

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

LOUNIE夏セール最終(?!)報告!★まとめメモ★でもまだちょっと増えちゃうかも。。。(笑)

LOUNIE夏セール最終(?!)報告!★まとめメモ★
でもまだちょっと増えちゃうかも。。。(笑)

LOUNIE 2010夏セール最終?!報告!! 本セール、初日以降に買ったもの!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇ルーニィ夏セール・バーゲンの最終?!報告!!^^Oggi(オッジ)・CLASSY.(クラッシィ)掲載多数のブランド「LOUNIE」のアイテムは、どれも買い♪な逸品揃いです^^♪


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇ルーニィ夏セール・バーゲンの最終?!報告!!^^Oggi(オッジ)・CLASSY.(クラッシィ)掲載多数のブランド「LOUNIE」のアイテムは、どれも買い♪な逸品揃いです^^♪
◆LOUNIE 2010夏セール最終(?!)報告!!◆

 

ほんとに最終かな?!><;;(笑)
実は、まだあと数点、あきらめきれないアイテムがあるので、
また増えちゃうかもですが、、、^^;

とりあえず、7/24時点での夏物お買い物、
ご報告させていただきます☆

 
写真は、一部です!

(撮影部屋にクーラーが無く・・・
暑過ぎて
全部撮り切れませんでした(xox)
 


こんにちは!管理人です^^
最近、記事UPもコメントのお返事も滞っておりまして、申し訳ありません;;

7月下旬になり、セールも佳境を迎えていますね☆^^
今回は、ルーニィ春夏物のお買い物のご報告をさせていただこうと思います

売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

やわらかいレザーのバッグ

【Oggi6月号・Oggi5月号・CLASSY.5月号掲載】LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10255220/¥39,900

ソフトレザーバッグ
(2番色/キャメル)
「オフ」「ブラック」との3色展開。

 
 
Oggi、CLASSY.に載りまくったので気になっていたレザーBag。
白・黒も気になったけど・・・ついつい使い勝手のよいキャメルに☆

少~し、Bag自体重めだけど、たくさん入る!
手触りもしっとりソフト
 

UV対策に!秋にも使えるロングカーデ

LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10328222/¥16,800

レーヨン混ポリエステル天竺カーディガン
(3番色/ブラウン)
「オフ」「エクリュ」との3色展開。

 
 
今季ロングカーデの収穫なかったので。。。

濃いブラウンなら、秋にも使えそう!♪^^
 

今季セールの一番狙い!☆超かわいいチュニック!^^

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10327236/¥14,700

ポリエステル楊柳・レーヨン天竺2枚重ね+ラメ入り鉤針ブラウス
(2番色/カーキ)
「オフ」「クロ」との3色展開。

 
 
本セール初日に買ったLOUNIE大人ショーパンに合わせようっと♪^^

白も挑戦したかったけど私には甘すぎました;;
 

肩幅ある私には冒険な袖ですが、セールでなら・・・^^と勇気を出して購入☆

【CLASSY6月号・Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10237209/¥14,700

14GGボーダーレーヨン天竺プルオーバー
(2番色/ライトグレー×ベージュ)
「オフ×ライトグレー」「ベージュ×チャコール」との3色展開。

 
 
プレセールで買ったLOUNIEクラッシュデニムに合わせようっと♪^^
CLASSY.掲載時もかわいかったですね!
 


クラスアップの1枚・バタフライブラウス

【Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10211146/¥15,750

ポリエステルヴィンテージサテンブラウス
(2番色/ベージュ)
「オフ」「ライトブルー」との3色展開。

 
 
これ超カワイイ!
型違いのアンサンブルのライトブルーも欲しかったけど、そっちは完売。
 

着心地No.1!!うねうねT-sh

【Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10227108/¥9,240

レーヨン混スパークベア天竺プルオーバー
(1番色/オフ)
「ベージュ」「ブルー」「クロ」との4色展開。

 
 
着心地のよさがハンパじゃないですね^^
あとでクロも買う予定!
 

カジュアルダウンのポイントに☆

【Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10327235/¥8,9250

コットン混天竺ワンポイントプリントスパンコール刺繍プルオーバー
(1番色/オフ)
「レモンイエロー」「カーキ」との3色展開。

 
 
あとでカーキも買う予定!
白は、シャツジャケットのインナーにしてシャツの襟の下ストールをしたいな♪
カーキは、ロンスカに合わせたいです^^♪
 

雑誌・カタログで多用!ナノシア加工キャミ

【Oggi7月号・
Oggi・CLASSY6月号・
Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10227142/¥5,880

ベア天竺ナノシア加工キャミソール
(4番色/カーキ)
(色展開は、オフ・サーモンピンク・パープル・カーキ・クロ)

 
 
 


定番のティアードT-sh

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10327309/¥12,600

コットンベア天竺+ポリエステルシフォンプルオーバー
(1番色/オフ)
「イエロー」「グレー」「カーキ」との4色展開。

 
 
去年か一昨年か?にも出たルーニィの定番系Tシャツ♪^^

以前はカーキ系買ったので今年は別色を☆
グレーも買いました!
 

