

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

プレセール中ですが、LOUNIEクリスマスノベルティのブランケット欲しさにプロパー買いしてしまいました(T▽T)☆

プレセール中ですが、LOUNIEクリスマスノベルティのブランケット欲しさにプロパー買いしてしまいました(T▽T)☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋冬物:プレセール中ですが、LOUNIEクリスマスノベルティのブランケット欲しさにプロパー買いしてしまいました(T▽T)☆プレセール除外のニット&ティペットでノベルティ『ブランケット』をGETしました~♪
◆ プレセール除外のニット&ティペットでノベルティ『ブランケット』をGETしました~♪ ◆

プレセール除外のモヘアカーディガン ¥23,100
CLASSY.10月号、・Oggi11月号掲載、TVで小林麻耶アナ着用のストレッチハーフパンツ ¥15,750
CLASSY.11月号、CLASSY.10月号掲載・アンチック加工ベルト ¥8,925
Lillian Luire(リリアンルイール)ネックレス付きファーティペット ¥19,950
(LOUNIE(ルーニィ)2010年秋物)

プレセール除外の
モヘアカーディガンはこちら!

LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10638113/¥23,100

モヘア6GG片畦起毛カーディガン
(色:ピンクベージュ/カーキ/ディープブルー)
ピンクを買いました♪^^
プレセールでは除外でした!(直営店&アシュレ)

冬物の最終デリバリー商品でしたね☆

雑誌・TVで登場しまくりだったハーフパンツはこちら!

【CLASSY10月号・Oggi11月号掲載・
TBSテレビ番組『革命×テレビ』では小林麻耶アナが2回着用】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10414358/¥15,750

二重織2WAYストレッチハイウエストショートパンツ
(色:キャメル/グレー/黒)
(サイズ:36/38/40)
キャメル40を買いました♪^^
★プレセール30%OFF★

今妊娠7ヶ月目でとてもお腹が入りませんが、お腹が出る前に試着済みなので40をGET♪

『グレージュ』に続き2色目買いです!^^♪

【CLASSY.10月号・CLASSY.11月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10454221/¥8,925

アンチック加工40mmベルト
(色:グレージュ/チャ)
茶を買いました♪^^
★プレセール30%OFF★

みなさまからのコメントで評価が高く・・・^^、年中使える素材ということもあり、ついつい衝動買いです><;;

リリアンルイールのファーティペット。2WAYネックレスは、取り外し可能です♪

Lillian Luire(リリアンルイール)2010冬物
No.10956501/¥19,950

ネックレス付きブルーFOXファーティペット
(色:ピンク系)
通常のFOXファーより柔らかく上質な『ブルーFOX』です!♪^^
プレセールでは除外でした



入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆



プレセールDMでは、プレセール期間は『2010/12/17~12/19』となっていますが、
12/21時点で、まだプレセールをやっていました。

2010年夏のプレもそうでしたね^^
最近、プレセールは延長するのが当たり前な流れなのかな?(昔からそうでしたっけ?)



雑誌・TVで登場しまくりだったハーフパンツはこちら!

【CLASSY10月号・Oggi11月号掲載・
TBSテレビ番組『革命×テレビ』では小林麻耶アナが2回着用】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10414358/¥15,750

二重織2WAYストレッチハイウエストショートパンツ
(色:キャメル/グレー/黒)
(サイズ:36/38/40)
キャメル40を買いました♪^^
★プレセール30%OFF★

今妊娠7ヶ月目でとてもお腹が入りませんが、お腹が出る前に試着済みなので40をGET♪

キャメルのハーフパンツは、今はもう妊娠でお腹が出て履けないのですが、
「キャメルの40が残っているなんてなんてレア・・・!」
思ってしまって、><;;

あと、実はカタログ掲載のキャメルポンチョも11月にGETできていたので、
(入手困難でしたが・・・そのお話はまた、いずれ!(T▽T))

