

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

LOUNIEケープコートに付けてOggiコラボポンチョコート風?!♪Lillian Luire(リリアンルイール)2WAYファーティペット~その2~

LOUNIEケープコートに付けてOggiコラボポンチョコート風?!(*^O^)/
Lillian Luire(リリアンルイール)2WAYファーティペット~その2~

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋冬物:プレセールでGETしたLillian Luire(リリアンルイール)2WAYファーティペット!☆両側にクリップがあるので他のティペットにはできない使い方ができますよね!♪^^♪
◆ ファーティペットをLOUNIEケープコートに付けて、
 Oggiコラボのポンチョコート風?!(*^O^)/ ◆


ダブルクリップなので前開きのものに着けられるのが便利ですね♪
渋いピンク色のファーは、キャメルとも相性が良いです

Lillian Luire(リリアンルイール)ネックレス付きファーティペット ¥19,950
LOUNIE(ルーニィ)ビーバーケープコート ¥49,350
Stola.(ストラ)チェックプリントチュニック ¥23,100
(2010秋冬物)

リリアンルイールのファーティペット。2WAYネックレスは、取り外し可能です♪

Lillian Luire
(リリアンルイール)
2010冬物
No.10956501/¥19,950

ネックレス付きブルーFOXファーティペット
(色:ピンク系)
通常のFOXファーより柔らかく上質な『ブルーFOX』です!♪^^
プレセールでは除外でした

胸元のドレープと
腰のポケットの立体感がワザアリな
チェックチュニックはこちら!

Stola.(ストラ)2010秋物
No.20411243/¥23,100

ブッチャーチェックプリントチュニック
(色:オレンジ/ピンク/パープル)
(サイズ:36/38/40)
2010/9/13に
オレンジ40を買いました♪^^
★プレセールから30%OFFでしたね!★

Oggi11月号・冬カタログ掲載のビーバーケープ!
フードあり×パンツにジョッキーブーツinや、フード無し×パーティワンピなどで気分を変えられます♪^^

【Oggi11月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10512135/¥49,350

ソフトウールビーバーケープ
(色:キャメル/レッド/クロ)
(サイズ:36/38/40)
2010/11/4に
キャメル40を買いました♪^^
セールではすでに完売していたっぽい?



入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

ルーニィ・ストラのセール会場へGO!♪

LOUNIE・Stola.再値下げ!ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!LOUNIE・Stola.再値下げ☆ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010秋冬物が最大半額!

LOUNIE・Stola.再値下げ! ただ今50%~30%OFFセール開催中!

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋冬物:LOUNIE(ルーニィ)直営店の様子です^^(2010/10/24)ケープコートがドキッと目に飛び込んできますね!(☆ω☆)
◆ カタログ掲載のビーバーケープコートは、
ルーニィ直営店で2010冬を象徴するアイテムとして取り扱われていましたね! ◆


LOUNIE(ルーニィ)直営店の様子です^^(2010/10/24)
ビーバーケープコートが、ドキッと目に飛び込んできましたょね!(☆ω☆)
わしづかみです!!(笑)\(T▽T)/

LOUNIE(ルーニィ)ビーバーケープコート ¥49,350

(LOUNIE(ルーニィ)2010冬物)



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋冬物:LOUNIE(ルーニィ)2010冬物ソフトウールビーバーケープは、カタログでの存在感がすごかったですね!Oggi11月号では、ヨンアさんが着こなしていましたね☆^^
◆ ルーニィ2010冬物公式カタログにも掲載されましたね! ◆
◆ ビーバーケープコート ◆


LOUNIE(ルーニィ)2010冬物ソフトウールビーバーケープは、
カタログでの存在感がすごかったですね!
Oggi11月号では、ヨンアさんが着こなしていましたね☆^^

LOUNIE(ルーニィ)ビーバーケープコート ¥49,350

(LOUNIE(ルーニィ)2010冬物)



