

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
スポンサー広告 このページの一番上へ
[タグ未指定]

【ルーニィShopレポート!】プレセール前日のLOUNIE(ルーニィ)直営店を見てきました!コーデの主役になるニットやプリントワンピ、コートも充実!★

【ルーニィShopレポート!】プレセール前日のLOUNIE(ルーニィ)直営店を見てきました!コーデの主役になるニットやプリントワンピ、コートも充実!★

前回の記事ではルーニィの春物ブラウスを秋冬っぽくコーディネートしてご紹介しましたが、引き続き、
プレセール前日のLOUNIE(ルーニィ)直営店の様子をご紹介しますね^^☆



プレセール前日のルーニィ、コーデの主役になるニットやプリントワンピ、
コートもダッフルコートやダウンコート、ポンチョ型コートなど充実のラインナップ★

LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011年秋冬物プレセール前日のルーニィ直営店の様子:コーデの主役になるニットやプリントワンピ、コートもOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)など雑誌掲載のダッフルコートやダウンコート、MISS(ミス)12月号掲載のポンチョ型コートなど充実のラインナップ★GIBGER(ジンジャー)ファッションショー「ヴィーナス誕生祭2011」で山田優さん着用のコーディネートもディスプレイされていましたよ^^♪
◆ LOUNIE(ルーニィ)2011秋冬物! ◆
プレセール前日の店内:メインディスプレイ


信頼のルーニィ品質で長年愛用可能♪シンプルな定番ウールコート ¥44,100
高級アルパカ素材のリッチでレディなノーカラージャケット ¥33,600
GINGER12月号で香里奈さん着用☆ケープ型コート ¥50,400
ショーで山田優さん着用!ひざ下丈が新鮮なプリーツスカート ¥19,950
(以上すべてルーニィ2012秋冬物)

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011年秋冬物プレセール前日のルーニィ直営店の様子:コーデの主役になるニットやプリントワンピ、コートもOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)など雑誌掲載のダッフルコートやダウンコート、MISS(ミス)12月号掲載のポンチョ型コートなど充実のラインナップ★GIBGER(ジンジャー)ファッションショー「ヴィーナス誕生祭2011」で山田優さん着用のコーディネートもディスプレイされていましたよ^^♪
◆ LOUNIE(ルーニィ)2011秋冬物! ◆
プレセール前日の店内: ウールコート コーディネート


信頼のルーニィ品質で長年愛用可能♪シンプルな定番ウールコート ¥44,100
前面が高くニーハイなみの脚長効果!スウェードレザージョッキーブーツ ¥50,400(ヒール7cm)
スパンコールのリボンが大人可愛い☆マニッシュスタイルに欠かせないウール中折れ帽 ¥12,600
(以上すべてルーニィ2012秋冬物)

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m



LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE(ルーニィ)2011年秋冬物プレセール前日のルーニィ直営店の様子:コーデの主役になるニットやプリントワンピ、コートもOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)など雑誌掲載のダッフルコートやダウンコート、MISS(ミス)12月号掲載のポンチョ型コートなど充実のラインナップ★GIBGER(ジンジャー)ファッションショー「ヴィーナス誕生祭2011」で山田優さん着用のコーディネートもディスプレイされていましたよ^^♪
◆ LOUNIE(ルーニィ)2011秋冬物! ◆
プレセール前日の店内:ノーカラージャケット、ケープコート


高級アルパカ素材のリッチでレディなノーカラージャケット ¥33,600
スワロフスキー・エレメントを施したシフォンのボウタイブラウス ¥37,800
Oggi(オッジ)CLASSY.(クラッシィ)掲載!今年らしいローファーパンプス ¥19,950

GINGER12月号で香里奈さん着用☆ケープ型コート ¥50,400
ショーで山田優さん着用!ひざ下丈が新鮮なプリーツスカート ¥19,950
リアルレザーに見まごう合皮で雨の日も安心◎今年トレンドのレースアップショートブーツ ¥25,200
(以上すべてルーニィ2012秋冬物)

