

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

【News!!】LOUNIE(ルーニィ)春の新作を見てきました!2011年春立ち上げ&ノベルティ&30周年企画最新マル秘?!情報☆

【News!!】LOUNIE(ルーニィ)春の新作を見てきました!
2011年春立ち上げ&ノベルティ&30周年企画最新マル秘?!情報☆

2011年春のマル秘?情報は一番最後で^^☆

LOUNIE 2011 EarlySpring!!

 

◆ LOUNIE(ルーニィ)
2011年春の新作を見てきました!! ◆


LOUNIE(ルーニィ)【2011春新作】ボーダーワンピ ¥27,100
LOUNIE(ルーニィ)【2011春新作】ストール ¥9,975
LOUNIE(ルーニィ)【2011春新作】ネックレス ¥7,140

(すべてLOUNIE(ルーニィ)2011年春の新作)

 
トップスとペチコートキャミワンピがセットに!
¥26,000(税抜)でちょっとお高め?!^^;でもしっかりした作り!
ブルーも今季っぽいカラーで惹かれるけど、ベージュが大人かわいい色で使いやすそうかな~
 


インレーファンシーボーダーワンピース

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11115102/¥27,300

【春新作】
インレーファンシーボーダーワンピース
(色:キナリ×ベージュ/キナリ×サックス/キナリ×クロ)
(サイズ:36/38/40)
★私もカナリ欲しいです!!!★

 
 
さっそく通販で買われた方の口コミレビューがありますね!高評価です^^
 

スカートに見える部分はキャミワンピで、取り外し可能ですので、

上に↑このニットを着るのもとってもかわいかったです!^^♪

ストール

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11156106/¥9,975

【春新作】
シルク四方房スクエアストール
(色:ピンク/ミント/コーラル)
12月末にはすでに入荷していましたね!

カラーアクリル樹脂ネックレス

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11151103/¥7,140

【春新作】
カラーアクリル樹脂ネックレス
(色:オフ/ピンク/レッド)




LOUNIE春の新作ボーダーワンピには、パールロングネックレスもカワイイ!!

アーモンド型×淡水パールネックレス

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11151202/¥8,190

【春新作】
アーモンド型×淡水パールネックレス
(色:ブラウン/ブルー)
↑2連ぽい写真ですが、2重にせずロングネックレスとしても使用可能でしたよ!^^♪

 
 
ちょっと写真が無いのですが、別の日のボディには、
ボーダーワンピベージュ系×パールネックレスブラウン、
ボーダーワンピサックス系×パールネックレスブルー で飾れらていました!
そちらもかなりかわいかったです!
(私はロングネックレス好きなので
直感的にそっちのコーデの方がやりたい!とビビッときました^^♪)
 



LOUNIE春の新作ストールの色展開はコチラ^^♪

ストールなどの色展開を見ることで、
そのシーズンのメインカラー色展開の傾向が予想できることってありますよね^^
2011年の春は、ピンク・明るいブルー(サックス)で展開されていきそうですね♪

ストール

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11156106/¥9,975

【春新作】
シルク四方房スクエアストール
(色:ピンク/ミント/コーラル)
1番色のピンクです♪

ストール

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11156106/¥9,975

【春新作】
シルク四方房スクエアストール
(色:ピンク/ミント/コーラル)
2番色のミントです♪

ストール

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11156106/¥9,975

【春新作】
シルク四方房スクエアストール
(色:ピンク/ミント/コーラル)
3番色のコーラルです♪



入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

ルーニィ2011春の新着アイテムをいち早くチェック!☆

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆




他にも、LOUNIE春の新作、続々入荷中☆

 

◆ LOUNIE春の新作、まだまだあります ◆

LOUNIE(ルーニィ)【2011春新作】ボーダーワンピ ¥27,100
LOUNIE(ルーニィ)【2011春新作】肩にキラキラ☆カットソー ¥9,975
LOUNIE(ルーニィ)【2011春新作】春色ドルマンスリーブ ¥15,750
LOUNIE(ルーニィ)【2011春新作】オリジナルプリントスカート ¥19,950

