

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

LOUNIE'10春夏セール、まだ実施中です!まだまだたくさんのカワイイ夏物がありますネ!

LOUNIE'10春夏セール、まだ実施中です!
まだまだたくさんのカワイイ夏物がありますネ!

うおーん!こんなカワイイボディ見たら買いたくなる!(笑)

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:セールも佳境!50%OFFのかわいい夏物がまだまだいっぱいですね!p(^O^)q♪
◆この着方かーわいぃ! 同生地ワンピ持ってるのに欲しくなる^^

 

ウッ! いけない いけない。。。
週1で同生地マキシワンピがヘビロテなのに、
さすがに同プリント2型買いは・・・
秋物も気になる今この時期には、
ゼイタク品ですょね!(><)

 
なんとなくの、
感覚的なものなんですが、、、

今年は、例年より春夏物の在庫多く残ってるような・・・気がします☆
 


ベアワンピとして飾られたマキシスカートはこちら!

【'10秋物新着アイテム】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10313302/¥19,950

タフセルブロード小花柄プリント製品洗いマキシスカート

同プリントでマキシワンピースもあります♪

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10315303/¥25,200

タフセルブロード小花柄プリント製品洗いマキシワンピース
私も買いました☆^^

春物ながら、裏地無しで、透ける素材の涼やかな帽子☆

【CLASSY4月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10158332/¥12,600

ブレードキャプリーン帽子

金属を使わず仕上げた珍しいネックレス。とっても軽いです^^

【CLASSY4月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10151310/¥8,190

ユニーク糸巻きエスニックネックレス
私も買いました☆^^


時間帯によって羽織らせていたカーディガン(写真ではかごバッグに掛けてあります)

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10238152/¥12,600

12GGコットン混天竺ショートカーディガン
(マスタード)
私も色違いを買いました☆^^

夏の肌にポイントアクセが映えます!^^11連バングル

【CLASSY・Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10259211/¥5,040

11連ビーズバングル
私も買いました☆^^

繊維が軽く丈夫なマニラ麻の外皮を使用☆目隠し布付き♪

【MISS4月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10155403/¥14,700

天然素材×合皮カゴバッグ

ロゴプリントの上に透明スパンコールを大胆に配置したTシャツ☆
着丈長めなのでパンツにも◎

【Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10327235/¥8,925

コットン混天竺ワンポイントプリントスパンコール刺繍プルオーバー
私も買いました☆^^


今年大注目☆サボ(コルクヒール)

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10257119/¥29,400

コルクヒールサンダル

売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

私が'10春夏買ったものについての詳しいご報告はこちら^^☆

こんにちは^^(*^O^)/

土日がお休みの方も、そうでない方も、
みなさん、ルーニィのお店には行けましたでしょうか?^^♪

前回のCLASSY.コラボアイテム30%OFFに!の記事でも触れましたが、
セール品は、8/10(火)~をめどに、以降順次本社へ返品する予定だそうです。
('10/8/4ルーニィ都内直営店情報)

8/10(火)以降、天候や売れ筋を見て、セール品の一部を店内に残したり、状況が変わることもあると思いますので、あくまで目安ですが。^^
そういえば 秋立ち上げっていつになるのかな~

でも、まだまだ暑いし、
こんなにカワイイ、着られる夏服がたくさんあるんだから、もっとセール置いてくれていいのにナ♪

LOUNIE支店によって、返品のめどを立てる日付は違うかも知れませんので、詳しくは最寄りShopに「セールいつまでお店にありますか?」と聞いてみてくださいね!(*^O^)/



まだまだたくさん着れるカワイイ夏物が、セール価格ですね!!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010春夏物:セールも佳境!50%OFFのかわいい夏物がまだまだいっぱいですね!p(^O^)q♪
◆この夏、まだまだ着倒せそう!なアイテムがごろごろ^^目の毒~><;;



スパンコールをあしらったキレイ系かごバッグ

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10255221/¥12,600

カゴバッグ

今季セールの一番狙い!☆超かわいいチュニック!^^

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10327236/¥14,700

ポリエステル楊柳・レーヨン天竺2枚重ね+ラメ入り鉤針ブラウス
私も買いました☆^^

キャンパス地のマリンテイストなサンダル!おそろいトートバッグもあります♪

【CLASSY・Oggi5月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10257118/¥18,900