入荷前または売り切れの際は、「ページが見つかりません」になります。ご了承くださいm(_ _)m








とり急ぎ、写真だけばーっとアップさせていただきました
(また、もう朝の5時だ・・・寝なきゃ

あとでまた感想など追記できればいいのですが時間があるかな・・・><;
店内写真、まだあと少しあるので、また次の記事でUPできればいいなぁと思っております☆

ルーニィ・ストラの2011秋冬物 プレセール開催中!
(※アシュレメルマガ会員様のみの シークレットセールです。
詳しくはLOUNIE通販サイト『アシュレ』にお問い合わせください。)

(アシュレメルマガは、私もモチロン登録済みで~す^^♪)

LOUNIE・Stola.再値下げ!ただ今50%~30%OFFセール開催中!:LOUNIE(ルーニィ)通販:セール最新情報!ルーニィ・ストラが50%~30%OFFセール実施中!2011秋冬物バーゲン、直営店にさきがけてネット通販で先行開始!LOUNIE・Stola.再値下げ☆ただ今50%~30%OFFセール開催中!ルーニィ・ストラの2011秋冬物が最大半額!

LOUNIE・Stola.プレセール! ただ今 会員限定30%OFFセール開催中!




2011/12/20、2012春物展示会写真もアップされましたね!♪^^♪
2012春物展示会につきましては、いつもこのブログにコメントくださる ちかさんが、
なんといち早く春物試着会に行って感想をコメントしてくださっています!
さっそく春物が気になっちゃう最先端のみなさま、ぜひ ちかさんのコメントもご覧になってみてくださいね!

『NHKあさイチでルーニィ着用』の記事に投稿してくださった春物試着会のコメントです☆
ちかさん、いつもコメントありがとうございます!^^
ほかの皆さま方も、春物でも冬物でも、いつでもコメントお待ちしております!

['11/12/20UP] 2012春物展示会写真をさっそくチェック!!♪




雑誌掲載のルーニィアイテムをチェック!☆

ルーニィ2012春の新着アイテムをいち早くチェック!☆

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2012年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!

LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!  2012年春の新作、続々入荷中☆





他にご紹介しているルーニィShopも のぞいてみてくださいね☆^O^/

その他のLOUNIEショップレポートはこちら!

LOUNIE公式ホームページに関する記事
(ルーニィ公式カタログやLOUNIE直営店舗、
公式ホームページに関連する記事です☆)

カタログ・DM

展示会・試着会



LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆
LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

最近、ブログRankingなるものに挑戦してみたいなと^^応援してくださいね!⇒
[LOUNIE(ルーニィ)]'11秋冬コレクション | トラックバック(0) | コメント(9) このページの一番上へ
  • LOUNIE(ルーニィ) 通販 新着商品(ランダム表示)
  • コメント
    セール+春物
    管理人さん、みなさん、こんにちは!

    ものすごく寒いですが、いかがお過ごしでしょうか?
    私は…風邪をひいてしまいました(今季2回目)
    今季の風邪は治りにくいので、みなさんも気をつけてくださいね。


    さて、風邪をひいたものの、日曜日は比較的体調が良かったのでルーニィのお店に行ってきました。
    セール品も気になりましたが、プレと本セールですでにいろいろ買ったのでガマンガマン。。
    (主なところで、ベージュのファー付カーデ。袖のくるみボタンと背中の見せファスナーがポイントの、グレーの七分袖ワンピース。両方とも本セールで50%OFFでした♪)

    今回はお願いしていた春物が入荷したので見てきました。
    あっ、春のフェアは2月10日からだそうですよ!

    ・トリアセ混ストレッチポンチワンピース(サーモン×カフェオレ)
    これ買いました。
    肩幅など、かなりタイトな作りになってる気がします。
    試着するまではベージュ×ネイビーが良かったのですが、両方試着したところ、サーモンの可愛さにやられました。
    可愛いけど明るすぎない、大人っぽい色味はさすがルーニィ!
    後ろ側もファスナー部分にグログランテープがついてて可愛いですよ!


    ・ウエスタンブーツ(グレー、ブラウン)
    フェア中に買います!
    一昨年の秋冬物のウエスタンが素晴らしかったので、期待して待っていました。
    試着して感じた点は
    ・秋冬物よりさらに手のこんだ刺繍が素敵
    ・春物なので、秋冬物より革が薄い
    ・秋冬物と比べると全体的にコンパクトな作り(筒丈、筒幅。足幅も…これは履いてたらなじんでくると思いますが)
    ・歩きやすさは申し分なし!