「もうルーニィマニアとしてキャメルパンツも手に入れておきたい・・・出産して履けるようになる頃にはすでに春だけど!(TOT)」というコレクション精神だけで買ってしまいました(*T▽T*)

カタログコーデの再現は・・・来年の秋、お腹がぺたんこになってからしたいと思います(T▽T)



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:★LOUNIEオフィシャルコーディネート★毛足の長いモヘアニットのカーディガン
LOUNIE (c)2010 AiiA Corporation http://www.lounie.jp/
毛足の長いモヘアニットのカーディガン
暗くなりがちな冬のスタイルに女性らしい優しさをプラス。

まだ寒い春先には春アウターとしても活躍できそうですね☆
インに白、ボトムにベージュ系ハーフパンツなどを合わせて、2011春展示会風の着こなしもできそうです^^♪


モヘアニットはプレセール除外!でも本セールには・・・かかりそうな予感

プレセール除外の
モヘアカーディガンはこちら!

LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10638113/¥23,100

モヘア6GG片畦起毛カーディガン
(色:ピンクベージュ/カーキ/ディープブルー)
プレセールでは除外でした

型違いで、Vネックロングプルオーバーもあります!

LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10637114/¥19,950

モヘア6GG片畦起毛ニットプルオーバー
(色:ピンクベージュ/カーキ/ディープブルー)
こちらもプレセールでは除外でした

2010冬物の最終デリバリー商品ということで、
入荷したてだったのでプレセールでは除外だったようですね。
でも、このモコモコ素材ですと、
新年からの本セールではセール対象になりそうな予感がしています^^

でも、見た目モコモコですが、実際触ると糸が細く それほど厚手でないので、寒い春先のアウターにも使えそうな感じがします^^♪
私は、もう妊娠7ヶ月目でだいぶお腹が出て重く、とても新年の本セールの混雑には行けなさそうなので、プレセールで除外でしたが買ってしまいました。

あと、ノベルティのブランケットをいただくためにはプロパー(定価)で3万円以上買わねばならなかったのと、
試着時に妹の評価がかなり高かったのが、決め手でしょうか・・・^^

優しい雰囲気になる風合いで、キチンと感さえ漂うキレイなモヘア素材なところが気に入りました!
妊娠中のマタニティボトムは腰周りがダボつくのですが、ふんわりしたシルエットが隠してくれそうですし、
出産後のおでかけにも、職場復帰したとしても使えそうですよね♪^^♪


モヘアニット【カーディガンとプルオーバーの違い】

肩の切替え位置がかなり違います!
着丈も5cmロングカーデの方が長いです。
身長があって肩幅が気になる私には、ロングカーデの方が合ったみたいです^^

プルオーバーの方は肩の切替え位置が落ちていますよね^^

最初見たときは、Vネックロングプルオーバーがボディに飾ってあって、お店の外からでもすっごく目を引いて可愛かったのです!

今季は、

雪柄カウチンニットの影響か^^、
便利な前開きカーデよりも、
かぶりのプルオーバーの方がカワイク見えてしまいました☆^^

でも、
プルオーバーとロングカーデを両方試着したら、「あ、カーデのほうだ!」と直感しました☆

私の場合は肩幅があるので、切り替え位置の差で、より肩がスッキリ見えるロングカーデの方を買うに至りました!



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)'10冬物:2010クリスマスフェアノベルティ★ルーニィオリジナルブランケット★
LOUNIE (c)2010 AiiA Corporation http://www.lounie.jp/
2010クリスマスフェアノベルティ
管理人待望のブランケットです!