Oggi(オッジ)11月号 ルーニィでおしゃれCheer Up![vol.2]1.キャメルのケープ
◆ 【Oggi(オッジ)11月号】秋流行のケープはこの色を指定買い! ◆
◆ 上品リッチな表情を手に入れて ◆


1.キャメルのケープ
旬のAラインアウターは細身パンツですっきり仕上げて
(Oggi(オッジ)2010年11月号より)

LOUNIE(ルーニィ)ビーバーケープコート ¥49,350

(LOUNIE(ルーニィ)2010冬物)






LOUNIE(ルーニィ)
2010冬物
カタログ掲載の
ビーバーケープ
は、
フード取り外し可能♪

フードを外して、リリアンルイールのファーティペットを付けて・・・

ちょびっと
Oggi×LOUNIEコラボのケープコートにアレンジしてみました♪^^♪(*^O^)/

Oggiコラボのケープコートを買わなかったことに少し未練があったのですが、^^;
アレンジすることで何だか気分を味わえちゃいました☆♪^^
(未練は、いまだあるけれど・・・(病)
でも少しだけ気がまぎれました☆^^;

これも、ファーティペットのクリップが両側に付いているからこそできるアレンジですね☆

(Oggiコラボのケープコートは、ファーや背中のディティールがとっても良くて欲しかったのですが、発売前にすでにカタログ掲載のビーバーケープコート(キャメル)を買っていたので、スルーしてしまったのです

Oggiコラボのファー付きケープコートはこちら!

【Oggi12月号掲載】
LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10512295/¥37,800

★Oggi×LOUNIEコラボ★
ソフトウールビーバーケープ
(色:クロ1色のみの生産)
(サイズ:36/38/40)




inに合わせたチェックチュニックは、Stola.2010秋物 個性が光る立体感

胸元のドレープと
腰のポケットの立体感がワザアリな
チェックチュニックはこちら!

Stola.(ストラ)2010秋物
No.20411243/¥23,100

ブッチャーチェックプリントチュニック
(色:オレンジ/ピンク/パープル)
(サイズ:36/38/40)
2010/9/13に
オレンジ40を買いました♪^^
★プレセールから30%OFFでしたね!★

ロングジレキャメル(CLASSY.10月号掲載)をget☆の記事の、
ちかさんとルーニィのぼかしチェック柄ワンピについてお話したコメントで、
私が「Stola.で秋に似たような型のワンピ購入しました。(オレンジです♪) 」と書きましたが、それです^^

妹がこれ買いました!^^♪インに袖レースなどを着て、私も買ったスエードベルト(茶)をするとすんごくオシャレ!!^^♪

LOUNIE(ルーニィ)2010冬物
No.10515124/¥26,250

ぼかしチェック柄プリントワンピース
(色:グレー系/ボルドー系)


まだルーニィでぼかしチェック柄ワンピが発売前で存在を知らず、
比較検討することなく先にStola.の方を買っちゃいました

(ルーニィのぼかしチェックワンピは妹が買いました^^
よく着ていますがカワイイです


ストラのお店で、チェックチュニックのピンクをご試着されている方が、とっっっても可愛かったのです!!
着て初めてわかる、胸元のドレープの立体感!
おおっ!と^^

私も!と試着して どストライク!(笑)

1番色の「オレンジ」は、秋らしい落ち葉のような焼き芋のような?色合い!
オレンジ色好きな私にはど真ん中でした^^

腰周りのコクーンぽいシルエットもGood!!
コクーン大好物な私のツボでした!

“キッチリ感ありつつオシャレさん!”という個性的な印象^^
アナウンサーさんのようなキリリとした美しさもあって、迷わずGETしてしまいました!
まだ、買った9/13は仕事も続けていて、辞める予定もなかったので、
「仕事に着て行ったらすっごくテンション上がりそう!と思いました。

妊娠初期に買いましたが、ウェストゴムだし付属のリボンベルトでお腹の出っ張りもさりげなくごまかせる感じも、いいかなっと思います♪

実はつわりで仕事を辞め引きこもっていたために、一度も着ることなくセール時期に突入してしまいました\(T▽T)/
あっという間に寒くなり、ちょっと薄手なので着る機会もさらに無くなっていたのですが、
久々に撮影のために袖を通してみたら、やっぱりカワイイ☆
重ね着でうまく防寒して、積極的に今季のうちに着ておきたいな!!