(すべてLOUNIE(ルーニィ)2011年春の新作)

 
この写真の時点ではまだ、花柄プリントや4WAYスカートなどが入荷していないようでしたが、その後入荷して見てきました^^
立ち上げにはさらにカラフルになっていそうで、楽しみですね~
 


インレーファンシーボーダーワンピース

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11115102/¥27,300

【春新作】
インレーファンシーボーダーワンピース
(色:キナリ×ベージュ/キナリ×サックス/キナリ×クロ)
(サイズ:36/38/40)
★私もカナリ欲しいです!!!★

テンセル天竺ドレーププルオーバー

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11127108/¥9,975

【春新作】
テンセル天竺ドレーププルオーバー
(色:ベージュ/グレー/ネイビー)
春だとついつい明るい色に注目しがちな私ですが、肩のキラキラが目立つネイビーも可愛かったです
さりげなくキラキラがいいときにはベージュかグレーかな~^^

格子柄調プリントスカート

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11113110/¥19,950

【春新作】
格子柄調プリントスカート
(色:カーキ系/グレー系)
(サイズ:36/38/40)
こぉ~れはカワイイですねぇ~~っ
春カタログでもどーんと載ってくれそうな予感^^;

格子柄調プリントワンピース

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11115111/¥25,200

【春新作】
格子柄調プリントワンピース
(色:カーキ系/グレー系)
(サイズ:36/38/40)


コットン・アクリル14GG天竺ドルマンニットプルオーバー

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11137214/¥15,750

【春新作】
コットン・アクリル14GG天竺ドルマンニットプルオーバー
(色:ブルー/サーモンピンク/ネイビー)

 
 
出ました!ドルマンです!
私は、ドルマンが出たら気にせずにはおれない重度のドルマン病♪(笑)
キレイな色だなぁ~っっ
去年の春はピンク系にしたから、今年はブルーが気になっちゃう!^^♪
→去年の春のドルマン(ピンク)のコーディネート日記もご参考に見てくださいね^^
 

レーヨン混2重織2WAYストレッチワンピース

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11115203/¥23,100

【春新作】
レーヨン混2重織2WAYストレッチワンピース
(色:グレー/ネイビー/クロ)

コットン混ストレッチブロードナノ加工シャツ

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11111103/¥11,550

【春新作】
コットン混ストレッチブロードナノ加工シャツ
(色:オフ1色のみの展開)
(サイズ:36/38/40)

吸湿吸水性に優れ、汗染み等の汚れも落ちやすい高機能素材を使用。

 
 

あっ♪春にもナノ加工シャツ出ましたね^^♪
ナノ加工は去年の春物&夏物に登場して「スゴイ!」と思いましたが、今後定番的になるのかなっ?!^^
嬉しい限りですね!

ちなみにまだ、2010秋物のナノ加工シャツも継続商品(セール対象外商品)なので、買えますね^^
 

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m

ルーニィ2011春の新着アイテムをいち早くチェック!☆

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆


LOUNIE・Stola.再値下げ!ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!LOUNIE・Stola.再値下げ☆ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010秋冬物が最大半額!

LOUNIE・Stola.再値下げ! ただ今50%~30%OFFセール開催中!

まだセール真っ盛りですよね!!ぜひ後悔のないように^^
(おそらくセールは1月末か・・・在庫が残っていればもう少し延長かな、と予想してます^^
思い残すコトのないよう掘り出し物チェックしてくださいね!^^)
ルーニィ・ストラのセール会場へGO!♪




LOUNIE 2011 30周年記念企画&春立ち上げ&ノベルティ マル秘?!情報☆

LOUNIE直営店の店長さんにお聞きしたところ、
2月上旬には春立ち上げ予定\(^▽^)/ だそうです^^♪
楽しみですね♪♪♪

2011春カタログもそろそろ(1月下旬~くらいかな?)、届くそうです!

