

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

【ルーニィ2011秋】LOUNIE(ルーニィ)2011秋物公式カタログ実物大!30周年記念企画がさらに続々☆

【ルーニィ2011秋】LOUNIE(ルーニィ)2011秋物公式カタログ実物大!
30周年記念企画がさらに続々☆

LOUNIE 2011 30周年キャンペーン “ LOUNIE by LOUNIE ” この秋さらに加速!

著名人デザインのチャリティーTシャツ第二弾、
LADY GAGAデザイナーズシューズ、
ルーニィ30周年限定ライン「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』、
ルーニィ初の贅沢な限定本格ジュエリー、
女優・菊池凛子さん主演のTVCM第2弾 など30周年企画続々!☆

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011秋物:ルーニィ公式カタログ2011年秋AutumnCollectionの実物大です!ルーニィ30周年の2011年は、村上秋樹原作トランアンユン監督の映画「ノルウェイの森」主演の女優・菊池凛子さんを起用!菊池凛子さん×ルーニィコラボキャンペーンは、菊池凛子さん主演のロケ地にニューヨークにちなんだ「N.Y. Street Line」の第3弾『Bowery』がこの秋登場!トレンチコート、ベルト、ジャケット、スカーフ、パンプスなどタブロイド柄プリントがスタイリッシュなコレクション!LADY GAGA(レディー・ガガ)デザイナー館鼻則孝氏がルーニィをイメージしてデザインしたモードな30周年記念コレクションシューズ!LOUNIE初の本格ジュエリー、女優・川島なお美、モデル・小泉里子、細内葉子、キャスター・杉山愛、アナウンサー・安東弘樹、作家・桜庭一樹さんら10名のアーティストとルーニィがコラボ!チャリティーTシャツ第二弾!菊池凛子さん主演のルーニィテレビCM第二弾は9月下旬放送予定! LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011秋物:ルーニィ公式カタログ2011年秋AutumnCollectionの実物大です!ルーニィ30周年の2011年は、村上秋樹原作トランアンユン監督の映画「ノルウェイの森」主演の女優・菊池凛子さんを起用!菊池凛子さん×ルーニィコラボキャンペーンは、菊池凛子さん主演のロケ地にニューヨークにちなんだ「N.Y. Street Line」の第3弾『Bowery』がこの秋登場!トレンチコート、ベルト、ジャケット、スカーフ、パンプスなどタブロイド柄プリントがスタイリッシュなコレクション!LADY GAGA(レディー・ガガ)デザイナー館鼻則孝氏がルーニィをイメージしてデザインしたモードな30周年記念コレクションシューズ!LOUNIE初の本格ジュエリー、女優・川島なお美、モデル・小泉里子、細内葉子、キャスター・杉山愛、アナウンサー・安東弘樹、作家・桜庭一樹さんら10名のアーティストとルーニィがコラボ!チャリティーTシャツ第二弾!菊池凛子さん主演のルーニィテレビCM第二弾は9月下旬放送予定! LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011秋物:ルーニィ公式カタログ2011年秋AutumnCollectionの実物大です!ルーニィ30周年の2011年は、村上秋樹原作トランアンユン監督の映画「ノルウェイの森」主演の女優・菊池凛子さんを起用!菊池凛子さん×ルーニィコラボキャンペーンは、菊池凛子さん主演のロケ地にニューヨークにちなんだ「N.Y. Street Line」の第3弾『Bowery』がこの秋登場!トレンチコート、ベルト、ジャケット、スカーフ、パンプスなどタブロイド柄プリントがスタイリッシュなコレクション!LADY GAGA(レディー・ガガ)デザイナー館鼻則孝氏がルーニィをイメージしてデザインしたモードな30周年記念コレクションシューズ!LOUNIE初の本格ジュエリー、女優・川島なお美、モデル・小泉里子、細内葉子、キャスター・杉山愛、アナウンサー・安東弘樹、作家・桜庭一樹さんら10名のアーティストとルーニィがコラボ!チャリティーTシャツ第二弾!菊池凛子さん主演のルーニィテレビCM第二弾は9月下旬放送予定! LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011秋物:ルーニィ公式カタログ2011年秋AutumnCollectionの実物大です!ルーニィ30周年の2011年は、村上秋樹原作トランアンユン監督の映画「ノルウェイの森」主演の女優・菊池凛子さんを起用!菊池凛子さん×ルーニィコラボキャンペーンは、菊池凛子さん主演のロケ地にニューヨークにちなんだ「N.Y. Street Line」の第3弾『Bowery』がこの秋登場!トレンチコート、ベルト、ジャケット、スカーフ、パンプスなどタブロイド柄プリントがスタイリッシュなコレクション!LADY GAGA(レディー・ガガ)デザイナー館鼻則孝氏がルーニィをイメージしてデザインしたモードな30周年記念コレクションシューズ!LOUNIE初の本格ジュエリー、女優・川島なお美、モデル・小泉里子、細内葉子、キャスター・杉山愛、アナウンサー・安東弘樹、作家・桜庭一樹さんら10名のアーティストとルーニィがコラボ!チャリティーTシャツ第二弾!菊池凛子さん主演のルーニィテレビCM第二弾は9月下旬放送予定! LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011秋物:ルーニィ公式カタログ2011年秋AutumnCollectionの実物大です!ルーニィ30周年の2011年は、村上秋樹原作トランアンユン監督の映画「ノルウェイの森」主演の女優・菊池凛子さんを起用!菊池凛子さん×ルーニィコラボキャンペーンは、菊池凛子さん主演のロケ地にニューヨークにちなんだ「N.Y. Street Line」の第3弾『Bowery』がこの秋登場!トレンチコート、ベルト、ジャケット、スカーフ、パンプスなどタブロイド柄プリントがスタイリッシュなコレクション!LADY GAGA(レディー・ガガ)デザイナー館鼻則孝氏がルーニィをイメージしてデザインしたモードな30周年記念コレクションシューズ!LOUNIE初の本格ジュエリー、女優・川島なお美、モデル・小泉里子、細内葉子、キャスター・杉山愛、アナウンサー・安東弘樹、作家・桜庭一樹さんら10名のアーティストとルーニィがコラボ!チャリティーTシャツ第二弾!菊池凛子さん主演のルーニィテレビCM第二弾は9月下旬放送予定! LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011秋物:ルーニィ公式カタログ2011年秋AutumnCollectionの実物大です!ルーニィ30周年の2011年は、村上秋樹原作トランアンユン監督の映画「ノルウェイの森」主演の女優・菊池凛子さんを起用!菊池凛子さん×ルーニィコラボキャンペーンは、菊池凛子さん主演のロケ地にニューヨークにちなんだ「N.Y. Street Line」の第3弾『Bowery』がこの秋登場!トレンチコート、ベルト、ジャケット、スカーフ、パンプスなどタブロイド柄プリントがスタイリッシュなコレクション!LADY GAGA(レディー・ガガ)デザイナー館鼻則孝氏がルーニィをイメージしてデザインしたモードな30周年記念コレクションシューズ!LOUNIE初の本格ジュエリー、女優・川島なお美、モデル・小泉里子、細内葉子、キャスター・杉山愛、アナウンサー・安東弘樹、作家・桜庭一樹さんら10名のアーティストとルーニィがコラボ!チャリティーTシャツ第二弾!菊池凛子さん主演のルーニィテレビCM第二弾は9月下旬放送予定!

