

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

★夏のLOUNIE名古屋サンロード店♪★プレセール前日6/17のルーニィ名古屋店です!明るい店内は、爽やか夏カラー!

★夏のLOUNIE名古屋サンロード店★プレセール前日6/17のルーニィ名古屋店です!明るい店内は、爽やか夏カラー!

LOUNIE(ルーニィ)通販:★夏のLOUNIE名古屋サンロード店('10/6/17)♪★プレセール前日6/17のルーニィ名古屋店です!マキシワンピースやかごバッグなど、夏らしいアイテムがちりばめられた店内ですね!^^♪

★夏のLOUNIE名古屋サンロード店♪('10/6/17)★
(クリックで最大まで拡大!^^)
プレセール前日の店内♪
マキシワンピースやかごバッグなど、夏らしいアイテムがちりばめられた店内ですね!^^♪

こんばんは!管理人です!
パ、パソコンが・・・ふっかつしましたぁ~~~!!!!\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/\(*T▽T*)/

LOUNIE(ルーニィ)通販:パソコン壊れました!¥WINDOWS¥SYSTEM32¥CONFIG¥SYSTEM」が存在しないか壊れているため起動できない-WindowsXP みなさまには、ご迷惑・ご心配おかけしまして、、、
申し訳ありませんでした!

先日、いつものようにパソコンを起動しようとしたら、この表示。。。
あきらかにハードディスクに損傷がありそぉ~な! 全く起動できない日々・・・
パソコンのない暮らしは、ほんとーにつらかったです!!! なおってよかった!(><);;


さてさて、ルーニィ名古屋サンロード店です!

実は、またまた出張で名古屋に行った夫が、出張先で撮ってくれたのです!!
ありがとーーーー!!\(T▽T)/

前回の出張で、ルーニィ京都店を撮って来てくれたとき、
ケータイサイズの写真だったので、ちょっと小さかったですよね^^

そのとき、「次はもっと大きい写真で撮ってきてねン」と言っておいたら、
ほんとに大きなサイズで撮ってきてくれました!!\(*T▽T*)/

なので、感謝の気持ちを込めて、撮ってきてくれたサイズのまま掲載させていただきました!(笑)
上の名古屋サンロード店の写真は、クリックでカナリ拡大できますので^^、ぜひご覧になってみてくださいネ!^^

特に意識したワケではないのですが、たまたま出張日が6/17(木)でしたので、ちょうどプレセール前日でしたね☆^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:★夏のLOUNIE名古屋サンロード店('10/6/17)♪★プレセール前日6/17のルーニィ名古屋店です!マキシワンピースやかごバッグなど、夏らしいアイテムがちりばめられた店内ですね!^^♪
名古屋サンロード店の情報は、ルーニィ公式ホームページへ♪
LOUNIE (c)2010 AiiA Corporation http://www.lounie.jp/
LOUNIEサンロード名古屋店の他の写真は、サンロード公式ホームページにもありました♪^^

今回、名古屋サンロード店が私の最寄りShopなの、という方はいらっしゃいましたでしょうか♪
この調子で、全国ルーニィShopをご紹介できるといいナァ・・・♪

いつか、自分の足で、全国のルーニィ巡礼ができる日が来る事を願ってやまない、管理人なのでした~!^^

では、また♪

P.S. 東京で得られる情報の限りではありますが、
九州地方の大雨が心配です。。。

P.S.② 結局 私の場合は、パソコンの中からハードディスクを取り出して別のパソコンに繋いで、復元ポイント(repairフォルダ)から特定ファイルたちをコピーして復活・・・とあいなりました(><);;もし同じような現象で困っている方は、私はココ見て直りましたので、見てみてくださいね。
>>レジストリの破損により Windows XP を起動できなくなった場合の回復方法(マイクロソフト サポート オンライン)



他にご紹介しているルーニィShopも のぞいてみてくださいね☆^O^/

その他のLOUNIEショップレポートはこちら!


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(5) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    一足先に・・・
    管理人さん、PCの復活おめでとうございます!
    自分で修理されたのですね。すごいです~!