定番のティアードT-sh

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10327309/¥12,600

コットンベア天竺+ポリエステルシフォンプルオーバー
(3番色/グレー)
「オフ」「イエロー」「カーキ」との4色展開。

 
 
大人なカラーにぐっときました!
オフも買いました!
 

大人リッチな素材のカットソーワンピ

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10227131/¥16,650

強撚天竺ボーダーロングチュニックワンピース
(2番色/オフ×クロ)
「キナリ×グレー」「ブルー×ネイビー」との3色展開。

 
 
キナリ×グレーが欲しかったんですが、なくて・・・。
 
LOUNIE 2010夏物 No.10225248/¥18,900 ビジューワンピのイエロー

胸元に天然石やビーズのパーツを施した、エスニックワンピース

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10225248/¥18,900

ビジューワンピ
(1番色/イエロー)
「サーモンオレンジ」「カーキ」との3色展開。
CLASSY.コラボもあります♪

 
 
カーキが欲しかったんですが、なくて・・・。
でもこのワンピにすごく合う7連ゴールドバングルも買ったので、イエローもいいかな・・・?と^^♪
 

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇ルーニィ夏セール・バーゲンの最終?!報告!!^^Oggi(オッジ)・CLASSY.(クラッシィ)掲載多数のブランド「LOUNIE」のアイテムは、どれも買い♪な逸品揃いです^^♪
◆ティアードTシャツにロングカーデ♪◆

 

ロングカーデは、Oggi4月号掲載のものに似ていますが、
それではなく その後追加で企画されたNo.10328222/¥16,800です。
袖が長くて UV対策にもぴったり。
このロングカーデは、私にはちょっとカジュアル過ぎるかな?と買わないでいたのですが、
最近秋物が気になるので、ブラウンなら秋物とも合わせられそうだし
白よりは生地のラフさが目立たないので、セールなら・・・♪^^とブラウンを買いました☆

 

完全に衝動買いです。。。ジャケット

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10316207/¥19,950

ジャケット
(2番色/カーキ)

 
 
うう・・・発売直後は「買わない」と判断したのに、7/下旬なのに40サイズ残っていたから、つい・・・。
クヤシイので(?!)このカタログコーデしようっと。。。
 

ぼかしたような優しいニュアンスがかわいいプリントワンピ

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10115330/¥29,400

キュプラ・レーヨンツイルフラワーブーケプリントワンピース
(1番色/オレンジ×ブラウン)40サイズ
「グリーン×ブルーグレー」との2色展開。

 
 
グリーン×ブルーグレーが欲しかったんですが、なくて・・・。
これのグリーン、かわいかったなぁ~ホントに。。。
 

ほどよいターコイズ使いのネックレスはこちら!

【GINGER8月号・
GINGER6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10251110/¥9,240

天然石とウッドのペンダント
(1番色/オフ)

 
 
今季、ターコイズカラーはたくさん買ったしお気に入りの(丸型)があるので...あえて白をチョイス^^
 

しずく型のツブツブが可愛らしいネックレス!

【CLASSY.5月号・
Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10251204/¥6,090

ミニカラードロップパーツネックレス
(4番色/ブラウン)
(「イエロー・グリーン・ブルー・ブラウン」との4色展開)

 
 
グリーンもプレセールで買いましたが、茶もGET☆

次チャンスあればブルー欲しいです^^
淡水パールネックレスと重ねづけしたい♪)
 


こちらも雑誌掲載多数!
レザーがしっとりと艶っぽいバングル!

【CLASSY5月号・Oggi5月号・
CLASSY6月号・Oggi6月号・
GINGER6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10259207/¥5,040

レザー9連バングル
(2番色/ブラック)

 
 
ブラウンを買って、毎日のように使っているので、セールで色違いのクロも購入♪^^
 

ソフトなレザーの太ベルト☆

【Oggi6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10254114/¥12,600

レザーベルト
(1番色/オフ)

 
 
妹がブラウンを買って、かわいかったので。セールで白だけ残ってて、Oggi6月号効果もあって、ついつい購入^^
⇒ベルト使用のコーディネート日記はこちら☆
 

あっ☆欲しかったやつ。。。^O^

LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10156105/¥9,975

シルク・バンブーストール
(3番色/ピンク)
「マスタード」「カーキ」との3色展開。

これも欲しかったストール!