ウエッジヒールサンダル
⇒サンダル気になる方はカタログも見てネ☆^^


売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

ところで、ネット通販のアシュレさんでのLAST OFFはいつ頃やるんでしょうね?
(以前、いつだったか70%OFFにまで下がったことあったような気がするんですが・・・^^)
(やらずに終わったシーズンもあったような気もしますが。。。^^;

泣いても笑っても2010春夏物もそろそろ販売終了のきざし・・・
店間移動などで、ふと在庫復活しているコトもありますから、
みなさま再度チェックしてみてくださいね~

ぜひぜひ、後悔のなきよう・・・^^;;

私も、チェックしなくっちゃ☆^^;

いいお買い物ができるとイイですね!
みなさまのお買い物内容も、ぜひぜひ教えてくださいね!(*^O^)/

では、また~



関連記事☆(*^v^*)/

LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/


ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010春夏物が最大半額!

ただ今50%~30%OFFセール開催中!

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(22) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    レースビニールバッグに…
    こんばんは!

    私の住む地方では雨ばかり降って、なんだか梅雨に逆戻りしたような錯覚に陥っています。
    皆さんのお住まいのところでは如何でしょうか?


    ところで最近の雑誌の付録って豪華ですね!
    付録がメインなのか、雑誌がメインなのかわからないぐらいです。

    レースビニールバッグの透け防止をいろいろ考えていましたが、現在はmini9月号の付録であるバッグインバッグを黒のバッグに合わせています。
    これ、付録だけどよく出来てますね~。
    ポケットが多くて機能的です。
    しかも私の大好きな色であるブルー×パープルのリバーシブル!
    思わず2個買いしてしまいました。

    レースバッグは高さがあるので、まず他で買ったバッグインバッグ(これもパープル。厚手でしっかり)を入れて、その上から付録のバッグインバッグ(パープルを表にした状態)を投入。
    2階建て状態で使ってます。
    上段のバッグにお財布とかハンカチを入れておいて、ちょっとそこまで…のときはそれだけ持って出掛けたりして、重宝しています。
    私、黒とパープルの組合せってすごく好きなんですけど…如何でしょうか!?

    あとはベージュのレースバッグ用に、sweet9月号に付いてるアナスイの黒バッグも良さそう~と思って購入検討中です。
    ベージュレースに黒地なら映えますよね!
    しかも、裏地がパープル!
    更に、かわいいプリントのパープルの巾着も付いてくるし
    (≧∇≦)

    管理人さんはじめレースビニールバッグをお持ちの方、皆さんはどんな風に荷物を入れてますか!?

    教えて下さ~い!
    by: くろねこ   2010/08/13  23:57   URL   コメントNo.243   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2010/08/29  20:21     コメントNo.246   [ 編集] pagetop
    ちょっと体調を崩していまして。。。
    みなさま、こんにちはe-415
    お久しぶりです、管理人です~e-257

    ここ3週間ばかし体調を崩していまして。。。e-286
    仕事も1週間以上、お休みをもらってしまってます。e-351

    記事UPもコメントのお返事も滞ってしまい、
    申し訳ありません!!

    ご心配おかけして・・・スミマセン;;e-466e-330
    でも、大変な病気とかではないのです!e-465
    もちょっと元気になったら、ご報告しますね☆

    ほんとは、だいぶ途中まで書いていた記事もあったのですが、、、e-443
    (内容が古くなっちゃったかなぁ~・・・^^;;)

    フェアーにも行けませんでした。ショボーン。。。e-327
    みなさんはノベルティGETされたでしょうか♪
    使い心地など、教えてくださいねe-446

    あぁ・・・秋カタログもアップしてみなさんと語り合いたい!のですが いかんせん体調と相談しつつ、というコトで・・・
    復活を待っていてくださいね!

    みなさんからいただくコメントは、何よりの楽しみです!
    ゼヒどしどしコメントくださいね!
    よろしくお願いします~!!e-446e-266
    by: 管理人   2010/09/01  10:57   URL   コメントNo.248   [ 編集] pagetop
    こんばんは!

