

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

コーディネート日記◇LOUNIEドルマン×ショーパン夏バージョン♪LOUNIEトレンカで大人カジュアル☆お仕事コーデ

コーディネート日記◇LOUNIEドルマン×ショーパン夏バージョン
LOUNIEトレンカで大人カジュアル☆お仕事コーデ

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇LOUNIEドルマン×ショーパン夏バージョン♪LOUNIEトレンカで大人カジュアル☆お仕事コーデ
◆このコーデのとき周りの評価高し!^^LOUNIEドルマン×ショーパン◆

 

DATA:2010/6/28(月)最高気温31℃ 晴れ/にわか雨
午後からパラパラッとにわか雨。湿度がぐんとあがりました。
そんな日も通気性バツグンのドルマンスリーブなら、さらり♪

 
ショーパンに合わせる
LOUNIEトレンカは、
あえて黒をチョイスしない事で大人カジュアルに!♪^^
 


背中にはボタンが☆
前後リバーシブルOKなドルマンスリーブ!

【GINGER?月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10137343/¥18,900

12GG天竺プルオーバー
(2番色/ピンク)

実は意外と丈があります^^
美シルエットの大人ショートパンツ。

【CLASSY.4月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10114203/¥15,750

レーヨン混ツイルストレッチ製品洗いショートパンツ
(1番色/ベージュ)

雑誌掲載多数!ひし形で、ドルマンやポンチョなど膨らむコーデをシャープに☆

【GINGER8月号・Oggi6月号・
CLASSY.5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10251109/¥8,190

天然石とメタルビーズのエスニック風ネックレス(ひし型)
(1番色/ベージュ)

話題のクラッシィコラボ!
ワンピとセットのかごバッグをデイリー使い♪

【CLASSY.×LOUNIEコラボ】
【CLASSY6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10255222/¥19,950

キレーヨンブロードカット柄プリントワンピース+カゴバッグ
(1番色/ブルー系)



極細ラメが全体的にあしらわれた上品トレンカ。
めちゃめちゃ伸びます☆

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10250127/¥2,520

無地トレンカ
(1番色/チャコール)

こちらも雑誌掲載多数!
レザーがしっとりと艶っぽいバングル!

【CLASSY5月号・Oggi5月号・
CLASSY6月号・Oggi6月号・
GINGER6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10259207/¥5,040

レザー9連バングル
(1番色/ブラウン)

インに着たタンクトップは
スクエアネックなので、ドルマンの肩からかわいく出ます♪

LOUNIE(ルーニィ)2009夏物
No.19227196/
¥6~7,000くらいだったかな?

少し着丈長めのカットソー。
(ブラウン)


売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇LOUNIEドルマン×ショーパン夏バージョン♪LOUNIEトレンカで大人カジュアル☆お仕事コーデ
◆肩からのぞくブラウンと、コモノのブラウンのマッチングを楽しむ^^♪◆

インナーカラーと、バッグ&バングルの色をブラウンで統一して、
肩のチラ見せに意味を持たせてみました!
『見えちゃってる??』から『見せてる』に^^☆ 


ブラウンの9連レザーバングル ¥5,040
ブラウンのかごバッグ ¥19,950(CLASSY.×LOUNIEコラボ)
ブラウンのタンクトップ ¥6~7,000くらい(2009年夏物)/すべてルーニィ

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:
◆カンタンだけど効果大♪ コモノ同士の統一感に気をつけてます^^♪◆

学生時代~アパレル時代~今に至るまでいまだ健在★な私の主張。。。^^ それは、
『コモノ同士の色(or テイスト)を揃えると、まとまる!☆』

ショートパンツだったり、ドルマンだったりと ひとくせアイテムですが、
メイン以外のアイテムの色やテイストを揃えて、落ち着きあるコーデに♪
会社にも大人っぽく着て行けました~


天然石ネックレス ¥8,190/ルーニィ


以上、コーディネート日記
★LOUNIEドルマン×ショーパン夏バージョン♪LOUNIEトレンカで大人カジュアル☆お仕事コーデ★
でした!^^
見てくださり、ありがとうございました!^^


関連記事☆(*^v^*)/

LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010春夏物が最大半額!

