

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

CLASSY.掲載のLOUNIEロングジレを秋カタログ風にベルトで♪×ニーハイブーツ☆お役所へ行ってきました~

CLASSY.掲載のLOUNIEロングジレを秋カタログ風にベルトで
×ニーハイブーツ☆お役所へ行ってきました~

白シャツのかわりに白タートルで 妊娠してから買ったローヒールのニーハイブーツを合わせて。

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物:ポンチョが完売してしまったので、ルーニィの同生地ジレで秋カタログ風コーデを再現してみました!♪ジレはCLASSY.(クラッシィ)10月号では道端ジェシカちゃんが、『革命×テレビ』では小林麻耶アナウンサーさんも着ていらっしゃいましたね!(衣装協力:LOUNIE)
◆ 念願の、秋カタログ風 キャメルコーデでお出かけ!♪ ◆
妊娠のため仕事を辞めたので、夫の扶養家族に入るための書類をもらいに区役所へ行ってきました。

白シャツのかわりに白タートルで^^♪ 妊娠してから買ったローヒールのニーハイブーツを合わせて。
バッグのフリンジと、ロングジレのフリンジが、さりげなく合っていてカワイイですよね
うるさくならないように、ブーツのフリンジは取り外してみました☆

DATA: 2010/10/26 最高気温19℃/最低18℃

CLASSY.10月号掲載・カシミヤ混ロングジレ ¥16,800
Oggi10月号掲載・スエードベルト ¥12,600
CLASSY.10月号掲載・サークル×チェーンネックレス ¥7,980
(LOUNIE(ルーニィ)2010年秋物)

今シーズン、おしゃれ度MAXのニットロングジレ♪雑誌でもいろいろ載っていますよね☆^^

【CLASSY.10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10430330/¥16,800

カシミヤ混14GG天竺ベスト
(色:キャメル/グレー/クロ)

秋カタログ掲載のベルトは、意外と何にでも合うことがわかりました!d(^^*)

【Oggi10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10454319/¥12,600

スエード70mm太ベルト
(色:ベージュ/チャ/クロ)

 
 
妹も買いました
 

極細の4連チェーンに木の葉?のようなカーブした丸プレートが付いたネックレス♪今季の気分にぴったり^^♪

【CLASSY.10月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10451208/¥7,980

サークル×チェーンネックレス
(色:シルバー/アンティークゴールド)



今手元にある白タートルがこれくらいしかなかった・・・ちょっと黄みが強めだけど、キャメルになら合いました^^

Stola.(ストラ)2009冬物
No.29527112/¥???

タートルニット
(色:生成り)
(レーヨン80%・
ウール20%)

妊娠がわかってから買ったStola.のショーパン♪背中側だけ全部ゴムになっていて、ものすごくラク!^^お腹側がゴムじゃないから、苦しくないんです◎♪

Stola.(ストラ)2010秋物
No.20414126/¥12,350

キュロット風ショートパンツ
(色:ベージュ/カーキ/クロ)
(サイズ:36/38/40)

2009夏セールでGETしました^^詳しくは『夏セール最終報告』をご覧くださいね^^♪

【Oggi6月号・Oggi5月号・CLASSY.5月号掲載】LOUNIE(ルーニィ)2010春物
No.10255220/¥39,900

ソフトレザーバッグ
(2番色/キャメル)
「オフ」「ブラック」との3色展開。



フリンジ取り外し可能♪ローヒールのニーハイブーツ!

今年で創業77年!^^銀座の老舗、銀座ワシントン靴店
WASHINGTON
(ワシントン)2010秋冬物
No.853-4175/¥28,350

取り外しフリンジ付:ロングニーハイのカジュアルブーツ
(ブラック/ダークブラウン/グレー)
サイズ:25.5cm
(22~27cmまで展開してます)
ヒール:2cm

 
 
妹も買いました
 

ブーツは、銀座ワシントン靴店のローヒールのニーハイブーツ!^^♪
私は足のサイズが25.5cm~26.cmと大きいので、いつもお世話になっています。

妊娠してから、初めてヒール3cm以下の靴を持っていない!と気づきまして、
ワシントン靴店へ行ったら、たまたまローヒールニーハイが入荷したところでした!^^

25.5cmで、ローヒールで、しかもニーハイブーツって、とっっってもレアなんですよ!^^\(T▽T)/\(^▽^)/
店長さんは超優秀なシューフィッターさんでいつもこの方にしかお願いしない事にしているのですが、
店長さんも「ローヒールでニーハイで大きいサイズは、ここ数年無くて、ほんとに珍しいですよ。」との事。