カタログ表紙で菊池凛子さん着用のドッキングワンピースは、早くも問い合わせ殺到だそうです!

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11113226/¥26,250

【Oggi、CLASSY.、GINGER、VERY9月号掲載】
【秋新作】
LOUNIE(ルーニィ)レーヨン混2重織ドッキングワンピース

展示会でもこのコーデに使用☆トラッドな雰囲気のローファーパンプス

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11457220/¥19,950

【Oggi、CLASSY.9月号掲載】
【秋新作】
LOUNIE(ルーニィ)ビット付ローファーパンプス

タイツ

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11450343/¥1,995

ミンクファー

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11456403/¥39,900


1. 女優の川島なお美さんやモデルの真山景子さん、作家の桜庭一樹さん他、10名のアーティストとコラボレーション!著名人デザインのチャリティーTシャツ第二弾

チャリティーTシャツ第二弾!デザインテーマは「LOVE」★売上金の一部は東日本大震災の復興義援金として寄付されます。

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11427246/¥9,975

【CLASSY.9月号掲載】
【秋新作】
LOUNIE(ルーニィ)【モデル_小泉里子さんメッセージ付き】ジャイアントパンダプリントTシャツ


LOUNIE(ルーニィ)女優の川島なお美さんやモデルの真山景子さん、作家の桜庭一樹さん他、10名のアーティストとコラボレーション!著名人デザインのチャリティーTシャツ第二弾

LOUNIE(ルーニィ)チャリティーTシャツ第二弾


→Tシャツ一覧はこちら♪

さっそく完売が出始めているようです。チェックはお早めに☆


入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m



2. LADY GAGA(レディー・ガガ)デザイナーがルーニィをイメージして制作!
世界が注目する30周年記念コレクションシューズ

LADY GAGA(レディー・ガガ)デザイナー館鼻則孝氏がルーニィをイメージしてデザインしたモードな30周年記念コレクションシューズ!