もう仕事も辞めて、新居も買うし出産も控え、お金ないーー!と思ったのですが、
LOUNIE本社の方と会うたびに、「ノベルティか商品でブランケットを出してほしい」と
長年うったえ続けた、待ちに待ったところでのブランケットノベルティだったので、
どうしても・・・・欲しかったのです・・・!><;;

今回のLOUNIE X’masノベルティの『LOUNIEオリジナルブランケット』は、大変好評だったそうで、
私も行ける範囲のルーニィ直営店5店舗にお電話かけて、「残りわずかございます」という唯一の店舗でGETできました;;

色は一色のみの展開とお聞きしています。
素材が良く、しっかりした作りで、『LOUNIE』の革ネームタグが縫い付けられています。
私もLOUNIEのノベルティはたまに「アレッ?!」というちょっと“上質を知る”ルーニィマニア(^^)には納得がいきかねるクオリティのものがあるな・・・と思っていましたが、今回のノベルティは良いですね!^^
ブランケットとしては薄手だと思いますが、(個人的にはもっとモコモコしたブランケットが好き^^)
そのかわり、ストールのように使えるかも☆ちょっと巻いてカワイイかどうか研究してみます。。。^^



ブルーFOXのファーティペットは、理想の色・大きさでした!♪^^

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋冬物:プレセール中ですが、LOUNIEクリスマスノベルティのブランケット欲しさにプロパー買いしてしまいました(T▽T)☆プレセール除外のニット&ティペットでノベルティ『ブランケット』をGETしました~♪
◆ ブルーFOXのファーティペットはリリアンルイール ◆

プレセール除外のモヘアカーディガン ¥23,100
CLASSY.10月号、・Oggi11月号掲載、TVで小林麻耶アナ着用のストレッチハーフパンツ ¥15,750
CLASSY.11月号、CLASSY.10月号掲載・アンチック加工ベルト ¥8,925
Lillian Luire(リリアンルイール)ネックレス付きファーティペット ¥19,950
(LOUNIE(ルーニィ)2010年秋物/冬物)

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆



ノベルティ3万円分に届かせるため、モヘアニット以外にもプロパー商品を買う必要がありました!
プレセールでも除外で、『継続商品』扱いのリリアンルイールのアイテムから、
渋いペールピンク色のファーティペットをチョイスしました!^^♪
(写真ではふつうの茶系に見えますが、ピンク色です)

ずっとピンク色系のファーティペットが欲しかったんですよー!

『継続商品』なので本セールでもOFFになる可能性が極めて低いですし、
今季、Stola.(ストラ)の2010冬物の

しっぽ付きピンク色ファーティペットを予算の関係で泣く泣くあきらめていたうちに完売してしまってほんとに悲しいメに遭ったので(ToT)、
ノベルティの金額の足しにもなるし・・・とGETしました!

バリバリ働いていた今までのように、思うさま買えないのが、ホントにツライです・・・!><;;
でもこれからは、お腹の子っこちゃんのためにお金を使わなくちゃイケナイですよね。。。



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋冬物:プレセール中ですが、LOUNIEクリスマスノベルティのブランケット欲しさにプロパー買いしてしまいました(T▽T)☆プレセール除外のニット&ティペットでノベルティ『ブランケット』をGETしました~♪
◆ 特徴は、ブルーFOX & コンパクト & ネックレス ◆
通常のFOXファーより柔らかく上質とされている『ブルーFOX』です♪
写真ではふつうの茶色っぽく写ってしまっていますが、
渋いピンク色のファーです☆

Lillian Luire(リリアンルイール)ネックレス付きファーティペット ¥19,950



ずっとピンク系のファーティペットが欲しかったのですが、毎年出る色ではないので、
今年はLOUNIE(ルーニィ)2010冬物の、


パールネックレス付きヒョウ柄ティペットがずっと欲しかったんです。

ボリュームのあるファーティペットは、昔のルーニィでいくつか持っているのですが、
マフラー級のボリュームがあるので、暑さ的にも見た目の雰囲気的にも、
デパートなどの屋内や電車内などでいちいち外さなければならない傾向があったので、
「もう少しコンパクトなら屋内で付けたままでも違和感無いのにナ~」と常々思っていました。

