

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

ルーニィ秋の新作、試着してきました!今季どうしてもやりたい【白シャツ×ジレ】 奇跡的2WAYシャツ発見!!

ルーニィ秋の新作、試着してきました!
今季どうしてもやりたい【白シャツ×ジレ】奇跡的2WAYシャツ発見!!

◆ルーニィ2010秋物◆試着して、このコーデでお取り置きしてきました!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物新作:コーディネート日記◇ルーニィ2010年秋物新作を試着して来ましたよ♪^^白シャツ×ジレは、今季ゼッタイやりたい!p(^O^)q♪
◆2010秋コレクション、展示会で一番気になったコーデを試着!!◆

 

今季、初の秋物試着をしてきましたよー!\(^▽^)/

2010秋のLOUNIE展示会で一番惹かれた、
【白シャツ×ジレ×ニュアンスパンツ】
このコーデでお取り置きしました!

 
ネックレスは二重にしてみました♪

ふだんシャツを買わない私が即決!!奇跡的シャツ
 


今季、どうしてもやりたい!ドレープ感がエレガントなジレ

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10420104/¥16,800

キュプラ混レーヨン天竺+ラッセルレースベスト

洗い加工で表現された絶妙なニュアンス

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10414214/¥19,950

コットン混キュプラツイル顔料プリント製品洗いパンツ

着心地奇跡的!!な柔らか白シャツ。

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10411220/¥15,750

レーヨン混ブロードブラウス
(カシュクールにもなる2WAYシャツ)

 
 
シャツは2WAY!
異常なまで(?!)の着心地の良さ・・・ま、魔法?!^^(笑)
 

シルバーとブラウンの重ねづけしてみました^^

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10451210/¥6,930

メタルビーズネックレス


こんにちは~☆管理人です(*^O^)/
最近、東京では空の青の鮮やかさが目に痛いほどですね!(xox)マブシー
入道雲(なのかな?)を見る毎日です

さて!夏真っ盛りですが、
今回は、秋を先取り☆ルーニィ2010秋物の試着をご紹介させていただきますね♪

◆ルーニィ2010秋物◆ジレやシャツにベストマッチのネックレス!重ねづけしてみました

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物新作:コーディネート日記◇ルーニィ2010年秋物新作を試着して来ましたよ♪^^白シャツ×ジレは、今季ゼッタイやりたい!p(^O^)q♪

シルバーとブラウンの重ねづけしてみました^^

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10451210/¥6,930

メタルビーズネックレス

 
 
単一カラーだとシンプルで辛口めなネックレスですが、
ジレに合わせてちょっと華をプラスしたくて、重ねづけしてみました♪^^♪

私、結ぶネックレスって大好物で!(笑)
ルーニィでは毎季は出ないので、
数年前、ちょと浮気して><;;某アクセサリーブランドで結ぶデザインのネックレスを買ったんですけど、重っっっくって、肩がこってつけられず。箱にしまいっぱなしのトラウマが。。。(ーー;)

でもこのルーニィのメタルビーズネックレスは、軽くて着けてないみたい!
 


◆ルーニィ2010秋物◆シャツはカシュクールにもなる2WAY。奇跡的なやわらかさ・・・!!!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物新作:コーディネート日記◇ルーニィ2010年秋物新作を試着して来ましたよ♪^^白シャツ×ジレは、今季ゼッタイやりたい!p(^O^)q♪

シャツは、カシュクールにも普通にも着られるアイディア商品!
さらに、シャツとは思えない生地の柔らかさ!シャツをふだん買わない私が、即決でした!!!

いやぁ~まだお会計前だし使い込む前なのでアレなのですが、「ついに、出会えた!!」と、思っちゃいました・・・^^
(まだネット通販のアシュレさんでは入荷していないようですね。('10/8/5調べ)
これからかな?)

カシュクールversionでも試着しましたが、写真は撮れなかったので、お会計したらまたご報告したいです^^



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物新作:コーディネート日記◇ルーニィ2010年秋物新作を試着して来ましたよ♪^^白シャツ×ジレは、今季ゼッタイやりたい!p(^O^)q♪

今季、どうしてもやりたい!ジレStyle♪

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10420104/¥16,800

キュプラ混レーヨン天竺+ラッセルレースベスト
(グレー・クロの2色展開。ワンサイズ。)

 
 
レース取り外し可能!

ドレープ感が女っぷりを上げてくれるエレガントなジレ。

手持ちのジレと差別化できるドレープデザインが気に入りました!
 