ただ今50%~30%OFFセール開催中!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(3) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    遅ればせながらGet!
    こんにちはe-266

    ドルマン、お似合いですね~。
    ショーパンはもっと短いと思っていました、そうでもなかったんですね。

    話がそれますが、髪の毛をきられたんですか~?

    セール第2弾へ行ってきました。
    ストラが気になり・・・ただこちらは大雨だったので、迷った挙句直営店ではなく車で行きやすいLINKS(LOUNIEとStola.がおいてある)へ行きました。

    今回はストラも含め色々試着したのですが、結局、管理人さんが3色買いされ、他の皆さんも買われた人が多い2wayのスカートのベージュを買いました。
    マスタードは以前短いのと履き比べていたのですが、みなさんの評判がすごくよいのでもう1度今度はベージュを試着させていただきました。
    すると以前感じた重たさがベージュだとそれほど感じられず(前は短い物と比べたせい?)、あれ?いいじゃない?と(笑)。
    違和感なくはけるロングは珍しい、あとワンピとしても使える、しかもセールになってる・・・というので買いましたe-266

    それから管理人さんが絶賛されていたストラのゴムベルト(茶)を私も買いました。
    ちょうど2wayのスカートにあわせてくれたのですが、軽くて楽で楽なのにきちっとして見える・・・これはよい!と思い、詳細をおききしたら管理人さんがほめていたゴムベルト!
    管理人さんがもう1本欲しいとおっしゃっていた気持ちがわかりました~。

    管理人さんがいいと言っていたビーズバングル(グリーン)ももう1度見たかったのですが、こちらはもうなくなってましたe-263
    この前のショップでもなく、最寄店にも問い合わせたら「もうない」と。
    バングルに限らず、ネックレスも少なかったし・・・アクセサリーはプロパーで買わなきゃ駄目ですね・・・・。


    by: ちか   2010/07/04  00:20   URL   コメントNo.220   [ 編集] pagetop
    ちかさん、ベージュもGET☆されたんですね~^^♪
    ちかさん、こんにちは!管理人ですe-68
    なかなかお返事書けずすみません~~e-443e-459e-330 でもいつも、「ちかさんが見てくださってる!e-349」を糧に、記事UPしておりましたe-446e-330

    >ドルマン、お似合いですね~。
    >ショーパンはもっと短いと思っていました、そうでもなかったんですね。
    ありがとうございます~e-446ドルマン、大好きなのです。。^^;
    ショーパン、思ったより短くないですよね☆^^
    LOUNIEのショートパンツは、ストラで出る物より長めなので、夏・冬問わず気づけば買ってしまっていて、、、。知らぬ間にけっこうハマッちゃっているようです。。。(笑)
    ちかさんも、よろしければゼヒ試してみてくださいね^^♪

    >話がそれますが、髪の毛をきられたんですか~?

    あっっ!!v-10e-272そ、そうなんです~~~e-446e-330さすがちかさん!気づいてくださるかなぁっ?!e-349とドキドキしていました(笑)が、気づいてくださったのですね~e-272ウレシイです!e-446e-328! 暑いので思い切ってボブにしてみました♪♪♪ここ数年、ホント暑いですよね~e-452v-356


    セール第2弾はLINKSに行かれたんですねe-343 私も直営店に在庫切れになった商品など、今季何度かLINKSさんにもお電話させていただきました^^
    商品も充実していそうでいいですね・・・LOUNIEとStola.をいっぺんに試着できるのでしょうか?!e-454パラダイスですね~e-272

