。
    今朝の納品は少しあっただけ、と店員さんからもお聞きしました。
    でも、色かけしていたものや、完売と思われていたもの(お取置キャンセル品でしょうか?!)などが1~2点再入荷していましたょ♪^^

    とりあえずStola.(ストラ)で、完売しやすそうなコモノ
    (この記事でご紹介している太ベルトなど)を取り急ぎGETしました!e-271e-349
    ストラはすごく混んでいて、店員さんもほぼフルで出勤されていて、本社のヘルプさんがふたりもいらっしゃいました。
    LOUNIEは、お客様は誰もいなくてガラガラで、店員さんの出勤人数も、いつもの平日の午前中、といった感じでした。(いつもプレの朝は、全身ルーニィなお客様方が4~5人はいらっしゃったのに、今日はどうしたんでしょう。e-317

    ストラは、SALE除外品がいつもより多いなぁ~と個人的には感じました!e-317
    私も3月に買ったベルト、(たっきぃさんも買われていた・・・かしら?^^)
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/blog-entry-251.html
    気に入ったので2個目買いしようとしたら、除外でした!
    うれしいやら嬉しくないやら!(笑)^^
    ストラ'10夏最終カタログ(レイングッズ掲載のカタログ)に載ったシャツ(ストールを合わせて載っていたやつです)も、なんと除外!e-350
    ほかにも、秋使えそうなデザインのものなど、たくさん除外になっていました!
    プレセールで除外にしておいて、本セール・バーゲン時期にマークダウン(値下げ)する、という戦略もストラは多くやっているようなので、そんな感じかも知れませんね☆^^

    ルーニィは、私も欲しいマキシワンピなど、色も揃っているようでした!
    もう秋物もありましたね♪^^
    ルーニィを見る時間があまりなかったので、
    また、夜、行ってみようと思います!v-10e-353

    みなさんのプレセールの感想や戦利品のお知らせを、すっごく楽しみにお待ちしていま~す!!v-10ではではみなさま、よいプレセールをe-415e-463e-446
    by: 管理人   2010/06/18  16:11   URL   コメントNo.205   [ 編集] pagetop
    取り急ぎ・・・
    管理人さんプレセールの情報ありがとうございます。
    私は初日に行ったのは1回だけなんです。
    (たいてい金曜スタートなのだけど、その時は土曜スタートでしかも祝日のです。)
    その時はオープン前から人が待ってて、「これがセールね!」と変なところで感心していたのですが・・。

    >LOUNIEは、お客様は誰もいなくてガラガラ

    どうしたんでしょう???
    事前チェックでめぼしい物がなかったのでしょうか?

    >ストラは、SALE除外品がいつもより多いなぁ~と個人的には感じました

    そおなんですね~。
    たしかにアシュレさんをのぞいても、人気のチュニックやロングキャミなど対象外で「あれ?」と思いました。

    初日の今日、私はアシュレさんをのぞくのみでした(笑)。

    でもアシュレでまさか まさかの商品が残っていて早速1つGetしました。
    ストラのテンセル素材のパンツです。
    (きれい目系の。管理人さんも欲しいと以前おっしゃっていた)
    素材違いで去年の秋にもでていたと思うのですが、すごく履き心地がよくこの春夏にヘビロテで活用しているのです。
    (秋は「ブーツインして」といわれていたけど、兵隊さんのようになったため活躍度が少なかった)
    管理人さんのお奨めをうけ商品を知り、ショップに去年の秋物と素材違いである事を確認まではしていたのですが、なかなかショップへ行けず、行った時にはもうないという状況で・・・(苦笑)。
    仕事が終わってアシュレさんものぞいたので、まさか残っているとは思っていませんでした。
    こちらはレギンス代わりにも使えるし、良いものをセールで入手できてよかったです!(他はもう1度試着したいな~とかで即決とはいきませんでした)

    管理人さんは夜に行かれたルーニィでなにかありましたか?