(ちなみに、この数日後、私の妹も色違いのブラウンを買ってました・・・^^♪)

ローヒールでなくとも、大きいサイズではなぜかヒール13cm以上などの高いニーハイしか今までめぐり逢わなくて、ニーハイブーツ難民だったので^^、
今季はニーハイブーツに合うアイテムが多いし、ニーハイコーデを堪能できて嬉しいです!!\(T▽T)/



CLASSY.(クラッシィ)2010年10月号掲載・LOUNIE(ルーニィ)2010秋物カシミヤ混フリンジロングジレ(グレー)
◆ CLASSY.(クラッシィ)10月号 ◆
ルーニィのカシミヤ混フリンジロングジレは、
CLASSY.(クラッシィ)10月号にもかわいく掲載されましたね!☆
ニーハイブーツが、楽しいシーズンになってきましたね^^♪

CLASSY.10月号掲載・カシミヤ混ロングジレ ¥16,800
CLASSY.11月号、CLASSY.10月号掲載・アンチック加工ベルト ¥8,925
Oggi10月号、CLASSY.10月号掲載・ランダムティアードスカート ¥19,950
CLASSY.10月号掲載・サイハイブーツ ¥50,400
(LOUNIE(ルーニィ)2010年秋物/冬物)

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物:ポンチョが完売してしまったので、ルーニィの同生地ジレで秋カタログ風コーデを再現してみました!♪ジレはCLASSY.(クラッシィ)10月号では道端ジェシカちゃんが、『革命×テレビ』では小林麻耶アナウンサーさんも着ていらっしゃいましたね!(衣装協力:LOUNIE)
◆ 日中は暖かかったです! コート無しで出歩ける今年最後の日になったかな?^^ ◆
妊娠してから、仕事を辞めたらあまり出歩かなくなってしまったので、
この日は新鮮な気分でした!^^
運動不足になっちゃイケナイから、もっと歩かなきゃダメですね

CLASSY.10月号掲載・カシミヤ混ロングジレ ¥16,800
Oggi10月号掲載・スエードベルト ¥12,600
CLASSY.10月号掲載・サークル×チェーンネックレス ¥7,980
(LOUNIE(ルーニィ)2010年秋物)

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

新着アイテムをチェック!☆


この日は、日中は割りと暖かかったのですが、夜は北日本は今年一番の冷え込みという寒さでしたね。
北海道では、初雪が降ったそうですね。ニュースでは、地元の方も10月は早いと驚いておられる映像が流れていました。

区役所へ行って、書類を夫の会社に届けただけでしたので、日中しか出歩かなかったので、
この日はコートなどのアウターは無しでした!

白シャツを着るには気分じゃなかった(もう少し楽ちんな格好がしたかった^^)ので、
白シャツのかわりに白タートルで

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物:ポンチョが完売してしまったので、ルーニィの同生地ジレで秋カタログ風コーデを再現してみました!♪ジレはCLASSY.(クラッシィ)10月号では道端ジェシカちゃんが、『革命×テレビ』では小林麻耶アナウンサーさんも着ていらっしゃいましたね!(衣装協力:LOUNIE)
★ Back Style ★
ニーハイに限らず、私の中で、
ブーツの後ろのこのスリットがツボです・・・^^
電車や街でも、スリット入りのブーツはいてる人をすっごい見ちゃいます^^
私は足のサイズ的に靴に自由度があまり無いので、選択肢の多いサイズの方がうらやましいです~

ローヒールのニーハイブーツ ¥27,300~28,350
サイズが大きいと革の量が多いのでちょとお高くなるそうです↑)
(WASHINGTON(ワシントン)2010年秋冬物/銀座ワシントン靴店)


たまたま、もう少し厚手の暖かい白タートルが実家に置きっぱなしで、やや薄手の白タートルしか手元になく・・・、 ちょっと肌寒いので、あったか肌着(下着)を下に着ています☆

