

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

Oggi(オッジ)11月号◆Oggi×LOUNIEコラボ『洗練タイトスカート』◆オッジ人気スタイリストとルーニィ「本当に使える服をつくりました」

Oggi(オッジ)11月号◆Oggi×LOUNIEコラボ『洗練タイトスカート』◆オッジ人気スタイリストとルーニィ「本当に使える服をつくりました」

Oggi×LOUNIEコラボ
洗練タイトスカート

'10/9/28(火)発売の
Oggi(オッジ)11月号の一番最初、32ページ目からの特集『理想の“ミニマム・ワードローブ”』に、
LOUNIE
(ルーニィ)2010冬物
洗練タイトスカート

掲載されましたね!♪(*^O^)/
オッジ人気スタイリスト金子 綾さん×LOUNIEのこだわりポイントを紹介!
さらに抽選で5名様にOggi×LOUNIEコラボ『洗練タイトスカート』をプレゼントしちゃう贅沢な企画です!


プレゼント応募方法は、こちら!
雑誌掲載のほかのLOUNIE アイテムは、こちら!


Oggi(オッジ)11月号掲載!◆Oggi(オッジ)11月号32ページから、コラボ大特集☆◆
Oggi×LOUNIE洗練タイトスカート掲載!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010冬物:Oggi11月号【Oggi×LOUNIE】★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のコラボレーション!【史上最強の着回し力!理想の“ミニマム・ワードローブ”プレゼント!!】★Oggi×LOUNIE Collaboration Item 抽選で5名様に“ルーニィ”の洗練タイトスカートをプレゼント!
LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010冬物:Oggi11月号【Oggi×LOUNIE】★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のコラボレーション!【史上最強の着回し力!理想の“ミニマム・ワードローブ”プレゼント!!】★Oggi×LOUNIE Collaboration Item 抽選で5名様に“ルーニィ”の洗練タイトスカートをプレゼント!

◆史上最強の着回し力! 理想の“ミニマム・ワードローブ”プレゼント!!◆
Oggi人気スタイリスト望月律子さん&金子 綾さん×「ステディブランド」で夢のコラボ!
目指すテイストさえ絞り込めば、たった8アイテムでワードローブが完成する“ミニマム・ワードローブ”という発想。
今回は、両スタイリストがとことん“着回し”にこだわった逸品を、人気ブランドとコラボレーション。
ベーシックながらも、この秋気になるトレンドを取り入れた、本当に使える服をつくりました。
その実力は、P.137~“14日間コーディネート対決”でも実証済み!こちらも合わせて要チェックです!


スカート ¥15,750(ルーニィ)

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m

スカートの入荷をチェック!☆



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010冬物:Oggi11月号【Oggi×LOUNIE】★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のコラボレーション!【史上最強の着回し力!理想の“ミニマム・ワードローブ”プレゼント!!】★Oggi×LOUNIE Collaboration Item 抽選で5名様に“ルーニィ”の洗練タイトスカートをプレゼント!
◆“ルーニィ”の洗練タイトスカート◆
「今秋絶対にかかせないのが、“レディシック”なミニマルを体現するスカート。
旬カラー・キャメルのタイトスカートは、腰周りのタック以外、極力シンプルに。
やや太めのグログランベルトをアクセントにして、トップスをインに、ジャストウェストで着こなすのがおすすめです」


スカート ¥15,750(ルーニィ)

洗練タイトスカートはこちら!

【Oggi11月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10513199/¥15,750

Oggiコラボのタイトスカート
(色:キャメル1色のみの生産)
(サイズ:36/38/40)


入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m

スカートの入荷をチェック!☆



さらに詳しく読みたい方、LOUNIE以外のブランドコラボも気になる方は、
Oggi公式ホームページへ☆
特設ページで詳細を読めますょ!(^O^)/

LOUNIE本社の方とお話する機会があったのですが、かなり反響が大きかったそうですね~!
生産数もあまり多くなかったと聞いています☆
(特に36サイズがかなり少ない生産だったとか・・・。)