入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

ルーニィ・ストラのセール会場へGO!♪

LOUNIE・Stola.再値下げ!ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!LOUNIE・Stola.再値下げ☆ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010秋冬物が最大半額!

LOUNIE・Stola.再値下げ! ただ今50%~30%OFFセール開催中!

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2010秋冬物:プレセール中にGETしたLillian Luire(リリアンルイール)ネックレス付きファーティペット☆ブルーFOXのファーティペットはリリアンルイール
◆ ペールピンクが大人かわいい☆ ブルーFOXファーで高級感も! ◆

Lillian Luire(リリアンルイール)ネックレス付きファーティペット ¥19,950

この ブルーFOXファーティペットは、両側にクリップがあるので
前開きのカーデやコートに付けたり ワンピの襟首に直接付けたりと
幅が広がります!^^

(Lillian Luire(リリアンルイール)のアイテムは、
残念ながら現在のところネット通販では取扱いがないようですが、
LOUNIE(ルーニィ)直営店には、今も置いているそうですよ!
お店でチェックしてみてくださいね^^

Lillian Luire(リリアンルイール)のアイテムをネットで探す!☆



関連記事♪


LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

2011年、今年もどうぞよろしくお願いいたします!


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'10秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(6) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    素敵です!!
    v-238管理人様、ルーニィファンの皆様
    新年 明けましておめでとうございますv-308
    本年もよろしくお願いいたします


    管理人さん!素敵ですー!さすがですーv-10

    とても妊娠8ヶ月に見えないー!!!!
    こんな素敵なママのところに生まれてくるBABYv-511は幸せだぁ


    それに両側クリップのファーティペット、優秀ですねv-360

    私は以前かなり大きめファーの両側クリップタイプのものを購入して
    ジャケットに付けたりして楽しんでいたのですが、ちょっと大きすぎて
    使い道は限られているかも…(ゴージャスなのはいいのですが…)


    前回の管理人さんのブログを拝見して心疼き 本セールでルーニィ尻尾付きファーを30%OFFで購入しましたe-415
    クリップは片側だけですが 首元のファーのボリュームがちょうどいいe-272

    管理人さんの言うように室内で付けていても アリ! な感じですv-22
    買ってよかったなぁv-360


    まだまだ寒い日が続きますので あったかコーディネイトを楽しんで
    風邪などひかないようにしましょうね!


    追伸
    本日 少しずつ入荷しつつある春物を見てまいりました!
    昨年人気だった4WAYスカートが再度お目見えしていたり、
    (グレージュとネイビーがありました)
    脇にゴールドのボタンをポイントにしたジャンパースカート、
    裾のクシュクシュしたレギパン(生地しっかりめ)
    顔映りのいいサーモンピンクのニット、
    ボーダーのトップ(腰骨辺りの丈)の下にさらさらしたプリーツスカートの
    ロングキャミを入れるワンピース
    などなど…

    もう 脳内モルヒネが大放出です(笑)


    by: アヤ   2011/01/18  21:53   URL   コメントNo.318   [ 編集] pagetop
    こんにちは!

    おなかが大きく、洋服の着替えもたいへんそうな中で記事をUPしていただきありがとうございます。

    ファーティペットって薄手の丸首ニットくらいしか使えないと思っていましたe-441
    だからかわいいけれど、値段の割には使えないかな~と思って購入には至らずにいました。
    コートなどにも使えるのですね~、とても参考になりましたe-149

    秋冬のStola.は以前お話したポンチョールとプレセールでゲットしたアンティークっぽいペンダントの2点のみ・・、完全にLOUNIEよりとなったシーズンでしたe-414
    こちらの記事のチュニックは以前管理人さんに教えていただきアシュレでみてはいたのですが、管理人さんが着ているこの記事を見て「きれいだな~」と思いました。
    秋の落ち葉を連想させる色がなんともいえないですね!
    胸元のドレープも素敵!!
    現物を見に行けばよかったな~と思いました。

