

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

Oggi(オッジ)12月号掲載予定のOggi×LOUNIEコラボアイテムたちを発売前にご紹介!(Oggi×LOUNIEコラボDM)

Oggi(オッジ)12月号掲載予定のOggi×LOUNIEコラボアイテムたちを発売前にご紹介!(Oggi×LOUNIEコラボDM)

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010Winter!!★Oggi×LOUNIE Special Collaboration Item 『上品クラシカル』な6アイテム 2010.10.28(Thu)~11.14(Sun)

きたる'10/10/28(木)発売予定の
Oggi(オッジ)12月号で、
LOUNIE(ルーニィ)×Oggi(オッジ)
コラボレーションアイテム
が掲載予定ですね!!!

発売前に、Oggi×LOUNIEコラボDMを実物大でご紹介させていただきますので、ぜひご覧になって、素材感などに想いを馳せつつ、Oggi発売&アイテム入荷をお待ちになってくださぁ~い

雑誌掲載のほかのLOUNIEアイテムは、こちら!



Oggi(オッジ)12月号掲載予定◆Oggi×LOUNIEコラボ◆
ジャンパースカート風ワンピース

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010Winter!!★Oggi×LOUNIE Special Collaboration Item 『上品クラシカル』な6アイテム 2010.10.28(Thu)~11.14(Sun)
Oggi×LOUNIE
(クリックで実物大に拡大!)

出ました!!!
私個人的に、「ルーニィで出ないかな~と今季ずっと狙っていた
ジャンパースカート風ワンピースです!!
LOUNIE×Oggiコラボアイテム ワンピース ¥23,100 ('10/10/28入荷予定)


LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010Winter!!★Oggi×LOUNIE Special Collaboration Item 『上品クラシカル』な6アイテム 2010.10.28(Thu)~11.14(Sun)

実はワタクシ、2010秋冬は、むしょうに“ジャンパースカート”系アイテムが気になっていたのです!^^

ちょうど私が妊娠して、ジャンパースカートっていいなと思っていたのもありますが、単純に今年、かわいいジャンパースカートを街で見かける事があってとても気になっていたのです^^

今季、私個人的な『理想のジャンパースカート』は、
“上質素材&Vネックライン!”


素材はスーツにも通じる上質なものが欲しいんです。
上質素材なら今季注目アイテムの白シャツにも相性がいいし、
カッチリ感もあるのにデザインがひとくせあるので、会社に着て行ったらすごくカワイイと思います!
そして、Vネックラインのジャンパースカートを探していたんですよね~!(*>w<*)
Vの直線でシャープさがありつつ、ストンと落ちる感じが可愛らしい☆
(今年は『ストンと落ちるデザイン』が流行っているそうですね!
ルーニィ2010冬物コートにもその特徴が出ているものが多いのだと店員さんからお聞きしました。そんな視点でもコートを再チェックしてみても楽しいですね^^♪
(例えばチェックのダッフルコートの背中のデザインなどがそうだそうです))

Oggi(オッジ)でも、Vネックラインのざっくりとしたジャンパースカート風ワンピがちょこちょこ載っていて欲しい気持ちは募るばかり。。。
「ルーニィでジャンパースカート出ないかなぁ~っと、
祈る気持ちでいましたので、
今回のOggi×LOUNIEコラボDMは衝撃的に嬉しかったです!!!!!\(T▽T)/\(T▽T)/\(^▽^)/


でもLOUNIE直営店の店員さんによると、
オッジ×ルーニィのジャンパースカート風ワンピは、シルエット重視のラインだそうです。

妊婦の私にとっては、残念ながら、妊娠中期~のお腹が出た頃には着られないかも知れない、と店員さんはおっしゃっていました~><;;
ちょっとお腹が出ている程度の今(妊娠4~5ヶ月目)なら着られるかも、というラインかも、との事です☆
(その店員さんはご出産経験がおありなので、相談しつつ服を選べて助かります・・・



Oggi(オッジ)12月号掲載予定◆Oggi×LOUNIEコラボ◆
『上品クラシカル』な6アイテム

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010Winter!!★Oggi×LOUNIE Special Collaboration Item 『上品クラシカル』な6アイテム 2010.10.28(Thu)~11.14(Sun) Oggi×LOUNIE Special Collaboration
『上品クラシカル』な6アイテム
2010.10.28(Thu)~11.14(Sun)

(クリックで実物大で見る!こちらの場合は実物大のほうが小さくなります。(現在実物大より大きく掲載しております))

こだわりの自信作Oggi×LOUNIEの6アイテム!