その点、パールネックレス付きヒョウ柄ティペットはすっごく良かったのですが、ヒョウ柄なところが少し気にかかって・・・><
すっごくヒョウ柄ファーも好きなのですが、私は割りと柄物を着ることが多いので、できれば無地なファーがより良いな、と。

それで、なんとなく保留にし続けてしまっていたのですが、
今回買った リリアンルイールのファーティペットは柄物とも合わせやすいし、コンパクトなので、今ちょうど私が探している条件にぴったりでした!^^♪

あと、パールネックレス付きヒョウ柄ティペットと違う点は、前を留めるクリップが、リリアンルイールの方には両側に付いている点ですね^^
両側にクリップがあると、コートの襟やカーディガン、ワンピなどに直接付けて使えるので、かなり用途の幅が広がります。

付属のネックレスは取り外して可能です。
ほんとはパール系のほうがよかったのですが・・・
ひもがベロア生地になっています。ベロアが無理な季節には、ベロアひもを取り外してチェーンで使うことも可能な2WAYネックレスです☆
(ちょうど、2009年MISS×LOUNIEコラボのネックレス付きワンピと同じ仕組みでしたよ。^^)



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋冬物:プレセール中ですが、LOUNIEクリスマスノベルティのブランケット欲しさにプロパー買いしてしまいました(T▽T)☆プレセール除外のニット&ティペットでノベルティ『ブランケット』をGETしました~♪
◆ ベルトは2色目をGETです♪ ◆

CLASSY.11月号、CLASSY.10月号掲載・アンチック加工ベルト ¥8,925

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆



『グレージュ』に続き2色目買いです!^^♪

【CLASSY.10月号・CLASSY.11月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010秋物
No.10454221/¥8,925

アンチック加工40mmベルト
(色:グレージュ/チャ)
茶を買いました♪^^
★プレセール30%OFF★

みなさまからのコメントで評価が高く・・・^^、年中使える素材ということもあり、ついつい衝動買いです><;;

以前、8月に『グレージュ』色の方は買ってあったのですが、このブログにいただくコメントでこのベルトがとっても評価が高いので、私もついガマンできず色違いを買ってしまいました^^;;;

年中使える素材で、デニムのベルト通しにも通る太さ、品の良いスタッズや光沢・・・などなど、ありそうでなかなか通年は出なさそうなディティール&クオリティの高さが気に入っています^^

今は妊娠中で、ベルトは完全に巻けない(穴に全く届かない)状態のお腹なので、
何度も「ベルト買うのはやめよう・・・」と思ったのですが、
「これだけは・・・っ(><);;」と買ってしまいました☆



関連記事♪



おまけ♪^^♪

実は、明日、引越しなのです~!!

ついに、新居を購入することができました!!\(T▽T)/
臨月になる前までに入居できる物件を探して、ようやく決まりました☆

産婦人科の転院先は探しましたが、理想の病院が見つからず、今の病院のままにしました☆
(でも引っ越すことで、今の病院は今までより近くなるのでヨイのです^^♪)

最近、新居探し→購入→産院探し→カーテンや電球、エアコン、電話開通など→引越し準備・・・と究極にバタバタ忙しくなってしまい、お腹はどんどん重くなり・・・
まったくブログを更新できず、コメントの承認も遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m;;;

引越し先ではすぐにはネットがつながらない環境になってしまうので、
忙しいさなかではありますが、どうにか 最後に記事をUPしたいぞー!♪ と思ったら、 家中、ほぼ段ボール箱の中に片付けてしまって マウスが無ーーーい!!!(笑)/(T▽T)\
タッチパネルだけでPhotoShopで画像加工するのは・・・至難の業でしたよ(笑)

無線マウスだから・・・どっかのダンボール箱に入っています(笑)

引越し準備中は、重いものを持たないよう気をつけていますが、やっぱりお腹が張ってキュ~ッと締め付けるような痛みが出てしまいます><
座りながら、少しずつ、少しずつ進めていきますね。 あと少しです! p(^^)