私はしばらくお店に行けていなかったので、目にする事なく完売してしまったみたいです><

そんな方は、まだプレゼントという可能性が残っていますよね(笑)^^
応募締め切りまであと5日間ほどありますので、応募してみてはいかがでしょうか

['10/10/22情報]
LOUNIEプランタン銀座店には38サイズならまだあるそうです!^^\(^▽^)/
遠くにお住まいの方も、客注(お取り寄せ)するチャンスですネ^^;
買い逃した方は、お早めに最寄りのルーニィShopにお問い合わせしてみてくださいね

Oggi11月号 Oggi×LOUNIEプレゼント
【応募要項】

応募期間:
2010.9.28(Mon)~10.27(Wed)(当日消印有効)

宛て先:
郵便101-8021
東京都神田郵便局私書箱8号
小学館Oggi編集部「ミニマム・ワードローブプレゼント」11月号係

記入事項:
郵便番号・住所・氏名・年齢・職業・電話番号・希望の商品番号(ルーニィは『7』です!)を明記。

応募締め切りまであと数日ですよン!
(^O^)/
このプレゼントは、Oggi11月号を買っていない方でも応募できるので、
ハガキに上記の必要事項を書いて
ポストへGo!です(*^O^)/
>>Oggi(オッジ)11月号はこちら

LOUNIEオフィシャルホームページにもOggi×LOUNIEコラボ『洗練タイトスカート』が掲載されていますね!♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:★人気雑誌Oggi(オッジ)とLOUNIE(ルーニィ)のスペシャルコラボレーション企画2010Winter!!★Oggi×LOUNIE Special Collaboration Item 『上品クラシカル』な6アイテム 2010.10.28(Thu)~11.14(Sun)
Oggiコラボのタイトスカート
Oggi×LOUNIEのコラボスカートが、ついに販売開始!

LOUNIE (c)2010 AiiA Corporation http://www.lounie.jp/

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:'10/9/28UPルーニィ公式ホームページ「Cordinate」★Oggi×LOUNIEコラボスカートのコーディネート
Oggi×LOUNIEの“洗練タイトスカート”をメインに。
トップスは今シーズンのベーシックカラー「ネイビー」を合わせるとより今年らしいコーデになります。
タイツもあえてグレーを選んで、色のMIXを楽しんで☆

LOUNIE (c)2010 AiiA Corporation http://www.lounie.jp/


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(4) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    こんばんは!

    今日、お取り置きにしてもらっていたコたちをお迎えに行ってきました。
    Oggiコラボのキャメルスカートは全サイズ完売だそうですよ!
    すごいですね。
    ん~、もう1回じっくり見たかったなぁ…

    今日も色々見せてもらいましたが、お取り置き分に加えて定番のシルクニット(タートル型の赤色)を購入しました。
    赤は持ってない色ですが、ルーニィのは派手過ぎない絶妙な色合いだと思うんです(^_^)v
    差し色として活躍させます!

    ではまた!

    by: くろねこ   2010/10/31  21:29   URL   コメントNo.289   [ 編集] pagetop
    赤のタートル♪
    くろねこさん こんにちは!管理人ですe-349

    >今日、お取り置きにしてもらっていたコたちをお迎えに行ってきました。

    いいですね~v-10きっともう全部冬物ですよね☆GETされたもの、また教えてください~e-446e-266

    >Oggiコラボのキャメルスカートは全サイズ完売だそうですよ!
    >すごいですね。
    >ん~、もう1回じっくり見たかったなぁ…

    ほんとすごいですね~e-452
    先日久々にお店に行ったら、Oggiコラボのキャメルスカートをお取り置きされていたらしき方が、奥から出てきたスカートを棚に置いてお会計されていました^^☆ ついつい、横目でチラチラ見ちゃいました(笑)

    >定番のシルクニット(タートル型の赤色)を購入しました。
    >赤は持ってない色ですが、ルーニィのは派手過ぎない絶妙な色合いだと思うんです(^_^)v
    >差し色として活躍させます!