区役所に行く途中、お昼時だったので若いOLさんたちが歩いていましたが、すれ違うとき
「今日、なんだかあったかいねぇ~と話しているのが聞こえました^^
そう、お昼は・・・あったかかったんですよねぇ
夜は、このコーデではムリ!!というほどの寒さでしたが。

それでも、最近妊娠してからは“冷え”を大敵にしていますので、暖かい昼間でも、ちょっと生足でのショーパン×ニーハイブーツは、失敗だったかナァ~・・・などと反省。
防寒に、タイツやニーハイソックスなど、プラスすればよかったかな☆\(T▽T)/



おまけ♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋物:ポンチョが完売してしまったので、ルーニィの同生地ジレで秋カタログ風コーデを再現してみました!♪ジレはCLASSY.(クラッシィ)10月号では道端ジェシカちゃんが、『革命×テレビ』では小林麻耶アナウンサーさんも着ていらっしゃいましたね!(衣装協力:LOUNIE)
◆ 久々に!食べ親しんだ社員食堂の味に大満足!!(*^^*) ◆
以前、『ルーニィワンピで婚姻届を出してきました』の記事でもちらっとお伝えしましたが、
ワタクシ、今の夫とは同じ会社に通っていましたので、
この日は、夫に書類を届けに久々に会社まで行って、ちょうどお昼時だったので
以前は毎日食べていたお気に入りのパスタを食べてきちゃいました^^♪


一応ですね、お昼時、食堂だけは紛れ込みOKなのです^^☆
(この会社の契約が終わった後も、時々来て食べていましたが、もう1年くらいご無沙汰だったのです☆)

食堂のおばちゃまたちとは顔なじみで、とっても仲良しだったんです!♪

1年ぶりに、ひさびさに行ったら、カウンターごしにおばちゃま、
「あら~!! 3日前くらいに、くしゃみしなかったーー?!と元気な第一声(笑)。

「お久しぶりです~ごぶさたしてましたー!
 え・・・っとくしゃみ?
とご挨拶しましたら^^、

「ちょうど3日前くらいにねー!お姉ちゃんのこと噂してたのよー!
元気にしてるかなってー!また来ないかなってー!!

と元気な、うれしいお言葉!!

嬉しいですねーーー!!

そして、
「子どもは、そろそろでしょー?!

おおっ・・・するどい^^
なぜわかるんだっ?(笑)

「今、ちょうどおなかにいるところです~♪」と、思いもかけず妊娠報告もできました^^♪

「あらそうー!!産まれたら、見せに来てよねーー!!
「ハイッ!!(*^O^)/
と、またまたウレシイ約束も交わすことができました。


この日は、思いがけず 久しぶりの出会いがあって、嬉しい日になりました!^^♪

やっぱり、お気に入りの服を着て出かけると、ヨイコトがあるのでしょうかネ



以上、コーディネート日記
★CLASSY.掲載のLOUNIEロングジレを秋カタログ風にベルトで♪×ニーハイブーツ☆
お役所へ行ってきました~
でした!^^
見てくださり、ありがとうございました!^^


・・・それにしても、夫の扶養家族に入るって・・・人生初の体験でございました(笑)

“仕事に就いていない自分”に、いまだに違和感があることもありますが・・・、
仕事を辞めてみないと、わからないこともあるんだなぁ。。。



関連記事☆(*^v^*)/

思えば、今までの思い出の場面は、いつだってルーニィといっしょだったのですね

Oggiでヨンアさん着用・
TVでニュースキャスター春日由実さん着用の
ルーニィ植物柄ワンピの記事一覧
もぜひご覧になってくださいね^^♪



最近の注目記事☆ г(*☆w☆*)

ここ最近、Oggi12月号の記事にたくさんアクセスをいただいております☆
Oggi12月号、ぜひチェックしてください~^^♪


LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(8) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    素敵です~!
    こんにちは!

