

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

コーディネート日記◇らくぅ~なコーデで・・・☆LOUNIE'10夏マキシワンピ×ボレロで、病院に行ってきました。

コーディネート日記◇らくぅ~なコーデで・・・☆ LOUNIE'10夏マキシワンピ×ボレロで、病院に行ってきました。

ご心配おかけしておりまして、申し訳ありません。

こんにちは、管理人です。

2ヶ月以上ぶりの更新となりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
体調を崩しておりまして、更新もコメントのお返事もままならず、申し訳ありません。

それでも見に来てくださっていた皆さまには、本当に元気づけられていました~!\(T▽T)/(*T▽T*)
ありがとうございます!!!(*T▽T*)

今回は、皆さまにご報告が・・・

実は、ワタクシ、妊娠したのです。><;;

体調を崩した原因は、つわりでございました。

ご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありませんでした!!!
(><;;;)><;;


病気ではなく、喜ばしい事ながら・・・つわりは、私は重度のようで...
仕事は長期休職後、結局 9月末で退職となってしまいました。。。


まだまだ猛暑の先日8/21(土)、初めて産婦人科の病院に行ってきました。
もちろん、ルーニィです♪^^(*^O^)/

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました
◆初めての妊娠です 初めての超音波検査の写真を持って記念撮影

 

DATA:2010/8/21(土)最高気温32℃/最低気温26℃
晴れ
日傘が手放せない猛暑が続く東京です。。。

つわりで、気持ち悪さがひどいので、
おなかが楽ぅ~なマキシワンピにしました♪
7~8月は、マキシワンピの日はボレロが定番化してます^^♪
病院で検査なのでアクセサリーは今日はナシで!
(どんな検査するのかわからなかったので念のため...)

 
ご迷惑・ご心配おかけいたしまして・・・
皆さま、
ほんとうにスミマセンでした!!(>o<);;;
 


この日の管理人のコーデの内訳

優しい色合いのマキシワンピース

LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10315303/¥25,200

タフセルブロード小花柄プリント製品洗いマキシワンピース
(1番色/ベージュ系)

麻混の夏らしい質感が爽やかなボレロ

LOUNIE(ルーニィ)2009夏物
No.10338241/¥12,600

ドルマンスリーブボレロ
レーヨン55%ナイロン25%麻20%
(2番色/ベージュ)

話題のクラッシィコラボ!
ワンピとセットのかごバッグをデイリー使い♪

【CLASSY.×LOUNIEコラボ】
【CLASSY6月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010夏物
No.10255222/¥19,950

キレーヨンブロードカット柄プリントワンピース+カゴバッグ
(2番色/ピンク系)
※かごバッグの色はブラックです

売り切れの際は、
「ページが見つかりません」に
なります。
ご了承くださいm(_ _)m


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました
◆病院の前でも、パチリ!^^♪午後は暑さピークです!陽射しが痛いほどです!◆
診察後は、嬉しさのためか ちょっと元気に♪☆


近親者以外には、安定期に入ってから報告するという方が多いそうですが、
このブログを読んでくださる皆さまには、少しでも早くご報告しておきたいと思いました。
(記事書く元気がなかなか無くて遅くなってしまいましたが・・・)

妊娠・育児ブログでもないのに、皆さんご興味ナイことかな・・・とも迷いましたが
私自身、生活や体型の劇的な変化に、LOUNIEお洋服ライフがどう影響を受けるのか・・・
とっても気になるところです!ので、
ルーニィファンの皆さまと情報を共有させてただきたいな、と思いまして
私事ながら、ご報告させていただきました。

私の場合は、夫婦ともに待ち望んでの妊娠でしたので、嬉しいです!

