

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

GINGER(ジンジャー)3月号にLOUNIE(ルーニィ)2011春物サテンタンク&スカーフ柄アンサンブル掲載!◆「井川遙」になりたい!現象

GINGER(ジンジャー)3月号掲載!LOUNIE(ルーニィ)2011春物サテンタンク&スカーフ柄アンサンブル◆「井川遙」になりたい!現象

GINGER(ジンジャー)3月号
ルーニィで「スタイルのある女」

前回に引き続き、
GINGER(ジンジャー)3月号に掲載されたルーニィをご紹介しております^^

'11/1/22(土)発売の
GINGER(ジンジャー)3月号には、
LOUNIE
(ルーニィ)2011春の新作
サテンタンク、
「N.Y. Street Line」の
スカーフ柄アンサンブル

掲載されました!♪(*^O^)/

掲載されたのは、
GINGER(ジンジャー)3月号の72、73ページ『「井川遙」になります!妄想劇場』

GINGER(ジンジャー)3月号 に掲載のアイテム はこちら!
【春新作】LOUNIE(ルーニィ)チェーン+ボーダースカーフ柄プリントスカート No.11113226/¥18,900 【春新作】LOUNIE(ルーニィ)コットン・レーヨン・シルク12GG天竺ニットカーディガン No.11138222/¥16,800 【春新作】LOUNIE(ルーニィ)シルク四方房スクエアストール(シルク:100%) No.11156106/¥9,975 【春新作】LOUNIE(ルーニィ)ドット柄ボウタイブラウス ¥17,850 【春新作】LOUNIE(ルーニィ)オールインワン(コンビネゾンショートパンツ) ¥23,100 【春新作】LOUNIE(ルーニィ)ストレッチサテンノースリーブプルオーバー No.11127112/¥7,140 【春新作】LOUNIE(ルーニィ)ポリエステルサテンスカーフ柄プリントアンサンブル No.11139227/¥25,200

GINGER(ジンジャー)世代憧れの女性NO.1井川遥さんの大特集!
結婚・出産を経てさらに美しく、色っぽさが増したという井川遙さん。 (→井川遙さん公式サイト
「井川遥になるための着こなしルール」ではルーニィアイテムほか、各ブランドの春物を組み合わせて、内面から輝く女性のためのリアルな春コーディネートがふんだんに紹介されていましたよ。^^

雑誌掲載のほかのLOUNIE アイテムは、こちら!



GINGER(ジンジャー)3月号◆「スタイルのある女」大特集◆
憧れる女性No1!「井川遙」になりたい!現象◆

ルーニィ2011春の新作サテンタンク掲載! 『「井川遙」になります!妄想劇場』(72ページ)

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011春物:GINGER(ジンジャー)2011年3月号【「井川遙」になりたい!現象】にルーニィ2011春の新作が掲載されかわいかったですね!★2011春注目のドット柄ブラウス、スカーフ柄、ショートパンツコンビネゾン、サテンタンクなどなど!
◆ LOUNIE(ルーニィ)サテンタンク ◆

ストレッチサテンノースリーブプルオーバー ¥7,140
(ルーニィ2011春の新作)



さらに進化したサテンタンク☆

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11127112/¥7,140

【春新作】
ストレッチサテンノースリーブプルオーバー
(色:キナリ/ピンク/ブルー/ネイビー/クロ)
(サイズ:36/38/40)

ルーニィの毎年の定番アイテムとなる
ストレッチサテンシリーズ。

2011春のサテンタンクの特徴として、
裾がややバルーンシルエットで、
胸元のタックも深く贅沢に生地を使っているから立体感が出てエアリーな表情になるんですよね☆^^
だから、GINGER(ジンジャー)3月号のコーデ写真も、今年らしいふんわりとしたショートパンツにすごくマッチしてかわいいですね!♪