    コメント見てびっくりしました!
    てっきり、お仕事でお忙しいのだろうと思っていて…
    どうかお大事にして下さい。
    そして、復活されたら書きかけの記事も是非是非アップして下さい!

    いつも本当に楽しみにしてます!
    by: くろねこ   2010/09/01  19:40   URL   コメントNo.249   [ 編集] pagetop
    毎日暑いですね

    体の御加減がよろしくないとの事ですがシンパイ
    無理はなさらず 元気に復活されますことを お祈りして待っています

    きっと 秋物ルーニィに袖を通し 楽しめる気温も もうすぐですよ

    by: アヤ   2010/09/01  20:45   URL   コメントNo.250   [ 編集] pagetop
    体調をくずされていたのですね。。。
    ゆっくり静養されてください。
    復活されるのを楽しみにしていますe-266

    私はノベルティ入手していないんですよ・・(泣)。
    フェアーの少し前に直営ショップへ行き、おまけで規定額買ったらノベルティをくれると言ってくれたのですが、欲しいと思ったのがジーンズとベルトの2点で・・・規定金額に届かずでしてe-263
    最寄ショップが今週末にリニューアルオープンするのですが、その時にもしかしたらあるかも~と期待しています。
    でもオープン翌週に行く予定にしているので厳しいかな!?

    ではお大事に!
    by: ちか   2010/09/01  21:15   URL   コメントNo.251   [ 編集] pagetop
    こんにちは!
    お加減はいかがでしょうか?

    先ほどルーニィのお店に行って、お願いしてあったものをゲットしてきました。
    鉤針ハンドニット+ラビットファーカーディガンと、管理人さんと同じ黒レースのジレです!

    カーデは全色着てみましたが、何にでも合わせやすそう…ということでキャメルに決定です。
    今季はキャメルが流行るみたいですね。
    さすがにまだ暑いですけど、早く着たいです!

    黒レースのジレはもう着てもいいですよね♪
    今日は店頭でこんなコーデをしてきました。
    ・黒レースのジレ
    ・起毛ラッセルレース+コットン混ローンチュニックブラウス(スモーキーピンク)
    ・バタフライモチーフのペンダント
    ・ニットスキニーデニム(黒)
    ・ウエスタンブーツ(茶)

    ブラウスだけでもOKなのですが、ジレを羽織るとなんだかカッコよくなりました!
    店頭にベージュ色がなかったので雰囲気だけでもと思ってスモーキーピンクを試着してみたところ、甘い色って私には縁がないと思っていたのですけれど、着てみたら意外となじみました。
    好き嫌いしてたらダメですね~。
    はぁ…また欲しいものが増えてしまいました…

    ブーツは10月初旬に上がってくるとのこと、今日のカーデやジレに合わせて今年は今までにないコーデが楽しめそうです。


    報道ではこの週末が暑さのピークだそうです。
    早く管理人さんの体調が良くなりますように。
    そして皆さんと秋冬物についていっぱい語り合えますように!

    お大事にして下さいね。

    by: くろねこ   2010/09/11  14:55   URL   コメントNo.252   [ 編集] pagetop
    管理人さん、体調の方はいかがですか?

    秋冬のメインのお買い物が終了いたしました~e-454
    冬物の展示会へ行き、予約してきました。

    久しぶりの展示会ですe-266
    ショップのブログで冬物商品の一部を見て、一目ぼれe-266e-266
    でも厳選したアイテムが欲しい!(以前買ったお気に入りも楽しみたいので)、買いすぎて後悔する買い物はしたくない!というので、片道2時間高速をすっとばして行ってきました。
    東京では多くのショップで開催されている展示会も私の住む地方では(いや西日本で唯一と聞いた事もあります)ここだけe-456
    ただ引っ越す前に行っていたショップなので店長さんや古い店員さんとは顔なじみ、おすすめアイテムが大のお気に入り!となる事が多いショップなので安心してお買い物ができるのです。