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
(左) ブーティ : No.11457335/¥60,900
(中央) パンプス : No.11457332/¥29,400
(右) ウェッジソールパンプス : No.11457335/¥37,500

詳細がわかりしだい、また追記しますね!^^☆


入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m



3. 30周年記念・誕生石をイメージしたルーニィ初の贅沢な限定本格ジュエリー

誕生石をイメージした12種類のブレスレットはきっと大切な一品になるはず。

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11450311/¥14,700

ゴージャスなジュエリーウォッチで30周年のきらめきを腕に刻もう。

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11450312/¥57,750

2色展開

ルーニィ初の本格ジュエリー、どんなコーデにもなじんでワンランクアップ。

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11451309/¥23,100


入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m



4. Oggi、CLASSY.、GINGER、VERYなど雑誌掲載多数!
ルーニィ30周年限定ライン「 N.Y. Street Line 」第3弾『 Bowery 』

「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』パンプス

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11457220/¥19,950

【Oggi、CLASSY.9月号掲載】
【秋新作】
LOUNIE(ルーニィ)ビット付ローファーパンプス

「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』リーバシブルベルト

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11454215/¥8,190

【CLASSY.9月号掲載】
【秋新作】
LOUNIE(ルーニィ)タブロイド柄リバーシブルベルト

「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』スカーフ

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11456219/¥9,240

【Oggi、CLASSY.9月号掲載】
【秋新作】
LOUNIE(ルーニィ)タブロイドプリントシルクスカーフ

「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』ファーポーチ付きトート。内側に30周年エンブレム付き♪

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11455218/¥12,600

【Oggi9月号掲載】
【秋新作】
LOUNIE(ルーニィ)タブロイドプリントトートバッグ

「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』テーラードジャケット

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11416342/¥37,800

イタリア最高級生地フラノ素材を使用、袖口からタブロイド柄が覗きます。

「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』トレンチコート

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11412341/¥48,300

襟を取り外してノーカラーも楽しめるトレンチコート。

「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』ボストンバッグ

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11455320/¥23,100

カラーブロックが今年らしいボストンバッグ。内側にタブロイド柄を使用。
(22cm×32cm×17cm)

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m



5. ルーニィ30周年テレビCM 秋冬versionが完成!
今回も菊池凛子さん主演、舞台はもちろんニューヨーク!☆

LOUNIE(ルーニィ)TVCM第2弾、2011年9月下旬放送予定!

詳細がわかりしだい、記事UPしたいと思います!^^☆
どのアイテムをどんなコーデで着るのか・・・今から楽しみですね!♪♪♪



↓画像をクリックできるよう加工中です。しばらくお待ちくださいね^^




LOUNIE(ルーニィ)AutumnCollection! 2011年秋の新作、続々入荷中☆ルーニィの秋の新着アイテム要チェック!!

LOUNIE(ルーニィ)2011年秋の新作、続々入荷中☆







「N.Y. Street Line」第3弾『Bowery』ボストンバッグ

LOUNIE(ルーニィ)2011秋物
No.11455320/¥23,100

カラーブロックが今年らしいボストンバッグ。内側にタブロイド柄を使用。
(22cm×32cm×17cm)



入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。
ご了承くださいm(_ _)m


ルーニィ2011秋の新着アイテムをいち早くチェック!☆

LOUNIE(ルーニィ)AutumnCollection! 2011年秋の新作、続々入荷中☆ルーニィの秋の新着アイテム要チェック!!

LOUNIE(ルーニィ)2011年秋の新作、続々入荷中☆

雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆

ルーニィ・ストラの2011春夏物セールまもなく終了!

LOUNIE・Stola.ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2011春夏物バーゲン、直営店とネット通販で同時開催!LOUNIE・Stola☆ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2011春夏物が最大半額!

LOUNIE・Stola. ただ今50%~30%OFFセール開催中!2011/8/15(月)20:00まで!!

50%OFFのLOUNIE(ルーニィ)アイテムはこちら!
50%OFFのStola.(ストラ)アイテムはこちら!\(^▽^)/
7/1より再値下げ!!再値下げアイテムはこちら!