ご覧くださっている皆さんの中には、妊娠をご経験された方はいらっしゃるでしょうか?
今後、妊娠したいと考えていらっしゃる方も、いるかも知れませんね^^

妊娠することで、ルーニィとのおつきあいはどうなって行くのか・・・^^
私の実体験を元に、少しでもご参考になれば、ウレシイです☆

初めての妊娠で、わからないコトだらけです(xox)

以前ご紹介したLOUNIE2010秋の新作の記事は、たくさんの方が見てくださいました
(ありがとうございます!
やっぱり秋の新作にはみなさんチェックの手に抜かりないですね~♪

やっぱり、今から買う秋冬物は、着る機会が少なくなってしまうのかなぁ~・・・?(xox)
私は、今から、おなかが大きくなってきても着られるアイテムって何かな~と考えてみたりしています。

今年の秋冬は、ぴったりした服より、ゆるっとしたワンピなどを買うのがよいのかな。
でも、それとは別に、
ぴったりしてても、
「どーしても入手しておきたい!!」っていうアイテムの買いこぼしも、したくないし・・・(xox)
悩ましい。。。


ご懐妊されたルーニィファンの方は、どうしてらっしゃったんでしょうか?
妊娠ご経験済みの方も、妊娠はまだという方も、アドバイスなどありましたらぜひ、お願いします!^^



◆今、妊婦として気になるルーニィ秋物◆  ゆったりしたアイテムが気になっちゃいます!

今、というか9月末時点です^^;;記事書くのに数週間かかってる。。。

薄手の長袖ってイイですよね^^レトロな少女風ワンピ

LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10415312/¥27,300

ポリエステルシフォン幾何学柄プリントワンピース

胸元の立体感がかわいいワンピ

LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10415348/¥26,250

キュプラローンフィブリル加工ぼかし柄プリントワンピース

おおっ^^春にフルレングス買いそびれたので嬉しい☆

LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10414299/¥9,240

コットンサテンストレッチスパッツ

あら♪ノーチェックだったけど今は急に気になる!^^

LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10414338/¥14,700

ジャージースウェードジョッパーズパンツ


今安定感のあるブーツが欲しくてしょうがない^^
このブーツはほんとうにラインが綺麗!カンペキです

【GINGER9月号・
CLASSY10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10457330/¥50,400

ジョッキーブーツ

あぁぁ~これもすっごいツボ・・・素材・型ともに素晴らしいブーツ。安定感もイイ!◎

【CLASSY10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10457327/¥50,400

ウエスタンブーツ

ポンチョも、おなかが隠れて良さそうな^^♪

【GINGER9月号・
Oggi・CLASSY10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10438331/¥19,950

カシミヤ混14GG天竺ポンチョ

ハイウェストなところと2方向ストレッチで伸び伸びなところに期待大^^♪

【GINGER9月号・Oggi・CLASSY10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10414358/¥15,750

二重織2WAYストレッチハイウエストショートパンツ


売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m


LOUNIE(ルーニィ)2010年秋展示会写真はこちら^^☆

記事が長くなってしまったので、分割しますね^^
続きは、◆おまけ◆病院の帰り、Stola.(ストラ)は、ちょうどレザー&ファー予約会真っ最中!^^♪ をご覧ください☆(*^O^)/

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(14) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    おめでとうございます
    管理人さん、おめでとうございます~e-2
    原因は「つわり」だったんですね、安心しましたv-354
    しかし・・・引き続きお体を大切にされてくださいね!


    私は妊娠の経験がないのですが、たぶん妊婦になってもできれば(可能であればですが)LOUNIEかStola.で過ごしたいな~と思うんじゃないかな~と思います。
    そして出産後も着る事ができたらいいな~と考えるんじゃないかな~と思います。

    その視点で考えたら(経験者の皆様、違ってたら訂正お願いしますe-466
    ジャージ素材ジョッパーズはいいんじゃないかな~と思います。

    http://item.rakuten.co.jp/assure/10414338/

    試着しましたが、とても楽ですし、素材が気持ちいいですよ。
    出産後の子育て時期にもよさそうだし、トップスをきっちり目にすれば仕事にもOKだと思いますe-326

    あとStola.のラビットファー付きポンチョール。
    こちらのブログの10月9日の記事に載ってます。

    http://ameblo.jp/stola-matsuyama/page-2.html#main

    これはストールとポンチョの2wayなのです。

    今年多いポンチョですが、LOUNIEのがぜんぜん似合わずあきらめていたんです。でもこちらはポンチョにしても大丈夫だったし、ストールとしても使えるのがいい!と(上品系の時はストールにしようかと・・・e-454)購入しました。