ルーニィのサテンタンクは、
ストレッチがかなり効いているので、動きやすく肌なじみもよいんですよね♪

GINGER(ジンジャー)3月号のように、
ロングカーデのインナーにしたりして今年の春シーズン活躍してくれそうです☆
(余談ですが写真のロングカーデはユニクロですね。ほぇ~。驚いた)

私は毎年、ルーニィの定番サテンシリーズは、出れば必ず複数枚買っているのですが^^、
今年のは発色も特にキレイで、何よりVネックやタックの立体感が素晴らしい・・・!
白・ピンク・ネイビーを狙っていますが、さっそく人気で品切れサイズが続出のようですね。。。やばい!急ぎます・・・^^
(去年の春も油断していて欲しい色完売して痛いメをみたので今年こそは・・・^^;;;)



入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆




ルーニィ2011春の新作 スカーフ柄アンサンブルニット掲載!
『「井川遙」になります!妄想劇場』(73ページ)

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011春物:GINGER(ジンジャー)2011年3月号【「井川遙」になりたい!現象】にルーニィ2011春の新作が掲載されかわいかったですね!★2011春注目のドット柄ブラウス、スカーフ柄、ショートパンツコンビネゾン、サテンタンクなどなど!
◆ LOUNIE(ルーニィ)スカーフ柄アンサンブルニット ◆

ポリエステルサテンスカーフ柄プリントアンサンブル ¥25,200
(ルーニィ2011春の新作)



この春大注目のスカーフ柄ブラウス×ニットカーディガンアンサンブルはこちら!

LOUNIE(ルーニィ)2011春物
No.11139227/¥25,200

【CLASSY.3月号・
GINGER3月号掲載】
【春新作】
ポリエステルサテンスカーフ柄プリントアンサンブル
(色:ベージュ/ネイビー)

チェーン&ボーダーのスカーフ柄プリントがとっても今年らしいですね!^^
2011春夏トレンドは、スカーフ柄のほかにマリンも来るようなので
ぜひ押さえておきたいプリントですね^^

金ボタンがレディな雰囲気の無地ニットは、
ストレッチ抜群で使い回し力も◎!

ちょっとお値段がお高めのようにも見えますが、
ルーニィではアンサンブルの定番的価格設定です。


たしかにジャケット並みの価格なので・・・私もルーニィでアンサンブル買うときは少し躊躇しちゃうんですが^^;
でも買うと、それぞれがシッカリした作りだから2枚買ったようで毎回満足^^。
ブラウスとカーディガンを別々に買ったら、もっとお値段しちゃうので、、、
むしろ良心的な価格なのかなぁ~なんて思います☆



GINGER(ジンジャー)3月号掲載の ルーニィ スカーフ柄シリーズ
「N.Y. Street Line」
は、2/25よりテレビCMで菊池凛子さんが着用します!


CM放送の詳細は ルーニィ2011春物公式カタログでチェック!

「N.Y. Street Line」のスカーフ柄シリーズは、どれかひとつでも手に入れておきたい、と思うのですが、
以前ルーニィ2011春物公式カタログの記事では
「トレンチは大物すぎるから、買うならベルトかバッグかな~」と書きましたが^^、
最近このスカーフ柄アンサンブルが気になり始めています。。。
それぞれ別々に単品使いもできるっていうのがいいですよねぇ~。
コットン多めの素材で、プリント部分がちょっとシャラッとした手触りなのもいい・・・。
でも着丈は55cmと短めなので、私の身長(171cm)だとボトムはスカートONLYになっちゃうかなぁ。
できればクロップトパンツと合わせたりもしたいけど。悶々悶々。。。(苦笑)



♪おまけ♪ GINGER(ジンジャー)3月号 目次

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011春物:GINGER(ジンジャー)2011年3月号【「井川遙」になりたい!現象】にルーニィ2011春の新作が掲載されかわいかったですね!★2011春注目のドット柄ブラウス、スカーフ柄、ショートパンツコンビネゾン、サテンタンクなどなど!
◆ GINGER(ジンジャー)3月号 目次 ◆