    手持ちの秋冬物のウエスタンが歩きやすくて大活躍中なので、今回2色買いにも迷いはありませんでした。
    (その分、頑張って働かねば…)


    ~ルーニィウエスタンの武勇伝~
    その1)店長さんからお聞きしたのですが、私と同じように秋冬物ウエスタンが気に入って春物を予約された方がいるとのこと。
    その2)行きつけのセレクトショップの店員さん(以前靴屋さんにお勤めだった方)が、私の秋冬物ウエスタンを見て「これはとてもいい靴!」と絶賛。プロにほめられるとうれしいですね
    (*^o^*)


    春フェア楽しみですね~♪
    みなさんのセール戦利品、春物計画もぜひ教えてくださ~い!!
    by: くろねこ   2012/01/24  14:59   URL   コメントNo.417   [ 編集] pagetop
    春物チェックしてきました♪
    こんばんは~。
    管理人さん、ルーニィマニアの皆様お元気ですか?

    くろねこさんの春物レポを読んで、迷っていたウェスタンブーツの購入を決めましたよ!私は、グレーを購入予定です。確かに2色買いしたい気持ちわかります~♪私は、パンプスを2色買い予定なので、こちらはグレーのみで!
    パンプス、お勧めです。実は私も実物を見て試着するまで、先もとがってるし、履きやすそうには思えなかったんですが、履いてみると、ヒールは低目だし、ヒール部分も傷がつきにくいタイプだし、横幅もゆったりで履きやすさ抜群だったんです。モカとピンク、2色買いを決めました。パンプスってヒールの高さとか横幅とか、見た目がどんなに可愛くてもぴったりくるのって少ないし、私は22.5と小足なので、なかなか足に合うのがないんです。このところしばらくパンプスって買ってなかったし、ちょっと新鮮でした♪

    春物は、今のところ、ストレッチコットンツイルパンツのカーキを購入。これは、全色買いをした方もいるらしいですよ。すっごく履きやすかったです♪
    お勧めですよ!スキニーデニムの購入も検討していたんですが、ストレッチ性が全くないし、薄いけどしっかりした素材で、私には合わなかったのでやめました。他には、透かし柄ショート丈ニット(薄いレモンイエロー)、ジョッパーズパンツ(今までのより太もも部分がすっきりしてラインがきれい!抵抗なく着られますよ。モカをチョイス)、モールっぽい素材が可愛いカーディガン(ベージュ)、ブロッキングワンピース(グレー系)を予約してきました。ブロッキングワンピは、色味は最高に気に入っていたのですが、あまり着ないかな…と買う予定はなかったんですが、ベルトを外したら、少しふわっとしたAラインのチュニックにもなって、レギンスや細身パンツとの相性もぴったりだとお勧めいただき、購入を決めました。

    他にドット柄プリーツマキシスカート(ミント)、変形ノースリーブブラウス(オフ白)、VERY掲載の2wayブラウス(オフ白かレッド化迷い中)を予約♪Gジャンにも惹かれましたが、見てから決めようと思っています。

    どれも着回しできて、手洗い可能!春物は色がきれいでいいですよね。(そういう割には、私はアースカラーが多いような…)
    2月10日からのフェアーのノベルティは、2色使いのストール♪ピンク系とグリーン系があります。私はグリーン系かな?
    皆様の春物報告、楽しみにしています。
    管理人さんの記事アップも楽しみに待ってますね!
    by: たっきぃ   2012/01/30  22:29   URL   コメントNo.418   [ 編集] pagetop
    春物フェアーへ行って来ました。
    管理人さん、皆様こんにちは。
    お久しぶりですe-454

    フェアー始まりましたね。
    フェアーにあわせ、店内も春らしくなってました。
    今春はパステル系のキャンディカラーの商品が多いためか特にそう思います。

    今回は以下の品を購入しました。

    予約していたカーデはアシュレさんに入荷していませんが、
    http://iririn.exblog.jp/17342820/ 上から9枚目のカシュクールタイプのカーデ サーモンピンク)

    ・ラメ混先染めボーダーボウタイブラウス(オフ×ベージュ)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/12111305/

