

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

BAILA(バイラ)3月号にStola.(ストラ)2011春Stola.×BAILAコラボトレンチコート掲載!◆Stola.の好感度スタイルダイアリー[1&2]

BAILA(バイラ)3月号にStola.(ストラ)2011春Stola.×BAILAコラボトレンチコート掲載!◆Stola.の好感度スタイルダイアリー[1~2]

BAILA(バイラ)3月号に
Stola.(ストラ)の2011春の新作掲載!

'11/2/12(土)発売の
BAILA(バイラ)3月号に、お待ちかねの
Stola.(ストラ)
2011春の新作コーディネート

掲載されましたね!♪(*^O^)/
展示会でも目を引いたストラ2011春コーデが
とってもキュートに、ストラらしく掲載されていました!♪^^

BAILA(バイラ)今月号(3月号)からは、
Stola.3周年&BAILA10周年を記念した
怒涛の3号連続コラボ企画の始まりなので要チェック!です!(^O^)/

今回は、BAILA(バイラ)3月号に掲載された
ストラタイアップ特集「Stola.の好感度スタイルダイアリー」計4ページのうち、1~2ページをご紹介しますね♪
残りの3~4ページは、もう少々お待ちくださいね☆

BAILA(バイラ)3月号 に掲載の Stola.(ストラ)アイテム はこちら!
['11/2/18追記] 2/18、ネット通販「アシュレ」に
Stola.×BAILAコラボトレンチコートボーダーカーディガン入荷しました!

【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)綿混天竺×楊柳シフォンリバーシブルプルオーバー No.21137128/¥13,650 【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)キュプラ混ツイルリボンベルト付きショートパンツ No.21114126/¥15,750 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)シャンブレートレンチコート No.21118139/¥39,900 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)スカーフ付きバッグ No.21155207/ 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)チュールロングキャミ付きニットプルオーバー No.21131228/¥16,800 【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)花柄ベルト付きクロップドチノパンツ No.21114105/¥17,850 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)かぎ針レースカゴバッグ 9,975円
【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)ソアニーサテン箔ラミネートキャミソール No.21122113/¥5,040 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ドット柄ワンピース ¥23,100 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ミリタリー風ビッグブルゾン ¥29,400 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)編み上げウェッジサンダル ¥23,100 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ボーダーカーディガン ¥14,700 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)ストレッチブロード+花柄プリントワンピース No.21115102/¥23,100

雑誌掲載のほかのStola.・LOUNIEアイテムは、こちら!

Stola.(ストラ)の2011春物展示会写真をさっそくチェック!!♪



BAILA(バイラ)3月号◆最新ワードローブで春を先取り◆
Stola.(ストラ)の好感度スタイルダイアリー [1]

[Monday] 新しい一週間のスタート。ドット柄が効いたコートで装いからフレッシュアップ

Stola.(ストラ)通販:Stola.(ストラ)2011春物:BAILA(バイラ)2011年3月号【Stola.の好感度スタイルダイアリー】に、『Stola.×BAILA』コラボトレンチコート掲載!★BAILA(バイラ)3月号から始まる、Stola.3周年&BAILA10周年を記念した怒涛の3号連続コラボ企画の始まりです!(^O^)/★ほか、展示会でも目を引いたストラ2011春の新作が掲載されとってもキュートでしたね!♪
◆ Stola.(ストラ) ◆
Stola.×BAILAコラボトレンチコート×リボンベルト付きキュロット
コーディネート

リバイバル人気のトレンチコートは、装いも気分も引き締まるネイビーが新鮮。
袖をまくったときにちらりと見える裏地のドット柄が、知性の中に大人のチャーミングを漂わせる。
シフォンブラウス&ふんわりキュロットといったソフトな装いに羽織れば、
対照的なコートのキリリ感も一層きわだつ。


私も予約しました!^^♪展示会写真で一番惹かれた、リボンベルト付きふんわりキュロットはこちら!

Stola.(ストラ)2011春物
No.21114126/¥15,750

【BAILA3月号掲載】
【春新作】
キュプラ混ツイルリボンベルト付きショートパンツ
(色:アイボリー/オレンジ/ブラック)
(サイズ:36/38/40)
私も予約しました^^♪

肩のリボンがかわいいシフォンブラウスはなんとリバーシブルで使用可能!

Stola.(ストラ)2011春物
No.21137128/¥13,650

【BAILA3月号掲載】
【春新作】
綿混天竺×楊柳シフォンリバーシブルプルオーバー
(色:アイボリー/ペールピンク/ライトブラウン/ブラック)

今季見逃せないトレンチアイテム!BAILA3月号はトレンチだらけでしたよ~^^

Stola.(ストラ)2011春物
No.21118139/¥39,900

【BAILA3月号掲載】
★Stola.×BAILAコラボ★
【春新作】
BAILAコラボシャンブレートレンチコート
(色:ネイビー飲みの生産)
(サイズ:36/38/40)
['11/2/18追記]2/18、アシュレさんにも入荷しました!