    前のトピックでの皆様のプレセールのお話、とても楽しく、私もワクワクしながら読ませていただきましたe-266

    私は今週用事があり出かけたのですが、出かけ先のLOUNIEショップでちょうど本セールが始まっていましたので、こちらでお買い物をしてきましたe-349

    個人的にはとてもいい買い物ができたと満足しています。

    ①幾何プリントワンピース(グリーン)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10325239/

    ②レースカーデガン(茶)(管理人さんにお奨めしたカーデ。)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10228150/

    ③ティアードカットーソー(カーキ)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10327309/

    ④ベルト(モデルさんがしているベルト)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10211106/

    ①と②はコーディネートして買いました。
    ①はかなり私のツボにはまる品でした。
    Vネックで胸元がきれいに見え、スカートの長さもちょうどよく・・・これは絶対買い!だと。グリーンの38はラスト1だそうです。
    (晩夏ものなのに早いような気もしますが・・。)
    ②は半額でした。(管理人さん、ごめんなさい)
    どうして半額になっているのでしょう?不思議です。
    果実ワンピや他のものにも使えそうなので、これも買い!だと。
    ③これは2年前から毎年でていますが、他に欲しいものがたくさんあって予算の関係であきらめ続けた品です。
    久しぶりに試着してみましたが、やはりスタイルがよく見える(洋服マジックで)品で色も好きな色(カーキ)があったので購入しました。
    ④は初見でした。でも帰って調べたらカタログに載ってました。
    モデルさんのようにウエストマークにも使えるし、普通にカプリパンツなどのベルトとしても使える優れもの。
    牛革なのに定価8800円(税抜き)。LOUNIEの革のベルトとしてはお手ごろじゃないかと。(実際はこれから30%オフ)

    by: ちか   2010/06/27  16:54   URL   コメントNo.213   [ 編集] pagetop
    続き
    こちらのショップは金曜から本セールが始まっているそうです。
    本セールなのに、思ったより商品があるのでおききしたら、木曜、金曜にどど~んと商品が送られてきたのだそうです。
    プレセール下見時にぜんぜん商品がなかった最寄店ですが、本セールが始まったら見にいってみようかな?と思いました。
    (上記の品でかなり満足してますが、なにか掘り出し物があれば嬉しいのでe-264

    このショップでおききした情報ですが・・・。
    1度完売したロングプルオーバ(クラッシィとのコラボではない方。http://item.rakuten.co.jp/assure/10227215/)ですが、増産が決定したそうでたくさん売ってました。
    またこれは2、3日前にセールOKがでたばかりだそうです。
    (プレセールの初めの頃はセール除外となっていたそうです。)
    私も「かわいい!」と試着してみましたが・・・・残念ながら似合わず・・・あきらめましたe-263

    このショップでの本セールに行って50%オフの商品がいつもより多いような気がしました。
    (ショップの在庫状況で違うのかも・・。皆さまの行き着け店では違っていたらごめんなさい)
    アシュレさんでは違いますが、鈎針あみのワンピも半額でした。http://item.rakuten.co.jp/assure/10235244/
    上記のカーデもですが、夏物なのになぜ半額?不思議でした~。

    追伸
    >たっきぃさん
    ファーのご購入おめでとうございますe-266
    グラデーションきれいでしたものね。。。
    先日秋物展示会の写真でイミテーションのファーを見ましたが、やはりリアルの方が何倍も素敵でしたよv-353v-353
    by: ちか   2010/06/27  16:55   URL   コメントNo.214   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2010/06/27  17:41     コメントNo.215   [ 編集] pagetop
    みなさん、頑張ってますね♪
    こんばんは~!PC復活おめでとうございます。
    うちではPCを直すのは、PCオタクの旦那さんの仕事なので、私はそっち方面は全く・・・。尊敬です!
    管理人さん、ちかさん、コメントありがとうございます。管理人さんのページを通して、ルーニィ仲間とお話しできるのは嬉しい限りです。

    私が購入したマキシは、グリーンの方です。迷ったのですが、薄い色合いのマキシを持っていたのと、合わせてみたらグリーンの方が似合っていたので…。

    皆さんとは、おそろいが沢山ある感じですね♪
    これまた、嬉しくなっちゃいます。

    今日は、私の追加セール事情を…。
    もう買わないようにしようって思っていたのですが、たっきぃ行きつけのルーニィは、セール時期にサンプル商品をセール価格で販売する、全国でも数少ないお店なのです。サンプルで作ったものの商品化されなかった商品や、商品化された服のサンプルが、なんと半額!!!
    今回も商品化されなかった可愛いワンピやスカートがあって、「なんで商品化されなかったの?」と思いながらチェックしました♪
    結局、今春立ち上がりのイタリア製のミックスツィードジャケットとスカートをセットアップで購入しました。色はパープル系♪ベージュとレッド系(ピンクにも見えるのですが)は記憶にあったのですが、入荷数も1点だけだったからか、パープルは記憶になくて…。でも、思いの外似合っていたし、さすがイタリア製!生地がお見事!って感じで購入を決めました。なにせ、半額♪かなりお得な買い物をしたと思ってます♪