    ・トリアセ混コットンローン3配色ブロッキングスカート(オレンジ)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/12113106/

    ・コンチョパーツ付き2連細ベルト(キャメル)
    http://item.rakuten.co.jp/assure/12154208/

    これとモデルの難波さんも着てらっしゃるレースのスカート(白)

    カーデは2way、私はあけて着た時の感じが好きです。
    予約をしたものの、色がかわいすぎないか?心配もあったのですが、
    春物を一通りみて私の顔色にとてもマッチする色でして迷いもふっとび購入。
    ブロッキングスカート、レースのスカート、去年買ったベルト付きパンツ等にあわせて着るのが楽しみです。

    ブラウスはラメが織り込んであって、角度によってほんのりキラキラ。
    とても上品なブラウスです。
    あわせやすいようにベージュを選びましたが、オレンジやブルーもかわいかったです。

    ブロッキングカラーのスカートも実は迷っていました。
    かわいすぎないか?と。
    改めてみてみると落ち着いたオレンジだったし・・・やっぱり買っちゃいました(苦笑)。
    レザーのジャケット、ブーツとあわせたい!

    レースのスカートは難波さんが着てるのを見て気になってました。
    最寄店で見せていただき、予約品と比べたいと予約しているお店でも再度見せていただきました。
    スカートはどちらか1枚と思っていたけど、結局どちらも捨てがたく2枚とも買うことにしました。
    こちらは追加販売が決定しているそうです。
    展示会ショップではすでにすぐには買えず予約して3月か4月に受け取りとなっていました。
    買えない!となるとますます気になり(笑)、結局まだ在庫があった最寄店で購入しました。
    ついでに一緒にみせていただいていたベルトも。

    本当は難波さんがつけていたベルトが気になっていたのですが、私の場合は2重ベルトの方が使いやすいのでは?というアドバイスにより、こちらにしました。
    別々にも使えるし、2本でもOk。便利です。
    ほのかに見えるターコイズ色の飾りがおしゃれです。

    たっきぃさんが買われたパンプス、2色買いされたいお気持ちよくわかりました。
    私も22.5なのですが、パンプスの22.5は若干靴幅があわずで購入を見送りました。でも・・・・ヒールが7センチあるけれど安定がよく、サイズがあえばはきやすそうなのはわかりました。あと色がいいですね。
    ベージュもきれいだったけど、特に甘すぎないピンク!!
    サイズがあえばカーデにあわせてはきたかったです。

    ノベルティ、今回は2店舗で買いましたので2色ともGetしました。
    ストールまではなかなか買えないので、とてもありがたいノベルティだと思います。

    早く購入した物を着たいです。早く温かくなって欲しいなあ~。


    by: ちか   2012/02/13  23:46   URL   コメントNo.419   [ 編集] pagetop
    春か近づいてきましたね♪
    管理人さん、皆様お元気ですか?
    管理人さん、子供さんは風邪などひいていませんか?うちの子も小さいころは何かと小児科や耳鼻科のお世話になりました。大変な時期ですが、頑張ってくださいね。

    ちかさんの春物報告読みました。私もいろいろ悩んで、予約品をキャンセルしたり追加したり、数は変わってないように思うのですが、当初と違うセレクトとなりました♪

    ★シャツタイプのカシュクールワンピ ベルト付き(グレー)
      お店のマネキンが、インに黒の7分丈インナーを合わせていたのを見て、  ひと目ぼれしました!ちなみにインナーも購入。
    ★ドットプリーツスカート(ミント)
    ★ヴィンテージ風デニムジャケット(濃いめの方)
    ★ウェスタンブーツ(グレー)
    ★エナメル調パンプス(ピンク)
      2色買いの予定でしたが、バレエシューズも欲しかったので、ベージュは  諦めました!
    ★バレエシューズ(イエロー)
    ★リングヤーンニットカーディガン(ベージュ)
    ★ラメ混ストライプボウタイブラウス(オレンジ)
      当初、予定になかったのですが、Aラインに惹かれて購入♪

    他に、3月の終わりに発売されるソフトレザーのバッグ(キャメル)を予約しております。これも予定外だったのですが、以前から、こんな形のバッグが欲しくて探していたのです。まさか、ルーニィから発売されるとは…!すごくうれしかったので、奮発しちゃいました!頑張って節約&働かなくちゃです♪