2011年は、ルーニィ30周年の記念の年ですよね!^^
今年も、OggiコラボCLASSY.コラボもやるそうですよ!
さらには、豪華に ある芸能人さんとのコラボ & なんとテレビCM放送 も予定中だとか!!
(すごい!^^ けど、そんじょそこらの“芸能人”では私は納得しないぞ・・・(笑)^^
ルーニィのイメージを壊さないだけの人でないと☆

CM、録画しなきゃぁ~~っっっ☆ ですね!^^♪

また、2011春に予定しているノベルティは、
『 カードケース 』
『 エコバッグ 』 の2種類だそうです!

2月の春立ち上げフェアでカードケースになる予定だそうです!
エコバッグは、夏かな?とお聞きしましたが、どうやら一応、“春のノベルティ”として企画済みだそうですので、
夏フェアまでの間に、もう1回何かしらの春物ノベルティフェアがあるのかも知れませんね!
(去年の春は“ジャケットフェア”などがありましたがノベルティ無しのフェアでしたよね。今年はあるのかも?!♪^^

フェアに関する記事一覧はこちら♪

店長さんは、「これ、もう言っていいのかな・・・?」と若干不安そうにいろいろ先の情報を教えてくださいました。。。
(もうご存知のルーニィファンの方もいらっしゃるかもしれませんが^^;)

私のせいで店長さんが怒られてしまったら、とっっっても申し訳ないので、
念のため、皆さま、ぜひ、この情報を店員さんに話すときは、他の店員さんやお客様に聞かれないように、まずは そっと・・・小声できいてみてくださいね!^^;;
(もうしばらく日がたてば問題ないのでしょうけれども^^;;)


あと、いろいろお聞きした内容は、あくまで『予定』なので、
実際は時期や内容が異なるかもしれませんが、容赦ください。


ルーニィマニア泣かせの企画が盛りだくさんの2011年になりそうですね!☆

ルーニィ2011春の新着アイテムをいち早くチェック!☆

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆



関連記事♪

LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'11春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(4) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    丸秘v-319情報ありがとうございます~v-290
    ちょうど試着会で予約したスカートが2月入荷予定なのですが、フェアー開催中に受け取りに行けたらいいな~と思います。
    今度のノベルティはどんな感じのカードケースなのでしょう?
    楽しみですe-343

    インレーファンシーボーダーワンピースe-301は私が行った試着会の時にも1番目立つ所のマネキンに着せてありました。
    きっと春物商品の中で一押しv-353の商品なんだろうな~と思いました。
    キャミワンピとトップスが別々にも使えるところがいいと思います。
    他のお客さんにキャミワンピにチェックのシャツをあわせて薦めていらっしゃる店員さんがいらっしゃいましたがかわいかった・・。

    すらっとされてる管理人さんはお似合いになりそうですe-454

    私はキャミワンピにv-346v-346v-346、ただトップスが似会わない・・・・e-263
    よって保留にしました。
    2008年のようにキャミワンピだけの発売もあったら~迷わずに買うのだけど(笑)。

    私は春らしいカラフルなスカートを予約中。
    最近入荷した春物をネットで見ていたら、とてもきれいな色のトップスに目がいきます。
    スカートにあわせてきれいな色のトップスe-301も欲しいな~と思います。

    前の記事のチェックワンピとキャミワンピのコーデも素敵でした!
    あのチェックワンピかわいいです!
    ムートンを買ったのでStola.へ行くのを控えていたのが悔やまれます(苦笑)。
    そして前の記事を読んでキャミワンピやっぱり欲しいな~と思いました。
    (Stola.でもよいのでないかな~)



    by: ちか   2011/01/22  16:23   URL   コメントNo.326   [ 編集] pagetop
    ありがとうございます!
    管理人さん、記事アップ&コメントありがとうございます!
    私の下手な文章を「うんうん!」って思いながら読んでもらっていたなんて…すごくうれしいです!