    by: ちか   2010/06/18  23:21   URL   コメントNo.206   [ 編集] pagetop
    やってきました★プレセール♪
    こんばんは~!本日、プレセールに行ってきました。予定していた物は全てゲットできました♪もちろん、追加入荷もあったので、予定より1点増えちゃいましたが…。プレセールでゲットしたのは、クラッシュデニム、グリーンカーキのカーゴパンツ、マスタードイエローのスカート(管理人さんが3色買いシタスカートです。ベージュを持ってますが、マスタードイエローも欲しくて頼んだら、「在庫があるのでプレセールを待ってみたら?」と言って頂きまして、この度晴れてゲットです!)、白ティアードジャケット、綿素材のブルーシャツ(ウエスト部分が絞れるタイプ)、同素材のベージュコンパクトジャケット、セール外の客注でマキシワンピ(サイズがなくて客注にしました!)、ゴムタイプベルト(茶色)以上、8点です。いや~満足です。stola.はまだ覗いていませんが、対象外が多いような…という管理人さんの意見を聞き、本セールになってから覗こうと思っています。ルーニィは、秋も着られるタイプが多く、真冬以外はOKなタイプもたくさんありました。特にジャケット類は、春の立ち上がり人気商品も再入荷してましたし。しばらく楽しめます♪
    たっきぃ行きつけのルーニィでは、レザー内見会も同時開催でした。レザーは高価だし、あまり着ないし…と、今まで内見会で予約したことがなかったんですが、今回、初めて予約入れました!グリーン系のグラデーションファージャケット(レッキス)♪グラデ具合が最高に可愛かったし、色も自分らしかったので、「コレは買いだな…」と思いまして。ショップでの一番人気は白のティアードレザージャケットだそうです。私は、ファーの方が良かったけどなぁ…。私が試着したのを見て、ショップの店長さんも「私も欲しくなった!」と言っていましたよ。管理人さん、ちかさんのプレセール結果はどうだったのでしょう?また教えてくださいね♪
    by: たっきぃ   2010/06/19  21:05   URL   コメントNo.207   [ 編集] pagetop
    行ってきました!
    日曜日にプレセールに行ってきました!

    私の行きつけのショップに開店と同時に飛び込んだ(笑)のですが、店員さんは店長さん1人…
    私の他にも何人かのお客さんが入れ替わり立ち替わりみえてましたので、大変そうでした。

    さて、ゲットした物のご報告です!
    ワンピブームの今年、絶対欲しかったベージュのボレロ。
    花柄を敬遠していた私でも「これならいいかも」と思わせてくれたベージュ系のマキシワンピ。こちらは店頭に36サイズがあったのでラッキー☆
    カーキ色のレースチュニック。
    「そのチュニックにぴったり!」とオススメされた黒デニムのクロップドパンツ。脚が太いのでクロップドって似合わないと思ってましたが、これは細く見えました。さすがルーニィ!
    それらを黒のレースビニールバッグに詰めてもらって帰ってきました。ビニールバッグはベージュを買ってすごく気に入ったので2色買いです! 何故か母親世代の方々にウケが良いです(^_^;)

    完全に予算オーバーですが、良い買い物ができたなぁと自己満足に浸ってます。
    チュニック+クロップドは今までの私にはない組み合わせで新鮮だし、花柄ワンピもこんな落ち着いた色柄のものって他にはないですよね!

    仕事には着て行けないので、休日が楽しみです!
    by: くろねこ   2010/06/22  00:25   URL   コメントNo.208   [ 編集] pagetop
    みなさんのプレセールご報告ありがとうございました! 私もご報告を☆(*^v^*)
    ちかさん、たっきぃさん、くろねこさん、
    早速のコメントありがとうございますー!!v-10e-266 管理人ですe-68

    みなさんのプレセールを読んで、私もわくわくしちゃいました!*^^*

    ところで、ワタクシ、パソコンが壊れてしまいました!e-447e-447e-447
    ウウッ...。e-259
    記事UP、コメントも、少し遅れ遅れになるかと思いますが、どうかご容赦くださいませませ・・・e-443e-466e-263

    ちかさんは、アシュレさんで買われたんですね!いいなぁ~!v-10
    (パソコンちょうど壊れたので私は見れなかったのですがe-286
    意外な掘り出し物をGETできてよかったですね!!e-415e-446e-460e-230
    私は、夜 結局残業になってしまって、行けず、翌日の土曜は疲れきって・・・行けず、日曜の朝に行ったら欲しかったボレロ(編みボレロ¥12,600(税込)2番色ベージュ)が完売して、プロパーで客注しちゃいました。。e-444e-286(しかも、その後、ふつーに納品またあったみたいで。。。もう無いって言われたので客注したのに何だかなぁ?とe-350
    狙っていたビジューワンピ(No.10225248¥18,900(税込)3番色カーキ)も、前々日下見の時はあったのに完売してましたし。。e-327
    やっぱり、初日のうちにいろいろ無くなっちゃうんですね~。。e-443e-263
    でも、ちかさんの行き着けShopにはまた、在庫状況が違っていろいろあるかも知れないですものね!^^e-343ちかさんのその後GETされた追加報告(笑)もお待ちしてます!^^


