

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

コーディネート日記◇◆おまけ◆病院の帰り、Stola.(ストラ)は、ちょうどレザー&ファー予約会真っ最中!^^♪

コーディネート日記◇らくぅ~なコーデで・・・☆ LOUNIE'10夏マキシワンピ×ボレロで、病院に行ってきました。【続き】

前回の記事の続きです^^
(記事が長くなったので2つに分けました♪)
>>病院へ行ったご報告はこちら



◆おまけ◆  病院の帰り、久々にデート気分でブラブラ♪ Stola.(ストラ)にも♪

今思えば、このときだけはテンション上がって元気だった。。。
(翌日からつわり再開で地獄の苦しみの日々

この数日前からつわりの症状は出ていて、「たぶん妊娠した」とは確信はしていたのですが、
子宮外妊娠などの不安もあったので、病院で診ていただいた安心感でかなり歓喜してました~・・・^^

◆通りがかりにあったので、ちょっとStola.(ストラ)にも寄っちゃいました♪♪♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました:通りがかりにあったので、ちょっとStola.(ストラ)にも寄っちゃいました


スカートにもパンツにも使える着丈♪
今季注目のアイテムです^^

Stola.(ストラ)2010秋物
No.20411117/¥17,850

デュエットKフィールレース刺繍加工ブラウス
(アイボリー/ブラウン/ブラック)

背中の生地とベルトがかわいい!優しいニュアンスのジレ☆

Stola.(ストラ)2010秋物
No.20410110/¥15,750

シフォン&テンセルツイルデザインジレ
(ベージュ/グレージュ/ブラック)
私も買いました♪
(ベージュです☆
着丈が長いジレが好きなので40にしました!)

今季のアイテムと合わせやすいカラーが揃ってました^^♪

Stola.(ストラ)2010秋物
No.20422137/¥5,040

ソアニーサテン箔ラミネートキャミソール
(ベージュ/ゴールド/パープル/グリーン)
私も買いました♪
(ベージュです☆手持ちのキャミにはない、白に近い明るめベージュが、使えそうだな、と思いました♪)

売り切れの際は、
「ページが見つかりません」に
なります。
ご了承くださいm(_ _)m


Stola.(ストラ)2010年秋展示会写真はこちら^^☆


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました:Stola.(ストラ)は、ちょうどレザー&ファー予約会真っ最中!^^
◆Stola.(ストラ)は、ちょうどレザー&ファー予約会真っ最中!^^◆

Stola.(ストラ)2010秋物
No.20817318/¥23,100

“エコファー”ジャケット
['10/10/20追記]アシュレさんの売れ筋ランキング2位になっていますね!^^

以前、いただいたコメントで、「ストラの、エコファーといわれるフェイクのファーが、フェイクにしてはゴージャスな作りになっていました。」と教えていただいたので、見たくなってむずむずして(笑)、
ついついStola.ショップへ!^^

フェイクファー、試着してきましたよ~
すっごく軽くて、びっくり☆ でも私にもちょっと、ゴージャスすぎたかな~^^;

8/10頃からつわりが始まり体調が悪くて、全然お店に行けていなかったので、みなさんからの「ショップ行きましたよ!」のコメントがほんっとに嬉しかったです~・・・ありがとうございます!




さてさて、テンション上がって元気でしたので^^、
デート気分でブラブラしてみました。

ここからは、お洋服情報は無いので(;人;)、おヒマな方はおつきあいくださいマセ^^
(今にして思えば、これほどはしゃげたのもこの日まででした。。。^^;)

◆ランチは甘味セット!◆
LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました:ランチは甘味セット!


都内の某老舗で・・・モチロン完全禁煙です^^♪
葛餅が有名で、夕方には売り切れると噂を聞きまして^^
前々から気になっていたんです。

創業258年の歴史ある店内で、プチ中庭にも和みました☆



◆初めてコレをGET!◆
LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました:初めてコレをGET!

病院帰りの駅で、窓口で頂けました!
これGETするまでは、自分でも異様?!と思うほど通勤が怖かったです。。。
このキーホルダーには賛否両論もあるそうですが、
ただ着けているだけで、
意外なほど心理的安心感を与えてくれるアイテムなんですね~・・・



◆雑貨屋さんで かわいいもの発見!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました
パンもケーキも、これ全部、植木鉢なんですってー!


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました
なんと、サボテンの植木鉢なのでした!