関連記事♪

LOUNIE公式ホームページに関する記事
(ルーニィ公式カタログやLOUNIE直営店舗、
公式ホームページに関連する記事です☆)

カタログ・DM

展示会・試着会



LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'11秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(11) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    秋物Get!
    こんにちはe-2
    一昨日、昨日と旅行へ行っていたのですが、帰ってきたら記事が2つもUPされていて嬉しく思いましたe-257
    管理人さん、今回もカタログUPありがとうございますe-454
    秋もガガさんデザイナーとのコラボやスファロフスキー本格ジュエリーなど楽しみですねe-343

    さて今回も旅行途中にLOUNIEショップへ行く事ができました。
    目的は最終セール品のチェックと試着会で見てない秋物チェックe-390

    セール品も夏の白シャツや晩夏ものででたロングカーデなど秋も使えそうな品が半額と心惹かれるものがありました。

    しかし1番心ひかれたのがシルクスカーフ付きスカートのスカーフe-349
    http://item.rakuten.co.jp/assure/11413213/
    完全にノーマークでした(笑)。
    派手だと思っていたスカーフですが、首に巻くととても顔が栄えるのですe-350
    意外ですが、ここまで顔にマッチする品も珍しいのでスカーフ単品でも欲しいと思いました。

    スカーフ付きはパンツとスカートの2型です。
    私はスカートにしました、色はセピアグレーという不思議な色。
    コクーンスカートなのですがシャツやカットーソーをインして細ベルトをするとドッキングワンピ風になるとの事・・・面白そうなのでもう少ししたら試してみようと思います。

    実は旅行2日目は夏に買ったシフォン袖のカットーソーをインしてペーズリーワンピを着る予定でした。
    しかし朝から大雨e-263
    よって予定変更・・・シフォン袖のカットーソー+シルクスカーフ付きスカート+夏にかったサンダルコーデに。
    実は今回ネックレスをもってきていなかったのですが、ベルトとして使用したスカーフがポイントとなりシンプルだけどまあまあ気にいったコーデができました。コクーンスカートが初めてなので自分でも新鮮なコーデになりました。

    そして今年もでました、タイツ!!!今年はリブ入りのものもでてます。
    今年は以下のような色がありました。

    70Dゾッキカラータイツ
      ・ボルドー
      ・チャコール
      ・ブラック 

    70Dナイロンリブカラータイツ
      ・グレージュ
      ・オリーブグリーン
      ・カーキ
      ・ネイビー
      ・チャコール
      ・ブラック

    私もLOUNIEのタイツは大好きですので早々に1つ買いました。(オリーブグリーン)

    では今回も長々と失礼しました。(すみません、LOUNIE話となるとつい)
    by: ちか   2011/08/15  10:23   URL   コメントNo.402   [ 編集] pagetop
    お久しぶりです!
    こんばんは!管理人さん、ルーニィマニアの皆様、お元気でいらっしゃいますか?ちかさん、頑張ってますね♪頼もしいです。
    私は、二ヶ月前に実父を亡くしまして、しばらくご無沙汰してました。病気療養中だったので覚悟はしておりましたが、まだ若かったし、一人娘だったので、思っていたより辛かったです。でも、2人の子供と主人の世話や、何より仕事が忙しいので、気持ちを他に向けることが出来た分、早く落ち着くことが出来ました。当然、セールどころではなく、やっと秋物に気持ちが入った所です。
    ちかさんの報告や、管理人さんのUPも参考にしながら、予約しようとしていた物を、徐々に変更…。結果、今日行ってたオータムフェアーでは、下記の物を購入&予約(お取り置き)しました。
    *レーヨン混ベア天竺ノースリーブタンク…ボウタイブラウスのインなんかに最適!スクエアカットの綺麗なタンクト  ップ!私の地元では、完売してます。(今年マークの赤をチョイス)
    *モダールベア天竺ドルマンプルオーバー…長めでも短めでも、自由自在に着回せる万能カットソー。素材が気持ち良いので、そのままでも重ねてもOKです。(グレー)
    *ポリエステルボウタイブラウス…カットソータイプと迷いましたが、ボウタイとカットソーの間の肌見せが気になり、こちらをチョイス。ボウタイブラウスは、今年絶対欲しいアイテムです。
    *チェックラッピングスカート…ボウタイブラウス試着の時に、「どうですか?」と言われ、着てしまったのが良かった?まずかった?あまりに可愛かったので!(ネイビー)
    *ビスコースツイルワンピース…ON、OFF問わず着回せそうな一品。レギンスを合わせてもブーツでも、細身のパンツとでも相性◎。これは、着た方が、見た目よりも可愛かったです!
    *アセテートベアフライスカーディガン…春物でゲットできなかったし、この色は無かったので。(ベージュ)
    *リブロングカーディガン…万能なロングカーデを探していたので。(ネイビー)
    *シルク混Vニット…落ち着いたレッドが、秋冬の重ね着に良かったので。
    *袖がドルマン風になってるロングカーディガン…これからの季節に最適です。思っていたより袖がもたつかず、重ね着もOK!(薄いグレー)
    *カラーボールネックレス…文句なしに可愛い!茶系なのか、ボルドー系なのか、こちらをゲット!
    *タイツ…リブタイプのカーキと普通タイプのボルドーをチョイス!
    *ジョッキーブーツ…履いてしまったら手放せないくらいに履き心地が良いのと長さが絶妙♪パンツをインするタイプではなく、細身タイプで、ラインが◎!予約しました!(今年は増産が無いので、気になる方はお早めに…との事です!)
    以上、ゲットできた物、予約した物、お取り寄せ等ありますが、私の秋物でした~!私は、モコモコが苦手なので、冬物より秋物なんです。冬物は、ほとんど買わない…かな?ニット帽は予約してますが…。
    そんなこんなで、復活しましたので、今後ともよろしくお願いします。
    管理人さんも、いよいよ始動ですね?
    管理にんさん、ちかさん、マニアの皆様の、秋物報告、楽しみにしております。では、また!
    by: たっきぃ   2011/08/21  21:51   URL   コメントNo.403   [ 編集] pagetop
    お久しぶりです
    管理人さん、みなさん、こんにちは!!
    台風接近中の金曜日、いかがお過ごしでしょうか?
    私は東海地方に住んでいるのですが、徐々に雨・風とも強くなってきました。
    このままいくと、夜にはどうなることやら…(T_T)


