

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

コーディネート日記◇ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.ジャケットをシャツ風に結んで♪

コーディネート日記◇ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.ジャケットをシャツ風に結んで

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物・Stola.(ストラ)春夏物:コーディネート日記◇【CLASSY.5月号掲載】ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.変形ライダースジャケットをシャツ風に結んで♪
◆ちょっと人と違うコーデを!
◆ルーニィ2WAYロングスカート × ストラの結べるデザインジャケット◆

 

DATA:2010/6/22(火)最高気温29℃/最低気温24℃ 晴れ
日中は日差しがピリピリと痛いほど。夜も暑い夏日でした。

落ち着いたカラーの光沢素材がすっごく大人っぽい高級感!
シャツ?と思いきやジャケットなところがお気に入り!^^
街ゆく誰ともカブっていない感が、たまりません

 
今年、シャツを結んで着るのが大流行していますよね!^^
私もやりたいなっ。。。というコトで、ストラのジャケットで試してみました!♪^^
 


こんにちは!管理人です^^ 寝苦しいほど暑い日が続きますね。夏バテなど大丈夫でしょうか?
いつもご覧いただきありがとうございます!
今回は、今年風でありながら個性的でもある、お気に入りコーディネートをご紹介したいと思います(*^O^)/!♪

この日の管理人のコーデの内訳

ワンピースとして着た2WAYロングスカートはこちら!

【CLASSY.5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10213250/¥25,200

ゴム入りパネルジャガードロングスカート
(3番色/カーキ)
38サイズ(ワンサイズのみの展開)
(「ベージュ・マスタード」との3色展開)

「テロッとジャケット」です!^^
(管理人命名^^;;)

Stola.(ストラ)2010夏物
No.20216232/¥19,950

フィブリルシャンブレー羽織ジャケット
(1番色/ベージュ)
40サイズ
(「ライトブラウン・ネイビー」との3色展開)

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物・Stola.(ストラ)春夏物:コーディネート日記◇【CLASSY.5月号掲載】ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.変形ライダースジャケットをシャツ風に結んで♪
 
 
結んで、開けて、閉じてと3WAYに使える珍しいデザインの最強ジャケット!!^^

あんまり気に入って2色買いしちゃいました(笑)
 


このジャケットは吸汗性はないので、
最高気温29℃のこの日は、
屋外から戻ってすぐはちょっと汗ばみました☆
(背中にペタッとくっつく感じ
でも、屋内の冷房対策にはこの格好でちょうど良いくらいでしたょ~♪^^


木の実のようなナチュラル感あふれるネックレス!

【CLASSY4月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10151310/¥8,190

ユニーク糸巻きエスニックネックレス
(3番色/ブラウン)

 
 
この日、ネックレス意外と悩みました~^^;
いつもの天然石だと主張しすぎるので、長すぎず軽い着け心地のものを。。。
 

話題のクラッシィコラボ!
ワンピとセットのかごバッグをデイリー使い♪

【CLASSY.×LOUNIEコラボ】
【CLASSY6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10255222/¥19,950

キレーヨンブロードカット柄プリントワンピース+カゴバッグ
(1番色/ブルー系)
※かごバッグの色はブラウンです

こちらも雑誌掲載多数!
レザーがしっとりと艶っぽいバングル!

【CLASSY5月号・Oggi5月号・
CLASSY6月号・Oggi6月号・
GINGER6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10259207/¥5,040

レザー9連バングル
(1番色/ブラウン)

 
 
この日、このバングルのおかげでより大人っぽくなったかな、と思います!
ともすれば 若作り(?)になりそうなコーデでも『大人な印象』でまとめてくれる、縁の下の力持ち。。。^^

このバングル、ほんとに買ってよかったです。。^^
 


売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m




LOUNIE店員さんに教えていただいた結びワザ^^ ☆★ ゆるっと or ギュッと ★☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物・Stola.(ストラ)春夏物:コーディネート日記◇【CLASSY.5月号掲載】ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.変形ライダースジャケットをシャツ風に結んで♪
◆ゆるっと結ぶと、大人っぽく☆◆

LOUNIE直営店の店員さん40代の方に
お聞きしました!^^
「大人っぽくしたいなら、こう!」
教えていただきました^^

2WAYロングスカート ¥25,200
/LOUNIE(ルーニィ)