私も予約しました!^^♪行きつけStola.直営店の店員さんが3人も買ったというスカーフ付きバッグ!

Stola.(ストラ)2011春物
No.21155207/¥???

【BAILA3月号掲載】
【春新作】
キュプラ混ツイルリボンベルト付きショートパンツ
(色:???)
私も予約しました^^♪




掲載されたのは、
BAILA(バイラ)3月号の126ページからのタイアップ特集「Stola.の好感度スタイルダイアリー」です☆

『Stola.×BAILA』コラボ第一弾は、トレンチコート!♪

Stola.(ストラ)通販:Stola.(ストラ)2011春物:BAILA(バイラ)2011年3月号【Stola.の好感度スタイルダイアリー】に、『Stola.×BAILA』コラボトレンチコート掲載!★BAILA(バイラ)3月号から始まる、Stola.3周年&BAILA10周年を記念した怒涛の3号連続コラボ企画の始まりです!(^O^)/★ほか、展示会でも目を引いたストラ2011春の新作が掲載されとってもキュートでしたね!♪

【BAILA3月号掲載】★Stola.×BAILAコラボ★Stola.(ストラ)トレンチコート ¥39,900 【Stola×BAILAコラボ】トレンチコート(Stola.2011春物)裏地はドット柄の生地:クリックで拡大 【Stola×BAILAコラボ】トレンチコート(Stola.2011春物)ボタンは碇でマリンに♪:クリックで拡大
今回のStola.×BAILAコラボトレンチコートは、
“裏地がドットになっている”のと、
“ボタンがマリンな碇デザインになっている”のが特徴
です。
コラボでない通常商品として、裏地がドットでないトレンチも2011春物で出ています。
Stola.直営店の店員さんにお聞きしたところ、
「裏地とボタンが違うだけ」とお聞きしていますので、パッと見同じに見えちゃうかも・・・?!^^;
裏地&ボタンをチェックしてお間違えのないようご注意くださいね☆

集英社FLAG SHOPで販売しているトレンチは、
BAILAコラボで裏地がドットなのですが、現在すでに売り切れとなっているようです・・・!

【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)シャンブレートレンチコート No.21118139/¥39,900ネット通販のアシュレさんで販売しているトレンチコートは、
裏地の写真はありませんがボタンが違うので、
おそらくコラボでない(裏地がドット生地でない)トレンチかと思います。
通販で狙っている方は
“裏地&ボタン”をご確認のうえ・・・GETしてくださいね。

コラボトレンチコート、ネット通販アシュレさんにも入荷しました!

Stola.(ストラ)2011春物
No.21118139/¥39,900

【BAILA3月号掲載】
★Stola.×BAILAコラボ★
【春新作】
BAILAコラボシャンブレートレンチコート
(色:ネイビー飲みの生産)
(サイズ:36/38/40)
['11/2/18追記]2/18、アシュレさんにも入荷しました!


['11/2/18追記]
2/18、アシュレさんにもコラボトレンチ入荷しました!!

2/18にStola.直営店に問い合わせたところ、
本社在庫はすでにゼロ、
各店舗で奪い合いになっているようです!
(お問い合わせの最中にも、他店からの客注でさっそく取られていました

ご試着まだの方は、お急ぎくださいね!


私もお店で見ましたが、
タテ糸、ヨコ糸を微妙に違う色の糸で編み上げたシャンブレー生地!
肩やリボン結びにしたベルトなどの立体的な部分が、光を受けるとほんのり光沢が・・・
とっても美しい生地でしたよ!

Stola.×BAILAコラボトレンチコートはこちら!




【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)スカーフ付きバッグ No.21155207/スカーフ付きバッグは、
行きつけStola.直営店の店員さんが3人も買ったというバッグ!^^
ルーニィの「N.Y. Street Line」のスカーフ付きBagとは、また全く違う雰囲気ですね☆

店員さんは、「本当に気に入って買う」のの他に、販売促進のために「お仕事だから買う」というアイテムも中にはあると思いますが、
バッグって店内で仕事上使わないですよね。。。^^それなのに買う、というコトは、
展示会で余程かわいかったのでは?!と思いました。

まだ未入荷のようですが、予約してあります^^♪


入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m

新着アイテムをチェック!☆

Stola.(ストラ)シューズ・バッグ

集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)編み上げウェッジサンダル ¥23,100 ←ストラの2011春展示会でもかわいかった
編み上げウェッジサンダルは、
前後の大きな写真が、
セレクトショップ「fortissimo」さんで見られます^^♪細かいデティールや風合いもわかりますので、一見の価値ありです^^