大反響!さっそく予約生産も☆質感・型で絶妙なニュアンスを実現。

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10414214/¥19,950

コットン混キュプラツイル顔料プリント製品洗いパンツ
(グレーベージュ・カーキ・クロの3色展開。
36・38・40サイズ展開。)

 
 
洗い加工で絶妙なニュアンスを表現していますね!
ゆったりと着こなすジョッパーズ。

リラックスな中にも大人のリッチ感が・・・この生地・・・すごいな。
 

ルーニィ2010秋コレクション展示会写真をみる

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物新作:コーディネート日記◇ルーニィ2010年秋物新作を試着して来ましたよ♪^^白シャツ×ジレは、今季ゼッタイやりたい!p(^O^)q♪
◆程よい着丈の2WAYシャツは、パンツにスカートに大活躍の予感です!

 

ちょぴっと襟や袖を立てて着るのカワイイですね^^

2WAYシャツ ¥15,750
コンビチェーンネックレス ¥7,980
ニットスキニーデニムパンツ ¥13,650
レース取り外し可能ジレ ¥16,800
 /(すべて【'10秋物新着アイテム】LOUNIE(ルーニィ))

 

着心地奇跡的!!な柔らか白シャツ。

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10411220/¥15,750

レーヨン混ブロードブラウス
(カシュクールにもなる2WAYシャツ)

 
 
2WAYシャツは、アシュレさんにはまだ入荷していないようです。
('10/8/5時点)

['10/9/4追記]アシュレさんにも入荷しましたね!^^
 

'10秋物で、ストラでもカシュクールにもなる2WAYシャツが入荷していますが、そちらは普通の生地感。
生地の柔らかさが感動的で・・・これに関しては私は断然ルーニィの方を着たいです!
このシャツ、白いから2枚買いたいくらい!^^;



Stola.(ストラ)からも、カシュクールになる2WAYシャツ出ていますね!

Stola.でもカシュクールになる2WAYシャツ出ています!

【'10秋物新着アイテム】
Stola.(ストラ)2010秋物
No.20411120/¥13,650

テンセル/コットンフィブリルブロード2Wayシャツ

 
 
Stola.の2WAYシャツは、直営店で見てきました!

胸のピンタックデザインが、可愛らしい感じでした☆

カシュクールにするための細工は、ルーニィと同じでしたよ。
 


以上、コーディネート日記
★ルーニィ秋の新作、試着してきました!
今季どうしてもやりたい【白シャツ×ジレ】 奇跡的シャツ発見!!
でした!^^
見てくださり、ありがとうございました!^^


今週も30℃を越す暑い日が続きそうですね。

今、お店に行ってもついつい、セールの春夏物に目が留まってしまうのですが^^;、
そろそろ、お金は秋物に使わないとぉ~(xox) と思い、
春夏物につい伸ばした右手を、左手でこう・・・グッと押さえるような感じです。^^;

自制せねば・・・(と言いつつ、今日Stola.でセール品また買ってしまった。ウゥ

でも、まだまだ着るのは、夏服ですよね!^^♪
夏物でご紹介していないコーディネート日記もおいおいUPしたいナァ・・・と思います^^;

あと、やっと秋カタログ入手できたので、今がんばってスキャン中です
そちらもお楽しみに

それでは、また~☆(*^O^)/



関連記事☆(*^v^*)/

ルーニィ2010秋コレクション展示会写真をみる

LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・LOUNIE(ルーニィ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・LOUNIE(ルーニィ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/


ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010春夏物が最大半額!

ただ今50%~30%OFFセール開催中!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(4) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    いつも楽しく拝見しております

    買い集めたルーニィの春夏のお洋服たちと まだまだ仲良くするつもりですが
    (今日は管理人さんのステキなコーディネートを目指して黄色の2wayスカートをワンピースにしてドルマンボレロとエスニック調シャラシャラシェルネックレス茶色7連ブレスレットを合わせて見ました)
    早くも秋カタログや 管理人さんのレポートに 胸をズッキュンやられてます


    私は これまで カジュアルイメージの強いジレに袖を通したことがないのですが 管理人さんの コーディネートが なんとも洗練された大人の雰囲気で かなりぐっときてます

    お休みには お店に見に行きたいなぁ(休みが待ち遠しい…)

    これからも胸踊るレポート 楽しみにしてますね
    by: アヤ   2010/08/06  18:42   URL   コメントNo.239   [ 編集] pagetop
    アヤさん、コメントありがとうございます!!*^▽^*
    アヤさん、こんにちは!管理人ですe-68
    コメントありがとうございます!!v-10e-266