さてさて、GINGER(ジンジャー)3月号のルーニィ、すっごくかわいかったですね!
私個人的には、Oggi3月号、CLASSY.3月号より楽しかったです^^
皆さまはいかがでしたでしょうか♪^^♪♪♪

'11/1/28発売のOggi(オッジ)3月号、CLASSY.(クラッシィ)3月号にもルーニィ2011春物が掲載されましたが、主に広告ポスターでした。
ところがGINGER(ジンジャー)3月号ではこの春トレンドとなるリアルなマストバイアイテムを組み合わせて、「スタイルのある女性」のコーデを大特集!
こういう特集に掲載されるほど、雑誌のスタイリストさんの目に留まったアイテムという意味で、よりルーニィの魅力パワーを感じてしまいます!^^

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆

GINGER(ジンジャー)3月号のページは、もうほぼすべて?!と言ってもいいほど^^、
各ブランドの柄スカーフで占領されていました!!
どのブランドからも柄スカーフだらけ!
2011春夏は、ほんとにスカーフが大注目なんですね!!

目次にも他ブランドのスカーフプリントやトレンチ、スカーフ付きBagなどが掲載されていますが。。。

が、ほんとに、どのページも見れば見るほど・・・

ルーニィの柄スカーフ物やトレンチは、
他のブランドと比べて群を抜いてほんっとにスタイリッシュですね!!!!

今回のGINGER(ジンジャー)3月号では、それをあらためて痛感しました。。。^^;;

ルーニィだけ一番光ってました。

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011春物:GINGER(ジンジャー)2011年3月号【「井川遙」になりたい!現象】にルーニィ2011春の新作が掲載されかわいかったですね!★2011春注目のドット柄ブラウス、スカーフ柄、ショートパンツコンビネゾン、サテンタンクなどなど! (正直、このGINGER3月号の目次のコーデを見ても、
」と思ってしまいました。。。
「知的か?」と問われれば、知的には私には見えず、キレイ・・・でもなく、かっこよ・・・くも感じず。(す、すみません))
でももしこのトレンチが、
Oggi・CLASSY.掲載の
ルーニィの
←このトレンチコートで、
【春新作】LOUNIE(ルーニィ)ポリエステルサテンスカーフ柄プリントアンサンブル No.11139227/¥25,200 インのスカーフ柄トップスが
←このルーニィのオリジナルスカーフ柄だったらと思うと
「ヒィッ!」となります(笑)
確実に『知的・キレイ・かっこいい』だ。。。

GINGER目次の左下脇に置いてあるバッグだって、スカーフ付きのようですが、う~ん
もしこれがルーニィの
←これだったら・・・ギャー

やっぱり、おなじくお金が出て行くんだし、自分が身に着けるんだから、自分の見る目には責任を持ちたいですよね・・・
スカーフ柄が今季流行るからって、ルーニィを知らずにいたら、ちまたにはほんとにピンからキリまで溢れていて惑わされただろうなぁ、とか。。。
スカーフ柄って意外と難しいですよね、このGINGER3月号を見て、各ブランドのスカーフ柄アイテムが溢れかえっていて、逆に「スカーフ柄って良いのを選ばないとアブナイな。。。」と感じてしまいました。
気をつけないとケバくなる?というか何と言うか・・・キケンなような^^;;
品の良いスカーフ柄さえ選べれば、ある意味定番の柄ですから、ずっーと長く愛用できるんじゃないかな、と思いますので、
ああ、こういうスカーフ柄流行の年に、自分はルーニィに出会ってあって本当によかったなぁ、と心底思った瞬間だったのでした!

やはりルーニィは今季、30周年の気合いもあってのことでしょうか。
今季のルーニィは特にすごく完成度高いように感じます。。。

私がもうじき出産で仕事も辞め「今季は買い物控えよう」という年に限って、
ルーニィが30周年とは!どんな運命のいたずらなのか!(笑)
ほんとに困っちゃいます><;;




入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆

ルーニィ2011春の新着アイテムをいち早くチェック!☆

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆

ルーニィ・ストラの2010秋冬物セールまもなく終了!

