

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

コーディネート日記◇LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!思い切ってマキシを仕事に着て行ってみました♪^^

コーディネート日記◇LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!思い切ってマキシを仕事に着て行ってみました♪(*^O^)/

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!思い切ってマキシを仕事に着て行ってみました♪^^
◆LOUNIEマキシワンピ初おろし^^ 思い切って仕事に着て行ってみました~^^◆

 

DATA:2010/6/24(木)最高気温27℃ 快晴♪
このマキシは丈が長いしリゾート感があって、会社に着ていくには抵抗があったのですが、色が落ち着いているせいか・・・
何だか意外なほど、会社で浮かず・・・全然OKな感じでした!^^♪
(私の職場は少しゆるめなので。。。^^)

 
濃いブラウンのカーデだとうまく締まるマキシ(1番色)ですが、この日は同系色ボレロにしたので、手首にターコイズでポイントを置いてみました♪^^
 


CLASSY.×LOUNIEコラボワンピのかごバッグ:色の比較 バッグは、CLASSY.コラボのかごバッグピンク系orブルー系の2択で考えました^^
ワンピの柄が細かいので、バッグの柄は目立たない方が良いかと思い ピンク系のバッグ(黒)も合わせてみたのですが、バッグの色が濃いので少し浮くように感じ。。。
ブルー系のバッグ(茶)の方が、意外と柄もウルサクならず、色のトーンが合っているように感じ、このコーデに落ち着きました!\(^▽^)/



行きつけのLOUNIE直営店では6/4入荷。
優しい色合いのマキシワンピース

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10315303/¥25,200

タフセルブロード小花柄プリント製品洗いマキシワンピース
(1番色/ベージュ系)
(「ブルーグレー系」との2色展開)
プレセールで30%OFFでGETしました☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!思い切ってマキシを仕事に着て行ってみました♪^^
◆絶妙な風合いの生地。絹のような光沢とドレープ性のタフセル100%☆◆
繊維の断面が円形で緻密なタフセルは、洗濯による収縮や型くずれが少なく、
脂汚れが落ちやすいのも特徴です^^(管理人調べ)


会社には着て行きづらいかな?と思っていたマキシワンピですが、買ったらすぐ着たくなってしまって(笑)、予想最高気温27℃の夏日を狙って「いいや!どうなとなれ!(笑)」と着て行ってみました^^
そうしたら、何だか・・・色が落ち着いているせいかな?私の仕事場では、全く浮かず...「オッ?イケそうかな?」 (仕事が座りっぱなしなのでマキシ丈が隠れる、というコトもあるのかも知れないですが。)
この夏、ガンガン着て行けそうです!

しずく型のツブツブが可愛らしいネックレス!

【CLASSY.5月号・
Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10251204/¥6,090

ミニカラードロップパーツネックレス
(2番色/グリーン)
(「イエロー・ブルー・ブラウン」との4色展開)
プレセールで30%OFFでGETしました☆

麻混の夏らしい質感が爽やかなボレロ!

LOUNIE(ルーニィ)2009夏物
No.10338241/¥12,600

ドルマンスリーブボレロ
レーヨン55%ナイロン25%麻20%
(2番色/ベージュ)
(「オフ・クロ」との3色展開)
プレセールでは30%OFF。でもプロパーで買いました(xox)

ブレスレットとして使ったのはこのネックレス!

【CLASSY・Oggi6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10251213/¥9,240

天然石ネックレス
(1番色/ターコイズ)
(1色のみの展開)

話題のクラッシィコラボ!
ワンピとセットのかごバッグをデイリー使い♪

【CLASSY.×LOUNIEコラボ】
【CLASSY6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10255222/¥19,950

キレーヨンブロードカット柄プリントワンピース+カゴバッグ
(1番色/ブルー系)


ボレロカーディガンは、プレセール最終日(DMには6/18~6/20って書いてありましたよね)に、
もう在庫が無くて、プロパー買い覚悟でお取寄せしました。が、私の行きつけShopではプレセール6/末まで延長された上にボレロ再入荷して・・・店頭分(30%OFF)を尻目にプロパー買いした、ちょっぴりほろ苦い思い出に。。。

売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!思い切ってマキシを仕事に着て行ってみました♪^^
◆ボレロは、柔らかいカーブを描くドルマンスリーブ!◆
マキシワンピの優しい風合いと、ボレロの上品なリラックス感がベストマッチ♪♪♪

マキシワンピース ¥25,200
ボレロカーディガン ¥12,600/すべてルーニィ

ワンピの肩ひものあたりに、ちょうどボレロの編みが濃い部分が来るので、あまり透け透け感はありませんでした!♪
(ボレロの背中側は透けちゃうので、この日は見えてもOKなデザインの肩ひものブラ(ディープパープル系の色)にしていました^^)

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!思い切ってマキシを仕事に着て行ってみました♪^^
◆このボレロは、いろいろなワンピースに相性バツグン!!^^
マキシワンピだけでなく、CLASSY.コラボワンピなどと合わせてもかわいいですよね!