    stola.にも行ってきました。
    本セールが始まって、除外品はほとんどなかったのですが、どうしても購入したい物がなくて、秋物のリストにチャックを入れて、お店を出ようとした時、去年の秋物50%オフのコーナーに、濃いパープルの花柄シフォンチュニックを発見♪店長さんによると、「このチュニックは、去年うちには入荷しなかったんですよね。」との事!そう言えば、見ていないし…。今まで持ってそうで持っていなかった感じだったので、こちらを購入しました♪

    ルーニィ、stola.とも、セール再チェックはパープルで終えました。

    もう買っちゃいけないな…♪

    皆さんの、再報告を楽しみにしてます!
    by: たっきぃ   2010/06/28  23:35   URL   コメントNo.216   [ 編集] pagetop
    すごくイイお買い物されたんですね!(☆ω☆)+゚.
    たっきぃさんこんにちは~!(*^▽^*)/ 管理人です♪

    お返事遅くなってすみません!e-459e-330

    おぉe-349e-328たっきぃさんは、マキシワンピ、グリーンの方にされたんですね!e-266
    私の行きつけShopの店員さんもグリーンにしていて...グリーンも、すっごく落ち着いていて涼やかで、いい色ですよね~e-349
    (実は、私の妹もマキシ気にしていて、妹がグリーン、私がベージュかな~♪となっていました^^)


    サンプルが、なんと半額!!!v-10
    いいですねーーー!!v-10v-41
    うらやましいe-272
    私の行くShopにも、サンプルが出る時もあるのですが、今回は見かけなかったです。
    サンプルのみで製品化されなかったアイテムとか、GETできたら嬉しいですね!^^ ♪

    そして、まぁ!e-266
    イタリア製のミックスツィードジャケットとスカートをセットアップで!e-460e-402e-349
    すっごくイイお買い物されたんですね!e-460e-266e-420すばらしいですぅ~~!e-272
    パープルですかー あれすごくかわいかったですよね。。e-349しかもそれがセットアップで?!着ちゃったら、どんなにパワーあるんだろうe-328と思うと、ドキドキしちゃいます!!v-10
    セットアップで、2倍どころかたぶん何倍もの威力(笑)e-266になっちゃいそう・・・e-349
    しかも半額で♪ うーん、ほんとに素晴らしいです!!e-451e-420
    ヨイ物のカワイイ色の合うサイズがセットアップで揃うなんて・・・そして半額だなんて、本当によかったですね!e-405e-402e-266

    去年の秋物50%オフなんてのも、あるんですね。。。初耳です!
    今まで、古い昔のアイテムが欲しくって、何度か本社さんに問い合わせましたが、直営店のセールに出すなんて教えてくれなかったですょ。。。e-444シュンe-286
    今年からでしょうか?e-451それとも、以前から・・・?
    たっきぃさんのおかげでまたしても貴重な情報を・・・ありがとうございます!!e-349e-420

    >もう買っちゃいけないな…♪

    ああっ・・・ 何度となく 私もつぶやいたせりふです~(*T▽T*)ゝ
    でもほんと、次は価格帯も高めな秋冬物が待っていますからね!
    私もそろそろ、セーブです。。。e-350

    たっきぃさんの追加報告もまた(^^)
    お待ちしています!☆

    そして、私も昔からずっと、憧れだったんです!^^
    『私←→皆さまe-266』 だけでなく、 『皆さま←→皆さまe-420』でも交流していただける事が!!!e-446e-420
    ナミダが出ちゃうほど嬉しいです☆ このブログをやってきてよかったぁ~(*T▽T*)と思いますe-272e-328
    コメントくださる皆々さま方には、ほんとうに感謝・感謝・感謝ですe-446e-272e-420

    ちかさんやたっきぃさん、他の方々も、
    ぜひぜひ このブログのコメント欄をご自由に使っていただいて、ルーニィファン同士の交流をお楽しみになってください^^☆
    私にとっても、こんな嬉しい事はありません~e-446e-266e-420
    by: 管理人   2010/07/08  12:06   URL   コメントNo.224   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/257-40f38f38
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