LOUNIE・Stola.再値下げ!ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2010春夏物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!LOUNIE・Stola.再値下げ☆ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2010秋冬物が最大半額!

LOUNIE・Stola.再値下げ! ただ今50%~30%OFFセール開催中!





関連記事♪


LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

LOUNIE公式ホームページに関する記事
(ルーニィ公式カタログやLOUNIE直営店舗、
公式ホームページに関連する記事です☆)

カタログ・DM

展示会・試着会



LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'11春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(9) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    GINGERの記事UPありがとうございますe-454

    私もGINGERが1番楽しかったです。
    「N.Y. Street Line」以外のお洋服のコーデもでててとても参考になりましたe-466

    今季はカタログもHPも雑誌もe-402LOUNIE30周年という事だけが前面にですぎてて、肝心なお洋服やコーデがいつもより少なく寂しさを感じていますe-263
    (おめでとう!!!て気持ちもあるんですよ、もちろんe-454。だけどいつものようにお洋服も見たい!!みたいな~笑)

    サテンタンク・・・私は碇模様のシフォンブラウスを買うなら初夏の時のインナーに!と考えてました。
    でもバルーンシルエットだったらインナーにしたらモコモコしちゃうかしら?
    早めに行って試着してみた方がよさそうですねe-343

    ショップからカタログが届き、ノベルティの写真が載ってました。
    クロコ型押しカードケースe-266ビビットピンクe-415
    かわいいですe-349
    by: ちか   2011/02/03  22:11   URL   コメントNo.338   [ 編集] pagetop
    碇柄早く試着したい^^♪
    ちかさんおはようございます~e-257v-278

    > 私もGINGERが1番楽しかったです。
    > 「N.Y. Street Line」以外のお洋服のコーデもでててとても参考になりましたe-466

    はい~!v-10
    ですよね~e-266
    私もすごく参考になりました!♪♪♪

    > 今季はカタログもHPも雑誌もe-402LOUNIE30周年という事だけが前面にですぎてて、肝心なお洋服やコーデがいつもより少なく寂しさを感じていますe-263
    > (おめでとう!!!て気持ちもあるんですよ、もちろんe-454。だけどいつものようにお洋服も見たい!!みたいな~笑)

    もうほんとうに一言一句、わかります~!!^^e-455
    LOUNIE公式ホームページリニューアル後も「アレッ?!モデルさん(菊池凛子さん)の顔のアップだけ?!せっかくのトレンチは?!e-452」って思いましたしネ^^☆(笑)
    ルーニィマニアとしてはお洋服こそ主役・・・という気分、ありますよね~!e-454

    > サテンタンク・・・私は碇模様のシフォンブラウスを買うなら初夏の時のインナーに!と考えてました。
    > でもバルーンシルエットだったらインナーにしたらモコモコしちゃうかしら?
    > 早めに行って試着してみた方がよさそうですねe-343

    あっ、実は、私もまだ妄想しているだけで試着はまだなのです~。
    このコメント頂いた昨日、
    「今度、2/4(金)からのフェアー中にでも
    サテンタンクをインナーにして試着して来ますね!^^♪」という内容で
    ちょうど記事を書いている時でe-446
    「あれっ?!もうその記事UPしたっけな?!e-317」と驚きました☆

    ちかさんとはいつも以心伝心なようで勝手に喜んでます~e-446e-415

    今までのようにあまりお店に行けていないので、
    実は昨日お電話でも店員さんにも
    「碇柄ブラウスの下にサテンタンクどうかなぁ?変かなぁ?」と相談しました^^
    とりあえず試着あるのみ♪というコトで、
    「碇柄シフォンブラウス(ネイビー)のinにサテンタンク(おそらくネイビー)を試したいから、今度行くまでに色やサイズ欠けてたら補充しておいて欲しい。。。」とお願いしたところでした^^