    管理人さん、すっっっごくオシャレなママさんですね!
    いいなぁこんなお母さん
    (≧∇≦)

    私は先ほど電車に乗り遅れそうになり、今季ルーニィのウエスタンブーツで猛ダッシュしました!!
    ヒールが太くて安定感があるので、猛ダッシュしても大丈夫でしたよ
    (^_^;)

    本日はグレーのノースリワンピにルーニィのスパンシルクタートルニット(赤)、黒リブタイツにルーニィウエスタンブーツで出掛けてきま~す♪


    by: くろねこ   2010/11/13  09:54   URL   コメントNo.303   [ 編集] pagetop
    前記事にてコーディネートのアドバイスありがとうございましたe-343
    妹さんが購入されたお洋服と私が去年買った洋服、似てると思ったら若干違ってたようです・・e-330
    私が購入したのはワンピにもチュニックにもなるよ~というタイプなのです。しかしすごく注意して裾を引っ張っていたならワンピにもOKなのですが、油断したらウエスト部が上にあがりチュニックになってしまうのです。
    (ウエストの所に切り替えのゴムがきた方が自然)
    おたづねしておきながらすみません。
    管理人さんのチュニックの着こなしを参考にさせていただきますねe-466

    ジレを使ったコーディネートとても素敵ですe-460
    質の良いバック・・・今更ですが私も欲しいです(笑)。
    私もヒール3センチ以下の靴e-408はほとんど持ってません。
    (ジム用のスニーカーくらいです)
    背が低いのもあるけれど、ヒールがある方が足をきれいに見せてくれると思ってました。
    でも管理人さんのこのブーツはヒールはないけれど、おしゃれですねe-415
    こんなにおしゃれになるならローファのブーツもいいなあ~。

    以前の職場でのエピソード、嬉しいお話ですねe-278
    たくさんの社員さんがいらっしゃる中で、覚えていただいていて、なおかつ「また来ないかな~」と噂していただいていたなんて!!!
    管理人さん、性格もいいんですね~e-454

    ところで直営店の店長さんのブログで先日開催された展示会にて発表された差込企画品の写真がUPしてありましたe-349
    ブログに掲載されていらっしゃるので大丈夫かな?と思いますので、アドレスのせておきますね。。。

    http://iririn.exblog.jp/15444604/



    by: ちか   2010/11/14  19:48   URL   コメントNo.304   [ 編集] pagetop
    ダッシュできるルーニィウエスタン♪♪♪
    くろねこさん、こんにちは~!e-68

    お返事がすっかり遅れてしまいスミマセンでした!e-330
    妊娠をきっかけに新居探しをしていたのですが、良い物件が見つかって急に慌ただしくなって・・・バタバタしておりましたe-452v-356


    > 管理人さん、すっっっごくオシャレなママさんですね!
    > いいなぁこんなお母さん
    > (≧∇≦)

    ありがとうございますー!!e-266照れっe-446
    うれしいです!e-446
    写真では意外とわからない感じなのですが、この記事の時点ではもうお腹が少し出てき始めていたので、ベルトはハイウェスト位置でないと少し苦しかったです^^☆


    > 私は先ほど電車に乗り遅れそうになり、今季ルーニィのウエスタンブーツで猛ダッシュしました!!
    > ヒールが太くて安定感があるので、猛ダッシュしても大丈夫でしたよ
    > (^_^;)

    おおー!v-10e-460
    ウエスタンブーツで猛ダッシュ!♪e-343
    走れて、オシャレなブーツって、生活に必須ですよね!^^さすがルーニィ♪e-349

    くろねこさんがウエスタンブーツ大活躍されているので、ほんと羨ましいですよ~e-349
    (私は、試着したのですが足が大きいので、足指が曲がってしまう感じで、断念したのです~><)


    > 本日はグレーのノースリワンピにルーニィのスパンシルクタートルニット(赤)、黒リブタイツにルーニィウエスタンブーツで出掛けてきま~す♪

    ステキです~!!見たいなぁ~っっv-10e-266
    スパンシルクの赤も、大活躍ですね♪♪♪
    そういえば、今季のスパンシルクのワインぽい赤と、ウエスタンブーツの深いチョコ色の茶って、とっても大人っぽく合いそうですね!
    遅くなってしまいましたが、いってらっしゃ~い(*^O^*)/e-266
    (コメントは頂いてスグ見れていたので、心の中で「行ってらっしゃ~いe-465」と唱えていたのですが、、、すっかりバタバタしてしまって。e-330