    冬物もかわいい素敵な物がいっぱいでした~e-343
    私は3点予約してきました。
    去年迷ってる間になくなっていたバラの花のニットやゴージャスになりすぎないファーのジャケット。
    あとLOUNIE初なのですが、ショーパン!!
    ショーパンなのですが、スカートに見える不思議なボトムです。
    色や柄が落ち着いていて大人っぽく着こなせそうだし、店員さんが曰く「長い期間着れるよ」という事でした。
    「秋冬は他に買わなくてもいいや!」と思えるほど満足しています、行ってきて正解でしたe-454
    by: ちか   2010/09/12  06:34   URL   コメントNo.253   [ 編集] pagetop
    すみません・・・
    上記の展示会は試着会(サンプル会)の間違いです。すみません。e-466
    あと開催が西日本で唯一という情報は少し前にきいた情報なので、今はどこかしらでやってるかもです。。。
    by: ちか   2010/09/12  11:01   URL   コメントNo.254   [ 編集] pagetop
    お久しぶりです!♪
    こんにちは~管理人です!

    本日はケータイから失礼します。

    最近体調悪いために引きこもっていましたが、先日「おっ?今日は調子がイイかな…?」という日があって、念願の秋物チェックに行く事ができました!(*T▽T*)

    はしゃぎすぎた反動でカラダ的にはまた具合悪くなってしまいましたが(ほんとに丸一日店にいた。笑)、
    かわりに脳内が異様に元気になっちゃいました!
    久々にコーデのイラストなど描いたりして精神的元気が戻ってきました。やっぱり引きこもってちゃだめなんですね~…^^♪
    自分にとっての精神的元気の源って、やっぱりお洋服なんだなぁ~としみじみ納得した今日この頃なのでした!☆^^(笑)

    皆さんも、秋物のお買い物どんどん進んでいらっしゃるようですね!
    ワクワク

    私は体調不良で強制ルーニィ断ち状態でしたし、仕事もお休みを頂いてしまってるから外に出ないとコーデを選ぶ楽しみも無いし…毎日サミシクて(T▽T)、皆さんから頂くコメントが心の拠り所でした(*T▽T*)
    「今日はコメントないかな」ソワソワ
    な毎日で。(笑)
    ほんとにありがとうございます!!
    今後も楽しみにしております

    皆さんは買った秋物は着てみた日もありましたでしょうか?
    まだ日中は暑いのでなかなか難しいかなと思いますが..
    早く全身新作でガツン!!とデビューさせたいですネ~

    by: 管理人   2010/09/14  13:41   URL   コメントNo.255   [ 編集] pagetop
    秋物買ったもの(ルーニィ)
    管理人です

    皆さまの秋物レポートコメントありがとうございます!
    私も最近買った秋物をご報告しますね

    実は…、先日の元気な日には、ストラには行けたのですが、ルーニィに寄る時間が…というか体力が無くなってしまって、
    ルーニィは見れませんでした。
    うーん体力思ったより落ちてるかナー。
    (気持ち的には何よりもルーニィを優先させたかったのですが、導線的にルーニィよりストラの方が先に着いてしまう地形(?)なのでついストラに先に行ったらはしゃぎすぎてクタッとなってしまいました…)

    なので、今のところ、ルーニィよりストラの買ったもの方が多いのですが、そのうちルーニィも増えると思いますのでご容赦クダサイ☆(><;)

    ----------------
    【ルーニィ】
    ・LOUNIE カシュクールにもなる2wayシャツ(No.10411220)白40
    ★柔らかさに衝撃を受けて即決。
    ・LOUNIE 2wayスカート(No.10413204)カーキ
    ★お店のディスプレイに惹かれて。
    ちょと短めですがタイツやブーツ履くからいっかなと。

    ・LOUNIE サークル×チェーンネックレス(No.10451208)
    ★4連ネックレス。白シャツ×2wayスカートの時に合わせてかわいかったので。

    ・LOUNIE スタッズベルト(No.10454221)グレージュ
    ★白シャツ×2wayスカートの時に有ると無いとでかなり違ったので。

    ・LOUNIE 迷彩ストール(No.10456101)カーキ
    ★お店のディスプレイにひと目惚れシルクだし今季の迷彩はどれかひとつは必ず欲しいほどカワイかったので。