    でも、碇柄シフォンブラウスは着丈が短そうなので、
    もしかしたら私の身長・上背だと微妙にNGであきらめるかも知れません。e-286
    ルーニィ2009年夏物でも、バタフライブラウスを白×1・茶×1・エスニック柄×1買って活躍したのですが(↓)、
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/blog-entry-182.html
    あれは、サイズ40で着丈が67.5と長めだったので私には良かったのです♪
    でも2011春物の碇柄シフォンブラウス(↓)は着丈57cmで短め・・・。
    http://item.rakuten.co.jp/assure/11111233/
    私は上背があり腰骨が張っているので、ボトムにクロップトパンツなどを履く際にも、バタフライ系のトップスは腰骨に少しかかるくらいの着丈があった方がバランスがいいんですよね。。。e-351
    (以前自分で調べたところ、着丈60~66くらいがちょうど腰骨隠れて具合が良いのですが。)

    > ショップからカタログが届き、ノベルティの写真が載ってました。
    > クロコ型押しカードケースe-266ビビットピンクe-415
    > かわいいですe-349

    わ~v-10
    私も早く見たいですe-272
    by: 管理人   2011/02/04  08:07   URL   コメントNo.339   [ 編集] pagetop
    管理人さん、ちかさん他、ルーニィマニアのみなさまこんばんは
    ノベルティ、ゲットしてきましたよなかなかに良かったです
    お取り置きをお願いしてるドット柄ワンピとニットチュニック、シャツチュニックはまだ入荷してませんでしたが、チノパン(カーキ)、ボーダーカットソー、ボーイフレンドデニム、碇柄シフォンブラウスはゲット

    思いもよらず、素敵なワンピを発見綺麗なピンクのシルクっぽいポリエステルのノースリーブワンピで裾がバルーンになってて、素敵なラインベルト付きフォーマルコーナーにあったけど、めちゃくちゃ普段使い出来そう予算オーバーになるので、バッグとテンセルカットソーはやめました&お昼代お弁当節約してなくちゃ
    みなさまのフェアー報告、楽しみにしてます
    by: たっきぃ   2011/02/05  17:45   URL   コメントNo.340   [ 編集] pagetop
    追伸
    追伸です
    サテンタンクのバルーン加減を気にしてらしたちかさんもし気になるようでしたら、サテンタンクはインナー以外で着ていただいて、インナー用のサラッとしたタンクが入荷してたので、こちらも見てみたらどうでしょうか値段も可愛くて、私も碇柄シフォンブラウスのインナーにモカ色を購入したいです多分何色か購入すると思います。ただしやや透け感がある涼しめの素材なので、あくまでもインナー用です
    by: たっきぃ   2011/02/05  20:33   URL   コメントNo.341   [ 編集] pagetop
    こんにちはe-320

    >ちかさんとはいつも以心伝心なようで勝手に喜んでます~

    お洒落な管理人さんと考えている事が同じなんて光栄です~e-454

    碇型シフォンブラウスを見てきましたe-343
    ウエスト部分にゴムがはいっているので若干の着丈の調整が可能なのでパンツ系、スカート系にもOK、肩がずれない、胸が開きすぎないなどの独自のチェック項目で大丈夫だと思い購入しましたe-290
    ただサテンタンクをインにするとモコモコしてしまい変になってしまいましたe-263(私は)、よってサテンタンクの購入はしませんでした。

    ネイビーと白カプリパンツのコーデなんて素敵だろうな~とも思いましたが、手持ちアイテムとコーデしやすいベージュにしました。

    店員さんのアドバイスで発見したのですが、碇型シフォンブラウスとアーモンド型淡水パールネックレスの相性がとてもよかったですe-278

    http://item.rakuten.co.jp/assure/11151202/

    あまりにもかわいかったのでネックレスは即決しちゃいましたe-465

    ・碇型シフォンブラウス(ベージュ)
    ・アーモンド型淡水パールネックレス(ブラウン)
    ・予約していた羽模様のカラフルなスカート(オレンジ、カタログ11番の型違い)