    みなさんの秋物レポート、じっくり読ませていただきました!
    私も購入・予約してきましたが、今日は夏セールの報告をさせて下さいっ!
    今回はプレセール~セール期間中に出張や旅行が重なり、普段は行けない遠方のお店でお買い物できました。
    全てのお店に同じように商品が入荷するわけではないということで、見たことがないものもチラホラと!!
    テンション上がりまくりで色々購入しましたが、中でも特に良かった!と思ったものを報告します。

    ・ターコイズ天然石ネックレス…行きつけのお店では入荷なし。じつは初のターコイズネックレスです。さざれ石タイプより粒が大きく、存在感があるので気に入っています。
    ・ポリエステルシフォン楊柳羽柄スカート(黒)…セール狙ってました。ワンピとスカートの2way! 裾のレースも可愛い! 軽いので旅行に持って行きました。
    ・フィルム混リネン長袖カーデ…気づけば全色購入(-o-;) ロングカーデは初めてかも。そのまま着たり、前で結んだりと使い倒します!

    そしてそして、今シーズンの私的ピカイチは
    ・ジュートコンビウェッジサンダル(ブルー、ブラウン)…最終セールで半額に! 全くノーマーク(それがかえって良かったかも)でしたが、試着したところ11センチヒールとは思えないほど安定して歩きやすいんです。背が低いのにマキシ丈のワンピやスカートが好きな私にはまさに救世主(笑) デザイン的にも落ち着いた感じでずっと履けそうだし、半額だし!ということで残っていた最後の2足を購入しちゃいました。このサンダルは割と作りが小さかったそうで、いつもよりワンサイズ上げて購入する方もみえたそうです。私にはジャストサイズだったので、今回に限っては「私、小さくて良かった~!!」と思いました(^_^;) 昨年のマキシワンピやコラボワンピに合わせようと思います!


    また後日、秋物についても書きますね。

    それではみなさま、台風対策万全で夜をお迎え下さい(^o^)/
    by: くろねこ   2011/09/02  16:12   URL   コメントNo.404   [ 編集] pagetop
    たっきぃさん
    たっきぃさん

    たいへんでしたねe-441
    実は私はたっきぃさんより少し年下ですが同世代です。
    ですから親の年代も近いのではないかと・・・。

    私の父も2年前に命にかかわるような大病をしました。
    幸い幾度もの奇跡が重なり、現在にいたっています。
    当時父の死が頭をよぎりました、たっきぃさんのお話をおききして
    その事を思い出しました。
    なんと言葉をおかけしたらよいのか?適切な言葉が思い浮かびませんが、
    無理をされませんように・・・。