    話が横にずれましたが(すみません)、ポンチョは管理人さんがおっしゃっているようにおなかを隠してくれると思うのです。(おなかを守ってくれそうでもあります)
    だから購入されても使えるのではないか?と思うのですが、こちらはストールとしても使えるのでさらに便利なのではないかと・・・e-343
    薄手のように見えますが、結構あったかかったし・・。
    ただ人気があるようなので、在庫があるかどうかが心配ですが。。。

    私もLOUNIEと妊娠ライフ・・・興味あります。
    記事を楽しみにしています、でもくれぐれも無理のない範囲でお願いします。

    追伸:雑貨屋さんのグッズ・・・どれもかわいいですe-266
    でっかい消しゴムはどういうお掃除グッズなんですか?







    by: ちか   2010/10/12  21:41   URL   コメントNo.268   [ 編集] pagetop
    ありがとうございます!!(*T▽T*)
    ちかさん、お久しぶりです!
    ありがとうございます!

    ご心配をおかけしていて、早くご説明したくて、心苦しくいましたが、やっとご報告できました。
    長らくご心配おかけして、本当に申し訳なく…
    いつも待っていてくださって、ありがとうございました!!(*T▽T*)

    妊婦目線でのおススメアイテム、ありがとうございます!!
    すっごく嬉しいです!
    なるほど…!
    さっそくお店に電話してみますね!♪♪
    早く見たくなってきちゃいました
    (売り切れてないとよいな~…>o<)
    by: 管理人   2010/10/12  22:26   URL   コメントNo.269   [ 編集] pagetop
    こんばんはおめでとうございます
    多分そうではないかと思っておりました私は二回の出産を経験してますのでひとりめの悪阻は楽でしたが、2人目は性別も違っていたせいかきつくて吐く…まではいかないものの、吐けたら楽だよな…って具合に、一日中つらかったですただ、管理人さんのように、仕事を休むまでにはならなかったので、ひどい悪阻ではなかったのかな出産も子育てもルーニィ歴も、先輩なので、何でも聞いて下さいね
    オススメアイテムについては、私もちょっと御無沙汰気味なので、週末お店に行ってから、またメールしますねお大事に…
    by: たっきぃ   2010/10/12  23:16   URL   コメントNo.270   [ 編集] pagetop
    心強いです~☆!\(*T▽T*)/
    たっきぃさんお久しぶりです

    まぁーたっきぃさんお見通しだったのですね~おさすがです!☆

    長らくブログ放置で申し訳ありませんでした。

    おふたりご出産されたのですねステキそしてさらにルーニィマニア継続中とは…私もそうありたい!
    妊娠にもルーニィにも精通した^^先輩がいてくださって、本当に心強いです

    「いづれは妊娠・出産を…」と考えているルーニィファンもいらっしゃるのでは、と思いますので^^、
    私のみらならず、きっとたくさんの方々が興味あるかと思います☆^^
    是非ともアドバイスや体験談など、よろしくお願いします
    (チョットした事でも…何でも嬉しいです)

    またお店に行かれたりして、オススメアイテムが見つかりましたらぜひぜひ教えてくださ~い!
    by: 管理人   2010/10/13  01:01   URL   コメントNo.271   [ 編集] pagetop
    あっ
    あっ、
    たっきぃさん、
    ありがとうございます

    さっきのコメントで一番にお伝えしたかったありがとうございますが…
    抜けてしまってました!
    ありがとうございます
    (ケータイからのコメント投稿って…いまだ不慣れです..)
    by: 管理人   2010/10/13  01:12   URL   コメントNo.272   [ 編集] pagetop
    きゃーっ

    おめでとうございます

    なるほど!つわりだったんですね

    ホントに良かったですっ

    とは言っても 妊婦ライフもつわりが落ち着くまでは大変ですからね!
    無理なさらないようにしてくださいね!