    あっv-10スパンシルクの赤ですよね!v-10
    ・スパンシルク16GG2×2RIBストレッチタートルネックプルオーバー
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10437317/

    ステキです~e-349e-266Oggi11月号のネイビーのピーコートの差し色もすごく良かったですよね~e-272

    私も、今季、その赤を買いたいと狙っています!ルーニィの店員さんにお聞きしたら、定番のスパンシルクの中でも、今季からの新カラーが、その赤とベージュなのだそうですね☆赤は、目がチカチカする程の真っ赤ではなく、落ち着いていて、でも渋過ぎず可愛らしさも残したような赤で・・・絶妙ですよね!!私も欲しいですv-10v-41

    妊婦さんも着れそうな大きめなパーティワンピを今季見つけたので、
    ・サテン+シフォンサッシュベルと付きワンピース(黒40ベルト無しで)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10515140/
    そのワンピ↑のインナーにスパンシルクタートルの赤を着て、パール付きティペット↓をするとクリスマスっぽくてかわいかったですv-10e-266
    ・2連パール付きリアルファーマフラー(ピンク)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10556213/
    やりたいなぁ~e-446でも仕事も辞めてしまったので、少し自重(節約)気味なのです・・・e-443e-330スパンシルク、定番だけどセールで出るかしら・・・e-286
    by: 管理人   2010/11/01  16:10   URL   コメントNo.292   [ 編集] pagetop
    冬物ではなく…
    管理人さん、こんにちは!
    お返事ありがとうございます
    (*^o^*)

    記事のアップもおつかれさまでした。
    本当にすごい情報量ですよね!
    ファッション誌を見ると服が欲しくなってしまうので最近はあまり買わないようにしてたのですが、管理人さんの記事を見るうちもっとじっくり見たくなって、久々にOggiを購入しちゃいました。

    管理人さん今頃は京都にいらっしゃるのでしょうか?
    うらやましいです~
    (≧ε≦)


    お取り置きしてたのは、全然冬物じゃないんです。
    正式名称わからないのですが…1)7分袖・背中ファスナー・胸からレース切替になってるブラウスのピンク色(黒・白色もありましたね)
    2)ニットデニムスキニーパンツのインディゴ

    ブラウスは、単品で可愛く、購入済のレース取り外しジレ(黒)と合わせるとカッコ良く着られると思いました。
    最初は白がいいと思ってましたが、試着してみたところ3色の中ではピンクが私には合うみたいです。
    持ってない色だったので意外でしたね~。

    ニットデニムスキニーパンツは、黒色がとても履き心地が良いし、ウエスタンブーツでブーツインするのにちょうど良いので色違いで購入です!


    今季はウエスタンブーツも購入しましたので、お会計を先延ばしにするためにもお取り置きしてもらってたのですが、一気に寒くなってしまって完全にブラウスを着るタイミングを逃しました
    (T_T)
    暖かい日の日中ならイケるかな??


    赤いニットは、管理人さんが仰るとおりスパンシルクニットです。
    金曜日に仕事に着て行きましたが、落ち着いた色味でオフィスでもOKだと思います。
    今年のは肌に触れる面が全てシルクになってるそうで、肌が弱い部類の私でもチクチクとか不快感はゼロでした♪
    ウールが入ってないせいか、事務機器の排熱で蒸し暑い室内でも汗だくにならないし、日没後の帰り道では程よく温かでした。
    シルクニットは毎年少しずつ購入してますが、今年のは本当に優秀だと思います!
    定番の黒などはすでに持ってるけど、今年バージョンも欲しくなっちゃいました。
    定番ということで昨冬はセールにかからなかったですが、なんとかしてほしいですね。


    もう11月なんて、本当に1年あっという間ですね。
    来月にはプレセールの話題で皆さんと盛り上がるのかな!といまからワクワクです
    (≧∇≦)

    ではまた!
    by: くろねこ   2010/11/07  11:57   URL   コメントNo.297   [ 編集] pagetop
    今奈良です~♪
    くろねこさん、こんにちは~

    お返事ありがとうございますすごくワクワク読ませていただきました貴重な情報満載で嬉しいです~

    あっそうなんです☆
    今、奈良におります
    (昨日まで京都で、今日明日が奈良になりました~^^♪)
    by: 管理人   2010/11/07  16:37   URL   コメントNo.298   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/274-a750e051
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