    リリアンルイールのファーの記事を読んですごく気になったのと、そろそろ春物来てるかな~と思って土曜日にルーニィのお店に行って来ました。

    ファーはピンクと黒の2色展開で、黒好きな私は初見で「私は黒だな」と思ったのですが、試着させてもらったらところピンクは顔周りがぱっと明るくなり、こっちもイイな…と。
    結局決められず、今回は保留にしてきました。
    セール品だと保留は危険(売り切れる!)ですが、リリアンルイールはオケージョン対応ラインなので基本的にセールにはかからないとのこと。
    このファーはネックレスもかわいいし、もう少し考えてどちらかゲットしたいです!

    春物はジャンパースカートなど色々見せていただきました。
    その中でアセテートベアフライスカーディガンのネイビーをお取り置きしてもらいました!
    私まだルーニィ歴が浅いので知らなかったのですが、このカーディガン、ファンの間で大好評だそうですね!
    生地がとってもなめらかで、試着して自分で脱ごうと両腕を後ろにまわしたらするんっ!と脱げました。
    長袖タートルニットの上から着てたのに、ですよ!
    こちらは色で迷うことはなかったです。
    ネイビーの深い青(店長さんいわくインクブルー)にイチコロでした(笑)
    本当はすぐにでもゲットしたかったのですが、セール品を追加購入してしまったので予算の都合でお取り置きにしてもらいました(汗)

    追加購入したセール品は、レースジレ(グレー)です。
    これって掘り出し物だと思いませんか!?
    秋にさんざん迷って黒を購入して、すごく気に入ったのでグレーも気になっていました。
    (私は気に入ったものを色違いで購入する事が多いです…こんなピッタリくるものはもう出ないかも!と思ってしまって…)
    黒はセール前に完売したそうですが、グレーはラスト1点が半額!
    そして管理人さんがストラもルーニィもタイツが優秀と絶賛されていたので、タイツのグレーとブラウンをレースジレと合わせてゲットしてきました!
    今日、早速タイツをはいてみようと思ってます。


    春のフェア楽しみですね!
    寒いのでお身体に気をつけてお過ごしください。
    こっこちゃんは女の子…ということは、将来は親子でルーニィマニア、ですね☆
    by: くろねこ   2011/01/23  06:36   URL   コメントNo.327   [ 編集] pagetop
    取り急ぎ
    こんばんはv-290

    記事をたくさんUPしていただきありがとうございます。
    今日はちょっとバタバタしていますので、取り急ぎ用件のみ失礼します。
    (またきますので~)

    ご存知かもしれませんがGREATさんにLOUNIEのCMについての情報が掲載されていました。
    CM2月25日~みたいですよv-10

    http://great9010.hamazo.tv/e2438051.html
    by: ちか   2011/01/26  22:05   URL   コメントNo.328   [ 編集] pagetop
    CM2/25~
    ちかさん ルーニィのCM情報ありがとうございます~v-10

    GREATさんのURLありがとうございます!さすがチェックがお早いです~♪^^♪
    さっそく拝見しました!

    LOUNIEのテレビCM、2/25から放送開始だそうですね!

    実は今日、LOUNIEのお店でもお聞きしてきました!2/25からと店員さんもおっしゃっていました♪

    「どの局で?」とお聞きしたら、「いろんな放送局でやるみたい」とおっしゃっていました。

    今日、お店でルーニィ2011春カタログいただきましたので、今からスキャンしてきます~♪♪♪明日(1/27(木))にはUPできるかなっ?!^^
    楽しみに待っていてくださいね^^

    すっごくすっごくかわいいカタログでしたよ~ちょっとサイズが大きくて新聞みたいでした!
    CMの内容も書かれていて、CMの動画を切り取った写真も載っていました☆♪

    早速欲しいものがあって、まずいなあ~(苦笑)と思っています~e-286e-330
    by: 管理人   2011/01/26  22:45   URL   コメントNo.329   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/285-38797684
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



