

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

つわり中に秋カタログ掲載のルーニィポンチョ完売…悔しくて眠れん!(笑)→ロングジレキャメル(CLASSY.10月号掲載)をget☆

つわり中に秋カタログ掲載のルーニィポンチョ完売…悔しくて眠れん!(笑)→ロングジレキャメル(CLASSY.10月号掲載)をget☆

同生地ロングジレも大人気ですでに完売・・・かと思ったら
キャメル復活!で、買ってしまいました;

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物:大人気のルーニィのポンチョ!完売してしまって、悔しくって・・・同じ生地のロングジレを買っちゃいました^▽^;;『革命×テレビ』では小林麻耶アナウンサーさんが着てらしたポンチョです!(衣装協力:LOUNIE)Oggi(オッジ)10月号やCLASSY.(クラッシィ)10月号、GINGER(ジンジャー)9月号にも掲載されましたよね~♪
◆ ポンチョ(キャメル)が入手できなかったので同生地ジレで再現☆ ◆
ポンチョ(キャメル)を買えたら買おうと思っていたベルトも合わせてGET。
ウエスタンブーツなどとコーデしようと思います!^^♪
DATA: 購入日:2010/10/24

CLASSY.10月号掲載・カシミヤ混ロングジレ ¥16,800
Oggi10月号掲載・スエードベルト ¥12,600
(LOUNIE(ルーニィ)2010年秋物)

今シーズン、おしゃれ度MAXのニットロングジレ♪雑誌でもいろいろ載っていますよね☆^^

【CLASSY.10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10430330/¥16,800

カシミヤ混14GG天竺ベスト
(色:キャメル/グレー/クロ)

秋カタログ掲載のベルトは、意外と何にでも合うことがわかりました!d(^^*)

【Oggi10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10454319/¥12,600

スエード70mm太ベルト
(色:ベージュ/チャ/クロ)

 
 
妹も買いました
 

2009夏セールでGETしました^^詳しくは『夏セール最終報告』をご覧くださいね^^♪

【Oggi6月号・Oggi5月号・CLASSY.5月号掲載】LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10255220/¥39,900

ソフトレザーバッグ
(2番色/キャメル)
「オフ」「ブラック」との3色展開。

“ウェスタンブーツの代名詞”とも言われる最高峰“トニーラマ”のウェスタンブーツ。
超お気に入りです!^^

Tony Lama(トニーラマ)
たしか1999~2000年くらいに買ったかな・・・
¥69,000くらいだった気がする
この色は日本に6足しか入荷しなかったという超レアブーツでした。

Tony Lama(トニーラマ)ウエスタンブーツ
(色:キャメル)
(サイズ:26~27cmくらい?)



LOUNIE2010秋カタログ掲載の、フリンジポンチョ(キャメル)
かわいかったですよねぇ~!

GINGER9月号CLASSY.10月号、TBSのテレビ番組『革命×テレビ』にも、
秋カタログと同じ
白シャツ×ポンチョ(キャメル)×ベルトのコーデで登場しましたよね!

それだけ、ルーニィプレスのイチ押しコーデだってことですよね!^^



秋カタログにも掲載!ルーニィ2010秋を代表するコーデの主役、フリンジポンチョ!

【Oggi10月号・
CLASSY.10月号
GINGER9月号掲載】
【『革命×テレビ』では
小林麻耶さん着用】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10438331/19,950

カシミヤ混14GG天竺ポンチョ
(色:キャメル/グレー/クロ)

でも、ちょうど入荷の頃、私は妊娠3ヶ月くらいでしたので、つわりがひどく、1ヶ月以上ルーニィShopへ行けないつらい日々が続きました(xox)体調の悪い中 必死で少しだけお店に立ち寄れた際に、
「ポンチョまだありますか?」とお尋ねしたら、
「もう、ずいぶん前に完売してしまいましたよ。あれは早かったんですょ。。。」と><;;

「全国の支店探していただけますか?」とお願いしましたが、
「そういう方、前にも何人かいらっしゃって、探しましたがもう全国完売とのことなので、、、。」と探してすらいただけない状態。
(どっかにお取り置きキャンセルとか眠ってないのかな・・・。)
と後ろ髪引かれる思いでしたが、とにかく「ないです」との事なので、シューンと肩を落として帰ったのでした!(xox)