【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)キュプラ混ツイルリボンベルト付きショートパンツ No.21114126/¥15,750リボンベルト付きふんわりキュロットは、
私がStola.直営店で展示会写真を見せていただいた際、
まず最初に目がハートになったアイテムです!!
いの一番に予約しました(笑)

ルーニィのおかげでショートパンツ好きになった私ですが、最初に集め始めたショートパンツはシンプルなスリムな型のものばかりでした。
なので、こういう、手持ちのショーパンにないシルエット重視なものに、常にアンテナを張ってしまっているんですね!
去年のルーニィ2010春物のちょうちんブルマ(かぼちゃパンツ?)っぽい型のショートパンツも買って大正解でしたので
このストラ2011春物のこの膨らむシルエットのショートパンツ、期待値カナリ高いです!^^♪

(ご参考までに・・・→去年のルーニィショートパンツを着用したコーディネート日記はこちら☆




BAILA(バイラ)3月号◆最新ワードローブで春を先取り◆
Stola.(ストラ)の好感度スタイルダイアリー [2]

[Tuesday] 自由に過ごす午後は最愛ボーダールックが最適。ワザありデザインで差を

Stola.(ストラ)通販:Stola.(ストラ)2011春物:BAILA(バイラ)2011年3月号【Stola.の好感度スタイルダイアリー】に、『Stola.×BAILA』コラボトレンチコート掲載!★BAILA(バイラ)3月号から始まる、Stola.3周年&BAILA10周年を記念した怒涛の3号連続コラボ企画の始まりです!(^O^)/★ほか、展示会でも目を引いたストラ2011春の新作が掲載されとってもキュートでしたね!♪
◆ Stola.(ストラ) ◆
チュール使いのボーダーカーディガン×キュロット
コーディネート

小さなポケットや、後ろの裾に重ねたチュールなど、愛らしい個性が光るカーディガン。
着慣れたボーダーも、本来のさわやかさだけでなく甘さやトレンド感が加わることで、
ぐっとおしゃれ上手なアイテムに昇格する。
スナップでフロントがすっきりしているので、巻きものを足せば楽しさも倍増。


入荷しました!
変形デザインがものすごくキュート!☆カジュアルになりすぎない、差のつくボーダーアイテム!

Stola.(ストラ)2011春物
No.21138232/¥14,700

【BAILA3月号掲載】
【春新作】
ソフトコットン天竺チュールフリル付きカーディガン
(色:オフ×グリーン/ベージュ×ネイビー/ブラック)
['11/2/18]アシュレさんにも入荷しました!

と~ってもカワイイ!のですが、ネット通販のアシュレさんでは、未入荷のようですね。
['11/2/18追記]
2/18、アシュレさんにも入荷しましたね!!
お店で店員さんが着ているのも見ましたが、ほんとにかわいいかったです!

2011春物Stola.展示会の詳細ページ(16)にも写真がありますので、見てみてくださいね。^^

残念ながら、集英社FLAG SHOPでは完売のようです><;
もしかしたら、最初から生産数が少ないのかもしれませんね;;

背中が激カワイイなぁ~~~っ!! ビックリするほど。。。☆
これ、妹に着てほしいです・・・!
(妹は99.9%基本スカート派で^^、OL系コーデが似合うので・・・


ほか、このBAILA3月号のページに掲載のアイテムは、現在ネット通販では見つけられませんでした!スミマセン
これから入荷するのかもしれませんが。。。
(ストラのアイテムってネットではルーニィより少ないですよね~


入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m

新着アイテムをチェック!☆

Stola.(ストラ)グッズ(ストールなど)

Stola.(ストラ)ブレスレット・バングル

Stola.(ストラ)ボトムス




BAILA(バイラ)3月号掲載の
ストラタイアップ特集「Stola.の好感度スタイルダイアリー」計4ページのうち、1~2ページをご紹介しました♪
残りの3~4ページも、UPまでもう少々お待ちくださいね^^☆

今までにBAILA(バイラ)に掲載されたストラはこちら!

BAILA(バイラ)3月号 に掲載の Stola.(ストラ)アイテム はこちら!
['11/2/18追記] 2/18、ネット通販「アシュレ」に
Stola.×BAILAコラボトレンチコートボーダーカーディガン入荷しました!