 

LOUNIE×Oggiコラボアイテム ブラウス ¥23,100 ('10/10/28入荷予定)
['10/11/5]ネット通販にもついに入荷しました!^^★
LOUNIE×Oggiコラボアイテム コート ¥37,800 ('10/10/28入荷予定)
LOUNIE×Oggiコラボアイテム ワンピース ¥23,100 ('10/10/28入荷予定)
LOUNIE×Oggiコラボアイテム ストール ¥14,700 ('10/10/28入荷予定)
LOUNIE×Oggiコラボアイテム ニット ¥11,550 ('10/10/28入荷予定)
LOUNIE×Oggiコラボアイテム スカート ¥15,750 ('10/10/28入荷予定)

新着アイテムをチェック!☆

 

長年愛していけそうなクラシカルなデザインですね!
クラシカルなアイテムほど、素材や型の上質さにこだわりたいものですよね!^^
1枚投入で、今年らしくクラスアップしてくれそうです♪



とり急ぎ、発売前にDM写真だけUPさせていただきました^^
Oggi(オッジ)12月号が発売しましたらまた、UPさせていただたいと思います!!♪♪♪


2010年は、オッジといい、クラッシィといい、コラボ企画に勢いのあるルーニィですね!(**^▽^**)/

ところで、ルーニィ公式ホームページには、
Oggi(オッジ)12月号発売の'10/10/28(木)から、『店頭ではフェアーを開催いたします』
書いてありますね!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010Winter!!★Oggi×LOUNIE Special Collaboration Item 『上品クラシカル』な6アイテム 2010.10.28(Thu)~11.14(Sun)
人気雑誌「Oggi」とLOUNIEがコラボアイテムを制作!
10/28(木)からコラボアイテムプレゼントキャンペーンを実施☆

LOUNIE (c)2010 AiiA Corporation http://www.lounie.jp/

「フェアーかぁ~っ前回の秋フェアはつわりで行けなかったしなぁ・・・
今回のフェアはどんなノベルティなのかなぁっ♪ワクッ♪
と、LOUNIE直営店の店員さんにお聞きしたところ、
『特にノベルティは無いんですよ』とおっしゃっていました^^;

残念☆

以前の、2010春のジャケットフェアのように、ノベルティ無しのフェアなのかな。

コラボアイテムは毎回完売する人気ぶりですので、
ぜひ皆さま、Oggi×LOUNIEコラボDMを見てイメージを膨らませつつ、
万全の発売日をお迎えくださいね~
ではでは~~



最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(8) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    コラボ情報ありがとうございます~v-10
    LOUNIEのHPでコラボ商品の存在を知って「どんなのかな~?」と思っていました。

    >Vの直線でシャープさがありつつ、ストンと落ちる感じが可愛らしい

    ほんとうに・・。
    モデルさんが着ているのを見てe-266e-266e-266になっています。
    入荷が楽しみです。

    たぶん来週か再来週には予約品の入荷連絡があると思うので(予約品の1番遅い入荷予定が10月中旬~下旬ときいているので)、ついでに見てこようと思いますe-454
    最近うちの近くのショップは見るだけで帰るというのが難しくなりつつあり(「買ってください」攻撃で。気に入ったものがあるならともかく、そうじゃない場合は買わないで出てくるのがたいへんです。)ショップに入るのに少し勇気がいるようになってます。(愚痴ってすみません。。。)
    でも予約品を取りに行く時だったら入りやすいし、グットタイミングで良かったe-319


    by: ちか   2010/10/22  20:19   URL   コメントNo.284   [ 編集] pagetop
    こんばんは!
    コラボアイテム、どれも可愛いですね♪
    でも、ルーニィの服はどれもラインが綺麗に見える物が多いから、マタニティにも対応・・・っていうのは難しいかもしれませんね。でも、ケーブル編みニットや、フード付きニットカーディガンなんかは、お尻まで隠れて、妊婦さんには暖かいのではないでしょうか?これからの時期、お腹と足の冷えは大敵ですから、ルーニィ製品に限らず、暖かいニットワンピと妊婦さん用のレギンスやトレンカが良いように思います。お腹周りはゆったりで、ふくらはぎはきつめに締めることが大切!お腹が大きくなってきたら、ふくらはぎに血液がたまったようになって、むくんだり、静脈瘤ができたりするので、レギンスやトレンカ、またはハイソックスが必需品になってきますよ。
    今年のルーニィは、昨年のようなロングニットが少ないので、ケーブル編みニットくらいかなぁ?昨年だったら、ワンピにしてもゆったりラインもあったんですけどね。今年は伸びるタイプのニットワンピもないからね。
    23区の商品も良かったので、覗いてみても良いかもです。