その後も、このブログにコメントくださる方々の中で、
「ポンチョは私にはちょっと似合わなかった」という方もいらしたので、
「うん!きっと、難しいアイテムなんだろうし!私にもきっと似合わなかったさ・・・グスッ!」と、自分に言い聞かせていました(笑)

で、妊娠5ヶ月目に入ったばかりの週の10月末、だいぶつわりが治まって元気になったので久しぶりにルーニィShopへ行ってみました。
おっ?!見た事ないポンチョが入荷してるゾ♪

秋カタログのポンチョカーディガンが好評だったため、より使いやすくデザインされたというカシミヤポンチョ!ボタン付きで袖になります☆

【Oggi12月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10538128/29,400

カシミヤ9GG天竺ボリュームプルオーバー
(色:ライトベージュ/キャメル/クロ)

Oggi(オッジ)12月号掲載LOUNIE(ルーニィ)カシミヤポンチョカーディガン
そうです!コレです^^
Oggi12月号では1ページぶちぬきで掲載された、
カシミヤのポンチョです。


ルーニィ直営店の店員さんによると、
「秋カタログのフリンジポンチョが大好評だったので、より使いやすくデザインされたんですよ~。
フリンジを無くしたり丈を少し短くしたりして、合わせやすくなってて。
あと、ここ、ボタンも付いているんですよ^^☆
袖にもなるから、腕を上げてもガバッと脇が開いちゃったりしないですよ♪」

・・・との事♪
ほほう!♪^^

すぐさま試着しましたが、・・・アレッ・・・? このポンチョ、何だか私には、ビミョウに似合ってない・・・?
いや、似合ってないほどではないけど、やっぱり、あの秋カタログ掲載のフリンジ付きの方の未練なんだろうか。。

それと、妊娠中という事もあって、ポンチョは“おなかが隠れるしおなかを守ってくれそうだからいいな”と思っていたのですが、
この新しい冬物ポンチョは、ちょっと丈が短くて、身長171cmの私が着ると、“おなかを隠して~・・・”というほど長さが出ません。

ムム・・・

フリンジポンチョと同生地のロングジレ

【CLASSY.10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10430330/¥16,800

カシミヤ混14GG天竺ベスト
(色:キャメル/グレー/クロ)

ちょっと視線を横にすると、おおっ・・・?!
こ、これは、ジレ?! キャメルとクロがある!

秋カタログ掲載のフリンジポンチョと同生地のロングジレも、「グレーはすぐに完売した」とお聞きしていて、私は色違いさえも見たことがなかったのですが、なんと在庫が復活していたのです!

「あ、それ、すごいレアですよ。うちが無理言って、全国から残りをかき集めてもらったんです~」と店長さん。

なにー。

あ、でもここに無いってことは、やっぱりグレーは完売なのね。。。

ほんと言うと、ポンチョはキャメル、ロングジレはグレーがいいな、と思っていたんです
CLASSY.(クラッシィ)2010年10月号掲載・LOUNIE(ルーニィ)2010秋物カシミヤ混フリンジロングジレ(グレー)
CLASSY.(クラッシィ)10月号に載ったコーデ、かわいかったですよね~☆

ちょうど、つわりがひどくなる前の8月に、CLASSY.掲載のベルトを買っていたので、あ、合わせられるな、って思っていたんです。

私が買ったのは、『グレージュ』です!^^♪秋物のレース付きジレリバーシブル2Wayスカートに合わせるつもりで買いました!♪

【CLASSY.10月号・
CLASSY.11月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10454221/¥8,925

アンチック加工40mmベルト
(色:グレージュ/チャ)


やりたかったなぁ・・・このグレーのロングジレコーデ・・・。


でも、キャメル色のアイテムを、今季一点も買っていないし、何かキャメルを取り入れたいな~と思っていたこともあって、そして、グレーが完売していることもあって、ポンチョを手に入れられなかったリベンジとして、同生地ロングジレのキャメルを買ってしまいました!