    2wayのスカートのベージュGET、おめでとうございます!!v-10e-402e-405しかもセールでGET!うらやましいです~e-349e-230
    違和感なくはけるロングスカートって、貴重&素敵ですね!v-10
    私も、3色をまんべんなく着回しているつもりなのですが、
    けっこう、会社での評価高いのはベージュなのです。。e-446e-266
    (使ってみた感想としましては、
     ★茶はカッコよく強い感じ、
     ★イエローは可愛く、個性的なおしゃれが好きな人・・・^^な感じ、
     ★ベージュはキレイで品があって、幅広い年齢層からウケがよい感じ
    ・・・かな?と個人的には勝手に・・・こんな印象かなと感じました☆^^)

    そしてストラのゴムベルト(茶)もGETされたんですね!v-10e-460e-420いいないいな!v-10私も色違いが欲しくて行きつけストラに行きましたが、茶はもう無かったですよ~e-350
    よかったですね!e-446e-465
    あのベルト、着けているのを忘れるほどの着け心地の良さ・・・e-272
    それに、正面から見たとき、何か目の錯覚(?)で、すごく腰が細く見えますよねe-349e-266

    ビーズバングルは、直営店でセール始まっても「いつまでもあるな♪」と思っていたのですが、そろそろ色欠けする店舗が出始めたようですよね。。。

    >アクセサリーはプロパーで買わなきゃ駄目ですね・・・・。

    ほんとですねぇ(><);;
    いつも私も、そう思ってはいるのですが、、、でもでもセールのこの時期って後悔すること多いです。。完売して初めて恋心(?!)に気づいたり(笑) r(^△^;)
    by: 管理人   2010/07/12  12:59   URL   コメントNo.226   [ 編集] pagetop
    こんばんは、お返事ありがとうございますe-454

    >LOUNIEとStola.をいっぺんに試着できるのでしょうか?!

    私が行った事があるLINKSは2軒ですが、2軒ともLOUNIEもStola.もありましたよe-312
    以下はLINKS福知山店のブログですが、こちらでも両方とも取り扱っているようなので全国のLINKSショップで両方とも取り扱っていると思います。

    http://blog.goo.ne.jp/links_003/e/386ebc11a781bbce2cdf1939165b8c9d

    ただ両方のブランドの一部の取り扱いとなるので、直営店にはあってもLINKSにはないという商品もありますe-263

    あと直営店では当たり前の5%オフのサービスがLOUNIEとStola.カードでは受けれないというショップがあります。
    (私の場合・・・1軒はLOUNIEカードで割引&スタンプ加算していただけましたが、1軒はスタンプ加算のみ、割引はLINKSカードでないと受けれないという事でした)

    直営店もLINKSもそれぞれに良さがあると思いますよ・・・e-454
    あくまで家の最寄店に限定した比較ですが・・・
    直営店が繁華街のド真ん中にあるのに対し、LINKSは少し郊外にあります。
    直営店が同価格帯のショップが並んでいる中にあるのに対し、LINKSの周りのショップは価格帯がやや安いショップが多いそうで「かわいいけれど、高い、買えない」と言われる事が多いそうです。
    そのため直営店では完売した商品がLINKSでは残っているという事があります。
    今回もセール直後ではないのに(ここもセールは6月25日~)、直営店ではみかけなかった品が残っていたりしました。
    よって「直営店にはない!」:でも欲しいな~と思う場合は念のためLINKSに問い合わせてみられてもいいかもしれませんe-287

    ビーズバングルe-320、「ない」となると余計に欲しくなり~(汗)行った事がある他の直営店にお尋ねし、『オレンジ』をGETしました~e-257
    最初はグリーンが欲しかったけれど、オレンジもかわいいかも~と思えてきて在庫があった『オレンジ』を買いました~e-266

    調節ができるので、ずれ落ちるという事もなく・・・茶系の服が多いため、あわせやすいし・・・なんといってもかわいい!!ので、とても満足していますe-256

    by: ちか   2010/07/12  23:05   URL   コメントNo.227   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/261-74c3c46a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