【CLASSY.5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10256225/¥9,975

ストール
(?番色/ピンク系)

 
 
5月に、お店でCLASSY.コラボワンピのピンクと合わせて飾ってあって、カワイイ!と思いつつもいつの間にか完売。→その後セールでふと在庫復活していて、思わずGET!☆
 


デニム風?パンツ

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10314231/¥14,700

デニム風?パンツ
(1番色/オフ)40サイズ

 
 
2/末~3/上旬に入荷したLOUNIE'10夏物デニンスとはまた別物です。
裾にスリットが入ってます☆
 

LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10111348/¥15,750

コットン混シャンブレーツイルブラウス
(4番色/カーキ)

 
 
春カタログ掲載のフリルブラウス☆秋物のジレとも合わせられそうです♪^^
 

LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10113218/¥18,900

麻混ラッセルレーススカート
(2番色/ブラウン)

 
 
雑誌に載りまくりのレーススカートより、断然スキです・・・^^(タイト過ぎなくて私のような腰張りさんには◎です)
⇒レーススカートを使用の試着レポートはコチラ!^^
発売した2月はまだ寒くて、店員さんが黒のロングブーツと合わせてましたが、かわいかったですょ!^^秋にも使えそうですね♪
 


サファリシャツとしてもジャケットとしても♪

【CLASSY.5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10216230/¥18,900

レーヨン混ドライツイルシャツジャケット
(1番色/オフ)40サイズ
「ベージュ」「カーキグレー」との3色展開。

 
 
ベージュもかなり欲しかった。。。
ベージュと白とで、どっちにするか何日もものすごく悩んで、ベージュ完売(ーー)
40サイズは全国完売と言われていたのに、白40を発見!ギャーッ?!即買い。
ベージュとももう一度比べたかったナ。。。
 

↓のメモのように、
2wayロングスカートマスタードや、Oggi4月号掲載のサテンパンツ
合わせる予定♪^^



ちょっと丈短め。

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10238238/¥15,750

ドルマンスリーブカーディガン
(1番色/オフ)

リラックスパンツ

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10314212/¥16,800

リラックスパンツ
(2番色/カーキ)40サイズ


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇ルーニィ夏セール・バーゲンの最終?!報告!!^^Oggi(オッジ)・CLASSY.(クラッシィ)掲載多数のブランド「LOUNIE」のアイテムは、どれも買い♪な逸品揃いです^^♪
◆このコーデにずっキュン!(笑)◆

 

ポンチョの普段使いの使いみちを模索中の私にとって、
このコーデがド真ん中!
キレイ系アイテムたちを、
リラックスシルエットのパンツで上手にはずして、
気負いすぎない大人コーデになっていますよね!^^♪
もうポンチョは入手済みでしたので、今回、セールではこのコーデのためのティアードT-sh、パンツを買い揃えました♪

 
'10春夏の心残りとしては、
このネックレス、
ビーズバングル
(オレンジ)です。。^^;
残ってたら、買います
 


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:コーディネート日記◇ルーニィ夏セール・バーゲンの最終?!報告!!^^Oggi(オッジ)・CLASSY.(クラッシィ)掲載多数のブランド「LOUNIE」のアイテムは、どれも買い♪な逸品揃いです^^♪
◆リラックスパンツ 別コーデ◆


サテンパンツ

【Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10214240/¥17,850

テンセルサテンジョッパーズパンツ

5月に買って超ヘビロテ中のサテンパンツ、
これに比べると、
上の写真のリラックスパンツの方がカジュアル寄りですネ^^

サテンパンツがあるから・・・と買わずにいたリラックスパンツですが、
あまりにサテンパンツがヘビロテなので・・・かわりに活躍してくれるパンツが必要だな、ということでGETしました!
40サイズが残っていたのも、奇跡的でした^^

実は、その日、買う前に、
お店の外の通りでご休憩中?の店員さんをお見かけしたのですが、
その店員さんがリラックスパンツを履いてらして、
「なんてオシャレな人だ!・・・あれっ、店員さん?
となったので、買うに至りました・・・♪
お店の外の街中で見てもカワイイ!と思えるって、いいですよね^^



ハフハフ。。。(xox)ちょっと、つ、疲れてきました(笑)
まだあと少し、春夏物で買ったものがあるのですが、
2色目買いだったり同じ物の予備買いだったりするので、ひとまずここまで・・・。(xox)

以上、ルーニィ2010春夏最終?!報告!!
★LOUNIE本セール初日以降に買ったもの!★
でした^^

でも、まだあとチョット、増えちゃうかもです。。。^^;


見返してみると、
「欲しかった色が完売していたから・・・」と仕方なく別の色を買うことが多かった、
春夏になってしまいましたね。。。
つい、「セールだから」と衝動的に買ってしまう事が多かったように感じます・・・反省!><;;


最近、猛暑が続きますね 東京は、来週も30度を越す暑さになりそうです。

2010/7/23発表の週間天気予報

昨日の7/24には、熱中症で全国で12人もの方がお亡くなりになったそうですね。。。
私も熱中症になりやすいので、怖いです。
みなさんは、夏バテなど大丈夫でしょうか?

みなさま、お体に気をつけつつ、お買い物やコーデを楽しまれてくださいね!

みなさんのコーディネート日記も、ぜひぜひコメントで残していってくださいネ!!(*^O^)/

最近、コメントのお返事もなかなかできず、申し訳ありません!
でも必ず楽しくウレシクいち早く読ませていただいておりますので^^、
ぜひぜひコメント残していってくださいね☆お待ちしてます~



関連記事☆(*^v^*)/

LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・LOUNIE(ルーニィ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・LOUNIE(ルーニィ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010春夏物が最大半額!