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物:大人気のルーニィのポンチョ!完売してしまって、悔しくって・・・同じ生地のロングジレを買っちゃいました^▽^;;『革命×テレビ』では小林麻耶アナウンサーさんが着てらしたポンチョです!(衣装協力:LOUNIE)Oggi(オッジ)10月号やCLASSY.(クラッシィ)10月号、GINGER(ジンジャー)9月号にも掲載されましたよね~♪
◆ ロングジレ(キャメル) ◆
コットンとカシミヤでやわらかい肌触りが気に入っています!^^♪
ニットっぽく “モコモコッ” とはしていなくて、サラリとした生地感。
ジレはロングなので、腰はモチロン、太ももまであったかいんですね! 助かります!^^

CLASSY.10月号掲載・カシミヤ混ロングジレ ¥16,800
(LOUNIE(ルーニィ)2010年秋物)



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物:大人気のルーニィのポンチョ!完売してしまって、悔しくって・・・同じ生地のロングジレを買っちゃいました^▽^;;『革命×テレビ』では小林麻耶アナウンサーさんが着てらしたポンチョです!(衣装協力:LOUNIE)Oggi(オッジ)10月号やCLASSY.(クラッシィ)10月号、GINGER(ジンジャー)9月号にも掲載されましたよね~♪
◆ ずっと欲しいなぁと思っていたベルト。 ◆
合わせたいものが完売していたからスルーしていましたが・・・
とうとう(というか若干衝動的に^^;)GETです!♪
このベルト、ルーニィのベルトの中では、少し良い(お高め)の部類だと思いますが、
買って良かった!と最近すごく思います。

Oggi10月号掲載・スエードベルト ¥12,600
(LOUNIE(ルーニィ)2010年秋物)

秋カタログ掲載のベルトは、意外と何にでも合うことがわかりました!d(^^*)

【Oggi10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10454319/¥12,600

スエード70mm太ベルト
(色:ベージュ/チャ/クロ)


LOUNIE2010秋物のスエードベルトは、
思ったより、いろいろ合わせやすく、今は妊娠中なのでウェストゴムのベルトが返って苦しいので、
このベルトがお気に入りです!^^♪
妹も、買いました!(同じ色)

妹がこれ買いました!^^♪インに袖レースなどを着て、私も買ったスエードベルト(茶)をするとすんごくオシャレ!!^^♪

LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10515124/¥26,250

ぼかしチェック柄プリントワンピース
(色:グレー系/ボルドー系)

妹は、このLOUNIE2010冬物ぼかしチェック柄ワンピのボルドーを試着した際、店員さんのすすめでスエードベルト(茶)を合わせたらなんとまぁ!!すっごーーくおしゃれ!!!衝撃的!♪^^
ご購入♪となっていました~^^

私もこのベルトはすでに買っていて、良い事はわかっていたので、店員さんと一緒になって積極的にオススメしちゃいました^^


入荷前または売り切れの際は、
「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

新着アイテムをチェック!☆



何だか煩悩だらけの記事になってしまいましたね!(笑)

以上、コーディネート日記
★ルーニィポンチョ完売…悔しまぎれに(?!)ロングジレキャメル(CLASSY.10月号掲載)をget☆(T▽T)
でした!^^
見てくださり、ありがとうございました!^^


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(4) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    ジレGetおめでとうございますe-454

    私はこちらのポンチョもジレも難しいかな?と(背が低いので)スルーだったのですが、今はじめて真近で素材を見て驚いています。
    カシミヤがはいっているというので納得なのですが、素材いいですね。
    気持ちよさそうです。
    見た目は薄手で温かいアイテムっていいですよねe-454

    アンチック加工40ミリベルトは私も買いました。
    同じくグレージュですe-343
    茶系にももちろん数少ない黒系アイテムにもOKかな~と思い、こちらの色にしました。
    秋のセミワイドデニムhttp://item.rakuten.co.jp/assure/10414219/や3,4年前のワイド系バギーパンツ、秋のフェイクレザーのスカートにあわせています。
    カジュアルだけでなく、きれい目にも使えるのが気にいっています。
    今のところヘビロテで使っているし、オールシーズンOKだと思うので色違いの茶も買っててもいいかも~と思い始めていますe-440

    妹さんが買われたワンピも店員さんが着てるのを見ましたが、かわいかったですね。
    やはりアシュレさんのマネキンさんのように細身のパンツとあわせていらっしぃますか?
    私は昨年似た形のワンピを購入しました。(去年は花柄でした)
    私はブーツがけっこう細身なので薄手のユニクロのデニンスをブーツインさせてあわせたり、管理人さんから教えていただいたストラのフリルのアンダースカートと去年はあわせていました。
    でもあわせるバリエーションが少ないので、できれば他に~と思ったのでおききしてみました。



    by: ちか   2010/11/11  23:47   URL   コメントNo.299   [ 編集] pagetop
    管理人さんv-22こんばんは

    マタニティライフはいかがお過ごしですか?