    ・LOUNIE レース付きジレ(No.10420104)黒
    ★今季はジレを多用したくて!手持ちジレと差別化できるデザインに惚れっ。

    何かケータイからのコメント投稿文字数制限があるようなので、続きは次のコメントで…^^
    by: 管理人   2010/09/14  16:49   URL   コメントNo.256   [ 編集] pagetop
    秋物買ったもの(ルーニィ)続き
    ☆続き☆

    ※リボンベルトのジョッパーズパンツ(No.10414214)は、
    いったんお取り置きを解除していただいてます。。。
    手持ちで代用できないかな、というのと、まだ数もサイズもありそうとの事でしたので。
    ----------------

    もう1ヶ月以上ルーニィShopに行けていないので、まだ一度も見れてない色やサイズが、完売してるんだろうなぁ..(遠い目)

    早くルーニィに行きたいです

    by: 管理人   2010/09/14  16:56   URL   コメントNo.257   [ 編集] pagetop
    おはようございます!

    管理人さん外出できたのですね~良かったです!

    丸一日お店にいて脳内が異様に元気に… ←激しく共感します!!(笑)
    私は最近、行きつけのルーニィの店員さんから「いつも沢山買っていただいてありがとうございます」と言われたので「このために生きてますから!!」と宣言しちゃいました。


    朝晩涼しくなってきましたので、風邪などひかないようお過ごし下さい。
    完全復活、お待ちしてます!

    by: くろねこ   2010/09/16  05:56   URL   コメントNo.258   [ 編集] pagetop
    お体大丈夫ですか?
    こんばんは♪お久しぶりです。
    しばらく更新がないのでお忙しいのかと思っておりましたが、体調を崩されていたのですね。大丈夫ですか?これから季節の変わり目でただでさえ体調を崩しやすい時です。十分に休んで、養生してくださいね!

    管理人さんの心を刺激するためにも(?)、秋物の予約品、購入品を紹介したいと思います。
    正直、今年の秋物はどうなのかなぁ・・・と思っていましたし、こちらのコメントにも、「あまり買わない」と書いたのですが、実際見て試着してみると、思っていたより質感が良く、結局色々買うはめになってしまいました(T T)・・・
    ただ、私の住んでいる所は雪もあまり降らないし、防寒に気を使うこともないので、冬物は控えるつもりです。(これは、入荷予定と財布の中身を見て決めましたっ!)

    さて、まずは購入品から・・・。
    秋物立ち上がり時のニットデニム(2色買い)、2wayシャツ、カタログ掲載のポンチョと同素材のジレ(CLASSY.にグレーが掲載されてたものです♪)のキャメル、リバーシブルスカートのブラック、ネックレス2本(ロザリオとビーズ)を8月の終わりにゲットしました。
    現在のお取り置き品・・・。
    モヘア混ニット(カーキ)、カタログではマスタード、CLASSY.ではブラックが掲載されていたロングカーデ、チェックシャツ(パープル)、ニーハイブーツ(買う予定じゃなかったのに、試着して購入決定!)、グレーの長袖カットソー、3色使いの大判ストール、パーカータイプの柄ニットロングカーデ、ダルメシアン柄の帽子、内見会で予約したグラデーションファージャケットをお取り置きしていますウォッシャブルタイプのフェイクファーパーカー・・・♪
    管理人さんが購入した迷彩柄は、8月に組曲の迷彩柄パンツとストールがメチャ好みだったので、ルーニィでは購入しませんでした。

    今までの自分のタイプとは違う感じですが、手持ち服とうまく合いそうなので、合わせるのが楽しみです♪

    管理人さんも、早く元気になって、いっぱい試着してレポートしてくださいね。お大事に・・・。
    ご回復と更新を心よりお待ちしております。
    by: たっきぃ   2010/09/17  19:18   URL   コメントNo.259   [ 編集] pagetop
    管理人さん!お身体、心配です。毎日クリックしてました。はやく元気になってください!