    引き続き!秋冬ルーニィ 気になる物のご報告!させていただきつつ 貴重なマタニティライフが素敵な経験になりますよう 応援してます
    by: アヤ   2010/10/13  01:28   URL   コメントNo.273   [ 編集] pagetop
    あの消しゴムは…^^
    ちかさん
    すみません、さっきのコメントに書き漏らしてしまいました

    オマケまで読んでくださり嬉しいです~☆ありがとうございます

    あのでっかい消しゴムは、(たぶん)洗剤無しでも水を少しつけてあの消しゴムで擦るだけで汚れが落ちる、というやつだったと思います!☆(水は要らなかったっけかな…うろ覚えですが)
    使うと減ってくんですょね..。まさに消しゴム

    見た目は巨大消しゴムなのですが^^、
    持つとほとんど空気みたいに軽くて、
    ちょい固めスポンジみたいな感じで。(もしかしたらご存知の物かも?)

    私も昔、消しゴムでないパッケージのもので使った事あるのですが、洗剤無しで汚れが落ちるので、台所や食器棚などの大掃除で気楽に使えた記憶があります
    何か…手垢とかよく落ちました

    あのモップにもなるスリッパは、ダスキンみたいに汚れた部分が取り外せて交換できたら実用的ですょね。どうなんでしょう^^;未調査です☆

    パンケーキのサボテン鉢植えは、甘ぁ~い人工的香料が強烈につき過ぎていて、「オゥッ」となるほどでしたので買いませんでしたが、、、『レストラン店頭の偽物(食品サンプル)』にときめいてしまう私(笑)にとっては、かなり魅力的でした!

    雑貨屋さんとかチョットおしゃれで、楽しいですょね
    ただでさえ服で溢れそうなので雑貨やインテリアはなるべく買わないように気をつけるのですが、、、見るだけでも想像力が膨らんで楽しいです(*^.^*)
    ちかさんはインテリアなど楽しんで凝る方でしょうか?
    私は家を飾るのにカナリ憧れているのですが、今は玄関に結婚式の記念品を飾るのみですちょぼん
    (お車乗られるとおっしゃってたから車内に工夫されてたりするのかな…)

    そういえば、ルーニィファンの皆さんのお部屋デザインや収納とかって、気になりますね
    by: 管理人   2010/10/13  02:21   URL   コメントNo.274   [ 編集] pagetop
    きゃーっ☆(≧▽≦)
    アヤさん!お久しぶりです!

    たくさんの嬉しいコメント頂いていたのにお返事もままならず本当に申し訳無く…いつもワクワクするルーニィ情報ありがとうございます

    本当にこの度はご心配をおかけしてしまって、、、申し訳ありませんでした。

    祝福していただけてとっても嬉しいです

    仕事は辞める事になってしまい葛藤もありましたが、「これまでに、今ほど自分をいたわってゆっくり時を過ごした事ってあったかな…」と、新鮮な発見もある日々です(これが2人目の妊娠となると“ゆっくり”とはいかないのでしょうけれども。。)

    マタニティライフも好きな物と一緒に…少しでもルーニィと過ごせたら、素敵ですょね

    初経験の事ばかりで不安もありますが、いい思い出になるとイイナっ…

    またアヤさんのルーニィお買い物情報や熱い想いなどなど、楽しみにしていますねー!
    by: 管理人   2010/10/13  02:57   URL   コメントNo.275   [ 編集] pagetop
    おめでとうございます!
    こんばんは!

    管理人さん、おめでとうございます!

    大変な時に申し訳ないのですが…
    ひとつ、お願いがあります
    (>_<)
    今回の記事が、大き過ぎて携帯からは全部見れないんです(泣)
    今どきパソコンを持ってないのが問題なのですが
    (-.-;)
    また体調が良いときに、記事を分割していただけたらうれしいです。

    よろしくお願いします!
    by: くろねこ   2010/10/14  19:28   URL   コメントNo.276   [ 編集] pagetop
    ケータイで…
    くろねこさん!
    お久しぶりです~!