ただ今50%~30%OFFセール開催中!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(9) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    さっきのコメントがアップしてあるか、またきてみたら新たな記事が・・・e-451
    読んでいて楽しかったので、またまたコメントを書いていきます(笑)。

    忘れないうちに・・・・管理人さんが欲しがっているネックレスは以下のネックレスでしょうか?
    以下のネックレスでしたら、アシュレさんで買えるみたいですよe-266

    詳細がよく見えないので、もし違うものでしたらごめんなさい。

    http://item.rakuten.co.jp/assure/10251106/

    セール、たくさん買われたんですね~e-343
    うらやましいです。
    ティアードのTシャツとポンチョのコーデ、すごくいいですね!
    私はポンチョをもっていないのでこのコーデはできませんが、ティアードTシャツは私も購入し、現在ヘビロテアイテムとなっています。
    忙しくコーデを考える余裕がない朝もティアードTシャツにシンプルなクロップドパンツかスカート&ロングネックレスで、なんとなくおしゃれに見える気がするので(苦笑)。

    春物のシルク バンブーストールは私も欲しかったのですが、遭遇できず(泣)。

    同じく春物のオレンジ×茶のワンピ(チュニック?)、これスタイルがよく見えるらしいですね。(管理人さんはもともとスタイルがよいですが・・)私も気になっていたのですが、いつの間にか店頭でからなくなっていて・・・セールでなんて考えてもいませんでした。Getおめでとうございます!いいなあ~。

    ロゴ入りのTシャツは私の中での管理人さんのイメージにあわず、ビックリでした。(ごめんなさい!)

    ☆私のコーディネート日記

    昨日(24日)
    ・09夏物テレコ箔Tシャツ(ベージュ:参照http://lounieismylife.blog71.fc2.com/blog-entry-184.html
    ・10夏物ゴム入りパネルジャガードスカート(マスタード
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10213249/
    ・こげ茶の細ベルト(いつのか忘れたけどLOUNIE )
    ・10夏物11連バングル(オレンジ)

    あとは手持ちのこげ茶のミュールとかごバック

    今日(25日)
    ・10夏物幾何プリントワンピース(カーキhttp://item.rakuten.co.jp/assure/10325239/
    ・09夏物Stola.七部カーデ(白)
    ・サテンキャミ(白)
    ・08か07夏物LOUNIEサンダル(カーキ)

    あとは手持ちのチェーンネックレス、かごバック

    25日は休みなのに幾何プリントワンピースが着たくなり、きちっとコーデになってしまいました(笑)
    by: ちか   2010/07/25  21:13   URL   コメントNo.230   [ 編集] pagetop
    秋物ゲットしましたよ♪
    こんばんは。
    暑い中、管理人さんをはじめ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
    先日、stola.とルーニィで秋物をゲットしました。
    stola.では、シワ加工チュールスカート(グレー)を購入!
    これは、値段もとっても可愛くて使えるアイテムだと思います。
    ルーニィでは、ニットデニム(黒)とロザリオネックレス・・・。
    もともとスカルやロザリオモチーフは大好きなんです♪
    (別にクリスチャンじゃないけど…)

    セール最終はstola.のブルーストライプのワンピでした。
    チュニックにも羽織にもなる便利物♪

    秋物は結構厳選して購入したいと思います。
    手持ちのお気に入りアイテムもガンガン着たいし、それをベースとした「買い足し」を考えています。
    コレは、使える!というアイテムを見つけたら、
    教えてくださいね。
    by: たっきぃ   2010/07/25  22:39   URL   コメントNo.231   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2010/07/26  22:36     コメントNo.232   [ 編集] pagetop
    ちかさん'sコーディネート日記、嬉しいです!!♪^^
    ちかさん、こんにちは!管理人ですe-446
    ご無沙汰していまして、申し訳ありません!e-466e-330

    コメントもなかなかお返事できずにいますが、e-330
    いつも嬉しく読ませていただいています!e-266
    いただくコメントだけが何よりの楽しみで^^ がんばって記事を書いてます~☆e-446e-343

    > 忘れないうちに・・・・管理人さんが欲しがっているネックレスは以下のネックレスでしょうか?
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10251106/

    あっe-267 まさにコレです♪コレですー!♪e-257 ありがとうございます!v-10(まだ残ってますね~e-317

    ちょっとゴールドの色が派手めかなぁとか、チェーンが太いからちょっと強い印象になっちゃうかなぁと、
    会社に着けて行けるかどうかで悩んでしまって・・・
    オレンジっぽい色合いがすっごく好きなネックレスなのですが^^、
    なかなか買えないでいました。

    でも、やっぱり欲しい☆(笑)e-349

    ちかさんも着けていらっしゃる『10夏物11連バングル(オレンジ)』も、欲しいんです!
    そのネックレスと合わせると、透明感あるオレンジの感じがナントモ・・・合っててきゃわいくて(笑)v-10v-41