    私は、先日、パープルのリボンドットブラウスをゲットしました。これは、結構着回せそうですし、色味がとてもジューシーです。あと、今年もネックレスがとても可愛いので、これは、管理人さんにもお勧めです。
    では、またおじゃましますね♪
    お体大切に・・・。
    by: たっきぃ   2010/10/24  18:22   URL   コメントNo.285   [ 編集] pagetop
    予約品の入荷済みの連絡がきたので、今日ショップへ行ってきました。
    (早くLOUNIEへ行きたい!という衝動に負けましたe-330

    試着会で見ていなかった物やよく見ていなかった秋物もじゅっくり見て楽しんできましたe-343
    私も冬物Getしましたよ。

    ・ドット柄のキュロットスカート(グレー)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10513104/

    あとの2点はアシュレでまだ入荷されておらず、展示会写真にもカタログにも掲載されていないので説明が難しいのですが・・・去年あった袖にお花がついたウールのカットーソー(白)とラビットファーとニットのボレロ?(ジャケット?)です。

    キュロットスカートは今までにもっていないアイテムです。
    ぱっと見はスカートに見えます。
    持ってるスカートに比べると丈が短めですが、あまり下品にならなかったのとどうせブーツかタイツであわせるだろうと思ったのと信頼している店員さんのお奨めで購入決定しましたe-454
    (この店員さんのお奨めアイテムは後で買ってよかった~と思うことが多いのです)

    カットーソーは透けやすい素材ですが、ワンピにあわせたりインナー用にと思って買いました。袖のお花がかわいく、去年完売して後悔した品だったので・・。

    ラビットファー・・・かわいいけれど、私にはゴージャスになりすぎる事が多く今まで購入にはいたりませんでした。
    こちらはリアルファーなのだけど、ニットを編みこんであるとの事で派手になり過ぎない、でもリアルファーなの高級感はある、着丈も長すぎない等の理由で購入しました。

    これで今までと少し違った着こなしができそうで楽しみですe-266

    ところでもう1つ気になるアイテムを見つけました。
    コンパクトで軽いムートン(リアル)です。
    レザー試着会では気がつかなかったのですが(アシュレさんのアウター特集にものってない)、着丈が長すぎない(そしてとても軽い)小柄な人向け(と言われた)のムートンがでてました。
    内側はファーでとても温かい、色もうすい茶色で使いやすそう・・。
    なによりお値段が今までのムートンと比べるとお手ごろ。
    こんなムートンに今後出会うだろうか?
    アニバーサリーフェアー中の店内、皆、不景気なの本当に?と思うくらいバンバン買ってました。
    それにつられ即決しそうになりましたが、今日のところは帰ってきました。

    たっきいさんが購入されたブラウス、見ました!
    ちょうどほかのお客さんが試着されていたのです。
    きれいな色でした。
    リボンがかわいく、使いやすそうでしたね。

    それからくろねこさんが購入されたブーツも試着してきました。
    (他のアイテムを試着するときにかしてくれた)
    とてもいいブーツですね!革が硬すぎず、ヒールも高すぎず低すぎずで歩きやすいブーツですね。

    そうそう、来月にはもう春の展示会が開催されるのだそうですよ。
    早いですね~。
    by: ちか   2010/10/24  23:54   URL   コメントNo.286   [ 編集] pagetop
    ちかさん、キュロットを購入されたのですね私も迷ったのですが、今年は初めてニーハイブーツに挑戦したので、ランダムティアードのミニスカートを選びました
    ムートン、買いだと思いますよ私はグラデーションカラーのリアルファージャケットを買いましたが、最初はかなり迷いましたでもこんな色でこんな軽いリアルファーは他にないな…と思ったので、清水買いしました
    by: たっきぃ   2010/10/25  23:22   URL   コメントNo.287   [ 編集] pagetop
    買いました~
    たっきぃさん 