    ありがとうございます

    くろねこさんのコメントいつもワクワク読ませて頂いていました~
    お返事したくてでもできない日々が続き…本当に申し訳ありませんいつも心の中で返信していました

    あっケータイでは記事が全て表示されないのですね!
    私のケータイでも「このページは大きすぎるので全ての表示はできません」と出ました
    大変失礼しました~っ><

    今週、養生のために実家に帰って来ておりまして、パソコンが無いのです☆
    (記事UPして実家に向かったのです)
    来週になってしまうかも知れないのですが、パソコンの元に帰ったら、記事を分割してUPしますね

    きっと他にも、ケータイで見れないという方がいらっしゃるかも知れないですね。
    これから、記事が長くなりそうな時は、分割するようにしてみますね!
    by: 管理人   2010/10/15  00:56   URL   コメントNo.277   [ 編集] pagetop
    ありがとうございます&ブーツインデビュー
    おはようございます!

    早速お返事ありがとうございます!

    記事の分割の件、本当にスミマセン
    (T_T)
    管理人さんの久しぶり&うれしい記事を全部読みたいので、お願いしました。
    本当にいつでも良いので、今はお体を大切になさって下さいね。


    ところで…
    10月初めにウエスタンブーツ(茶)が入荷したと連絡があり、すぐに取りに行ってきました。
    豪雨やら仕事やらでなかなか履く機会がなかったのですが、11日についにブーツインデビューしました!
    インしたのはもちろん、ルーニィのニットスキニーデニムです。
    ルーニィのブーツは初めて買いましたが、最初から革がめちゃくちゃ柔らかいです!
    そして、ヒールの安定感!
    もう、こればっかり履いてしまいそうです。


    それでは、また来ます。
    無理せずゆっくり過ごして下さいね!
    by: くろねこ   2010/10/15  06:02   URL   コメントNo.278   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2010/10/19  10:21     コメントNo.279   [ 編集] pagetop
    マキさん、ありがとうございます♪
    マキさん、はじめましてe-446e-466 管理人です♪

    コメントありがとうございます!!v-10e-266
    私もうれしいです~!奇遇ですね!e-349e-420

    私は妊娠当初、仕事をしていたため土日しか通院できなかったので、
    でも妥協したくないな、と思い、口コミをすっごく探して、見つけた病院でした!♪^^
    『都内・土曜OK・口コミ評価が高い・大病院でない』という条件で探して行ってみました~e-446
    『ウィメンズパーク』という女性限定サイトで探しました^^☆
    http://women.benesse.ne.jp/

    すっっごく評判のよい産院でしたので、ご存知の病院かも知れないですね!♪^^♪

    この記事の写真の病院は、私も、分娩予約はもういっぱいで できませんでした!><e-330
    今、分娩難民になってしまう妊婦さんが多いのだそうですね。。。
    院長先生もおっしゃっていましたe-443

    ですので、この記事に掲載の病院へはこの1回のみで、今は他の病院へ通っています^^

    LOUNIE&妊娠ライフについても、いろいろ教えていただけるとウレシイですe-446e-415
    いっしょに楽しんでいきましょうねe-266e-266
    マキさんのLOUNIEのお気に入りコーデや買ったものなども、
    ぜひぜひ、おヒマな時にでもぜひコメントで残していってください!v-10

    お待ちしています~e-463e-446e-343
    by: 管理人   2010/10/19  11:58   URL   コメントNo.280   [ 編集] pagetop
    わ~ありがとうございます
    返信ありがとうございます!嬉しかったです☆

    私はまさに難民で・・その病院を含め10軒以上断られて、かなり凹みました。
    結局隣の区の総合病院でしか受け入れてもらえず、有休を使って平日に通院中ですe-443働いていると土日通えないのは痛いですよね。

    夏、6~7ヶ月の頃はCLASSYコラボのかごBagつきワンピや3色パネル配色のワンピ(分かるかしら)を活用していました。(あ、CLASSYコラボワンピで検索していた時にこのブログを見つけたんです!)
    さすがに今は着られるアイテムが少なくて毎朝悩んでいます。
    今期はポンチョ買おうかな?と思っていたのですが似合わず断念。

    ベビーちゃん、とっても楽しみですね!
    お体お大事になさってください!

    マキ
    by: マキ   2010/10/20  17:14   URL   コメントNo.282   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/271-961b0d6c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