    3点購入してノベルティのカードケースをGetしましたe-266
    カードケースは気がつくとどんどん増えるポイントカード入れにしようかな?と思っています。(よく使うものだけいれて持ち歩こうかと)
    以前から欲しいと思いつつも好きな物に出会えず購入が延び延びになっていました、デザイン・色も好きだし今回のノベルティはとても気に入りましたe-454

    by: ちか   2011/02/06  13:25   URL   コメントNo.342   [ 編集] pagetop
    ちか
    投稿してから「限定バック」の事を書き忘れた~と再度やってきたら・・たっきぃさんの投稿が・・・e-343

    インナー情報ありがとうございますe-454
    サテンタンクで試着していまいちだったので、サテンキャミ(白)で試着したんです。
    ショップで鏡から少し離れてみる分にはそこまでなかった(たぶんベージュだったから?)ように思ったのですが、家で再度持ってるサテンキャミをインにして着て鏡に近づいて「(透けすぎて)ひゃあああ~~~e-330」と思っていましたe-351

    パニックが少し落ち着き、最初は長袖をインに着るので、しばらくして適当なタンクを探そうかな?と思っていました。

    またショップへ行った時に見てきます、貴重な情報をありがとうございましたe-466

    購入した商品をいれてくれるペーパーバックがかわっていました。
    30周年の記念の1年間の限定バックだそうですe-266
    by: ありがとうございます~!!   2011/02/06  14:35   URL   コメントNo.343   [ 編集] pagetop
    追加で・・・
    おはようございます。

    たっきぃさんおすすめのタンクを見に最寄店へ行ったら・・・気回しがききそうなアンサンブルに出会ってしまいましたe-454

    http://item.rakuten.co.jp/assure/11139219/

    試着会でもカタログでもこの前いったショップでも見なかったぞ~と思ったら生産数がとても少ない商品、でも先日開催された夏の展示会でも全国の店長さんの着用率も高く、人気であちこちのショップからまわして欲しいと言われてる商品なのだそうです。
    「うちも各色残り1つずつなんです」という言葉についベージュをお買いげしてしまいましたe-330

    今回は例年になくカーディガンが多いそうですね。

    プレーンな丈ですが(私は身長が155センチとあまり高くないのでトップスは短めが多い)、手持ちのアイテムとも相性がよさそうです。
    ちょうど冬物のドット柄のキュロットとこの前買ったパールのネックレスを身につけていたのですが、トップスを変えたら初春にそのまま大丈夫そうでした。
    金ボタンがお洒落で品があるLOUNIEらしい作りが素敵e-266

    アレンジでカーディガン+白シャツも試着してみました。
    白シャツの試着は初めて・・・。
    全然透けないんですね~、ビックリでした。

    とはいえ・・・この前買い物したばかりなのでいつもありそうなシャツと余裕がありそうなタンクトップはお預け、なくなりそうなアンサンブルだけの購入にしました(笑)。

    おすすめをうけた購入したアンサンブルのカーデ+羽柄スカート+シャツ(手持ちのもの)+細ベルト(以前買ったLOUNIEのもの)はぜひやってみよう!と思っていますe-281

    今回のノベルティは余裕がありそうですね。
    いつもはフェアーの終盤だと「もうない」と言われることも多いのに、今回はまだ大丈夫だとおっしゃっていましたよ。
    by: ちか   2011/02/13  10:21   URL   コメントNo.345   [ 編集] pagetop
    LOUNIE買ったもの♪
    ルーニィマニアの皆さま、こんにちは!管理人ですe-257