    コメントありがとうございますe-266
    アシュレの写真を見てしばらく悩みましたが、やっぱり買いましたe-343
    小柄な私にとって重くならない&顔うつりもよいムートンは貴重、おまけに軽い!!
    お値段も通常のリアルムートンと比べるとお手ごろ。
    (LOUNIEが8万円台でムートンをだすのは初めて、来年以降だすかどうかわからない)
    購入したムートンを見て着て満足してます!
    でもバーゲン含め秋冬物のお買い物はもう自粛ですe-263

    ニーハイブーツにランダムティアード!!
    かっこいいですね~!
    私には難しそうな組み合わせだけに憧れますe-350


    by: ちか   2010/10/31  19:58   URL   コメントNo.288   [ 編集] pagetop
    祝♪ムートンGET^^♪
    こんにちは、管理人ですe-257
    Oggiコラボ、今日あたりお店に見に行けるかな~^^と思っています♪

    ちかさん

    >最近うちの近くのショップは見るだけで帰るというのが難しくなりつつあり(「買ってください」攻撃で。気に入ったものがあるならともかく、そうじゃない場合は買わないで出てくるのがたいへんです。)ショップに入るのに少し勇気がいるようになってます。(愚痴ってすみません。。。)

    わかります~><;;
    『買って買って攻撃』、私もホント苦手ですe-443困っちゃいますよねe-330
    (黙ってたってそのうち必ず買うのにネe-440(笑))
    私の行きつけショップでは、最近はあまり買え買えムードが無いのでじっくり選べて助かっています。
    行ける範囲の他の支店もまんべんなく顔出すようにしているのですが、「買って攻撃」の強いショップは自然と足が遠のいちゃいますよね。。。e-263

    ムートンGET、おめでとうございます~!!!v-10いいなe-266e-266着丈短めのコンパクトな型でワンピにも相性よさそうですね!襟もカワイくてe-349e-272ムートンであのバランスは貴重だなぁ~っと、私も思いましたー!v-10e-460いいムートンGET、よかったですね!!e-230

    そういえば、ちかさんGETの
    ドット柄のキュロットスカート、妹が 先日 黒×ピンク系買ってました^^
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10513104/
    すっっっごくかわいいですね!あれ!v-10春先になっても使えそうな軽さと、アクティブに動けそうな安心感、おしり側から見たときのあのプリッと立体感のあるかわいさ・・・!!v-10e-272
    私は今妊娠5ヶ月目に突入でウェストゴムだとかえって苦しいのと、秋にStola.でちょっぴり用途の似たスカートを買ってしまっていたので、あきらめましたがe-443、LOUNIEでは珍しいキュロット型だしすっごくカワイイですね!e-266
    ・Stola(ストラ)トリコットレースツイードプリントスカート
    http://item.rakuten.co.jp/assure/20413214/
    by: 管理人   2010/11/01  15:21   URL   コメントNo.290   [ 編集] pagetop
    ケープ型コートは妊婦にどうでしょうか~
    たっきぃさん

    貴重なアドバイス本当にありがとうございます!!!v-10
    これから寒くなるので、ほんとにどうしようかと思っていました☆e-330

    >ルーニィの服はどれもラインが綺麗に見える物が多いから、マタニティにも対応・・・っていうのは難しいかもしれませんね。

    ほんとそうですね~><;今季は特にボトムはあきらめざるを得ない感じです。。。e-443

    >ケーブル編みニットや、フード付きニットカーディガンなんかは、お尻まで隠れて、妊婦さんには暖かいのではないでしょうか?

    なるほど!お尻隠れる・・・ポイントなのですね!e-349(たしかに先日、2008年のこのニット(http://blog-imgs-37.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/18438364_c2.jpg)を着て出かけたら下腹が冷えてイケナイ!と思いましたe-447
    ↓このへん狙い目ですね♪^^
    ・5GGケーブルニットカーディガン
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10538244/
    ・ファンシーヤーン5GGジャガードカーディガン
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10438403/


    >これからの時期、お腹と足の冷えは大敵ですから、ルーニィ製品に限らず、暖かいニットワンピと妊婦さん用のレギンスやトレンカが良いように思います。

    はい!e-466 先日、初めてアカチャンホンポに行って妊婦用トレンカや下着を初買いしてきました♪e-446
    普通のトレンカやレギンスが苦しくて困っていたので、今すっごく妊婦用トレンカ多用しています!妊婦用スキニーデニムや、レッグウォーマーとかも、買えばよかった~と今後悔中><;また近いうちに買いに行ってきます!^^
    >お腹周りはゆったりで、ふくらはぎはきつめに締めることが大切!お腹が大きくなってきたら、ふくらはぎに血液がたまったようになって、むくんだり、静脈瘤ができたりするので、レギンスやトレンカ、またはハイソックスが必需品になってきますよ。