    何だかその日のコーデをご紹介してくださるのって、すっっごくイイですね!e-446e-420
    またぜひ、素敵なコーデ教えてくださいね♪^^♪待ってますv-10
    by: 管理人   2010/11/22  15:22   URL   コメントNo.305   [ 編集] pagetop
    低いヒールも♪
    ちかさん、こんにちは!e-68
    お返事が遅くなってしまってスミマセンv-356
    夏から毎週している新居探しが、ついに佳境に入ってきまして、内覧したりローンの審査のための書類を用意したり、産婦人科病院の転院先を探したりで、バタバタしてしまいました。e-452e-330


    > ジレを使ったコーディネートとても素敵ですe-460

    ありがとうございますー!v-10


    > 質の良いバック・・・今更ですが私も欲しいです(笑)。

    ソフトレザーで柔らかいところが良いのか、最近このバッグばかり使ってしまっています^^
    先日、京都・奈良にも持って行ったときは、バッグが柔らかいので、中身を出してペチャンコにしてスーツケースにも入れられて、いろいろ便利でした!^^e-465
    ルーニィではバッグは主にセールで狙うことにしていて・・・(単価が高めなので)e-455
    バッグもルーニィだと、ちょっと日々のテンションあがりますよね^^♪e-266
    今季のバッグだと、ファー物かムートンバッグなどになりますかしら。e-349e-343


    > 私もヒール3センチ以下の靴e-408はほとんど持ってません。
    > (ジム用のスニーカーくらいです)

    ジムに行かれるんですね☆ステキe-349e-415
    私もスニーカー1足だけです~(少し前に、10年ぶり?くらいに買いましたe-452


    > 背が低いのもあるけれど、ヒールがある方が足をきれいに見せてくれると思ってました。
    > でも管理人さんのこのブーツはヒールはないけれど、おしゃれですねe-415
    > こんなにおしゃれになるならローファのブーツもいいなあ~。

    私も実は、ヒール必須!だと思っていました。
    でも最近自分が妊娠したら、電車の中などで急に、スニーカーやローヒールでおしゃれをしている人たちに気づくようになって・・・e-317e-272。自然と目が行くようになったみたいです。
    けっこう、10代~20代~30代~と、たくさんの年代の方々が、ローヒールでうまくおしゃれをされているんだナァ~!と、気づくことができました。。。

    出産後も赤ちゃんをだっこしたりでローヒールの生活が続くと思いますので、この機会に低いヒールのおしゃれを、私も楽しみたいと思います!^^

    私は自分が170cm超えなので、背の高い女性もすごくダイスキなのですが、小柄な女性もかわいく魅力的に見えちゃいます^^胸がきゅんってなります(笑)e-446e-415
    車の運転で遠出される日や、旅行用にも、低いヒールって、意外とイイかも知れないですね^^♪♪♪


    > 以前の職場でのエピソード、嬉しいお話ですねe-278
    > たくさんの社員さんがいらっしゃる中で、覚えていただいていて、なおかつ「また来ないかな~」と噂していただいていたなんて!!!
    > 管理人さん、性格もいいんですね~e-454

    あやややや・・・照れっっ(////o\///)e-330e-330e-330
    でも、私も、普通に「お久しぶり~」という挨拶になると思って行ったのに、思いもかけず嬉しい第一声で・・・ほんと感動しちゃいましたe-446e-330
    嬉しかったです♪


    > ところで直営店の店長さんのブログで先日開催された展示会にて発表された差込企画品の写真がUPしてありましたe-349
    > ブログに掲載されていらっしゃるので大丈夫かな?と思いますので、アドレスのせておきますね。。。
    >
    > http://iririn.exblog.jp/15444604/

    わーv-10
    ありがとうございます!!e-420
    さっそく見させていただきました!大きな写真で載っていていいですねー!
    なんだかもう、差込・追加企画の時期が来たのですね。。。なんか今季は私があまりお店に行けていないせいか、すっごく早く感じますょ~e-451e-330
    by: 管理人   2010/11/22  16:03   URL   コメントNo.306   [ 編集] pagetop
    こんにちはe-454、早いもので12月になってしまいましたね~。
    管理人さん、体調の方は大丈夫ですか?
    病院は見つかりましたか?