    たっきぃさんたくさん買われましたね~!v-10e-420
    しかも!ワォ!e-349ファー予約されたのですね!!v-10e-230e-415すごい!!おめでとうございます!!e-446e-405私もあのグラデーション、すうっごくいい色だなぁ~と思いました!楽しみですね!e-349
    あっe-415私もクラッシュデニム買いました!丈長い方です!^^
    マスタードも・・・!よかったですね!e-266店員さんの嬉しいアドバイス、素晴らしいですね!e-349
    これで、ちかさん・たっきぃさん・私 で、丈は違えど 3人マスタード色おそろいになりましたね・・・っ!e-446e-343
    プレで入手したアイテムたちをどんなコーデでたっきぃさんが活用されるのか、もう今からワクワクしています!!(笑)^^v-10e-267また教えてくださいね!e-415e-446


    くろねこさん、初日一番乗りされたのですねー!v-10e-460e-420よかったですね!^^e-271e-230
    私もボレロのベージュとマキシワンピ(1番色/38)GETしました!おそろいですねe-349e-266(たぶん、今年の夏物でボレロといったら、、、あの、アレですよね?!(笑)^^ 白・ベージュ・黒の3色展開の・・・^^)
    マキシワンピ36とは、華奢でいらっしゃるんですね羨ましいe-349e-272
    そういえばたっきぃさんはマキシ何色の何サイズにされたのでしょうね?!e-446ここにもまた、マキシワンピお揃い3人が・・・^^e-415
    買われたレースチュニック は、春カタログの最初のページのやつでしょうか?^^
    ビニールバッグ、私もすっごくかわいいと思ってすっっっごく欲しくて、でも、ビニールだし金具が割りと華やかで・・・何だか私には若すぎるのかしら・・・?と思って二の足を踏んでいるのですが、そうですか!!v-10
    母親世代の方々にウケが良いですか!!v-10やっぱり、買いたいな!!Stola.の今季の服にもすごく合いそうなんですょね・・・e-415
    ちなみにくろねこさんは、中身透けない工夫などされていらっしゃいますか?^^;


    遅くなりましたが、私のプレセールで買ったもの:
    【 LOUNIE 】
    ・マキシワンピ(1番色)38サイズ
     (色、いいですよね~v-10ルーニィでは珍しい色あいかも?^^)
    ・変わった形のジャケット¥18,900(2番色)40サイズ
     (初見で衝動買い→ボーダーVネックロングプルオーバーベージュとクラッシュデニムと合わせたら大人っぽくカッコ良かったのでv-10
    ・小さい粒々のネックレス(No.10251204/¥6,090)2番色のグリーン
     (マキシOPと合わせるとすっごくかわいかったのでe-415
    ・スクエアネックのチュニック¥14,700(2番色/茶)
    ・クラッシュデニム¥1,7850(インディゴカラーの40)
    ・ボレロ ベージュ(在庫なくてプロパーで客注)
    【 Stola. 】
    ・Oggi7月号掲載の太ベルト(ブラウン)
    ・「テロッとジャケット」(カーキの40サイズ)2色目買い。

    【 ガマンしているもの 】
    ・たくさん たくさん・・・!e-350

    これから本セールもありますし、まだまだ、戦利品が増えてしまいそうな予感です!^^;;

    みなさまも、追加報告(笑)お待ちしてますね!e-446e-271 徐々にでも一気にでも☆

    セール落ち着いてくる頃、『豊穣際』(笑)やりたいですね☆^^ みなさまと・・・v-10e-343
    (妹と良く「豊穣際」とか「収穫祭」とか言っているんです。。。^^ 部屋に戦利品を並べてお互いの部屋で見せ合うという(笑) ルーツは、まんがの「デイモスの花嫁」です笑^^ ブドウ踏んでお祝いしているギリシャ神話の(笑))e-446e-330

    そして、まだコメント入れられていない他の方々のプレセールコメントも、
    お待ちしていま~す!e-463v-10

    (借り物のパソコンからでしたので急いでいて、乱筆乱文、申し訳ありませんe-466e-330
    by: 管理人   2010/06/22  20:30   URL   コメントNo.209   [ 編集] pagetop
    ビニールバッグは良いです!
    管理人さん、ありがとうございます!

    ビニールバッグ(ベージュ)、母に「素敵なバッグねぇ」ってほめられました!
    荷物がたくさん入るし、先日も出先でもらったパンフレットなどをガンガン入れてもまだまだ余裕でした。
    夏って荷物増えないですか!?
    ペットボトルの飲み物とか、日傘とか、日除け用ボレロとか(^_^;)
    そういった荷物達も、ビニール素材だからこそ気にせず放り込めます(もちろん、大事に使ってますよ!)