    > ティアードTシャツは私も購入し、現在ヘビロテアイテムとなっています。

    そうなんですね~e-349e-420 よかった!!e-420
    たっきぃさんも確かグレーを買ったとおっしゃってましたし、
    ちかさんも・・・!やっぱり私も買って正解のアイテムだったってコトですね!♪^^e-465e-231
    私はまだおろしていないのですが、早く使いたいです☆e-272

    > 忙しくコーデを考える余裕がない朝もティアードTシャツにシンプルなクロップドパンツかスカート&ロングネックレスで、なんとなくおしゃれに見える気がするので(苦笑)。

    なるほどー!参考になりますv-10e-420
    あのTシャツ、あんなにおしゃれ感があるのに
    伸びるしブラのレースも響きにくいし半袖だし、で・・・、よいですよね!e-415
    私もいろんなパターンで着まわしてみますね!e-343
    私は上背があるので(-o-;)なので、ヒップハングなクロップトパンツに合わせると、
    ちょっとTシャツの丈が危うくなっちゃうのですが(苦笑)r(^△^。);;、
    でも写真のポンチョコーデのリラックスパンツならダイジョウブそうなので
    そこから挑戦しようかな♪と。e-446

    > 春物のシルク バンブーストールは私も欲しかったのですが、遭遇できず(泣)。

    あーーっ・・・e-451 そうそう・・・e-452 春のバンブーストール、あれ、
    試着の記事UPして、ちかさんがカワイイと言ってくださったんですよねー。e-446e-415
    それで私も、あのストール欲しくなってしまって。。。
    セール品も、客注できたらいいのにって思いますね(><);;

    > 同じく春物のオレンジ×茶のワンピ(チュニック?)、これスタイルがよく見えるらしいですね。

    ワオ・・・v-10なんと!e-272 そうですか!e-272
    何だか、グリーン系が買えずに仕方なくオレンジ系を買ったみたいになってしまって、
    少し後悔しかけていたのですが・・・そう言っていただけると!うれしー気持ちになりますe-266
    裏地がキッチリ付いているので、この猛暑にはペタペタして暑いかもしれませんが、
    少し暑さが落ち着いた頃か、来年の春に着たいと思います!^^

    > ロゴ入りのTシャツは私の中での管理人さんのイメージにあわず、ビックリでした。(ごめんなさい!)

    あっ あっe-69 まさにそうなんですよ~^^e-460e-420
    私の中では、ルーニィでたまに出るああいうTシャツ系は、
    カジュアル過ぎてふだん着ない(買わない)ので、憧れアイテムe-420(笑)なんです~
    (ちかさんおさすがです・・・v-10私の系統をズバリ見抜いていらっしゃるv-10e-272e-266

    ちょっと着ない系も、セール価格でなら、試せるかな♪^^、というコトで、冒険してみました☆

    なんか、“マキシスカートに、TopsがシンプルでカジュアルなTシャツ”って、憧れなんですe-446

    CLASSY.コラボワンピがCLASSY.に載った時のようなコーデ・・・したいです^^
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/blog-entry-245.html#pink
    (あれはノースリでしたけど...。^^)

    ルーニィでお金を出す時って、ついつい
    キレイ系・会社にも着ていける系 で選んでしまうので^^、
    なんか・・・ロゴTシャツってついつい後回しになりがちで。
    今回は、ハッキリ『LOUNIE』とドカーンと書いてないTシャツの方が、
    ロゴT初心者(^^)向けかしら?と思いまして。。。

    (でも実は、今季ユニクロでも、似たような加工のスパンコールTシャツを見つけてしまいちょっと複雑な気持ちになりましたが^^;;
    ルーニィのは細部がダンゼン美しいので、まっいっかe-349


    > 昨日(24日)
    > ・09夏物テレコ箔Tシャツ(ベージュ:参照http://lounieismylife.blog71.fc2.com/blog-entry-184.html
    > ・10夏物ゴム入りパネルジャガードスカート(マスタード
    > http://item.rakuten.co.jp/assure/10213249/
    > ・こげ茶の細ベルト(いつのか忘れたけどLOUNIE )
    > ・10夏物11連バングル(オレンジ)

    すばらしいー!v-10e-460e-266
    ゼッタイカワイイですよね!あのテレコ箔ベージュにマスタードスカートだなんて!e-266
    私もやりますー!
    私は、つい夏は太ベルトばっかりになりがちなので、夏に使える細ベルトっていいですね~☆
    オレンジの11連バングルもうらやましいです~e-349
    私も今こんなに夢に出るほど欲しくなるんだったら、さっさと買えばよかった、と後悔中です。。。e-350


    > 今日(25日)
    > ・10夏物幾何プリントワンピース(カーキhttp://item.rakuten.co.jp/assure/10325239/
    > ・09夏物Stola.七部カーデ(白)
    > ・サテンキャミ(白)
    > ・08か07夏物LOUNIEサンダル(カーキ)

    すごいステキですーーー!e-349e-272
    このワンピ、ちかさんがVネックのラインが綺麗だっておっしゃってましたよね~e-349e-266
    それを聞いてすっごく気になったんですが、私の行ける範囲の都内店では早々にグリーンはなくなってましたょ~。e-456
    サンダルもLOUNIEだなんて、羨ましいです!!v-10
    (私は足が大きすぎてLOUNIEの靴はけないので...e-286