    素敵な新居が見つかったとの事!よかったですね~v-353
    ローン審査って事は購入って事ですよね?
    購入だったらなおさら妥協は禁物!一生物なので気にいった家でないと!。
    でも新居に赤ちゃん・・・楽しみ続きでうらやましいです。

    最寄店の店長さんがおめでたで今月いっぱいで退職されます。
    それで挨拶がてら寄ったのですが、たっきぃさんが以前オススメされていたカーディガンをきていらっしゃいました。
    今7ヶ月(たぶん。2月が予定みたいです)だそうです・・・。

    http://item.rakuten.co.jp/assure/10438403/

    秋物なので、お知らせするのも迷いましたが、参考まで。

    そして管理人さんも購入されたベルト(グレージュ)の茶を購入してきましたe-290
    もうすぐセールなので迷いましたが、アシュレさんではすでになくなっているし、プレセール初日(いつもだいたい金曜日ですよね?でも今年は25日までクリスマスフェアなのでどうなるのでしょうe-450)は行けないし、プレセールで残ってても行く前に売れてしまいそうだし、まあ~年中使えるしからいいや!と(笑)。

    来年LOUNIEは30周年だそうで、春物も力作がでてくるようで「楽しみにしていてくださいe-343」との事でしたe-266
    来週末(もう今週末だ~e-330)別店舗ですが、春物の試着会(サンプル会)が開催されますのでまた車をすっ飛ばし行ってきます~e-125

    しかし・・ムートンに続き、素敵な物がありそうな春物に備え、悲しいけれどセールは自粛かな~e-260
    by: ちか   2010/12/05  18:39   URL   コメントNo.307   [ 編集] pagetop
    こんばんは!
    管理人さん、皆さん、寒いですが体調崩されたりしてませんか?

    もう今年も残りわずかですね…。
    今日は、主人と休みが合うのが年内最後かも!?ということで、張り切って遠出しました!
    魚介類好きな主人が選んだのは、静岡県の清水港の魚市場で海鮮丼を食べること!

    その道すがら、静岡駅前のルーニィに寄ってきました。
    店員さんが私と同じウエスタンブーツ(茶)を履いていらして、「おそろいですね!」と盛り上がりました。

    管理人さんも気にされていたスパンシルクニットは、超定番なのでやはりセールにはかからないとのこと(泣)
    だったら今買おう!ということで、ずっと気になっていたタートル型のカラシ色とワイン色(先日購入した追加色の赤より深いボルドーのような感じ)、それからスタッズがいっぱい付いたベルト(茶)を購入、ノベルティをいただいてきました!
    ベルトはちかさんとおそろい、管理人さんと色違いになるんでしょうか??
    (違ってたらごめんなさい)

    今年はカレンダーの配置が悪いのか、クリスマスフェアとプレセールがかぶってしまいましたね。
    私もちかさんと同じく、プレセール中にお店に行けるかわからないし、ベルトはずっと気になっていたのでなくなったら立ち直れないなぁと思ったのと、スパンシルクはどのみちセールにかからないので、ノベルティ目当てでまとめて購入しちゃいました。
    今回のノベルティはレベル高いと思います!
    時々「あれぇ…?」というようなのもあるので、レベルが均一になればなぁと思うのは私だけでしょうか。


    あ、清水港の海鮮丼とマグロステーキ丼、とってもおいしかったです!
    by: くろねこ   2010/12/12  21:22   URL   コメントNo.308   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2010/12/12  23:39     コメントNo.309   [ 編集] pagetop
    管理人さん、ちかさん、くろねこさん他、ルーニィマニアのみなさま、お久しぶりです。ずっと仕事が忙しく、コメントできずにいましたが、皆さんセールやりましたね私はレッド×ブラックのギンガムチェックのリボンブラウスと追加発売のショートパンツを購入しましたこれに今年購入した黒のニーハイブーツを合わせて着たら、なかなか良いな…と思ったのでみなさんのセールレポートみて、私も買った気になりました
    さて大晦日…。私は職場で年越しします今年はみなさんとルーニィを語れて楽しかったです。ここで、カミングアウトしちゃいます実は私には来年高校生になる娘と小学四年の息子がいて、歳も40歳になりましたでも、童顔なのを武器にして、ショーパンにニーハイブーツで出かける、ルーニィマニアですこんな私ですが、来年もどうか宜しくお願いします
    管理人さん、来年は出産ですね無理せず体調に気をつけて下さいね
    みなさま良いお年を…
    by: たっきぃ   2010/12/31  18:18   URL   コメントNo.313   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/280-81466ded
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