    しばらくブログ更新やコメントのお返事できずすみませんでした!e-330

    ちかさん、たっきぃさん、くろねこさん、
    フェアお買い物レポートありがとうございました!e-446e-415

    皆さまのLOUNIE春フェアレポート、すっごく楽しく読ませていただきました~!v-10e-266

    今回は、前回のX'masフェアのブランケットに比べると、
    ほんとに今回の春フェアノベルティ(カードケース)は余裕があったようですね☆

    LOUNIE春フェアの終わり頃には、都内は大雪になって慌てました~e-452
    こっちはたまにしか雪降らないので、急に景色も一変してしまって・・・
    雪かきする習慣もないエリアなので積もりっぱなしで^^;e-191

    もうすぐ出産で物入りなので、
    今回の春フェアでは、何も買わないようにするべきか・・・など
    毎日ものすごおく悩んでストレスストレス(苦笑)e-350e-286

    結局、後悔は心の毒・・・最小限・・・と、イロイロいろいろあきらめたり、
    再生産決定のアイテムを先送りにしたりして、
    ノベルティGETしてきました!e-443e-330

    【LOUNIEで買ったもの】
    ・ケープ型パーカー(白)
    ・デニムオーバーオールスカート
    ・ロープネックレス(白)
     http://item.rakuten.co.jp/assure/11151301/
    ・リボンネックレス
     http://item.rakuten.co.jp/assure/11151101/
    by: 管理人   2011/02/19  01:19   URL   コメントNo.346   [ 編集] pagetop
    LOUNIE保留したもの><;
    【LOUNIE 涙、涙v-409で今回はお預けしたもの!】
    ・スカーフ付きBag
     →増産しているのでそれまで保留。色はネイビーのつもりだったけどベージュも捨てがたく・・・心が揺れ中e-456
    ・ドット柄ワンピース(ノースリーブの方)
     →増産中なので再入荷時に買うe-258
    ・ドット柄ブラウス
     →ワンピもブラウスも買うなんて今の無職の私には贅沢なのか。。。と悩んでいったん保留。
    ・碇柄シフォンバタフライブラウス(ネイビー40)
     →試着の結果、私の身長(171cm)では丈が短めでスカートと合わせるONLYになってしまいそうだったので泣きながらあきらめ!e-259e-259e-259
     (この生地、この形・・・最高だったのに自分の身長がうらめしいe-260e-286
    ・GINGER掲載オールインワン(カーキ40)
     →冬に買ったそっくりなオールインワンで代用できるからガマン。。。e-441
    ・4WAYスカート
     →去年の春のより少し丈が長くなってて・・・流行も関係なくずっと使える!ちかさんも去年買われているし!e-349と思ったのですが予算の関係で保留。e-443
    ・クロスネックレス
     http://item.rakuten.co.jp/assure/11151102/
     →とりあえず優先順位下げ中。
    ・サテンキャミ、サテンタンク
     →試着の結果、欲しいけど他にもっと欲しいものがあるのでガマン中。
    ・ほか、トゥルニエ社生地のボーダーワンピ、
     ショートカーディガン、
     http://item.rakuten.co.jp/assure/11138246/
     テンセル天竺ドレーププルオーバー、
     使えるシンプルなキャミ、
     http://item.rakuten.co.jp/assure/11127239/
     スパンシルクプルオーバー、
     BIGシャツなどなど・・・
     →予算の関係でとにかくガマン!e-443

    いつもLOUNIEのお店ごと買っちゃいたいくらいなので^^;、
    あきらめた物だらけなのですが。(苦笑)

    以前のように頻繁にお店に行けなくなった私ですが、
    皆さまのお買い物情報のおかげで、充実した試着やチェックができてほんとうに皆さまには感謝・感謝です!e-446e-466e-415
    (皆さまがコメントで教えてくださった優秀アイテムをお店で見るのがほんとに楽しみで~e-349e-343

    また、何が気になり中・何を買った・何を見てきた・・・などなど、
    何でもウレシイですので^^♪、
    ぜひコメント残していってください!お待ちしています~!e-349

    明日は、また産婦人科で検診です♪
    超音波で子っこちゃんv-511に逢えるのが楽しみですe-446e-343
    by: 管理人   2011/02/19  01:20   URL   コメントNo.347   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/293-6a47fbd0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