    先日行きつけの店舗にお邪魔してまいりましたのでご報告しますv-343

    oggiコラボ発売前
    お目当てはカタログでみたカウチンニットでしたv-360

    一歩違えば 幼くなってしまいそうなところ
    さすがはルーニィですe-267
    ボトムをすっきりさせて着ると 丈もざっくり感も大人めリッチでしたv-344
    しかもとーっても温かくて
    中にシャツ入れてたらアウター要らない??
    と思うほどでした

    だ・だ…
    素材の性質上 ごわごわと重さ…とニット一枚に対するお値段の重み(これが一番ネックかな 苦笑)で足踏み…

    しかも その時!
    目にしてしまった ストレッチ素材のダウン(ロングの黒)にやられてしまい、大絶賛する妹にも押され 購入にいたりました。

    カウチンニットの試着後だったから余計に
    カルーイ!
    動きやすーい!
    っだったのですね きっと。
    (余談ですが。 管理人さんの妹さんとのショッピングのお話は
     ものすごく親近感を感じています(笑)私の妹はストラファンなんですe-446

    後日。
    コラボ発売後数日で 再度伺いました。
    が。
    すごいですね。大人気。

    気になるキャメルブラウス、黒のコートは試着すらできず 涙v-356

    エネルギーを注入すべく(笑) 
    以前から気になっていたネックレス(DMでモデルさんがつけているリングがトップになっているもの)と
    袖にお花のモチーフがついたタートル(ネイビー ←ネイビーってありそうでなくて探していたんです)
    をゲットしましたv-351



    管理人さんのおっしゃっているキャメルのフリンジポンチョ。
    運よくゲットしたのですが ここ最近の寒さに厚手のアウターを着ずにはいられなくって フリンジ潰れちゃうので登場させられないんですe-443

    下にシャツ、さらにインナーで防寒できますかねv-356

    ジレタイプ!うらやましいです!
    重ねて はおれて 大活躍ですよ!

    チョコレートカラーのベルトも可愛いですv-347


    妊婦さんが大変な一つが お薬を飲めないことが多いので。
    温かくして お風邪など召されませんように、大事にしてくださいねv-318

    いつも素敵なブログに感謝ですv-22





    by: アヤ   2010/11/11  23:49   URL   コメントNo.300   [ 編集] pagetop
    ありがとうございます♪♪
    > ジレGetおめでとうございますe-454

    ありがとうございます~!v-10

    > カシミヤがはいっているというので納得なのですが、素材いいですね。
    > 気持ちよさそうです。

    そうなんですよね、私も初めてお店で生地を触ったときは驚きました。v-354
    もう少し、ふつうのニットなのかな、と思っていたので...。
    フリンジのところが特に気持ちよくて、もじもじ触っちゃったりします^^

    > 見た目は薄手で温かいアイテムっていいですよねe-454

    いいですよね♪^^
    でも、ジレはやっぱり肩が丸出しなので、インナーはそれなりに暖かくしなければならず、
    でもジレの素材が見た目薄手なので、インにあまり厚手すぎるものは着られず・・・
    微妙なバランスです。

    やっぱり腕までカバーしてくれるポンチョ型がよかったかな・・・と思う日もありました。e-456

    でもこれから冬コートを着る季節なので、そしたらかえってコートの下はやや薄着でもよいから、またジレコーデが活躍するかな~?と期待しています^^

    > アンチック加工40ミリベルトは私も買いました。
    > 同じくグレージュですe-343

    アンチック加工40ミリベルト、色までおそろいですね!♪e-446e-266
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10454221/

    > 茶系にももちろん数少ない黒系アイテムにもOKかな~と思い、こちらの色にしました。
    > 秋のセミワイドデニムhttp://item.rakuten.co.jp/assure/10414219/や3,4年前のワイド系バギーパンツ、秋のフェイクレザーのスカートにあわせています。

    おおぉぉv-10。おさすがです!ワイド系パンツやフェイクレザースカートとも合わせちゃうなんてなんてオシャレ!!e-415さすがのちかさんです~e-349
    見たいなぁ・・・^^
    いつもちかさんのコーデは参考にさせていただいてます♪e-374e-420

    > カジュアルだけでなく、きれい目にも使えるのが気にいっています。
    > 今のところヘビロテで使っているし、オールシーズンOKだと思うので色違いの茶も買っててもいいかも~と思い始めていますe-440