【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)綿混天竺×楊柳シフォンリバーシブルプルオーバー No.21137128/¥13,650 【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)キュプラ混ツイルリボンベルト付きショートパンツ No.21114126/¥15,750 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)シャンブレートレンチコート No.21118139/¥39,900 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)スカーフ付きバッグ No.21155207/ 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)チュールロングキャミ付きニットプルオーバー No.21131228/¥16,800 【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)花柄ベルト付きクロップドチノパンツ No.21114105/¥17,850 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)かぎ針レースカゴバッグ 9,975円
【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)ソアニーサテン箔ラミネートキャミソール No.21122113/¥5,040 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ドット柄ワンピース ¥23,100 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ミリタリー風ビッグブルゾン ¥29,400 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)編み上げウェッジサンダル ¥23,100 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ボーダーカーディガン ¥14,700 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)ストレッチブロード+花柄プリントワンピース No.21115102/¥23,100


入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m

雑誌掲載のStola.・LOUNIEアイテムをチェック!☆

Stola.(ストラ)の2011春物展示会写真をさっそくチェック!!♪




♪おまけ♪ BAILA(バイラ)3月号の付録

ちょっと話がストラから逸れますが、BAILA(バイラ)3月号には、
最近流行りの 雑誌付録が付いていました。
「BAILA(バイラ)×GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)」コラボの「ポケッタブルトートバッグ」でした^^

BAILA(バイラ)2011年3月号特別付録は、「BAILA(バイラ)×GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)」コラボの「ポケッタブルトートバッグ」でした^^
◆ BAILA(バイラ)2011年3月号は付録つき ◆
「BAILA(バイラ)×GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)」コラボ
の「ポケッタブルトートバッグ」

ちなみに、GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)は・・・舌をかみそうな名前なのですが^^、
2006年頃、ルーニィと並んで私がハマッていたセレクトショップです☆
(主に、バッグや財布、アクセサリーなどの小物を買っていました。服はルーニィで^^♪)

GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)は、2006年頃ハマッていたセレクトショップです♪
◆ GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)のポイントカード ◆
GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)のポイントカードは、
1枚貯めると5,000円分のお買い物券として使えます^^
(よく考えるとそれってすごいな。。。)
何枚か使ってしまって無いのですが、今も数枚残ってます・・・最近行ってないなぁ。

ルーニィ好きな方にはけっこうキュン☆とくる個性的でリュクスなアイテムがたくさんありますョ♪
(いまだに、私の使ってる財布はGALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)で買ったオーストリッチ×エイのものです・・・^^♪)

私の行きつけのルーニィ直営店の、以前おられた最高に良い店長さんも、偶然好きで、店員さんたちの間でGALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)の指輪やネックレスが流行っていました~。
私が「そのネックレス、かわいいですね~」と言ったら、「セレクトショップで買ったんですよ」と言われ・・・よくよく場所を聞いたら「それってGALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)では?!^^私のバッグも財布もそこのですよ!」「あら趣味が合いますネ♪^^」となったのでした^^
懐かしい思い出ですがそれは2007年だったなぁ・・・。
このへんの時代です^^↓GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)のナチュラルな琥珀のネックレスや指輪が、LOUNIE2007夏物のストライプワンピなどと良く合っていました☆
2007年ルーニィ夏物公式カタログ01 2007年ルーニィ夏物公式カタログ09
GALLARDA GALANTE(ガリャルダガランテ)は、
最近はもう買っていませんが、DMやモデルさん写真がいつもデザインが良くって・・・何て言うかちょっと一筋縄ではないような?!(^^)素敵なイメージ写真なんですよね♪
実際に着るというよりファッションショーに近いような写真のDMが多いので、見てるだけでもかなり刺激されて楽しいSHOPです。
ご興味ある方は、公式ホームページなどのぞいて見てくださいね♪




今までにBAILA(バイラ)に掲載されたストラはこちら!

BAILA(バイラ)3月号 に掲載の Stola.(ストラ)アイテム はこちら!
['11/2/18追記] 2/18、ネット通販「アシュレ」に
Stola.×BAILAコラボトレンチコートボーダーカーディガン入荷しました!

【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)綿混天竺×楊柳シフォンリバーシブルプルオーバー No.21137128/¥13,650 【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)キュプラ混ツイルリボンベルト付きショートパンツ No.21114126/¥15,750 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)シャンブレートレンチコート No.21118139/¥39,900 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)スカーフ付きバッグ No.21155207/ 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)チュールロングキャミ付きニットプルオーバー No.21131228/¥16,800 【BAILA・with3月号掲載】Stola(ストラ)花柄ベルト付きクロップドチノパンツ No.21114105/¥17,850 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)かぎ針レースカゴバッグ 9,975円
【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)ソアニーサテン箔ラミネートキャミソール No.21122113/¥5,040 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ドット柄ワンピース ¥23,100 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ミリタリー風ビッグブルゾン ¥29,400 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)編み上げウェッジサンダル ¥23,100 集英社FLAG SHOP:【春新作】Stola.(ストラ)ボーダーカーディガン ¥14,700 【BAILA3月号掲載】Stola(ストラ)ストレッチブロード+花柄プリントワンピース No.21115102/¥23,100