    そして



    本日 見てきました。カタログ掲載のニット気になってたのですが まだ暑いからと油断していたら ピンクゴールドみたいのが ほぼ完売とのことでした。ないとわかると欲しくなる、明日他の店舗に見に行こうと思ってます。
    あと ベルトやネックレス シンプルなワンピースが気になりました。 購入しましたらまた きます!
    by: のんた   2010/09/18  01:41   URL   コメントNo.260   [ 編集] pagetop
    こんばんは

    管理人さん、回復されつつあるのが嬉しいです
    素敵なお洋服が元気の源になるのは よーくわかります

    もっと涼しくなってオシャレをしてお出かけしたいですよね


    私も秋物購入しましたのでご報告します

    カタログで胸を射抜かれたフリンジポンチョ(キャメル)

    履いてないみたいに気持ちいい(笑)スウェード調ジョッパーズ(黒)

    お家でケア出来る
    フェイクレザースカート(黒)

    ウエストにサテンテープがマークされた2wayストレッチスカート(キャメル)

    管理人さんがご報告されていた結ぶネックレス(ブラウン)軽いのに存在感ありますね

    袖をロールアップできる白ニット(パンツにもスカートにもいけちゃいます)

    インナーにばっちりな袖くしゅくしゅタートル(黒 他のカラーもほしいな)

    以上です

    まだまだ気になるお品が目白押しですが…

    ジレはホントにかっこよかった!のに知らない自分に出会ってしまったように感じて迷っている間にお店から姿を消しました

    あとグリーンのぼかし柄ワンピース
    丈の短さに躊躇レギンス履いてもごまかせない私の足の存在感が高いハードルになっています

    冬物も並びだしそうですしさてどうしましょう

    ひとまず!秋物デビューのタイミングを見計らい ワクワクしながら日々を過ごしたいですね


    充電した管理人さんのキラキラレポート楽しみにしてます
    by: アヤ   2010/09/18  12:11   URL   コメントNo.261   [ 編集] pagetop
    横からすみません・・・。
    とても共感しましたのででてきました(笑)。

    ☆アヤさん

    ぼかし柄ワンピースの丈!!
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10415348/

    私もあの丈の短さで断念しましたe-263
    上半身は胸元の感じといい、袖の形や長さ・・・ちょうどよくて気にいったのですが、あの短さが・・・・(泣)。
    私の場合、短いだけでなくちょうど足が太く見える長さでどうしようもなく。
    店員さんが丈をのばせないか検討してくれたのですが、ご丁寧に折り返してすぐの所にステッチがありのばせませんでした。
    せめてあと2センチ長かったら~とまだ悔やんでいます。

    フェイクレザーのスカートは私も買いましたe-454
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10413327/

    私はベージュです。家で洗えるんですよね~!
    私は同素材のジャケットも買い、スーツにしました。
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10417326/

    あと秋物で買ったのは以下の物です。
    ・セミワイドデニム(黒) http://item.rakuten.co.jp/assure/10414219/
    ・アンチィク加工ベルト(グレージュ)       http://item.rakuten.co.jp/assure/10454221/
    ・タイツ(茶)

    デニムはラインがきれい、ベルトはデニムにもフェイクレザーにもOKです。
    タイツは珍しく茶が出てましたので、早々購入しました。

    買わなかったのですが、スェード調のジョッパーズの着心地はすばらしくよかったですね。
    by: ちか   2010/09/20  15:27   URL   コメントNo.262   [ 編集] pagetop
    管理人さん、ルーニィマニアのみなさま、こんばんは秋冬物購入ライフは、順調ですか管理人さんの体調は、どうなのでしょうか早く良くなって下さいね
    今日、久々にルーニィのお店に行ってきました。冬物も続々入荷してますねテンセル素材のぼかしチェックのワンピに惹かれましたが、テンセル100%は、シワとかホームクリーニング出来ない点などがちょっと…なのでやめて、変形ティアードのフェイクスェードタイトスカートの紫を購入しました
    お取り置きも取ってきましたフェイクファーパーカーは、手触りがイマイチだったので、結局やめました…が、エナメルパンプスを予約しちゃいました
    もう病気です
    またおじゃまします
    by: たっきぃ   2010/09/23  21:01   URL   コメントNo.263   [ 編集] pagetop
    アヤさんへ
    私も横からスミマセン!
    ちかさんと同じく、アヤさんのコメントにとても共感してしまいまして…


    アヤさんへ…


    アヤさんの仰ってるジレって、管理人さんも買われたレースが取り外しできるジレ(黒)ですよね??