    そうですね!私の行ける範囲のルーニィShopでは、グレージュはどこも無いのですが茶が残っています。
    買う順番としても、Goodかも♪^^
    あれは太さもちょうど良くて、いろいろ使えますよね。
    スタッズ付きで、「いかちくなっちゃう」「Rockっぽくなっちゃう?」と敬遠される方もいらっしゃるかも知れないですが、“アンティーク感”が勝ってて、キレイめコーデに合いますよね。

    茶系もあると、便利かもですね~ 
    たしかに、キャメルのロングジレには、グレージュは合わなかったのです。
    茶なら、合いそうです^^♪

    > 妹さんが買われたワンピも店員さんが着てるのを見ましたが、かわいかったですね。
    > やはりアシュレさんのマネキンさんのように細身のパンツとあわせていらっしぃますか?

    妹は、LOUNIEぼかしチェックワンピの下は、タイツが多いようです☆^^
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10515124/

    デニールちょっと厚めのクロ系タイツに、
    去年銀座ワシントン靴店で買った『ワイン色』というちょっと珍しくカワイイ色のジョッキーブーツを合わせていました^^♪

    ワンピの着丈はたしかに短めなのですが、冬物だとタイツやブーツの助けを借りて、ちょっと短め丈に挑戦できるようです^^ワンピの腰から下はあまり広がらないタイトめなシルエットでしたが、ぴたぴたでなく、細身のパンツも履けそうではありました!e-465

    柄物ワンピだと、柄タイツも履きにくいし、バリエーションに困りますよね^^
    ブーツを替えたり、上に何かざっくりしたプルオーバーニットなどを着ちゃってスカートのふりをしたり^^も楽しそうです。e-343

    私も、Stola.で秋に似たような型のワンピ購入しました。(オレンジです♪)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/20411243/
    胸元のドレープ感が、LOUNIEぼかしチェックワンピより強く出ていて、お気に入りです。(LOUNIEぼかしチェックワンピは、すごくかわいくて私も試着したのですが、なぜか似合わなかったんです。。。e-441

    こちらはLOUNIEぼかしチェックワンピより丈がもっと短く、私には完全にチュニック丈なので、下にショートパンツのクロや細身パンツなどを合わせて、レッグウォーマーやニーハイブーツのコーデがかわいいかなと思いました~^^
    ご参考までに・・・♪^^
    by: 管理人   2010/11/12  12:31   URL   コメントNo.301   [ 編集] pagetop
    ストレッチダウン!(☆ω☆)
    アヤさんこんにちは~!e-68

    > マタニティライフはいかがお過ごしですか?

    ありがとうございます!e-446
    今は妊娠18週目(5ヶ月目)で、おなかがけっこう出てきました!e-451
    ついこの間までは、見た目は妊婦とわからない感じだったのですが、先週あたりから、“妊婦さん!”という体型になってきました~^^

    > oggiコラボ発売前
    > お目当てはカタログでみたカウチンニットでしたv-360

    カウチンニット!v-10私も注目してしまいました~v-10v-353
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10537237/
    店員さんの評価もとっても高いみたいですね☆複数の方が絶賛されていました。

    > さすがはルーニィですe-267
    > ボトムをすっきりさせて着ると 丈もざっくり感も大人めリッチでしたv-344

    さすがはルーニィ~~~!!!e-230e-460e-349
    素晴らしいですね。ああいう定番なアイテムがルーニィの手にかかるとすごく他と違う良さが出て・・・

    > 素材の性質上 ごわごわと重さ…とニット一枚に対するお値段の重み(これが一番ネックかな 苦笑)で足踏み…

    あ、わかります・・・e-317
    私も、ニットプルオーバーで33,600円(税込)は・・・ちょと高いかなと。。。(ものが良いのはわかっていますが...)
    ニット自体の重さもあるんですね。そうですよね、上にコート着るにもかさばるし、あのカウチンニットがアウター代わり?のようなシチュエーションでないと着るシーンも限られますかしら。
    電車の中とか、最近変に暖房が効きすぎていて、脱いだり調節しないと厳しいですものね。e-456e-330