ボレロカーディガン ¥12,600
CLASSY.×LOUNIEコラボワンピース ¥19,950(CLASSY.×LOUNIEコラボ)
/すべてルーニィ


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!思い切ってマキシを仕事に着て行ってみました♪^^
◆この日は、ターコイズネックレスをブレスレットとして使ってみました(*^O^)/

ブレスとして使ったネックレス ¥9,240(天然石)/ルーニィ

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10夏物:★人気雑誌CLASSY.(クラッシィ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010!!★CLASSY.×LOUNIE Special Collaboration Item エレガンスベージュ&ストローバッグ 2010.4.28(Wed)~5.16(Sun) CLASSY.(クラッシィ)6月号のコラボページでも、このネックレスがブレスレットとしての着用で掲載されましたょね!

この日のコーデは、マキシもボレロも引き締めカラーが無く、ネックレスもポイントになるようなものを選ばなかったので、 ぼんやりしないよう、チョット手元にポイントを置いてみました^^
いかがでしょうか~?☆

ネックレスをブレスとして使うのは賛否両論あるかもしれないですが、私は・・・そういうアレンジ心が、スキなんです^^
よろしければ、みなさんもぜひぜひ チャレンジしてくださいネ☆^^♪



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!思い切ってマキシを仕事に着て行ってみました♪^^
◆ネックレスは、形・大きさは あえてさりげなく♪
色合わせの楽しさでチョイスしてみました♪◆


ツブツブした雫型のパーツが可愛らしいネックレスですよね!^^

イエロー・グリーン・ブルー・ブラウンの4色すべてを、お店でマキシワンピに合わせてみたのですが、
グリーンが一番色の相性がよいかな!ということで、グリーンを買いました!♪


ミニカラードロップパーツネックレス ¥6,090
マキシワンピース ¥25,200/すべてルーニィ

マキシワンピに ゴロッと大きいネックレスも、すっごくかわいいとは思うのですが^^、
マキシ初おろし♪なので あえて マキシの優しい雰囲気に勝ちすぎないよう、さりげないネックレスをチョイスしてみました☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:★CLASSY.(クラッシィ)7月号掲載!★LOUNIE(ルーニィ)のドルマンスリーブカットソー(ロングチュニック) このツブツブネックレス、重ねづけも楽しいですよね!
(⇒淡水パールネックレスとの重ねづけがカワイイ写真はコチラで!

私が買った行きつけLOUNIEショップでは各色1点ずつの入荷だったようですが、
別のLOUNIE直営店にはいつ行っても4色揃っていて(^^;)、
店員さんは「このネックレスは重ねづけ専用のように感じる方が多いみたいで、あまり動かない(売れない)んですよねぇ~」と残念そうにおっしゃっていましたが、、、
ツブツブネックレス、単品づけでも カワイイですよね!☆


以上、コーディネート日記
★LOUNIEマキシワンピ初おろし♪×夏物ボレロカーデ!マキシを仕事に着て行ってみました♪^^★
でした!^^
見てくださり、ありがとうございました!^^


関連記事☆(*^v^*)/

LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010春夏物が最大半額!

ただ今50%~30%OFFセール開催中!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(4) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    毎日楽しくコーディネート日記を読んでいますe-349
    このコーデ好きですe-266

    ボレロのプロパー買い残念でしたね。
    横でバーゲン価格で売ってるんだったら、バーゲン価格じゃ駄目なの?と思ってしまいましたが・・。(素人考えで・・・)
    でもとても上品で素敵なボレロv-353
    コラボワンピにもよくあいますね!
    私は実物を見ていません。というかあったのだけど、気がついていないのでしょうねe-263
    見たかったです。
    by: ちか   2010/07/05  23:02   URL   コメントNo.221   [ 編集] pagetop
    こんばんは!

    マキシワンピを着て仕事に行かれたのですね。

    いいないいな~

    私の勤務先はワンピどころかスカートもあまり歓迎されない職場でして…
    管理人さんと同じベージュのボレロとベージュのマキシワンピをゲットしたのに、まだ一度も外に着て行ってないんです(^_^;)

    それにしても、管理人さん背が高くてうらやましいです!
    マキシワンピもすっきりと着こなしていらして素敵です!

    私がマキシワンピ36サイズをゲットしたとご報告したとき、「華奢なんですね」とコメントいただいたのですが…
    華奢なのではなく、単に小さいだけなんです(T_T)
    153センチしかありませんので、裸足ではマキシワンピの裾を引きずってしまいます…
    しかもヒール靴は苦手です。
    でもでも、マキシワンピ着るために、今年は頑張ってヒール靴にチャレンジしますっ!