    お父様のご冥福をお祈り申しあげます。
    by: ちか   2011/09/11  20:39   URL   コメントNo.405   [ 編集] pagetop
    秋物の引取りと冬物試着会へ行ってきました。

    秋物は
    ・スパンシルクタートル(赤)
    ・ボウタイカットーソー(ブルー)
    ・レーススカート(カーキ)
    は予約したとおり購入しました。

    しかし急遽大学の時の同窓会が開催される事になり、同窓会へ着ていけるワンピを購入する事にしました。
    予約していたワンピも捨てがたかったのですが、予算の関係上あきらめました。

    シフォン手書き風大花柄プリントワンピース(ベージュ)http://item.rakuten.co.jp/assure/11415338/


    冬物は・・・その時期になってみればまた違うのでしょうが、レトロな個性的なデザインの物が多かったように感じました。
    かわいいのはかわいいのですが、私に着こなせるかしら?みたいな~(笑)。

    それでも3点予約

    ①タートル風のセーター(ベージュ)
    もっこり系のセーターです。
    小柄な私がこの類のセーターを着るとセーターに着られている?みたいになる事が多かったので、あまりもっていません。
    ところがこちらは丈が短いためかバランスよく着ることができました。

    ②あざやかな花柄(みたいです)のスカート(ブルー)
    店長さん一押しのワンピの型違いです。
    見た目はあざやかすぎて「着れない」と思ったのですが、着てみるととてもきれいに着こなす事ができました。
    ブルー系とレッド系の2色展開なのですが、ブルー系の方がなぜか明るくなりました。

    ③ショートパンツ(ベージュ)
    形がきれいなショートパンツでした。
    (特徴を上手く表現できません、すみません)

    でも似たようなショーパンもでて、そちらの方が数が多く、予約した方は数が少ないとおっしゃっていたので、こちらはもしかしたら廃盤になるのかも。。。
    こちらのショップは廃盤品が買えることがあるのです。
    2つの違いは生地の厚さ(予約した方が薄い)、丈の長さ(予約した方が1センチ短い)だそうです。

    by: ちか   2011/09/11  21:56   URL   コメントNo.406   [ 編集] pagetop
    もう入荷
    先日冬物の試着会へ行って来たばかりなのですが、予約した品がアシュレさんでもう入荷しており驚きました。
    私のつたないコメントより100倍くらい良さが伝わると思いますので再度コメントしました。

    ・シフォンレトロプリントスカート(グリーン×ブルー)

    http://item.rakuten.co.jp/assure/11513106/

    試着会ショップの一押し商品がこのシリーズのワンピースでした。

    華やかすぎて見た目だけだと退いちゃいがちですが、試着してみた方が良さがわかりやすいです。細かいプリーツがはいってます。

    私は秋物購入のリボンカットーソーとあわせたいです。

    さてこの連休にむけてLOUNIEショップからDMが届きまくっています。
    秋物がそろったと思われ、店員さん達がお奨め品を着てる写真がたくさんです。
    それを見ていると、先日購入したばかりなのに、またまた欲しくなってきています(笑)。

    それとご存知の方も多いと思いますが、メンバーズカードが新しくなるそうですね。
    5%オフがなくなり、50ポイントで5000円オフ(3000円で1ポイント)になるそうです。(現ポイントは移行可能なようです)
    5%オフがなくなるのショック!
    あとメンバーズカード3枚のノベルティが欲しくて頑張ってためていたところなので残念です。(購入予定の冬物いれてもあと1枚がたまらない・・・泣)

    by: ちか   2011/09/14  20:23   URL   コメントNo.407   [ 編集] pagetop
    ちかさん
    ちかさん、あたたかいお言葉、ありがとうございます
    母はまだ、気持ちの浮き沈みがあるようですが、少しずつ…って感じです。
    ちかさんもお父様が大変でしたね。また与えられた命…大切にして下さいね
    本当にありがとうございました

    冬物、早くも予約されたのですね
    私の場合、今年は秋物に焦点を絞ったので、しばらくはみなさんの報告を見ながら、様子見です
    それにしても残暑厳しいですね
    早く秋物を着たいです
    by: たっきぃ   2011/09/15  23:15   URL   コメントNo.408   [ 編集] pagetop
    冬物Get
    管理人さん、LOUNIEマニアの皆様、お久しぶりですe-454

    私が住んでいる所はもう10月も半ばだというのに例年に比べると温かい日が多く、秋らしさを感じにくい日々です。(昼間は半袖で歩いている人もいるくらいです)
    皆様お住まいの地域はいかがでしょうか?