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました
◆見て見て!でっかい消しゴムです~(笑)◆
お掃除グッズなのでした!^^


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました
◆こっこれはっ・・・?! もしかして、掃除できちゃうスリッ・・・パ・・・?◆
こんなスリッパあるんですね~^^ 初めて知った♪


◆妊娠のお祝いに!夜ごはんは、夫婦で銀座アスターで♪
LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました


銀座アスターって、高そ~なイメージがありますが、
ちょこちょこ利用してます^^

実はコースでなく単品もあって、坦々麺が¥1,470。
フカヒレとか高いものを選ばなければ、意外と他のお店に入るより安くなっちゃったりします^^



◆銀座アスターの坦々麺は意外と辛かったっす!◆
LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました

お祝いに♪と軽い気持ちで!
プチリッチ気分が味わえる内装&接客サービス^^☆

坦々麺はでも正直、ちょっと・・・失敗だったかなぁ~
坦々麺ならもっと美味しいお店があるかな・・・^^;;
銀座アスターの私のオススメは、中華丼です♪
クコの実入り本格中華スープ & ザーサイ付きで
千円台なのでお得感があるし、
他の中華料理屋さんで大満足した事のないメニューを選ぶと、本格中華のお味なので、満足感高いかと思います♪
みなさまもぜひ♪(^O^)



◆んっ?! 何ぞや? これ 「ハミウリ」。
初耳!◆

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました
フルーツの誘惑には勝てません!(笑)
シルクロード特産って・・・
他店では食べられなさそうな。
しかも期間限定ちっく☆^^
こりゃ追加注文するしかない!(笑)(*^O^)/

◆メロンみたい!でも食感が・・・◆
 

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010夏物:マキシワンピ×ボレロで、病院へ行ってきました
見た目は赤肉メロンみたいですが、
噛むとポクポク☆(パキパキ?)
不思議な食感!(好き
甘いけどサッパリな水菓子♪
また来年も食べたいです^^




以上、お詫びと、ご報告と・・・おまけ でした!

途中まで書いていた秋物記事のほか、
通院時のコーディネート日記など、

調子が良いときに少しずつ記事もUPしていきたいと思います。
スローペースになってしまうかと思いますが、読みにいらしてくださいね^^

そして、今までどおり、ルーニィファン同士の交流に、
ぜひぜひコメント欄をどうぞご自由にご利用ください!

私は、秋冬物をぜんぜんチェックできていない(;;)ので、どんな小さなコトでも、
皆さまの情報を頼りにしております~
よろしくお願いします!



関連記事☆(*^v^*)/

食べたりブラブラおさんぽしたりしている記事を集めてみました^^ なつかしい♪


LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(2) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    くろねこさん、お待たせしました!
    こんにちは、管理人ですv-278

    くろねこさん、お待たせしました!e-374
    長かった記事を、2つに分割してみました♪e-420
    ケータイで見られるようになったらよいのですが。。。^^
    「読みたい」とおっしゃっていただけて胸がキュンv-10e-272となっちゃいました(笑)e-446ありがとうございますe-328

    ウェスタンブーツ、
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10457327/
    ブーツインデビューおめでとうございますー!v-10e-460e-230

    そうですか~やっぱりすごく良いブーツなんですねぇ~e-272
    店員さんも、大人気だとおっしゃっていました!
    ウェスタンブーツと、ジョッキーブーツ↓も 私も試着したのですが、
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10457330/
    私は足が25.0~25.5あるので(先の細いパンプスだと26.0の事も。。。e-286)、泣く泣く・・・あきらめましたe-444e-350e-263

    ルーニィの靴は年々、出すたびどんどん“良い物”が出てきているように感じますよね!☆^^
    靴のサイズ、ほんとに超レア生産数でもいいから、もう少し幅広く作って欲しいなぁ~><e-350
    靴はいつも泣く泣くスルーしていますe-443

    スキニーパンツとのブーツイン、私もしたいです~v-10
    ステキですね!!e-272e-266
    (私は今季は、ブーツはサイズ問題・スキニーは妊娠で、ブーツインStyleはルーニィアイテムでは出来なさそうですe-455→なので、妊婦用スキニーパンツと大きいサイズの靴屋さんで買ったブーツでやろうと思います!e-271e-446

    また、コーデ教えてくださいね~!
    いつもワクワク待ってますっ♪^^♪

    私は今季、大きいサイズでは超レアな ニーハイブーツ↓をGETできました!e-231(しかも妊婦に嬉しくヒール1~2cmくらい・・・超珍しい!v-10
    http://www.washington-shoe.co.jp/webshop/products/detail.php?product_id=1220
    妊婦用スキニーパンツとブーツインしたり、
    ルーニィ2Wayスカート↓とニーハイブーツで合わせようと思います♪e-349
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10413204/
    by: 管理人   2010/10/20  09:40   URL   コメントNo.281   [ 編集] pagetop
    ありがとうございます
    こんばんは!

    管理人さん、大変なときに記事の分割ありがとうございます!
    しかし、私の携帯のスペックが低いのか(でも1年前に買い替えた)…後半の画像の大半が×印になってしまいます
    (T_T)
    何か設定とかで対応できないものでしょうか??
    ご存知の方、教えて下さい~


    管理人さんと逆で私は背が低い(153センチ)ため、ウエスタンブーツはSサイズでぴったりでした。
    しかし、脚が太いので、ブーツインすると筒はかなりいっぱいいっぱいです
    (-.-;)
    雑誌で同じブーツ履いてるモデルさんを見る度「なんでこんなに筒にゆとりがあるのかな~」って思ってます(泣)


    この度はワガママを聞いていただきありがとうございました。
    また来ます!
    by: くろねこ   2010/10/21  19:18   URL   コメントNo.283   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/272-470ef472
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