    そうなんですね!勉強になります~!e-451ハイソックス、いいですね!ハイソックスなら、妊婦さん用でなくても、手持ちで何かありそうです☆♪^^
    10/末で5ヶ月目に突入しまして、おなかが出てきました。11月には戌の日のご祈祷ででかけるので、寒くないようにしていきたいです!e-374

    >23区の商品も良かったので、覗いてみても良いかもです。

    23区ですね!e-420よくOggiで見かけては、良いラインナップだなと思っていました^^♪ちょっと覗いてみます・・・♪

    >私は、先日、パープルのリボンドットブラウスをゲットしました。これは、結構着回せそうですし、色味がとてもジューシーです。あと、今年もネックレスがとても可愛いので、これは、管理人さんにもお勧めです。

    たっきぃさんが買われたと聞いて、先日お店で見てきました~!カワイイですね!v-10今季特に柔らかい素材のリボンブラウスがトレンドだそうですし、ルーニィのは素材の光沢感や透け感がすっごくよかったです!冬物全然チェックしきれていないので、ネックレスも無くなる前に見ておかなくっちゃ、ですね!^^♪e-271e-266


    >ムートン、買いだと思いますよe-266私はグラデーションカラーのリアルファージャケットを買いましたが、最初はかなり迷いましたe-330でもこんな色でこんな軽いリアルファーは他にないな…と思ったので、清水買いしましたe-319

    やっぱり「他には無いな・・・来年は出ないな・・・」などと感じたら買いなのですね~v-10e-465そろそろ寒くなって、たっきぃさんのグラデーションリアルファーも出番が近づいてきましたね~ワクワク♪v-10
    私は、今季、コートは1着だけ、買うことにしようと思いまして、、、
    (仕事も辞めてしまったし、買いすぎないようにe-444
    今季のコートでどれかひとつだけ選ぶとしたら、冬カタログにも掲載の
    ・ソフトウールビーバーケープ(キャメル40)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10512135/
    にしようかな~と考えています☆
    来年4/9が一応出産予定日なので、ちょうど7~9ヶ月目くらいが12月~2月の寒い時期にあたるかな、と思います。
    おなかが出てきてもポンチョ系コートならキツくないかなe-3と思うのですが、いかがでしょうかe-446e-330
    (あ・・・でもお尻は下半分くらい出ちゃうかもe-447e-263
    あと、今季欲しかった秋カタログ掲載のポンチョカーデ(http://item.rakuten.co.jp/assure/10438331/)がつわりで引きこもっている間に完売してGETできなかったe-447ので、悔しく・・・e-444今季ポンチョ系アイテムを何か1点は取り入れたいな・・・という思いもあります^^;
    (ほんとは、展示会写真で座っていた、ベルト付きのソフトウールビーバーマントがかなり好きなデザインだったのですが、ずいぶん生産数が少ないそうで、複数店舗に問い合わせましたが、「うちには入ってきません、予約で完売したそうです」などと言われてしまったのですe-452でも、妊娠して10年ぶりくらいにスニーカーもはくようになったので^^、フード付きの方が合わせやすいかな・・・などとも思っていますe-454e-330

    ランダムティアードにニーハイブーツ!!v-10
    かっこいいです~!!e-349e-272
    (スカートは何色にされたのかなぁ~e-446e-266
    by: 管理人   2010/11/01  15:48   URL   コメントNo.291   [ 編集] pagetop
    ありがとうございます。
    10年着るつもりで買いました(笑)。
    いい物なので大切に長く着たいと思いますe-454

    キュロット、妹さんもGetされたんですね~e-343
    妹さんとは好みがほんと似てますね~。

    このキュロットはあわせやすいので、基本的に手持ちの物でOKなのですが・・・このボレロとカットーソーとコーディネートして買ってみました。
    (やっとアシュレさんに入荷したようです。今回買ったのは全部手持ちの物にもあわせやすそうで嬉しく思っています)

    http://item.rakuten.co.jp/assure/10538252/

    http://item.rakuten.co.jp/assure/10527294/
    by: ちか   2010/11/02  23:37   URL   コメントNo.294   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/273-ea8bb0c8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