    前の記事のチュニックもかわいいです!
    このチュニックは子育て時にもよさそうですね。

    ところでビックリ&とても嬉しい事がありましたe-349
    Oggi×LOUNIEコラボキャンペーンで当選しました!!!
    応募した事も忘れつつあった先日、アイアさんから宅急便が送られてきてびっくり仰天e-452
    ストールをいただきましたe-266
    ふかふかで白っぽいグレーのストールで質も良さそうなので長く使えそうです。
    なかなかストールまではお財布的に余裕がないので、とても嬉しかったですe-257

    by: ちか   2011/01/18  22:53   URL   コメントNo.319   [ 編集] pagetop
    こんばんはそろそろ胎動も激しくなってきたのではでもお腹が出てくるのは、実はこれからだったりします産み月のお腹は、もう人とは思えませんまだまだ寒いので、風邪などひかないようにして下さい
    ロングカーデ、参考にしていただけて良かったです身体のラインもゆる~くカバーしてくれるので、オススメです。
    また春物報告しますね
    by: たっきぃ   2011/01/19  19:08   URL   コメントNo.320   [ 編集] pagetop
    アヤさん、あけましておめでとうございます♪
    アヤさん、あけましておめでとうございますー!v-10
    管理人です^^
    本年もよろしくお願いいたしますe-415

    > 管理人さん!素敵ですー!さすがですーv-10

    ありがとうございますー!!e-446e-266
    実は、コーディネート日記などの自分の写真を載せるときには、
    少し照れがあります。(今さらですがe-452
    なので、ご評価いただけるとホッとしますe-446e-330
    ありがとうございますーー!!e-415e-415

    > とても妊娠8ヶ月に見えないー!!!!
    > こんな素敵なママのところに生まれてくるBABYv-511は幸せだぁ

    うれしいですー!!!
    BABYv-511は幸せ・・・そうか・・・そうかーーっっe-342e-342e-342e-342e-349
    幸せに思ってくれたらいいなぁe-349e-342e-343

    そういえば、まだご報告していなかったでしたっけ。
    子っこちゃんv-511は、女の子だそうです!!

    > 前回の管理人さんのブログを拝見して心疼き 本セールでルーニィ尻尾付きファーを30%OFFで購入しましたe-415
    > クリップは片側だけですが 首元のファーのボリュームがちょうどいいe-272

    おお~e-272セールでGET、よかったですね^^♪e-230
    私もシッポ付きファー気になりました~・・・
    かわいいですよね!!e-272
    シッポ付き、Stola.でも出ていましたが、あの『Y』の字っぽくなるバランス、かわいいですよねv-10

    > まだまだ寒い日が続きますので あったかコーディネイトを楽しんで
    > 風邪などひかないようにしましょうね!

    ハイッ!e-349e-374
    これから雪の季節でさらに寒くなりそうですね☆e-191
    私の新居は、年末ギリギリに引っ越したため、エアコンがなく・・・先日ストーブ買うまで真昼の室温が9℃で手がかじかんでケータイメールが打てないほどでしたe-447(笑)。(コタツがあるので暖は取れましたが...^^)
    でも元気^^♪e-271e-465
    インフルエンザも、昨日産院で聞いたところによると、流行の第2波がきているそうで2月にピークになるとか。e-350
    私は子っこちゃんv-511のためにインフルエンザ予防接種受けました。でも妊婦さんでも、お仕事している女性はなかなかそういう時間がとりにくくて大変みたいです。
    お互い、あったかコーディネートで乗り切りましょうねe-343e-343e-465

    > 本日 少しずつ入荷しつつある春物を見てまいりました!