    さてポイントカード切り替え直前の週末、LOUNIEショップへ行ってきましたe-266
    ちょうど行ったお店がアニバーサリーフェア中なのもあって店内はお客さんがたくさん・・・。
    ただラッキーな事に一瞬お客さんがとぎれたので、その間で予約していた物・気になる物の試着をし購入品を決定してきました。

    購入品は4点
    ・シフォンレトロプリントスカート(ブルー)http://item.rakuten.co.jp/assure/11513106/

    上品でラインがきれいです。
    スカートが長めなので(重たい印象はない)安心して(?私だけかも・・e-330)着れます。
    いっけん派手ですが、色がたくさんはいっているので使いやすいと思います。

    ・正統派ショーパン(キャメル)http://item.rakuten.co.jp/assure/11514115/

    私が勝手に命名しました(笑)
    アシュレさんでは未入荷のようです。
    上記のショーパンと似ています。上記のショーパンも凛子さんかOggiのモデルさんが着ていてとてもきれいでしたので、再度2つ試着してみました。
    しかし購入した方が少しゆっくり着れたのと生地が薄いので長い間着れるというので購入決定しました。
    2つの違いは生地の厚さ、裾が2重になってるかなっていないか、あとプライスが少し違う・・です。

    私、実はショーパンって抵抗あり!の方なのです。
    でも秋冬はブーツにタイツ、コートなどお助けグッズがあるって事で2度目の挑戦です。
    購入したショーパンはきれい目なコーデにも大丈夫そうなので買いました。
    これでまた今までと違った着こなしができるかと思うと楽しみです!

    今回私がショップで店員さん待ちをしている間に3人の方々がお会計をされていましたが、3人の中2人の人がショーパンをお買いあげされていました。
    あらためてショーパン人気にビックリしましたe-247

    ・アンゴラ混7GG天竺タートルネックニットプルオーバー(アイボリー)http://item.rakuten.co.jp/assure/11537133/

    これは背が低い人にはいいと思います。(私、身長155センチです)
    というか貴重だと思います。
    長い間ルーニィマニアでいますが、こういうニットで丈が短くコンパクトなの物はあまりみた事がないからです。

    ・透かし柄ニットボレロカーディガン(生成り)http://item.rakuten.co.jp/assure/11438364/

    秋物です。
    もともとカーデガンよりジャケット派ですが、今回クラシカルレトロがテーマのためかジャケットは少な目。
    コートも試着会でみましたが興味がわかなかったので、なにか羽織物?となった時に浮上してきましたのがこちらのボレロ。

    上品です!でもショーパンとあわせてもよかった・・。

    パンツ、スカート私の手持ちのお洋服との相性もよさそうですし、ボレロをプラスする事で今までと違ったコーデができそうなので買いました。

    購入はしませんでしたが、Oggiコラボのコートも試着してきました。
    今までウールのコートって重たい!感があり、敬遠気味でした。
    しかしとても軽い!ラインがきれい、長さが短すぎず長すぎずでなかなかよかったです。

    まだスパンシルクのVネック、胸元にフリルのついた薄手のウールカットーソー(これは以前似たものを買って毎冬ヘビーで着ていますので欲しいなと。)など欲しい物はありましたが、秋物も何点か買っていたので上記の4点のみ購入としました。

    皆様のお買い物話も楽しみにしていますe-343
    では今回も長々と失礼しましたe-466
    by: ちか   2011/10/16  20:08   URL   コメントNo.409   [ 編集] pagetop
    期間限定ショップ!
    皆様、こんばんは!
    朝晩冷え込みますが、体調はいかがでしょうか?

    本日は期間限定ショップ@名古屋タカシマヤに行ってきました!のご報告です。

    こういったイベントって、大抵東京か大阪で開催されるような気がするのですが、今回は名古屋!
    中部地区在住なので、もちろん行って来ましたよ!

    今回は2週間の期間限定ということで、5階のイベントスペースに臨時店舗が出来ていました。
    店員さんが4~5人いらしたと思いますが、お客さんがひっきりなしに出入りして忙しそうでした。
    (土曜日の昼間だったので余計忙しかったかも)

    私がお話しした店員さんは銀座店から応援に来たとのこと。
    今回のショップは力が入っていて、沢山商品をかき集めてきましたよ!と仰っていました。
    確かに、色・サイズが豊富に揃ってましたね~。

    このショップ限定のアイテム(ジャンスカ、ブロック柄スカート、限定色のファー付ストールなど)も気になりましたが、予算の都合もあり、冬カタログで一目惚れしたファー付ダッフルカーデを購入しました。
    これは生産数が少ないそうで、行き着けショップでは白色しか入荷しなかったようなのですが、限定ショップでは全色(カーキ、白、ブルー)揃っており、納得行くまで試着して選ぶことができました!
    どの色も良くて、決まるまでに相当時間かかったので、店員さんには本当に申し訳なかったのですが(汗)、最終的に「他では見つけられない深い色合いのブルーがルーニィらしくていいですよね!」と、ブルーに決定です!