    > 目にしてしまった ストレッチ素材のダウン(ロングの黒)にやられてしまい、大絶賛する妹にも押され 購入にいたりました。

    おおー!話題のストレッチダウンですね!e-349
    私も、先日見に行ったので記事にしたいなと思っていました!e-343
    ほんとに、伸びましたね、生地が・・・e-451
    私も1番色(パールベージュ)を試着しましたが、カルーイ!スゴーイ!何も着てないみたーい!^^でした♪♪♪
    アヤさんは黒GETされたのですね!おめでとうございます~!!e-405e-460
    これでもう、すっごく寒い日が急に来ても、準備バッチリOK!ですね!d(^^*)♪

    > (余談ですが。 管理人さんの妹さんとのショッピングのお話は
    >  ものすごく親近感を感じています(笑)私の妹はストラファンなんですe-446

    あらっ♪ステキな妹さんです~e-349e-266
    姉妹でお買い物できるって、ほんと良いですよね・・・♪^^
    歯に衣着せぬ、忌憚のない意見が聞けたりして。

    > 気になるキャメルブラウス、黒のコートは試着すらできず 涙v-356

    ほんとにコラボ、あっという間にいろいろ無くなったそうですね~・・・。e-350
    すごいなあ。e-452

    > エネルギーを注入すべく(笑) 
    > 以前から気になっていたネックレス(DMでモデルさんがつけているリングがトップになっているもの)と
    > 袖にお花のモチーフがついたタートル(ネイビー ←ネイビーってありそうでなくて探していたんです)
    > をゲットしましたv-351

    エネルギーを!!(笑)e-415
    ネックレス、よかったですね!e-266数が少ないとお聞きしました。私も欲しいんですが、仕事も辞めたのでガマン中ですe-286e-330
    袖お花タートル、ネイビーにされたのですね☆来年出ないかも?というカラーはGETしておきたいですよね♪^^e-405
    お聞きするだけでも私にもエネルギー注入されちゃいました!!^^♪♪♪e-272

    > 管理人さんのおっしゃっているキャメルのフリンジポンチョ。
    > 運よくゲットしたのですが ここ最近の寒さに厚手のアウターを着ずにはいられなくって フリンジ潰れちゃうので登場させられないんですe-443

    わお~。e-420レアなポンチョキャメルGETよかったですね!e-349
    たしかに、あの素材はあまり厚手すぎないところが良いところなのですが、キンッと寒い日には、ちょっと出番が少なくなっちゃいますよね。

    > 下にシャツ、さらにインナーで防寒できますかねv-356

    ワコールなどのあったか肌着+シャツ+ポンチョで、どうでしょうか~e-446
    でも、さすがにコートは必要になっちゃいますよね。最近めっきり寒くなりましたものね。e-489e-28
    あ、先日私もジレでやったのですが、シャツのかわりにニットタートルにすると、もう少し暖かくなるのではないでしょうか!^^♪

    ポンチョ着ているときストールやマフラーって少ししにくいですし、
    シャツだとスースー風が入ってくるから、首元や袖を暖かくしてくれるニットタートルで・・・♪

    アウターは、私はLOUNIEソフトウールビーバーケープを買ったのですが、
    先日京都奈良への3日間の旅行にも連れて行き、とってもかわいかったです^^☆
    http://item.rakuten.co.jp/assure/10512135/
    こういう、少しふんわりしたシルエットのアウターなら、フリンジが潰れなくて、安心かも・・・。
    お手持ちで何かあるとよいですね♪e-446


    > ジレタイプ!うらやましいです!
    > 重ねて はおれて 大活躍ですよ!

    ありがとうございます~!e-266
    そう言っていただけると、救われますぅ^^

    > 妊婦さんが大変な一つが お薬を飲めないことが多いので。
    > 温かくして お風邪など召されませんように、大事にしてくださいねv-318

    ありがとうございます!e-446
    (9月に風邪をひいて薬が飲めずアブナイ感じになったので・・・ほんとに気をつけます!)
    しょうが湯とか飲んで・・・温かくします!♪e-271

    > いつも素敵なブログに感謝ですv-22

    ありがとうございます~!!v-10そんな・・・嬉しいです!!!e-415e-415
    こちらこそ、見てくださる方々がいるからこそのブログですe-446e-415、ありがとうございます!e-349e-466ほんとに皆さまから元気をもらって・・・ブログのおかげで、アヤさんともお友達になれて、ほんとに嬉しいです!!e-446e-415e-420
    by: 管理人   2010/11/12  13:26   URL   コメントNo.302   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/279-d4cb3b47
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