    なんか、日々のコーデやお気に入りコーデを発表するのって、楽しいですねe-446e-415
    教えていただくの私も、かなり楽しいです!!v-10e-343

    それに、コメントとしてブログ上に残るっていうのも、オツなものですね^^
    なんか1年後とかに見て、あ、このコーデまたやろう・・・とか♪^^

    ぜひまた、ちかさんのコーディネート日記、載せてくださいね~e-266e-266
    by: 管理人   2010/07/28  17:59   URL   コメントNo.233   [ 編集] pagetop
    たっきぃさん、秋物GETされたんですね!^O^☆
    たっきぃさん、こんにちは!e-68管理人です^^
    しばらくご無沙汰してしまって、申し訳ありませんでしたe-466e-330

    > 先日、stola.とルーニィで秋物をゲットしました。

    おおぉー!v-10e-272さっそくの秋物GETですね!e-415e-349e-460e-420e-230

    > stola.では、シワ加工チュールスカート(グレー)を購入!
    > これは、値段もとっても可愛くて使えるアイテムだと思います。

    あ、もしかしてコレでしょうか?^^e-30
    http://item.rakuten.co.jp/assure/20413115/

    ちょうど昨日Stola.に行ってきたので、
    たっきぃさんがおっしゃってたのは、コ~レかな~っ?e-349e-343と、るんるんe-343で(笑)見てきました!^^
    裾をちょっと見せたり、ボリュームを出したり、いろいろ使えそう~e-349
    ・・・お値段に、またビックリでした!!e-350e-272


    > ルーニィでは、ニットデニム(黒)とロザリオネックレス・・・。

    ニットデニム♪^^♪ 買われたんですね~イイナe-349e-266
    私も、黒を買おうと思ってます~e-420
    でも40サイズが欲しいなら、もう急いだ方がいいと店員さんに言われちゃいましたe-447e-263
    今月はもう予算がイッパイイッパイなので(e-444e-263)8月に入ったら本格的に考えようと思います!

    ロザリオネックレスは、コレでしょうか?^^
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10451202/
    今季、ロザリオや、コインのなど、秋冬らしいシックなネックレスが、豊作ですね~
    私も昨日、秋物ネックレスお取り置きしちゃいました♪
    (まだアシュレさんに写真が無いようなのですが・・・
    No.20451208(たぶん))


    > セール最終はstola.のブルーストライプのワンピでした。
    > チュニックにも羽織にもなる便利物♪

    あーーーっv-10e-266 ちょうど昨日、妹が試着してて、かわいかったですー!e-266
    あの、ちょっと女優さんぽいシルエットの・・・袖の変わったワンピでしょうか?!^^
    (違っていたらすみませんe-263
    あれ、とってもかわいかったです。。。^^
    ブルーストライプって、夏に着たら最高にカワイイですよね!e-446e-272
    たっきぃさんの着こなしを見てみたいですょぉー!(*>▽<*)e-349e-266

    > 秋物は結構厳選して購入したいと思います。
    > 手持ちのお気に入りアイテムもガンガン着たいし、それをベースとした「買い足し」を考えています。

    素晴らしいです!e-420
    私も、そろそろ貯金もしなきゃだし(- -;;)
    買い控えなきゃなぁ~と思っています。e-263
    展示会ボディのうち、1体だけ、買ってもいいことにしようかな、とか・・・^^;;;
     (ウウッ。。。e-447自分で書いて、胸が苦し・・・(笑)e-286

    去年の秋冬ルーニィも、
    今年の秋冬と合わせられそうなアイテムが多かったですよね。

    > コレは、使える!というアイテムを見つけたら、
    > 教えてくださいね。

    はいー!かしこまりました!∠(*^▽^*)o

    まだ昨日の時点では入荷数も少なめではありましたが、
    スワッチを見た感じ、
    今年の秋冬ルーニィは、ネックレスのラインナップが充実していそうですよね☆^^
    お値段も安い物で6,090円~くらいで、
    デザインも長年使えそうな、良いネックレスが見つけられそうな気がしています^^

    あ・・・
    あとこのジャケット、め っ ちゃ く ちゃ か わ い か っ た です!!!(>O<)v-10e-272
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10417218/
    キレイ系を、
    そのままでもカジュアルダウンしても着こなせるたっきぃさんなら、
    このジャケット使い道が広そうな気がするのですが...^^
    (でも、私が試着した感じでは、38だと私の肩幅には小さく、
    40にするとワキの下あたりがガバガバしてしてしまい・・・サイズは難しいところでしたe-286e-263e-263

    たっきぃさんのチェックした
    秋物 or セール品情報、また教えてくださいネ!e-446e-266
    (たっきぃさんはもうセール品は・・・完全買い納めでしょうか?^^)

    私の行きつけStola.ショップは、昨日('10/7/28)の時点で、まーだまだ夏物の在庫たくさん!という雰囲気でしたので、
    8月に入ってもどの程度セール品を置くのか、今後のために注目しとこう^^♪と思っています☆
    by: 管理人   2010/07/29  11:39   URL   コメントNo.234   [ 編集] pagetop
    こんばんは!