    なお、現在タカシマヤではカード会員優待セールを実施中とのことで、名古屋タカシマヤポイントカードを提示したところ限定ショップでも10%OFFとなりました!(驚)
    普段セールにかからないスパンシルクニットもOKとのことだったので、ついつい購入してしまいました~。
    (詳細はお店にお問い合わせ下さいね)


    通常ショップの方でもいろいろゲットしてますので、また書きに来ます!
    皆様のオススメなども、ぜひ教えて下さいね
    (^o^)/

    by: くろねこ   2011/10/31  18:09   URL   コメントNo.410   [ 編集] pagetop
    ゲットしたものいろいろ。
    こんばんは!

    管理人さん、早々にコメント承認いただきありがとうございます!
    お忙しい中見ていただけてうれしいです
    \(^ー^)/

    今日は今季購入したコたちのご報告です。

    その前に…
    今季、私のお洋服事情は大きく変化しました。
    スカートNGの職場から、スカートOKの職場に異動したんです!
    今まで、スカートは休日のお出掛け用として柄やデザインが華やかなものを選ぶことが多かったのですが、今季はオフィスにも着て行けるものが中心になりました。

    今季購入したのは…

    ・ファー付レザーライダースジャケット(黒)…今回のレザーは力入ってます!と、店員さんもオススメ。持ってなかった黒を選択。

    ・ウエストにグログランテープの付いたスカート(グレー、黒)…黒は雑誌掲載で大人気のため予約も終了、と聞いたのですが、ある日お店に寄ると「たった今、お取り置きキャンセルになったんです!」と1点だけ店頭に出たところをすかさずゲット。良かった~。

    ・Oggiコラボの金ボタンスカート…シンプルだけどカワイイですよね。

    ・Oggiコラボのレースブラウス…当初全くノーマークでしたが、実物を見て一目惚れしてしまいました。

    ・ベアフライスカーデ(黒、赤)…今季のはボタンが可愛くて好きです。

    ・金ボタンの白シャツ…これもボタンが可愛い! シンプルな白シャツがすごくお洒落に見えます。

    ・スカート部分の両裾にファスナーの付いたワンピース(グレー)…このデザインすごく好きです!

    ・ゆったりしたタートルニット(パープル)…タートル部分が大きくて暖かでカワイイ。色も大好きです。

    ・手編み風レーススカート(黒)…ネイビーの生地に黒レースって他にはない組み合わせだと思います!

    ・リブタイツ(ネイビー)…パッケージに入ってると黒と見分けがつかないほど深い色合い。複数買いました。

    ・(お取り置き中)ニットパーカー(パープル)…早く取りに行かないと真冬になっちゃう(汗)


    以上、ざっとご報告いたしました!
    パソコンがあったらもっともっと語りたいのですが…
    パソコン買おうかなぁ。
    by: くろねこ   2011/11/02  22:59   URL   コメントNo.411   [ 編集] pagetop
    管理人さん、ちかさん、くろねこさん、ルーニィマニアの皆さん、お久しぶりです
    いやぁみなさん、頑張ってますね私も秋物を頑張っちゃいましたし、仕事も忙しかったので、しばらくルーニィからは遠ざかってましたが、この変な気候に、「今、着られるものが、なんかいまいち…」と思い、ルーニィに出かけ、またまたやられてしまいました

    まず★ベージュのダウンジャケット…今年はかなり軽くて◎ピンクと迷いましたが、ベージュが新鮮でした
    ★ピンクベージュのロングニットカーデ…ボタンが可愛いくて今すぐ着られる羽織ものだったし、フードじゃなかったから
    ★ベロア風起毛カットソー…とにかく着やすい今すぐ着られる
    他に、ビッグニットのパープルを頼みましたスパンコール混フェザーニットも迷ってます
    それにしても、この気候どうにかして欲しい
    オシャレどころか、体調崩しちゃいそうです

    皆様、どうかお身体気をつけて下さい
    by: たっきぃ   2011/11/06  20:19   URL   コメントNo.412   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/302-88087b41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