入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m

雑誌掲載のStola.・LOUNIEアイテムをチェック!☆

Stola.(ストラ)の2011春物展示会写真をさっそくチェック!!♪



関連記事♪

LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

Stola.(ストラ)のアイテムをご紹介している記事


Stola.(ストラ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はStola.(ストラ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
Stola.(ストラ)通販:【Stola.(ストラ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、BAILA(バイラ)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/



カタログ・DM

展示会・試着会


最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'11春夏コレクション | トラックバック(0) | コメント(8) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    Stola.買ったもの♪
    こんにちは、管理人ですe-454

    Stola.の春フェアで、ノベルティのトートバッグを頂いてきましたのでご報告しますねe-446e-415e-420

    【Stola.で買ったもの】
    ・カタログ掲載:
     展示会でものすごい破壊力のかわいさだったe-452
     小花柄スカーフプリントチュニックe-415(オレンジ40)
     http://www.rakuten.ne.jp/gold/assure/recommend/2011spring/report_ds4.html

     →38でも見た目上良かったのですが、付属のインナーキャミが、38だと脇の下がちょっとキツかったので、40にしました!
     ブルーもか試着してかなりかわいかったのですが、
     今までに小花柄だとブルー系ばかり買っているので、
     「いつもどおりな違和感ない自分」という感じがしました☆
     それに比べてオンレジ系は、新鮮なインパクトがあったので、
     オンレジ系に挑戦することにしました~e-349e-343

     行きつけStola.ショップの店員さんは、なんと4人全員がこれをGET!
     おひとりはブルー(カッコイイ雰囲気が似合うかた)、
     他の3人の方(可愛らしい感じが似合う方々)は全員オレンジだそうですe-230
     カタログ写真だとちょっとバランス微妙(e-330)ですが、
     展示会写真ではものすごいかわいさですよねv-10v-41

    ・カタログ掲載、BAILA3月号掲載:
     チュールキャミ付きショートニット(ピンク)
     http://item.rakuten.co.jp/assure/21131228/

     →カタログ写真だけでも「カワイイ~!」と思っていたのに、
     BAILA3月号でもかわいくてもう辛抱たまらん(笑)という感じで有無を言わさずGETです(笑)
     ネイビーのボトムにも合わせたいのでブルーはやめて、ピンクにしました!

     妹が、2010年秋冬で買ったストラのショートニットが、すっごく活躍していていつも着ているときほんっとにかわいくてe-349
     私は正直「自分はやらないかな」などと思っていたのですがe-330、妹を見て
     「あ~、ショートニットって本当にかわいかったんだな~e-451e-350」とつくづく思い知れされましたのでe-446
     今季から私もショートニットスタイルに参戦です!e-374e-420

    ・カタログ掲載、BAILA3月号掲載:
     リボンベルト付きキュロット(白40)
     http://item.rakuten.co.jp/assure/21114126/

     →BAILA3月号効果で、イエローも気になっていましたが、
     予定通り、今季の春で私の買うアイテムに合わせやすい白をGET。
     今季、ストラではショートパンツの生産絶対数が少ないそうで、
     40サイズGETできてよかったです~☆

    ・花柄ストール

     →ほんとは、カタログ風に、スカーフ付きクロップドパンツを買ってそのストールを首に掛けようと思っていたのですが、クロップドパンツを試着したらけっこうタイトめ。。。e-350今妊娠8ヶ月なので履けないのは当然としても、ストレッチも少なめでウェストにゴムも入っていなくて、最近のストラの中では久々にパリッとスリムなパンツでしたので、出産後お腹が戻っても履けるか不安でe-286・・・パンツは保留しました。
     そのかわりに、6,800円とお手頃な花柄ストールをGET!e-465
     見たとき、12,600円くらいかな?と思ったので、お買い得感ありました!e-454
     今まで、ストラでストールを買って失敗した事がないので、
     今回も自信を持ってGETです~e-266

    今回買ったものは、花柄ストール以外は、すべて展示会写真で見て予約していたアイテムでしたe-454e-465

    ベージュ、ピンク、ブルー、カーキの4色から選べるノベルティトートバッグは、使いやすいベージュにしました!
    カーキも良かったのですが、、、いつも相談にのって頂く店員さんがふたりもベージュをGETされていたので、ベージュで!^^♪