    > いつも楽しく拝見しておりますe-68
    ありがとうございます~!!v-10e-272
    その言葉を聞くと、がんばってUPしよう♪と思ってしまいますe-446
    e-420
    > 買い集めたルーニィの春夏のお洋服たちと まだまだ仲良くするつもりですが

    『仲良く』って・・・すっごくステキな表現!!!e-349ですネ!e-272e-415
    私もまだまだ春夏のお洋服たちと♪仲良く♪したいです^^♪
    毎日暑いですよね~ほんとうに。。。e-351e-263
    夏服が大々活躍しちゃいますね☆e-486

    > (今日は管理人さんのステキなコーディネートを目指して黄色の2wayスカートをワンピースにしてドルマンボレロとエスニック調シャラシャラシェルネックレスe-415茶色7連ブレスレットを合わせて見ました)

    おおぉーー・・・!ステキですー!!v-10e-460e-231e-420
    私にとっても直球ストライクな素敵コーデですv-10
    黄色の2WAYスカート、活躍されていますねー!e-446
    私も先日、茶の2WAYスカート×ドルマンボレロやりましたが^^、妹に大好評でした~e-465
    2WAYスカート、ほんと買ってよかったですよね。。^^
    私たち、今年も来年もさ来年も、たいせつに いっぱい着ていきましょうネ♪♪♪e-446e-266

    ブレスも合わせて・・・、すっごくカンペキなコーデですね~!e-460e-420
    見てみたかったですょ~・・・e-446e-272

    > 私は これまで カジュアルイメージの強いジレに袖を通したことがないのですが 管理人さんの コーディネートが なんとも洗練された大人の雰囲気で かなりぐっときてますe-349

    ありがとうございます!v-10
    ジレって、2年前くらいまではどのブランドも
    すっごくカッチリかすっごくカジュアルか・・・て感じだったような気がするんですが、何だか今年はジレのバリエーションのアタリ年のような気がしています^^☆
    もしジレがアヤさんお初アイテムでしたら、やっぱりお初はルーニィがいいですよね~e-349
    ちょっと16,800円で、プラスアルファ的アイテム(重ね着しないと1枚では使えないアイテム)にしてはお高めかな?^^;とも思うのですが。。。
    でも、今、私の行きつけルーニィShopでは売れ筋なのだそうです。e-317

    > お休みには お店に見に行きたいなぁ(休みが待ち遠しい…)

    ですね♪^^ ですね♪
    お店に行かれたら、イッパイご試着できるといいですね~♪^^
    そして、何がカワイかったなど、ぜひ教えてください!(笑)e-349

    > これからも胸踊るレポート 楽しみにしてますね

    ありがとうございます~!!e-466e-266
    励みになります!!e-349e-271
    アヤさん、ぜひまた、「こないだ着たもの」でも「気になってるもの」でも何でも^^、
    またコメント残していてくださると嬉しいです!!e-415e-420
    お待ちしています~e-446e-466e-266
    by: 管理人   2010/08/08  05:37   URL   コメントNo.240   [ 編集] pagetop
    こんにちは。

    秋物を見てきました。
    20日~フェアーなので、「今見ても・・・」と思いつつ最寄のショップは工事で期間中にフェアーがないので、お盆でお出かけしたついでに現地のショップへ寄ってきました。
    あとストラのレザー予約会も気になっていたので行ってきました。

    ストラのレザーはエコファーといわれるフェイクのファーが気になっていたのですが、これフェイク?22,000円?とビックリしましたe-451。リアルファーと比べると見劣りするのでしょうが、フェイクにしてはゴージャスな作りになっていました。
    でも試着したら・・・ゴージャスな雰囲気についていけず撃沈でしたが(笑)。
    「いいな~」と思ったのは山羊のレザーです。とにかく軽いのです。
    ハードな印象だけど、試着してみたら意外と大丈夫で、心が傾きつつありましたがレザーはLOUNIEのがあるので我慢しようとショップを後にしました。(最近買いすぎる傾向があるので)

    LOUNIEでは何点か試着してみました。
    嬉しかったのはワイド系のジーンズが出ていた事。
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10414219/
    私、手持ちのジーンズが古くなっていて新しいのが欲しく、できればルーニィでないかな~と思っていたのです。
    3年ほど前に買ったパンツ(GREATさんの2007.9.29のブログ参照)が大活躍で、できれば似た感じの形のジーンズないかな~と。
    昔の物と比べるとワイド性は少ないけれど、ラインがきれいだったので補正をお願いしてきました。