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物・Stola.(ストラ)春夏物:コーディネート日記◇【CLASSY.5月号掲載】ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.変形ライダースジャケットをシャツ風に結んで♪
◆ギュッと結ぶと、若い感じに♪◆

Stola.直営店のうち、客層が少し若いお店では、
店頭のメインボディに、
このジャケットがまさにこんな感じでギュッと結んでディスプレイされていました^^☆

「テロッとジャケット」 ¥19,950
/Stola.(ストラ)


みなさんは、どちらがお好みですか?^^

シャツを結ぶ着こなしは今年大流行していますよね!♪
LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:★Oggi(オッジ)7月号掲載!★LOUNIE(ルーニィ)ナノシア加工Tシャツ&麻ジャケット◆「白」を着る日の、4大“困った”解決アイテム◆ 私もやってみたい。。。と、LOUNIE直営店で
このシャツ(No.10211206)を試着したのですが、結ぶ加減がいまいちわからず、
「こうかな?うーん、こうかな?」と結んだり解いたりをしていたら、店員さんが寄っていらして、
「大人っぽくしたいなら、こうねッ!と潔く『ゆるっと結び』を提案してくださいました^^
ちょうどこのボディを飾られたのも、その店員さんです☆
その方は40代で、長くルーニィにお勤めなので、今季物と昔のルーニィアイテムとの合わせ方なども相談にのって頂きやすいです^^
洗濯の仕方や着こなし方など、大人の女性ならではのきっぷの良いアドバイスが小気味よい店員さんで、あまり強く買え買えムードも出さないで下さるので、私はとっても好きな店員さんなのです♪^^

わざと チョコット下のほうでふんわり結ぶと、大人っぽく結びコーデを楽しめそうですね

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物・Stola.(ストラ)春夏物:コーディネート日記◇【CLASSY.5月号掲載】ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.変形ライダースジャケットをシャツ風に結んで♪ その2~3日後、ストラ直営店に行ったら、ちょうどこの「テロッとジャケット」がメインボディに飾ってあって、『ギュッと結び』でした!
そのストラShopは、客層が少し若めなんです☆
私が良く行く他の2店舗のストラに比べ、店員さんも街ゆく女性達も少し若い着こなしなのですが、なるほど!たしかに、TVなんかでも若いタレントさんは『ギュッ』と強めに結んでいたしなぁ!!・・・と納得☆

この日は、2WAYロングスカートをハイウェストで着たかったので、
『ギュッと結び』にしてみました!^^ いかがでしょうか
私の好みは、『ギュッと』の方ですね。。。今のところ♪^^
『ゆるっと』結ぶのは、意外とバランスが難しそうなので上級者向け?かもしれませんネ^^;;
もし私が『ゆるっと』結ぶなら、ボトムはコクーンやエッグタイトのスカートにするかなぁ~?♪と思いました☆
今度挑戦してみたいと思います~

みなさんは、『ゆるっと』 or 『ギュッと』 どちらがお好みでしたでしょうか
せっかく流行しているこの夏、ぜひ両方試して、ご自分のベストを探してみてくださいネ!(*^O^)/



☆★ 別アレンジ ★☆  このコーデ、ポンチョでも合いますょネ^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物・Stola.(ストラ)春夏物:コーディネート日記◇【CLASSY.5月号掲載】ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.変形ライダースジャケットをシャツ風に結んで♪
◆別アレンジでは、ポンチョも合いますネ

ポンチョを合わせても、かわいいですよね!^^

会社にはポンチョを着づらいのですが、休日にはこんなコーデもいいなぁ♪


1点1点手作業☆ビーズをあしらったリッチでレーシーなポンチョ ¥19,950
天然石ターコイズネックレス(丸型) ¥8,190/LOUNIE(ルーニィ)


ポンチョ

【CLASSY.5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10238219/¥19,950

13GGコットン天竺ビーズ編み込み鉤針ポンチョ
(1番色/ベージュ)
(「ブラウン」との2色展開)

ポンチョは、そのままサラリと肩にかけてもかわいいですよね^^
写真では、前で結んでケープ風に着てみました!
この着方、個人的にはけっこう・・・カナリ気に入っているんです
いかがでしょうか?

今年のでも去年のでも、ルーニィのじゃなくても、ポンチョをお持ちの方、
前で結ぶケープ風アレンジもぜひ試してみてくださいね!