    31,500円以上に達したので、追加ノベルティのロゴ入りミラーもGETしましたe-343
    by: 管理人   2011/02/19  02:12   URL   コメントNo.348   [ 編集] pagetop
    ショートニット、キュロット…可愛いですね。記事のスカーフ付きバックも素敵だと思います

    今季はLOUNIEばかりにがいっててStola.はほとんどチェックしてませんでした
    実はカタログが届いたのも昨日で…
    (最寄り店の近くにもう1店舗オープンするそうで、その案内とともに送られてきました。)

    もう今月はルーニィを買っちゃったし、3月になったらルーニィの夏の試着会があるし…もう少し早く見ていたらなあ~とも思いました
    (でもルーニィで買った物も満足してるからいいかな~)

    by: ちか   2011/02/19  20:30   URL   コメントNo.349   [ 編集] pagetop
    > 実はカタログが届いたのも昨日で…i-229

    ストラのカタログ、2/5頃に届いていたので、
    早くUPすればよかったですね~e-443スミマセン!e-330
    ルーニィのフェアの方がストラのフェアより開催が早かったので
    ついついルーニィの事で頭がいっぱいで!e-452なかなかストラ関連の記事をUPできませんでしたi-229e-330

    > もう今月はルーニィを買っちゃったし、3月になったらルーニィの夏の試着会があるし…もう少し早く見ていたらなあ~とも思いましたi-229

    そうなんですよね~もう夏物を考えないとですよねe-446e-343e-343
    ストラのカタログで「かわいい!」と思ったアイテムが実は春物でなく夏物だった、というアイテムがいくつかありました。まだまだ夏物でも良いものたくさん入荷しそうですね^^♪
    ルーニィの夏物が、まだ想像中なのでものすごく楽しみです!
    最近私の行きつけShopでは試着会やらないことがあるので、残念ですe-443
    ちかさん試着会行かれたら、ぜひ詳しく教えていただけると嬉しいです!e-349e-420
    たぶん私は出産後いろいろ着られるようになるのが夏物以降なので、
    ワクワク感が半端ないです(笑)e-266

    ルーニィもストラも、3月末頃にもまたフェアがあると店長さんにお聞きしましたので、
    私も予算配分を考えなきゃなぁ~☆
    (・・・が・・・3月末~って、、、めちゃ出産予定日v-511なのですがi-229e-263
    ノベルティはルーニィはおそらくエコバッグ、ストラはマグカップ(色などの詳細未定)だそうです♪

    > (でもルーニィで買った物i-72も満足してるからいいかな~i-235)

    そうですよね~!v-10e-272
    ちかさんの買われたものをお聞きしていると、碇柄や羽柄などのルーニィらしいプリント物(プリント物って思い出にもなるからすごくいいですよねe-349)や、パールネックレスやアンサンブルニットなど使えるアイテムたちや・・・ほんとにツボを押さえた素晴らしいお買い物だなぁ~と羨ましく思っていました!v-10e-405e-460e-446

    また追加で買われたものや気になり始めたアイテムなどがあったら、
    私もそれをお店で見てきますのでe-349、教えてくださいねe-349e-343e-266
    by: 管理人   2011/02/20  15:03   URL   コメントNo.350   [ 編集] pagetop
    今日も冬セール
    皆さまこんにちは!
    大雪が降ったり急にあたたかくなったりと不安定な毎日ですね~。
    今日はあたたかくなりましたので、張り切って春物を見に出掛けました!
    でも、まだセール続行中のルーニィで秋冬物を買ってしまいました
    (^_^;)

    〈ルーニィ買ったもの〉
    ・ノーカラーで裏地がなくてジャージっぽい素材のジャケット、黒色(雑誌にキャメル色が掲載されてましたね!)
    ・茶色のタイツ
    〈ストラ買ったもの〉
    ・管理人さんとおそろいの、ピンクのキャミ付ニット
    ・定番のサテンチュニックキャミ、ブルー色


    ルーニィのジャケットは36サイズが奇跡的に残っていて(年明けの時はなかったような…)、店長さんから「これは買いですよ!」と強力にプッシュがありました。
    これからの季節カーディガン代わりに羽織っても良さそうです。
    今日買ったストラのサテンキャミや、先日買ったルーニィのサテンキャミ(ネイビー)と合わせようと思います♪

    タイツは先日も購入しましたが、管理人さんがおっしゃるとおりすごく履き心地が良いです!
    秋に買ったルーニィのウエスタンブーツ(茶色)と合わせて頻繁に使っているので、予備を確保です。

    ストラのキャミ付ニットはカタログで見たときからずっと気になっていました。
    お店で3色を見たときも、ピンクが1番かわいい!と思いました。
    ピンクが大人気だそうで、私が買ったのでお店の在庫はあと1枚とのことでした。
    買えて良かった~。
    また管理人さんのコーデ教えて下さいね!