    気になっているのはカタログP3掲載のスカートです。(ぼかし柄プリントワンピのスカートバージョン)
    http://www.rakuten.ne.jp/gold/assure/tenji/10autumn/report/2010au_l_02.html
    私、LOUNIEのお洋服をたくさん持っているのですが、タイトスカートってあまり持っていないのです。
    20歳前後ははやりもあって着ていたのですが、ある年齢を境にご縁が少なくなくなっていました。
    最寄店の店員さんからは「タイト?ちかさんはAラインだよ~~」と言われる始末でして・・。
    今回は先入観の少ない店員さんだったからかお奨めを受け、試着したら意外と大丈夫で・・・ただ派手なので他のアイテムをシックにもってくれば大丈夫?と思いつつも躊躇しています。
    ちなみにワンピの方はとても楽で胸元のスクエアの形、袖、その他ほとんどの点はよかったのですが、丈が微妙に短く(泣)丈を延ばすのを調べてくれましたが、難しそうだったのでこちらは断念しました。

    店員さんが「ちかさんのイメージなのでぜひ試着を」とお奨めをうけたのが迷彩柄プリントワンピのボルドー。
    言われないと迷彩柄だとはわかりません。ウエストがゴムになっていてこちらも楽です。でもよそ行き感が強く、ふだんに着にくいので購入はしませんでした。意外とボルドーでも大丈夫でした、売れているのもボルドーだそうです。

    そうそう・・管理人さんが好きそうなジョッパーズがありましたよ。
    もう見られました?
    サロペットと同じ生地で作ってありますが、生地がさら~~~っとしててとても気持ちがよかったですよ。
    私はまたもや???といった状態でしたので、購入しませんでしたが管理人さんはお似合いになるのでは?

    では長々と失礼しました・・・e-264
    by: ちか   2010/08/14  22:46   URL   コメントNo.244   [ 編集] pagetop
    予約してきました。
    こんにちは!
    毎日毎日本当に暑いですが、如何お過ごしでしょうか?

    先日ルーニィに行ってきましたので、ご報告します!

    まずは、管理人さんと同じで黒のジレをお取り置きしてもらいました。
    最初は、グレーの方がレースが付いてるのがよくわかっていいかなと思ったのですが、やっぱり黒だとすっきりして見えるし、黒ジレ×黒インナーもカッコいい…ということで、黒に決定です。

    続いて、カタログ巻末掲載のファー付ニットカーデ。
    こちらはお店に入荷した分がすでに完売した(!)とのことでお取り寄せをお願いしました。
    でも全国的に大人気なので、いつ入るかわからないとのこと。
    可愛くて、すごく気になっているので、早くご対面したいです。

    それから、こちらもカタログ掲載のウエスタンブーツ。
    高いな~と躊躇していたのですが、試着したらすごく気に入ってしまって…。
    黒ならなんにでも合うかと思っていましたが、私にはハードになり過ぎてしまいました。
    茶色がとてもいい色でしたので予約してきましたが、入荷は10月初旬になるそうです。
    待ち遠しい~!

    涼しくなったら、黒ジレ×黒ニットデニムスキニーパンツ(購入済み)×茶ウエスタンブーツでお出かけしたいです!
    どれも私にとっては初挑戦アイテムですが、やはりルーニィのお洋服はどれもすごく考えて作られてると思います。
    特にウエスタンブーツは、今まであちこちで試着しても「イマイチ…???」だったのですが、初めて自分に合うものに出会えた気がします。
    革はすごく柔らかいし、ステッチは同系色でさりげないけどすごく凝っているし、店員さんと「大人のウエスタンですね~!」と盛り上がりました。
    私にとっては初めてのブーツインもできるし、スカートにも合うし、大活躍しそうです!

    10月には涼しくなっていることを祈るばかりです…。


    そうそう、管理人さんの素敵な着こなしに憧れて、2wayロングスカート(黄色)ゲットしちゃいました。
    これで管理人さんと同じく全色制覇です。
    黄色は初挑戦でしたが、すごくいい色ですね!
    まだまだいっぱい着ますよ、夏が終わらないので(笑)


    また素敵なコーデを教えて下さい。
    更新楽しみにしてます!


    by: くろねこ   2010/08/31  18:14   URL   コメントNo.247   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/267-f72cda1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