    コメントありがとうございます!

    本セールでたくさん買われたのですね~。
    やっぱり都内のお店は品揃えが良いのでしょうか??
    私の行きつけショップではあれもない、これもない…という感じでした。
    でも36サイズがかなり残っていて、買うつもりなかったのに試着してみたら意外と良くて、そのまま「買いますっ!」となることが多々ありました
    (^_^;)
    今年はこのパターンでデニムのクロップドと綿のクロップドを購入、暑い日に大活躍してます。


    そうそう、マキシワンピ着ましたよ~!
    フツーにベージュのボレロと合わせただけなのですが、お出かけ気分がすごく盛り上がりました。

    ヒール靴の情報もありがとうございます。
    最近になって、コムサイズムで良いものを見つけました。
    サンダルなんですけど、爪先部分とかかと部分のパーツが別れたセパレートパンプス型で、足首は太めのストラップでガッチリ固定されます。
    ストラップのおかげで、7センチヒール(これも太めでガッシリ)でも不安なく歩けます。
    あまりにも気に入ったので、2色買いしてしまいました~
    (≧∇≦)
    まぁセールだし、いいか! なんて。
    あっ、そういえばこのサンダル、店頭にサイズがなくてお取り寄せしてもらったのですけど、ちゃんとセール価格でしたよ!
    ルーニィもセール価格でお取り寄せできたら、もっと買うんですけど(笑)
    お取り寄せできたら買う!って潜在的な需要はルーニィマニアでなくても高いと思うんです。
    いろんなアパレルブランドでそうしたことが実現できたら、日本経済ももう少し良くなるかも!?…なんて、大袈裟でしょうか。
    2wayロングスカート(茶)がものすごく良かったので他の色も欲しいんですが、もう完売でしょうね…
    管理人さんは全色お持ちですから、私のかわりにドンドン着て下さいね!

    それでは、また寄らせて下さいね~
    (^∀^)ノ


    by: くろねこ   2010/07/29  21:02   URL   コメントNo.237   [ 編集] pagetop
    ベージュのロングスカート、ゲットしました!
    おはようございます!

    本日はお休みのため、朝からコメントしてます♪

    昨日、初めてリンクスのお店に行ってきましたよ。
    少し前に、自宅から離れた他県にあることを知ったのですが、高速道路で走って行ってもかなり遠いため、行くことはないんだろうな~と思っていました。
    でもこちらのブログのコメントでどなたかが「直営店で完売の品でも、ひょっとしたらあるかも」と仰っていたのを思い出して、あきらめきれないあれやこれやがあるかも…!?っと考えたらどーしても行きたくなってしまいまして。
    お店の近くの観光地に行くから、そのついでに…と主人を誘い出して2人で行ってきました。
    (勿論、私の中ではリンクスがメインです(笑))

    結果、遠かったけど行って良かったです。
    2wayロングスカート(ベージュ)があったからです!

    店員さんによると、やはり全ての商品が入ってくるわけではないそうで、昨日私が持っていたレースビニールバッグ(黒)は欲しかったけど来なかったと仰っていました。
    そんな中、2wayロングスカートは取り扱いあったんだ~、良かった!
    やっぱり流行っているからでしょうか。
    こちらのお店では2wayロングスカートでは茶色が1番人気だったそうで完売。
    ベージュがラス1、黄色はまだ在庫があるようでした。
    同じ生地のひざ丈スカートもありましたが、こちらは黄色が1点のみ。
    まだマキシワンピやマキシスカート、カットソーも沢山ありました。
    ストラ商品もワンピなど色々ありましたが、普段直営店にはほとんど行かないので、品数豊富なのかどうかはわからないです。


    念願のロングスカートはベージュと黄色を試着して、店員さんから「黄色も明るくてお顔うつりがイイですよ」とすすめられましたが、やっぱりベージュにしました。
    管理人さんが「ベージュはどの年代の方にもウケが良い」と書いてらしたので「そこは大事だよなぁ」と。

    こちらのブログを見ていたおかげで、ゲットすることができました。
    管理人さん、皆さん、ありがとうございます!
    あきらめなくて良かったです(笑)


    管理人さんみたいな素敵なコーデは出来ませんが、早速今日着て過ごそうと思います。

    どこかで出会ったら、黄色も買ってしまうかも、です
    (>_<)

    by: くろねこ   2010/08/01  08:21   URL   コメントNo.238   [ 編集] pagetop
    レースチュニック2色買い→ヘビロテ
    おはようございます!