    来月またフェアがあるのですね。
    楽しみですが、お財布がピンチです(T_T)
    by: くろねこ   2011/02/20  16:14   URL   コメントNo.351   [ 編集] pagetop
    Re: 今日も冬セール
    > 大雪が降ったり急にあたたかくなったりと不安定な毎日ですね~。

    ほんとですね~。e-451
    暖かくなるときって、毎年「急だな~」と思ってしまいます^^
    春物、今からどんどん着ちゃいたいですね♪♪
    でもまだ夜がシンシン冷え込みますねe-447
    私は今コタツでぬくぬく、USENでマタニティクラシック聴きながら書いておりますe-446e-224

    > ・ノーカラーで裏地がなくてジャージっぽい素材のジャケット、黒色(雑誌にキャメル色が掲載されてましたね!)

    もしかして↓CLASSY.10月号掲載の左上のこれでしょうか?e-446e-266違ったらスミマセンe-330
    (私は買い逃したのですが、珍しく母とルーニィShopへ行ったとき、試着を見て母の評価がものすごく最大によかったジャケットでした。。。「とにかくキレイで品がいい!」と。)
    http://blog-imgs-45.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/CLASSY201010_03_w610.jpg

    秋冬物セールで、ジャケットのレアサイズが残っていただなんて、ほんとによかったですね!e-349e-405e-460e-420

    > これからの季節カーディガン代わりに羽織っても良さそうです。

    ステキです~e-349e-460e-420
    毎年、まだ寒い春先に、電車などでノーカラージャケットを羽織っている人を見かけるたびほんとに「ステキe-415」って思っちゃいますe-446裏地が無いなら、春先にも使いやすいですね!秋物と春物って、うまくすると使い回しが効いていいですねe-266

    > 秋に買ったルーニィのウエスタンブーツ(茶色)と合わせて頻繁に使っているので、予備を確保です。

    ルーニィタイツにルーニィウェスタンブーツだなんて、最高にテンション上がるじゃないですかぁ~(笑)v-10v-41
    最高ですね!いいタイツにいいブーツ!e-349e-343e-343ほんとにルーニィのタイツは何本あっても、予備が欲しいくらいですねe-465

    > ストラのキャミ付ニットはカタログで見たときからずっと気になっていました。
    > お店で3色を見たときも、ピンクが1番かわいい!と思いました。
    > ピンクが大人気だそうで、私が買ったのでお店の在庫はあと1枚とのことでした。

    あっ、私が買ったときも、ピンクは店内在庫としては最後の1点でした~☆
    (本社在庫がまだあるのかは未確認なのですが...。)
    ストラ春物の、これ↓ですよね!
    http://item.rakuten.co.jp/assure/21131228/
    http://blog-imgs-45.fc2.com/l/o/u/lounieismylife/2011stss07_2.jpg

    私もホントは、Stola.公式カタログ風に、スカーフ付きクロップドパンツのベージュと合わせたかったのですがサイズ的に買わなかったので(e-350)、
    リボンベルト付きキュロット(白)↓や、
    http://item.rakuten.co.jp/assure/21114126/
    この記事のBAILA3月号掲載2ページ目のボーダーカーディガン×キュロットコーデのキュロット(ピンクorネイビー)も試着してよく合いました!e-465

    お店の試着では、こんな↓コーデがすっごくオシャレさん!e-350e-272という感じで店員さんたちとキャーキャー盛り上がっちゃいました^^♪v-155
    ------------
    ・チュールキャミ付きニット(ピンク)×
    ・スカーフ付きクロップトパンツ(ベージュ)をスカーフベルト無しで。×
    ・花柄タンクと無地Tシャツとネックレスの3点セット(No.21127231)に付属のネックレス×
    ・私も買った花柄ストール×
    ・ドルマンスリーブのモッズコート(カーキ)×
    ・BAILA3月号掲載3ページ目のパンチングバッグ(白)
    ------------
    ↑ちょうど、上半身は雰囲気的には展示会写真ふうになりましたe-349
    http://image.rakuten.co.jp/assure/cabinet/recommend/2011spring/11s_sp_02.jpg

    でも写真がないとわかりづらいですよねe-330
    また詳しくは、記事にしてUPできたらいいなぁ~と思ってますe-446
    くろねこさんも、こんな風に着ようと思う♪・着てみた♪などなど、コーディネート教えてくださいねe-266e-266
    by: 管理人   2011/02/20  18:53   URL   コメントNo.352   [ 編集] pagetop
    キャ~!(≧∇≦)
    管理人さん、早速コメントありがとうございます!
    追記しようと思って戻ってきました!