    透け防止については、購入したショップの店長さんから「ルーニィのショッパーの小さいのを入れてみては!?」と言われて実行したところ、ベージュのレースが黒地に映えてすごくイイ♪
    でもショッパーが小さすぎて荷物が全然入らない~(T_T)
    黒い袋で丁度良いのないかなぁと色々探し回りましたが、行き着いたのは100円ショップの黒い布製(?)の書類ケース(笑)
    マチはないのですが、中身を詰めて幅を広げて使ってます。
    ファスナーを閉めてしまえば、中身は全く見えません!
    ただ、やはり入りきらないものはそのケースの外にある状態。
    もっと大きいケースないかな~

    色違いの黒バッグは、秋に持っててもいいかなぁと思ったらどうしても欲しくなってしまって…
    こちらは中身が黒だと意味ないですよね。
    最近、様々な色が展開されてるバッグインバッグを見つけまして、何色が映えるかな!?と思案中です。
    (リルビーという名前で出てるみたいです)

    管理人さんもゲットされたら、一緒に考えて下さいっ!

    それではまた!

    by: くろねこ   2010/06/23  19:41   URL   コメントNo.210   [ 編集] pagetop
    はじめまして!ルーニィファンになってまだ日が浅いのですが ブログこっそり読ませていただいてます!昨日プレセにいってきました。3度目のショッピングでした~。
    管理人さんの全色購入されたスカート、ブラウンをプロパーで購入していたのですが←一目惚れで すっかりファンに~
    管理人さんの影響で(≧ε≦)マスタードを買いました!
    あと気になっていた 水墨 … 違った 水彩画?柄のストレッチのほどよく効いたワンピです。閉店10分前に行ったので まずはこの2点ですっ~。
    これから よろしくお願いします~。
    by: のんた   2010/06/25  11:36   URL   コメントNo.211   [ 編集] pagetop
    またまたお邪魔します。

    金曜日の仕事帰りに、車を飛ばしてプレで行ったのとは別のショップに行って参りました!
    自宅が2つのショップの真ん中にあるため、両方いっぺんには行けないのです~(泣)

    金曜日に行ったショップには、6月上旬時点で私が欲しかったものが店頭にあったんです。
    それは、管理人さんもお持ちの2wayロングスカート(茶)!
    カタログで見て一目惚れしまして、管理人さんと同じく「絶対茶色っ!」と思ってはいたのですが、お値段張るなぁと思ってあきらめようとしてたんです。
    自分の中では、スカートで2万円超えってちょっとハードル高くて…
    (2wayで着られるので妥当な所なのかも知れませんが。)
    で、こちらのブログを見るうちに欲しい気持ちが再燃。
    先日まだあったよな~、残ってたらいいなぁ~と見に行ったところ…
    ありました、ありましたよぉぉぉ!
    最後の1枚をゲットして参りました!

    店員さんの「デニムはもちろん、そのスカートに合わせるとかわいいですよ」とのオススメで、お袖にスタッズのついたピンクのカットソーもゲットです。
    私にとってはピンク自体あまり持ってない色なのですが、これ本当にロングスカートと合わせるとかわいい!
    新しい発見もできて、大満足の金曜日となりました。

    今日は雨なのでデビューはまだ先になりそうですが、いっぱい着るぞ~!

    管理人さんのコーデ、参考にさせて下さいね!
    by: くろねこ   2010/06/26  10:33   URL   コメントNo.212   [ 編集] pagetop
    のんたさん、はじめまして!(*^▽^*)
    のんたさん、はじめまして!e-266
    コメントありがとうございます!!v-10e-266e-420 管理人ですe-446
    お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!!e-466

    >ルーニィファンになってまだ日が浅いのですが ブログこっそり読ませていただいてます!

    ありがとうございます!!e-349e-272
    ルーニィファンになられたと・・・おめでとうございまーす!!(笑)v-10e-272e-230e-402e-313e-405

    そしてそんなのんたさんに、ご訪問いただけてコメントも残していただけたなんて、まさに嬉しいづくしです!e-446e-415
    お仲間が増えていく感じ・・・きっと他の、ご覧の皆々様方も、嬉しく感じていらっしゃるのではいでしょうかe-446e-415e-267

    >昨日プレセにいってきました。3度目のショッピングでした~。
    プレセール参戦、よかったですね~!e-69では、のんたさんにとってのルーニィ初プレセール参戦となったのでしょうかe-349e-266
    本セールも、直営店は今日(7/1)から始まる店舗が多いのではないかと思いますが、その後ののんたさんの追加GET分も、ぜひぜひ教えていただきたいですv-10e-267

    >管理人さんの全色購入されたスカート、ブラウンをプロパーで購入していたのですが←一目惚れで すっかりファンに~

    おおぉ~ う~ん、やっぱりあのスカートはルーニィファンたちの心をガッチリ掴んで・・・e-446素晴らしいスカートですね!!e-460e-415
    あのスカート、よいですよね~ほんとうに。。ひと目惚れされるお気持ち、ほんとよくわかります!!e-349

    >管理人さんの影響で(≧ε≦)マスタードを買いました!