夫は今年の夏から土日の休みは無いも同然で、お腹の子っこと私のために、
新居探しをがんばってくれました。(⊃▽`)ウルッ涙。。。
夫のあまりのガンバリぶりが、さらにここ数週間めざましく・・・心配になってしまいます。

新居に引っ越したら、“帰ってきたくなる家”を目指して、より良いおうちにしていきたいな☆
今後のLOUNIE撮影場所も新居内が登場すると思います^^

みなさんも、インテリアや収納、レイアウトなどでオススメ情報があったら教えてくださいね♪^^/

逆に私からは、つたない内容ではありますが、住宅探しで何かアドバイスできることがあるかも知れませんので、お悩みの方はお声かけてくださいね♪^^



新年明けたらいよいよ 本セールですね! 良いものGETを祈っています♪^^♪

さて、新年明けましたら ルーニィもストラも本セールですね~!!

毎回初日の開店前から行く私ですが(^^;)、今回は初の休戦になりそうです!><;

妊娠の体調は、今はちょうど安定している時期なので、これが夏の本セールなら行っていたと思うのですが、新年の冬セールは、ワケが違いますよね。。。^^;; 新年は人出がすごく多くて、どのお店も一斉にセールや福袋でアツクなるので、ちょっと人ごみに出るのは妊娠中はキケンかも><;;
体調的にも、予算的にも、ガマンしますね!(/o\);;

みなさんはぜひぜひ、今も延長中のプレセールでも、新年からの本セールでも、
がんばってLOUNIE・Stola.のヨイモノGET!!してくださいね~!!! \(^O^)

みなさんのお買い物情報、ほんとに楽しみにお待ちしていますー!! <(☆v☆)

私の分まで、がっつりセールを楽しんできてくださいねー!!(^▽^)/☆




では、引越し先でネットがつながるか怪しいので、
もしかしたら、もう「良いお年を・・・」かも知れませんね☆

ルーニィファンのみなさま、お洋服好きのみなさま、
今年もたくさんの方がこのブログにご訪問くださり、ほんとうにありがとうございました!!

2010年は、OggiコラボやCLASSY.コラボなど、毎季ワクワクするルーニィでしたね!(*^^*)

2011年春物からは、ルーニィ30周年記念でコラボ企画もあるそうですね!
写真と、一部春物を見てきました☆
そのお話も早く皆さまと語り合いたいです!(☆ω☆)

私にとっては、今年は、妊娠 & 新居購入 という人生の大事件の年となりました☆
妊娠をきっかけにLOUNIEライフが大きく変わりつつあるのかも知れません!
でも、みなさまの応援でパワー充填して^^、
これからも『今の自分にぴったりなLOUNIEライフ』を常に見つけていきたいな、と思います!^^

また、来年もよろしくよろしくお願いします!m(_ _)m
みなさまどうぞ、お風邪などひかないよう、お気をつけくださいね☆


よいお年を♪♪♪(*^▽^*)/



最近の注目記事☆ г(*☆w☆*)

ここ最近、Oggi12月号の記事にたくさんアクセスをいただいております☆
Oggi12月号、ぜひチェックしてください~^^♪


LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(8) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    おはようございます!

    管理人さん色々と大変な中、記事UPありがとうございます!
    待ってましたよ~

    ベルトのこと、ブランケット(ノベルティ)のこと、「うんうん、そうだよね!」と思いながら読ませていただきました。
    うぅ、グレージュのベルトも買っておけば良かった…

    私も一昨年、建て売りの一軒家を購入し人生何度目かの引っ越しをしましたが、本当に大変でした。
    しかも管理人さんは妊娠中…。
    大イベントが重なってしまいましたね。
    旦那様のことも気がかりです。
    お二人(三人…カナ)ともくれぐれも無理をなさらず、元気に新年を迎えて下さいね!