    > もう 脳内モルヒネが大放出です(笑)

    うおーんv-10 春物、テンションあがりますね!!e-350
    私も、プレセール中に展示会写真と、ほんの少しの春物(ストールやサテンキャミなど)を見れましたが、春立ち上げがワクワクしますね♪

    春物でアヤさんが気になったもの・カワイイと思ったものなど、
    たくさん教えてください~~!!お待ちしてますe-446e-415
    by: 管理人   2011/01/20  13:13   URL   コメントNo.321   [ 編集] pagetop
    ちかさん、おめでとうございます!
    ちかさん、こんにちは!v-10管理人です♪
    あけましておめでとうございますー!e-247
    今年もよろしくお願いしますe-266e-446

    年末もコメントいただいて、お返事できずにすみませんでしたe-330e-330

    引越し無事すみました! 今はやっと新居でネット環境も整いました☆

    ・・・・・・・エッ・・・・・・v-362v-364
    ちかさーーーーん!!!!!!(笑)e-451e-451e-451e-16e-267e-329

    すごい!!!v-10ご当選e-231、おめでとうございますーーー!!!!!e-342e-349e-402e-398e-230
    ビックリもビックリ、びっくりしましたよーー!!(笑)
    Oggi×LOUNIEコラボキャンペーンに当たるなんて!!!v-10e-460e-402e-405
    おめでとうございます!!e-349e-230

    ストールは、私も店頭で触って ほんとに質が良い物だなぁ~っと思っていました!よかったですね!!!ほんとにスゴイ☆e-349
    Oggi×LOUNIEコラボキャンペーンプレゼントでストールをGETされたのは、日本全国で、世界でちかさんおひとりだけですよね!(きっと!^^)
    ちかさんのルーニィ史上でもなかなかレアな体験だったのでは・・・すごくいい思い出になっちゃいましたね!e-446e-420ワホッe-349e-415

    いやあぁ~~私の2011年の最初の最大ニュースは、ちかさんがOggi×LOUNIEコラボキャンペーンにご当選されたことですね!^^e-465
    私までうれしくなっちゃいましたe-446。嬉しいニュースをありがとうございます!!e-266さっそく妹にも言って驚かせてあげなくっちゃ~!e-343e-343e-343e-454
    (きっと驚くぞぉ~ワクワクe-446

    > コートなどにも使えるのですね~、とても参考になりましたe-149

    ありがとうございますー!v-10
    私もコートの上から付けられるティペットは初GETでしたので、
    便利なものだな~と目からウロコでした^^e-278

    > こちらの記事のチュニックは以前管理人さんに教えていただきアシュレでみてはいたのですが、管理人さんが着ているこの記事を見て「きれいだな~」と思いました。

    ありがとうございます!e-415
    実は、Stola.のお店でチェックチュニックをご試着されていた方はとても小柄で、ちかさんにもお似合いになるだろうなあ~っv-10と思いました!
    たぶん36か38サイズをご試着されていたと思います☆

    > 前の記事のチュニックもかわいいです!
    > このチュニックは子育て時にもよさそうですね。

    あっそうか!そうですね!e-349秋物で生地も薄手ですし、産まれてからも活躍しそうですね!e-343
    前の記事のチュニックは、このStola.ジレ↓に合わせて買ったんですよ~♪
    http://blog-imgs-45.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/20410110_c1.jpg
    秋はつわりで引きこもってコーデを楽しめなかったので春にやってみますね!^^♪e-271

    > 秋冬のStola.は以前お話したポンチョールとプレセールでゲットしたアンティークっぽいペンダントの2点のみ・・、完全にLOUNIEよりとなったシーズンでしたe-414

    あっ、ポンチョール、あの後、11月に妹がベージュ買って行きました・・・!^^
    秋冬のエスニックなマキシワンピ↓に合わせて。
    http://item.rakuten.co.jp/assure/20515144/

    ちかさんにポンチョールの存在を教えていただき、お店に行って探しました♪
    (最初ルーニィのかと勘違いしてルーニィで探して見つからず、あっe-452とそそくさストラに行きました(笑)e-454e-330

    Stola.のお店で妹に、
    「これちかさんが言ってたやつ♪」としきりに推したら^^、
    妹、見たとたん すごく目が「v-10」となって・・・(笑)お買い上げでした。e-454