    あぁぁあぁっ・・・!!!e-350e-16e-272ありがとうございます!!!!v-10e-266e-266
    嬉しいおことばです!!e-420

    そういう私も^^、最初カタログを見て「ゼッタイブラウン!」と思い込んでいたのですが、
    このブログにコメント下さる ちかさん という方がいらっしゃるのですが、その方が「マスタードを買った」とコメントくださって・・・e-446e-266
    そのおかげでマスタードに注目してみたらカワイかった!!!!という。e-446e-343
    さらに、 たっきぃさん という方も、「べージュ買った」とコメントくださって、ぬおぉ!ベージュもかわいいじゃないか!!v-10(笑)と止まらなくなってしまい。。。v-10v-41(笑)それで、結局どの色も捨てがたく決められなくなってしまって、3色買いになってしまったのです☆^^;;
    (きっと、おふたりのコメントを読まずにお店に行っていたら・・・こう・・・ |(--)| ・・・こうなって、ブラウンしか目に入らなかったかも。。
    特に、2万円超えのスカートを買うときなんて「買うぞ!!」と強いココロでどーん!と行かないといけないので(笑)余計盲目になるところでした。。ほんとに、のんたさんも含めまして皆様のコメント、ありがたいです!!e-446e-415

    のんたさんも、ぜひそんな風にこのブログのコメント欄などをご自由に使っていただいて、ルーニィファンの皆さんで情報交換していただけたら、
    私も嬉しいです!!e-446e-266

    セールでGETできて、よかったですね!!
    同じアイテムの2色目って、セールでGETできるとうれしいですよね!e-446e-230


    >あと気になっていた 水墨 … 違った 水彩画?柄のストレッチのほどよく効いたワンピです。閉店10分前に行ったので まずはこの2点ですっ~。

    あっe-349 あのすっごく伸びる生地の・・・ですよねe-349
    たしかイエロー糸とブルー系があった・・・何色にされたのでしょうかe-415
    閉店10分前入店とか、私もしょっちゅうです~(><);;忙しくてゆっくり見られる日ってなかなか、ムズカシイですよね☆e-330

    >これから よろしくお願いします~。

    こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~v-10
    すぐにコメントお返事できないこともあるかと思いますが、ぜひぜひe-266またコメントくださいね!!e-466e-266
    by: 管理人   2010/07/01  19:26   URL   コメントNo.217   [ 編集] pagetop
    くろねこさん♪レースビニールバッグ買いました!
    くろねこさん、こんにちは! 管理人ですe-68

    とってもとっっても貴重な情報たちv-10、ほんとにありがとうございます!!e-415

    取り急ぎ、ご報告を☆ 本日(7/1)、レースビニールバッグ買いましたぁ!!\(*T▽T*)/ ワーーーーーーッ!\(*T▽T*)/(嬉!!!!e-402e-405e-230e-343

    くろねこさんのおかげで、決心つきました!!
    ありがとうございました~!!
    レースバッグが良く合う、すっごくカワイイコーディネートを1つ組んで、買ってみました!e-446v-155
    ---------------------
    ◆レースビニールバッグ(ベージュ)
     ×
    ◆イカット柄ブラウス(No.10211294/¥18,900/「サーモンピンク系」)
     ×
    ◆ナノシア加工ロングキャミ(ベージュ)(※セール対象外)
     ×
    ◆ショートパンツ(ベージュ)
     ×
    ◆7連ゴールドバングル(No.10159338/¥3,990)
    ---------------------
    レースバッグに良く合うバングルは、『ビーズバングル』のオレンジでも良く合ったのですが、より合わせやすい色・・・というコトで単色ゴールドのバングルで!^^e-330
    中に入れる目隠しアイテムなど、ぜひぜひe-266ご一緒に模索させていただきたいです~!e-349e-328e-328e-420
    よろしくお願いします!!e-446e-466e-266
    取り急ぎ、ご報告のみですが!e-446e-330 ありがとうございましたー!!!v-10e-466e-415
    by: 管理人   2010/07/01  19:59   URL   コメントNo.218   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/256-2364c047
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