    by: くろねこ   2010/12/25  05:27   URL   コメントNo.310   [ 編集] pagetop
    私もプロパー買い
    管理人さん、記事を見て驚きました。
    昨日は全国的に寒い1日でしたし、妊娠中に加えそのような状況での引越しはたいへんだったろうと思います。大丈夫でしたか?
    これからも荷物の整理などたいへんだと思いますが、無理をされないでくださいね。

    ベルトは皆さんおそろいですね~e-454
    最近寒い日が多くパンツ系のコーデをする事が多いのもあって、両方ともヘビロテアイテムになってます。
    春も似たようなベルト(LOUNIE・HP New~の所にのってます)があるみたいですが、個人的には秋にでた方が品があるような気がしてますので、やはり2本目も買ってよかったかな~と思っていますe-343
    年中使えるアイテムですし、皆さんたくさん使いましょうねe-266

    さて遅ればせながら最寄店のプレセールへ出かけてきました。
    こちらは19日~28日までと比較的プレセール期間が長く設定してありました。

    プレセールですが、私の目的はスパンシルクe-349
    先日パーソナルカラー診断をしていただく機会があり、意外と(秋色の)赤もあうんじゃないかと思いました。
    スパンシルクの赤かワイン色・・・試着してみたくなったのです。
    赤はすでになく、タートルのワインも売り切れ状態。
    丸首のワインはあったので試着してみましたが、「う~~ん」。
    でもおすすめをうけたマスタード、こちらはいい!!
    スパンシルクの素材の気持ちよさ、着た時のラインのでかたのきれいさはわかっていますし、マスタードは希望のタートル型がありましたので購入しました。
    (赤はまたの機会でいいやと~単純です:笑、くろねこさん、おそろいですよ~♪)

    それにあわせてプレセール品のキュロットを購入しましたe-266
    フレアータイプのキュロットで着るとミニのフレアースカートみたいです。
    私は初めてみましたが、後からでたランダムティアードスカート(長いほうです)と同じくらいに出た商品だそうです。(同じシリーズかな?)
    私の手持ちアイテムの中では短めですが、タイツ・ブーツ・ロングコートなどが見方してくれるのでは?という期待で購入してみました。
    (プロパーだと考えますが、セール品なので挑戦しやすいですe-343
    素材がスェードっぽく色もベージュにしたので春先までOKだそうなので長く活用できそうです。
    by: ちか   2010/12/26  12:18   URL   コメントNo.311   [ 編集] pagetop
    管理人さんこんにちは

    お引っ越しお疲れさまです
    新居が落ち着くまではもう少しかかるんですよね

    でもお腹の赤ちゃんとこれから控えている出産(大仕事!)のためにも無理はなさらないでくださいね


    クリスマスフェアのブランケットはホントに素晴らしいものでしたね
    管理人さんのご要望から出来たのか!と思うとなんだか喜び二倍です

    スパンコールを編み込んだドルマンニットのゴールドと
    後から出たノルディック柄ニットのベージュ
    秋口購入したキャメルのタイトスカート(Oggiコラボと似てるけど少し丈が長いかな?)と色違いの黒(色違いでも欲しくなるアイテムがたくさんあるルーニィってやっぱりスゴい)
    を購入してゲットしました


    プレセールでは
    以前諦めていたカウチンニット(ネイビー)と
    予定外で店員さんが着ていてかわいかった ネイビー×ブラウンの大きめチェック柄ワンピースを購入しました

    ワンピースに合わせたいしっぽ付きのファーは予算の関係上諦めましたが 管理人さんのピンクのファーのレポートで 心が疼いております(笑)