    それでは、今日はこの辺で。
    更新楽しみにしてます(≧∇≦)

    by: くろねこ   2010/07/08  00:04   URL   コメントNo.223   [ 編集] pagetop
    この夏欠かせないボレロになりました♪
    > ボレロのプロパー買い残念でしたね。
    > 横でバーゲン価格で売ってるんだったら、バーゲン価格じゃ駄目なの?と思ってしまいましたが・・。(素人考えで・・・)

    ほんとそうですよねー・・・。シューンe-444e-263
    目の前のハンガーにかかっているのに、だめなの?(><);;
    と思ってしまいますょー。。。
    せつない。e-456

    私はアパレル時代から、
    「セールで客注したらプロパーになるなんておかしい!e-258e-282」派でしたので、
    早くこの・・・業界の慣例が無くなる事を願ってしまいます!e-459
    (今回のボレロは、まぁ、プロパー覚悟でお取り寄せをお願いしたので、よいのですが、、、e-456
    でも、「在庫無いって・・・、もう入ってこないって、言ったぢゃん~☆(泣)e-350」と、
    ・・・思っていないと言ったらウソになっちゃいますネ。。。^^;;;)

    でもいいボレロ買えてほんとに良かったです!\(*T▽T*)/
    (妹にも、このボレロ×マキシワンピのコーデはこの夏、イチバン似合ってるんじゃない?!e-349
    言ってもらえましてe-446e-330、買えてなかったら今頃どうなっていた事か。。。と
    ソラオソロシイくらいです☆e-330
    この夏欠かせないボレロになりました^^♪e-420(*T▽T*))
    by: 管理人   2010/07/29  13:53   URL   コメントNo.235   [ 編集] pagetop
    くろねこさんのマキワンピコーデも教えてくださいね(*^^*)♪
    くろねこさん、こんにちは!e-446管理人です^^

    ずっとコメントのお返事できず申し訳ありませんでした!e-466e-330

    でも、すぐに読ませていただき、ほんとに嬉しく、
    何回も見返しちゃったりしてました(笑)e-446

    マキシワンピ、以前に「仕事には着て行けないので、休日が楽しみです!」とおっしゃっていたので、
    では、私が身代わりに挑戦して・・・と思いまして^^、
    おそるおそる着て行ってみて記事を書きました!^^
    読んでくださり、ありがとうございます!e-415e-420

    > 私の勤務先はワンピどころかスカートもあまり歓迎されない職場でして…

    おぉ~それは大変ですね。。。e-451e-330
    休日が待ち遠しくなっちゃいますねe-349

    > それにしても、管理人さん背が高くてうらやましいです!

    と・・・とんでもございません~~ /(///o///)\;;;
    私なんて、おっきいばっかりでe-330e-330

    > 153センチしかありませんので、裸足ではマキシワンピの裾を引きずってしまいます…
    > しかもヒール靴は苦手です。

    たしかに、2WAYロングスカートに比べても、
    '10夏物マキシワンピは丈長めにできていますよね~。e-317
    ヒール靴は苦手、わかります~(><);
    何だか私、最近すうごく偏平足になってきた気がしますe-447

    > でもでも、マキシワンピ着るために、今年は頑張ってヒール靴にチャレンジしますっ!

    ヒール靴チャレンジ、ぜひぜひ頑張ってください!e-349e-266
    くろねこさんのマキシワンピの着こなしも、
    ぜひまた教えてくださいね!楽しみにしています!e-446e-420

    すみません、ご参考までに、なのですが^^;;
    今季、妹が『KISCO(キスコ)』という靴メーカーのエスニックサボを買ったのですが、
    ここのメーカーのは、靴の前側も高さがあるデザインが多くて、
    ヒールの傾斜が見た目よりはラクだったそうです!^^e-343
    私は、行きつけの靴屋さん(銀座ワシントン靴店)に、今年初めてKISCOの取り扱いがあって、それで初めて知りました☆

    (妹は、ソール厚めのサボを、
    Stola.の'10夏物マキシワンピや、LOUNIEの去年のマキシスカート
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/blog-entry-184.html#sk
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/blog-entry-184.html#sister
    などに合わせています^^)

    > それでは、今日はこの辺で。
    > 更新楽しみにしてます(≧∇≦)

    ありがとうございます!!e-349e-272
    なかなかスグにはお返事できないかもしれませんがe-459e-330e-330
    ぜひまた、コメントくださいね!!e-415お待ちしていますe-446e-266
    by: 管理人   2010/07/29  14:04   URL   コメントNo.236   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/262-cc0d8fa3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