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物・Stola.(ストラ)春夏物:コーディネート日記◇【CLASSY.5月号掲載】ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.変形ライダースジャケットをシャツ風に結んで♪
◆シャツでなくジャケットで結んじゃうところが、いいですよね!

大人っぽい上品な光沢のジャケット生地で、安っぽいコーデにならないところが、気にいってます^^♪
かっこいい辛口ワンピコーデになりました!


ネックレス ¥8,190
バングル ¥5,040
【CLASSY.5月号掲載】2WAYロングスカート ¥25,200/LOUNIE(ルーニィ)
「テロッとジャケット」 ¥19,950/Stola.(ストラ)


以上、コーディネート日記
★ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート×Stola.ジャケットをシャツ風に結んで♪★
でした!^^
見てくださり、ありがとうございました!^^



おまけ^^♪ ☆★ さいきん、ハマッてます・・・♪ ★☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物・Stola.(ストラ)春夏物:コーディネート日記◇【CLASSY.5月号掲載】ルーニィマニアに大HIT!の2WAYロングスカート(茶)×Stola.変形ライダースジャケットをシャツ風に結んで♪

◆長野でGETした生わさび&
鮫肌おろし◆

キメ細かくすれます!^^

スミマセン!^^;;余談です!
すごく、関係ナイお話なのですが、
最近、私が強烈にハマッているもの・・・
それは、 ワサビ&醤油です!!

先日長野に旅行に行ったのですが、長野と言えばそば処。。 そう!水もきれい!
山葵も ンマイ!
人生初、生わさびを買ってみました^^
冷蔵庫で1ヶ月持つんですって~☆

勢いで鮫肌おろしも買ってしまったのは・・・私の好きなまんが「オメガトライブ」の影響です。(笑)
(総理大臣が手打ちそばを打って、「山葵は鮫肌おろしでないとね!」と言うシーンがありましたよね~・・・^^;;)



関連記事☆(*^v^*)/

LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010春夏物が最大半額!

ただ今50%~30%OFFセール開催中!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    素晴らしいです
    こんばんは~!管理人さんのコーデ、さすがです♪きれいめコーデがお得意ですね。私も、先日、マキシワンピ(グリーン系)を初おろししました。どう合わせようかな…と考えましたが、きれいめをカジュアルダウンさせたスタイルにしようと思い、ワンピのインに、数年前のルーニィのTシャツ(袖がフレンチ丈)白を合わせ、今期stola.のオフ白メッシュベルトでウエストマーク、羽織に、昨年物のルーニィのコットンサテンブラウス(カーキ)で、カジュアル仕様にしました♪
    ちなみに、今日は今期のルーニィでまとめました。麻ティアードブラウス(カタログに載ってたものです!)のベージュ、シャンブレークロップドパンツ(インディゴ)、2way仕様カーデ(カーキ)のシンプルコーデに、ターコイズネックレスの重ねづけ♪
    雨の日のコーデは、コンパクトにまとめて、雨に濡れないようにしています。

    セールも中盤になり、そろそろ秋物が店頭に並びますね♪

    管理人さんをはじめ、皆様の情報をお待ちしております。
    by: たっきぃ   2010/07/10  00:27   URL   コメントNo.225   [ 編集] pagetop
    管理人さん、こんにちは。
    先日、衝撃のニュースをお知らせしてしまった( ´艸`)たなぶうです♪
    管理人さんのセンスとスタイルのよさにいつも惚れ惚れします。

    ようやく梅雨明けも間近となってきましたね。
    夏物はほとんど買わずに、セールもかなりタイミングを逃してしまったんですが、先週末久々にルーニィを見てきました。
    セール品の中に、もう秋物がけっこう入ってましたね。
    そして、見ていたら秋物のほうが欲しくなっちゃって、
    アシュレさんでも出ている、
    迷彩プリントスカートのカーキ(http://item.rakuten.co.jp/assure/10413101/)に合わせて
    胸元にドレープのあるプルオーバー(http://item.rakuten.co.jp/assure/10427106/
    レギンス(http://item.rakuten.co.jp/assure/10414299/
    を買ってきました。あと、
    コインパーツのネックレスも。(http://item.rakuten.co.jp/assure/10451201/
    セール品は、バングルとフリンジバッグをげっとです。
    今から着れそうなアイテムなので、長いこと楽しんじゃおうと思っています。
    by: たなぶう   2010/07/15  21:05   URL   コメントNo.228   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/264-eea6b3bf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