    雑誌は買ってない(載ってるの見ると欲しくなっちゃうので)ためうろ覚えなのですが、ジャケットはたぶんこれです!
    ポケットと袖口がファスナーになってます。
    ファスナー使いがポイントのアイテムは大好物です(笑)
    そのためライダースジャケットも複数所持しております。
    このジャケットは発売当初「ジャケットいっぱい持ってるから…」とあきらめようと思ってたのですが、今日あらためて着てみて「他のジャケットとは用途が違うな!(カーデ的に使える)」と思い購入決定しました。
    いつも素敵な管理人さんと、さらにはお母さまも注目されていたジャケットを選んだ私って、センスイイかも!?とテンション上がってます♪
    でも、雑誌の写真だと七分袖っぽいですね。
    今日買ったの長袖なんですが…別の商品なのかな??

    ウエスタンブーツは春物としても出てきましたし、秋に買って良かったと思ってます。
    あの柔らかい色味の茶色はあわせやすくてとっても使えます!
    タイツは店長さんも絶賛されてました。

    ストラのキャミも、管理人さんお察しのとおりです~!
    私もスカーフ付クロップドパンツ(スカーフは肩に掛けて、カタログ写真風に)をオススメされました。
    あと、一緒にベージュのトレンチも合わせてもらいましたよ。
    まだ朝晩冷えるので、私はとりあえずニットのインにルーニィの白シャツを合わせて着ようかなと考えてます。

    管理人さんの記事、楽しみに待ってますね!

    by: くろねこ   2011/02/20  19:56   URL   コメントNo.353   [ 編集] pagetop
    >ストラのカタログ、2/5頃に届いていたので、 早くUPすればよかったですね~スミマセン!

    と とんでもございませんe-452
    気にしないでくださ~いe-454

    最寄店のルーニィとストラは100Mくらいしか離れていないのでこの前ルーニィへ行った際に寄ればよかったのですが、2週続けてルーニィでお買い物をしていたのでストラで買えないかも~という想いが頭をよぎりお店へ行けなかったのですe-263
    (プレセールの時も結局ストラではお手ごろ価格のペンダントのみの購入になってしまっていたので、また・・・となると店員さんに申しわけなくってe-351。「気にしないで」と言ってはいただきますが、店員さんがいい人達だけに気になるのですe-330

    >ストラのカタログで「かわいい!」と思ったアイテムが実は春物でなく夏物だった、というアイテムがいくつかありました。

    えっ!そうなんですか~?

    >ルーニィの夏物が、まだ想像中なのでものすごく楽しみです!

    私もですe-454、去年の夏が「当たり年(好みの物が多かった)」だっただけに期待が高まりますe-343

    そろそろOggiやCLASSYとのコラボがありそうな気もするし(だいたいですが、半年に1回くらいやってるような気が・・)楽しみですe-343

    >最近私の行きつけShopでは試着会やらないことがあるので、残念です

    東京は全店開催されてると思ってました、違うのですね。
    試着会が開催されるショップはさすがルーニィマニアのお客さんが多いです。
    全身ルーニィ、しかも親子で!とか、試着ずみのお洋服が山ずみになってる~と思いながら見てたら全部お買い上げ!とかね。
    よって店員さんがバタバタされています、どこまでできるかわかりませんが・・・わかった範囲でレポしますね!

    次のフェアーは3月下旬ですか~!
    もう夏物ですよね、という事はその頃にたくさん商品が入荷するのかな~。
    ほんとに楽しみだけどお金が・・・e-263

    >・・・が・・・3月末~って、、、めちゃ出産予定日なのですが

    10日くらい早く産まれることってありますものね。
    ほんとにもうすぐ子っこちゃんに会えますね~!

    4月2日生まれの私、密かに同じ誕生日e-313にならないかな~と楽しみにしています。

    ☆くろねこさん

    ルーニィのタイツは私も秋に買いましたが、しっかりしていて履き心地がいいと私も思います。
    セールで出会ったら「買おう!」と思ってましたが、出会えませんでした。
    2回も購入されたくろねこさんがうらやましいですe-441
    by: ちか   2011/02/20  20:19   URL   コメントNo.354   [ 編集] pagetop
    ちかさんへ
    ちかさん、ありがとうございます!

    やっぱりお店ごとに在庫状況は異なりますねぇ。
    タイツは2回とも違うお店で買いました。
    でも遠い方のお店の方が36サイズの在庫多いんです
    (T_T)


    さて、いよいよ今日からCM放送開始ですね!
    頑張って仕事してこよっと♪
    by: くろねこ   2011/02/25  06:15   URL   コメントNo.360   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/296-06293daa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