    私も欲しかったのですが、目の前であまりにも妹が似合ってしまって・・・e-263何だか買いそびれてしまいましたe-286
    が、今でも気になるアイテムなんです。
    私もStola.のエスニックなマキシワンピ買ったのですが、丈が長いので羽織るものにけっこう困るんですよね。ポンチョールは最適だったので・・・まだ本セール行けていないのですが、まだ残ってたらゼッタイGETしたいアイテムです・・・^^♪(でももう無いかもなぁ~e-350
    by: 管理人   2011/01/20  13:49   URL   コメントNo.322   [ 編集] pagetop
    たっきぃさん、今年もよろしくお願いします☆
    たっきぃさん、こんにちは!

    あけましておめでとうございますー!e-247
    今年もどうぞよろしくお願いいたします!e-266

    昨年は、たっきぃさんの存在がどんなにか私の心の支えになったことか・・・e-446e-420
    ありがとうございました!e-466e-415
    年末の記事でのカミングアウトも、ナミダが出るほどすっっごく嬉しかったです!!!v-10こんな素敵な方がいるなんて・・・!と!私のあこがれです!e-415e-420
    ご出産や子育てのセンパイでさらにはルーニィファンe-415な たっきぃさんのおかげで、不安なつわり時期も乗り越え・・・やっと妊婦さんらしいお腹に育ってきましたょ♪^^♪


    > そろそろ胎動も激しくなってきたのでは?!

    はいー!!e-349
    かなり激しく、重ね着の服の上からでも目で見えるほど『ボコボコッ』と動いていますー!e-266

    > でもお腹が出てくるのは、実はこれからだったりしますe-2産み月のお腹は、もう人とは思えませんe-330まだまだ寒いので、風邪などひかないようにして下さいe-266

    そういえば、この記事の写真を撮った次の日くらいから、
    トイレでパンツを下ろしたら
    「ンッ?!なんか急にまたおっきくなってないか?e-452お腹・・・e-317
    とギョッとしたときがありました(笑)
    (夫にそれを話したら、「そんな急におっきく・・・?(笑)」とツッコまれちゃいましたが^^)
    妊娠ライフも後半になってきたら、ついつい自分のお腹が見慣れがちになってしまって、ふと注視した瞬間、「こんな出っ張ってたっけ?!e-451」と驚いてしまいますe-446e-330
    でもまだまだこれからさらに出っ張ってくるのですね~e-452おひょ~e-350

    > ロングカーデ、参考にしていただけて良かったですe-446身体のラインもゆる~くカバーしてくれるので、オススメです。

    はい~e-349 ほんとうにありがとうございました!!e-446e-266 五里霧中というか・・・まだお腹が大きくなる前に大きくなったことを想定して選ぶのは難しく悩んでいたので・・・すごく参考になりました!
    ほんとは、ルーニィの冬物のケーブル編みのロングニットや、
    秋カタログ掲載のニットパーカ↓などが欲しかったのですが、
    http://blog-imgs-45.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/10438403_catalog.jpg
    お値段が少しするので躊躇していたら 気になる色が完売したりでe-286、結局めぐりあいでStola.のケーブル編みボアニットコートになってしまいました☆
    まだ本セール行けていないのですが、どっかに掘り出し物でLOUNIEの厚手ロングニット、無いかなぁ~・・・などと夢想しています・・・。^^
    1月中にはどうにか、一度本セール見に行きたいナァ☆

    > また春物報告しますねe-420

    ハイ!v-10 ぜひ、お願いします!!
    私も、最近はお腹が張って 出歩くのがおっくうになりがちなので・・・e-330
    なかなかお店ににも行けないと思うので、情報楽しみにしています♪e-343
    たっきぃさんがまたセールで追加購入されたものなどありましたら、またぜひ教えてください~e-349e-420
    by: 管理人   2011/01/20  14:59   URL   コメントNo.324   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/283-dc2e6191
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