    今年は一年ドップリルーニィ漬けでした(笑)
    管理人さん始め 皆さんのオシャレを楽しむレポートが 私の生活を彩ってくれたおかげだと 本当に感謝です

    体調に気をつけて
    良いお年をお迎えください
    また来年も よろしくお願いいたします
    by: アヤ   2010/12/27  08:25   URL   コメントNo.312   [ 編集] pagetop
    管理人さん、みなさま、あけおめです
    先ほど、早速本セールに行ってまいりました
    私の地元ルーニィには、全国でもほとんどないサンプル商品が入荷し、50%オフで販売されるので、セール対象外の商品のサンプルがあれば、半額でゲットできるという、ありがたいセールがあるのです。今回は、そのサンプル商品狙いで、二色買いしたのに、まだ欲しいニットデニム(セール対象外)のブルー系と、秋頃販売された総レースのワンピ(セール対象外)の黒と、ニット帽の白を全て半額でゲットしました
    特にワンピは、五分袖で、来月の祝賀会(司会)にもピッタリ
    すっごく満足しました
    また皆さんの戦利品紹介、管理人さんの近況報告を楽しみにしていますね
    以上、セール報告でした
    by: たっきぃ   2011/01/02  13:31   URL   コメントNo.314   [ 編集] pagetop
    本セール行ってきました~
    管理人さん、みなさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。

    今日は久しぶりに風もなく(私の住んでいる地域は普段とても風が強いのです)、あたたかな日でしたね。
    今回はプレセールに行かなかったので、本セール初日の今日、張り切って出掛けてきました!
    狙っていたものは売り切れだったり、サイズがなかったりしたのですが、店長さんのオススメを聞いて以下の4点をゲットしてきました。

    1)ウエスト部分に4つのボタンがついたスカート(白っぽいグレー色)
    2・3)タートルとオフタートルの中間のようなニット(濃いパープルとグレーの2色)
    4)シンプルな七分袖カットソー(カーキ)

    スカートはサイズがあったのと、ハイウエストっぽい感じがかわいくてゲットです。
    それに、うまく言えないんですが、ファスナー位置が後ろでも横でもなくて、比翼デザイン(?)の下に隠れるためか、とにかくラインがキレイなんです!
    ただ、本当にジャストサイズなので、もう1ミリも太れません…

    ニットは着るとネック部分がネックウォーマーをつけてるような感じで、ポイントになります。
    シンプルだけどかわいいし着心地も良かったので、差し色としてパープル、ベーシックなグレーをゲットです。
    特にパープルは、パープル好きな私の心をわしづかみにする色合いでした(笑)

    最後にカットソーですが、割としっかりした生地なので1枚でも着れるかなと思いゲットです。
    シンプルだけど首まわりのあきのラインがキレイで、さすがルーニィだと思いました。


    やはりセール初日はすごい人出でした…
    でも、もう1軒よく行く店舗がありますので、今日ゲットしたコたちを着て近日中に行こうと思ってます!

    by: くろねこ   2011/01/02  18:24   URL   コメントNo.315   [ 編集] pagetop
    本セール その2
    管理人さん、みなさん、こんばんは!

    本日、本セール第2段に出陣してきました!
    さすがに三が日もあけた為か、今日行ったお店にはお客様も少なく、ゆっくりと品定めすることができました。

    たっきぃさんの地元のお店ではサンプルが購入できるのですね~、うらやましいです!
    サンプルではありませんが、私も50%オフのコ達をゲットしましたよ。
    秋カタログに掲載のフェイクレザースカート(黒とベージュの2色買い!)です。
    2日に行ったお店ではサイズがなかったのですが、今日行ったお店には2色とも揃っていたため即ゲット!
    ずっと気になってはいたのですが、他にも欲しいものがありすぎて後回しになっていました。
    あらためて試着してみると、ベーシックな形だし長く使えそう。
    個人的には今期出ている比翼デザインのフェイクレザースカートよりも、デザイン・質感ともにこちらの方が好み。
    加えて自宅で洗えるし、半額だし! というわけで2色買いしてしまいました~

    今期ウエスタンブーツ(茶)と合わせて、いっぱい着たいと思います!!