    私も黒とグレーの両方試着して、まさに“知らない自分”に出会ってしまい最初は戸惑いました。
    店員さんにも「いつもと全然違うね!」と言われた程です(笑)

    買うかどうか、かなり悩みましたが、「いつもと違う」けど「今までの服と合わせられない」ものではないし、「新しい私になれる」アイテムとして購入決定しました…なんて、大袈裟かな
    (^_^;)
    でもジャケットやカーディガン羽織るのとは全く印象かわりますよね!
    すごく優秀なコだと思います。


    アヤさんのコメントが私の気持ちと同じだったので、どうしても伝えたくて出てきてしまいました。
    また報告聞かせて下さいね!



    by: くろねこ   2010/09/24  00:25   URL   コメントNo.264   [ 編集] pagetop
    こんにちは

    管理人さん、お加減はいかがですか?
    朝晩 随時涼しくなりましたね

    素敵なブログを開いて下さっているおかげで ルーニィファン 管理人さんのファンの方々と繋がれることが とても嬉しいです


    ちかさん

    共感いただいて 嬉しいです!まさにあと2センチ!ほんとにそう思いました

    下に ペチコート的に入れてどうにか出来ないか思案中です

    ちかさんの購入された デニムのセミワイドパンツも気になる逸品です
    またお店に行く楽しみが出来ました


    くろねこさん

    そうです!
    管理人さんのレポートのジレです!

    購入されたんですね~
    もともと あまりパンツを履かなかった私が ルーニィに出逢ってパンツスタイル大好きになったので イメージにとらわれず 素敵に思うものにトライするのは 必要ですね

    再度チャレンジしたいなぁ…(まだあるといいなぁ)


    これからの季節オシャレを一層楽しんで 日々上げて(笑)行きましょう

    by: あや   2010/10/01  15:41   URL   コメントNo.265   [ 編集] pagetop
    あやさん

    >下に ペチコート的に入れてどうにか出来ないか思案中です

    なるほど。
    そうやったら大丈夫そうですねe-343
    いい事をききました、教えていただきありがとうございますe-440

    でもStola.でポンチョール買っちゃいましたe-330
    あと今月末にはLOUNIEの冬物の予約品を引き取りに行かなくてはなりません。
    今は予算的に厳しいので、もう少ししてまだ残っていたら考えますねe-266
    (でもなくなっているような気がしますe-263

    管理人さん、体調の方はどうですか?
    長引かれているようなので心配ですe-441
    朝夕は寒くなってきましたし、ご自愛くださいね。



    by: ちか   2010/10/05  22:34   URL   コメントNo.266   [ 編集] pagetop
    ご無沙汰してます、管理人です

    皆さま、盛り上がってくださっていて、本っっ当に嬉しいです管理人冥利につきます

    最近コメント承認が遅れてしまって申し訳ありません><

    体調は以前よりは良くなりつつあるのですが、先々週は一週間以上高熱が続きアブナかったです。。
    (体調悪い中、急きょ新居も探さねばならない事情ができて…ちょと無理したらそれが祟ってか熱がでましたくぅー、こんなハズでは…)

    早く元気に復活したいで~す
    (脳内は元気^^)

    最新記事でさえ夏物で…アゥゥ せつない..☆

    お医者様の話によると良くなるのももうじきだそうですので、皆さま、待っていてくださいね

    ご心配おかけして、本当に申し訳ないです
    でも本当に、悪い病気などではないので、ご安心くださいね

    記事不足で大変申し訳ない状態ですが、
    引き続き ぜひ、コメントで情報交換など楽しまれてくださいね!
    私も皆さまのやりとりを楽しく読ませていただいています!
    by: 管理人   2010/10/09  02:06   URL   コメントNo.267   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/269-f93311c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