    管理人さんセール情報ありがとうございます!
    先日、行きつけの直営店に行ったら2wayロングスカートの黄色がまだあったのですが、その日は他のものを買いに行ったのでスカートは横目で見ながら帰ってきました。
    後で後悔するぐらいなら、本社返品される前に買っちゃおうかな…。
    今年は本当に暑いので、リブのタンクトップ&ロングスカートがヘビロテなんです(二の腕を隠したいとか言ってる場合じゃないくらい暑い!)
    今日行って来ようかな…。


    前回買ってきたのは、この記事の『リラックスパンツ別コーデ』でボディが着てるレースチュニック(アイボリー)です。
    このチュニック…中に附属のキャミを着るタイプのコですよね??(携帯から見てるので、違ってたらスミマセン)

    このチュニック、とても気に入って結局カーキとアイボリーの2色買いしてしまいました
    (-.-;)
    どの辺が良いかと言うと
    ・総レースで可愛く涼しい
    ・最初は同素材のノースリーブワンピを狙ってたけど、チュニックの方が袖(フリル?)があって、上着なしでも気にならない
    ・中に着るキャミの色をかえると全く違う印象(セールにならなかったロングキャミのブルーで夏っぽく…とか。お互いのキャミを取り替えっこして着ることもあります)
    ・この先の季節も、七分袖のカットソーやニットを中に着て長く使えそう

    このチュニックに、今季のデニムクロップド(黒)や同じく今季の撥水加工クロップド(カーキ…かな?)を合わせて、今までの自分にはなかったコーデを満喫中です!
    クロップドを提案してくださった店員さんに感謝です!

    ルーニィのお店では、新しい発見が沢山あって毎回ワクワクします!
    今回も、このチュニックを秋冬まで引っ張るため、ニットデニムスキニーパンツ(黒)を提案していただき、一緒に買って来ちゃいました。
    私、脚が太いので、どうせ似合わない…と思ってスキニーって1本も持ってなかったんです。
    でもこのスキニーは裾が変にすぼまり過ぎてない、絶妙なラインが良かったようです!
    アシュレさんのシャツ&ジレ&スキニー&ブーツのコーデ、やってみたい…
    でもブーツ5万…どうしよ
    (-.-;)

    管理人さんはジレをお取り置きされたんですよね!
    黒に決められた理由って何でしたか??
    私は超がつく優柔不断で、黒かグレーか決められずにいます。
    是非是非アドバイスをお願いいたします!

    by: くろねこ   2010/08/08  08:24   URL   コメントNo.241   [ 編集] pagetop
    ルーニィファンは経済活性化に貢献してますよね(笑)☆
    くろねこさん、こんにちは!管理人ですe-68

    すぐにお返事できずスミマセンでした!><;;e-459e-330

    でも、いただくコメント、
    いつもすっっっごく楽しみにしていました!!!v-10e-267

    >そうそう、マキシワンピ着ましたよ~!
    >フツーにベージュのボレロと合わせただけなのですが、お出かけ気分がすごく盛り上がりました。

    わぉ~~v-10 マキシワンピ着られたのですね~!e-230e-349e-460e-266
    お気に入りコーデでお出かけなんて、るんるんですね!^^♪♪♪♪
    (あのマキシの、おなかイッパイ食べても楽ぅ~な感じも、いいですよね(笑)
    『今日、私、自由!e-415(笑)』って感じが・・・^^
    マキシワンピ、くせになっちゃいますね^^)

    >ルーニィもセール価格でお取り寄せできたら、もっと買うんですけど(笑)
    >お取り寄せできたら買う!って潜在的な需要はルーニィマニアでなくても高いと思うんです。
    >いろんなアパレルブランドでそうしたことが実現できたら、日本経済ももう少し良くなるかも!?…なんて、大袈裟でしょうか。

    そうだそうだーー!(*・∀・*)ノ(応援)
    今のアパレル業界はチョトどうかしてるーー!(苦笑)

    いえいえ、大袈裟だなんて全っ然!思わないですよー!^^
    くろねこさんのおっしゃるとおりですよね!!!ほんと☆
    私だけが思ってるんじゃなくてヨカッタ。。。^^

    2010年になってからは旅行業界も、業績伸び悩みで、今までの旅行業界の悪しき慣習をやめる方向になった、ってニュースで見たコトがあります。e-317
    (土日は価格高めとかチェックアウトの時刻だとかの慣習を見直して・・・
     それで生まれたのが、今流行りの「日帰り0泊2食ロングステイ」だそうなんですe-69

    なんかアパレル業界も、「今まで業界のみんながやってたから・・・」みたいな理由はブチ壊して、
    「お客様のためにできることって何があるかな?」で、動いてホシイな、ってほんと思います!e-446

    ・・・あ・・・なんかコムツカシィ話になってきちゃいましたね☆
    スミマセン!r(^△^*);e-330

    でもほんと、日本経済、ゼッタイ良くなりますよねー!^^e-465
    私たちほど、お金を落とす人種もいないんじゃ(笑)

    くろねこさん、日本経済、という発想、おさすがです!!e-446e-460e-420
    ルーニィファンは経済に少なからず貢献してます・・・よねぇe-342^^(笑)
    by: 管理人   2010/08/08  15:40   URL   コメントNo.242   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/266-67459736
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