    管理人さんは本セールに参戦されたのでしょうか…
    また戦果を教えてくださいね
    (≧∇≦)
    by: くろねこ   2011/01/04  19:25   URL   コメントNo.316   [ 編集] pagetop
    本セール
    こんにちはe-454
    早いもので年があけてから1週間が過ぎてしまいました。
    皆様、今年もよろしくお願いしますe-343

    皆様のセール戦利品のお話、とても楽しく読みました~e-414
    たっきぃさんの行き付けのお店はほんとにうらやましいです。。。
    (サンプル品が半額で購入できるというお話)


    私は本セールが始まって1週間過ぎて行きました。
    何か掘り出し物があればラッキーだわ!くらいの感覚で行ったのですが、迷彩柄のワンピが残っていましたe-266
    おまけに8日(来店した日)から半額だという事!
    早速試着させていただき、そしてカーキをGet!!
    赤も素敵でしたがカーキの方が普段にも着易いかな~と思いましたe-454
    (赤の方が華やかなので着る場所を選ぶかな~と思いました)
    秋物ですが、白の配分が多いのと素材がさらさらしているため春・夏も大丈夫なのも嬉しいです。

    付属のベルトを首に巻いてもおしゃれでした・・・e-257

    秋の出始めに見ましたが、あっという間に消えたと思っていたワンピです。
    まさかセールでしかも半額で買えるとは思っていませんでした、1品だけの購入でしたがとても満足して帰ってきましたe-319
    by: ちか   2011/01/09  23:01   URL   コメントNo.317   [ 編集] pagetop
    くろねこさん、あけましておめでとうございます♪
    くろねこさん、あけましておめでとうございますー!e-247
    管理人ですe-68

    昨年は、たくさん素敵なコメントをいただきまして、毎日が楽しみで、ほんとに幸せでした~ありがとうございました!e-446e-420
    今年も、どうぞよろしくお願いしますe-415

    いつもなかなかお返事できずすみませんe-330e-330

    いつも、読みながら「ウンウン!うんうん!e-343ほうほう!e-349e-266」と興奮しながら(笑)読ませていただいています^^♪

    昨年12月頃行かれたという清水港の海鮮丼やマグロステーキ丼のことも・・・!!v-10v-41ああっくわしく聞きたいっっv-413e-349ジュルッv-520と思っていました☆
    (私も旅行と、食べるもの、ダイスキなので・・・^^)

    ノベルティのブランケットに関しても、
    くろねこさんに頂いたこちら↓のコメントで
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/blog-entry-280.html#comment_308
    「レベルが高いノベルティ」とお聞きして、
    私も常々たまに「あれぇ~?」というノベルティがあるなと思っていたので、
    そんな同じ感覚のくろねこさんが言うなら!!といても立ってもいられなくなり(笑)、
    ダメ元でLOUNIE各店にお電話しまくっちゃいました(笑)e-454e-330くろねこさんのおかげで優良ノベルティGETできました!ほんとにありがとうございました!!e-446e-459e-266

    > 私も一昨年、建て売りの一軒家を購入し人生何度目かの引っ越しをしましたが、本当に大変でした。

    おお~そうだったんですね!e-451ご購入おめでとうございますー!!!e-349e-460e-230e-402
    私も建て売りですe-257(注文住宅憧れましたが、入居できるまでの時間を考ると・・・e-454

    > 管理人さんは本セールに参戦されたのでしょうか…
    > また戦果を教えてくださいね
    > (≧∇≦)

    実はまだ、本セール一度も行けていないんですよ~e-286
    くろねこさんの本セール情報、かなりカナリ参考になります!!
    1月中にはどうにか一度、本セールに参戦したいなぁ~とは思っているのですが・・・行けるかな~(行ってもほとんどモノが無かったりしてe-350e-263

    また、セール品追加購入や 春物新作チェックなど、
    くろねこさん情報 楽しみにお待ちしています~!!v-10e-266e-420
    by: 管理人   2011/01/20  15:06   URL   コメントNo.325   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/281-6a62b058
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