    夏物もいくつか予約しております。
    中でも、これも以前から欲しかった白のレースマキシスカート!Gジャンに合わせたいっ!ロゴTシャツも予約しました。今期の夏物もエスニック調が多く、リゾートっぽい柄やレース物がありました。
    もうすぐ、いくつかの店舗で夏物予約会があるそうですね。私の地元店ではやっていませんので、絵型や展示会の写真で、いくつかチェックしました。
    また、みなさまの報告を楽しみにしております。


     
    by: たっきぃ   2012/03/04  17:31   URL   コメントNo.420   [ 編集] pagetop
    試着会へ行ってきました。
    管理人さん、皆様こんにちは。
    まだ寒い日もありますが、昼間はだいぶん温かくなってきましたね。

    たっきぃさんが予約されたソフトレザーのバックは春物の試着会で見ました。
    軽くてなかなかよかったですよ。
    店頭でなかなか見かけなかったので廃盤になったのか?と思っていたら、発売が遅かったのですね。

    夏物の試着会へ行ってきました。
    個人的な好みの問題かもしれませんが、今回はワンピースが多かったように感じました。

    予約したのは幾何学模様のカシュクールワンピ(グリーン)。
    とても着易いワンピースで、着ていて楽でした。
    嬉しいことにおなかまわりが目立たない。
    家で洗濯可能。
    あざやかな色だけでなくマットな色も使われているのではおり次第で長い期間使えそうです。カラーは他に赤と黄です。

    他に
    ・麻素材のシャツワンピ
    前のボタンを留めればワンピとして、他に羽織としても使えるそうです。
    透ける素材なのでペチコート、キャミソール付きです。
    ジレやストールをあわせてもなかなかよかったですよ。
    私はカシュクールワンピにしましたが、こちらも人気があるようでした。

    ・レトロな襟のついたチェックのワンピ
    襟元かわいかったです。タイトスカートなので細身な作りのような・・。

    ・リゾート地で着るようなマキシ丈のワンピ
    ☆柄です。型違いでチュニック(?)もありました。
    チュニックの方はぴた~としたパンツとあわせるとかっこよく着れるとの事でした。

    ・レース編み風のニットのワンピ
    昨年か一昨年にも似たよなワンピがあったような気がします。
    私は4、5年前にでた似たようなワンピを持っているのでスルー(笑)。
    型違いでボレロもありました。

    ・あざやかなフラワープリントのワンピ
    アシュレさんでもう入荷してるようです。
    型違いでノースリーブのトップスとロングワイドのパンツがありました。

    他にたっきぃさんが予約されてるマキシスカートの型違いのワンピもありました。部分的にレースが使われていてフェンミ二でした。
    マキシスカートもなかなかよかったですよ。
    今回はフリーサイズで、ゴムではなく紐で結ぶタイプのようです。
    サンプル品が白だったためか、背があまり高くなくても大丈夫そうでしたよ。

    デニム素材の物も多かったです。
    ざ~としか見ていないのですが、カプリパンツの他に珍しいところでスカート(丈の長さが2パターン)とショーパン。
    あとカラーデニム。(たぶんデニム素材だと思います。サンプル品がショッピンでたぶん着れないだろうとスルーしちゃったので)

    ボーダー柄のアイテムも多かったです。
    腰のところにポイント(リボン結びをする)のあるカットーソーもお洒落でした。(上手く表現できません・・。すみません)
    一昨年春物ででたワンピースに似たボーダーのワンピもありました。

    写真人気No1はラッセルレースのブラウスだそうです。
    長袖とノースリブの2型。
    ノースリブの方はリボンタイ。
    着た時のラインがとてもきれいだそうです。

    私はハーフパンツととても肌触りのよいタンクトップが気になってます。
    ハーフパンツはストレッチがきいてて着易かったです。
    手持ちの綺麗めなカットーソーやブラウス、ニットでも大丈夫なようだったら欲しいです。
    155センチの私でひざの少し上くらいの長さなので、これだったら生足でも大丈夫かと・・・。(苦笑:もうショーパン+生足は抵抗ありなので)

    タンクトップはたぶん去年人気だったタンクトップと同じ種類ではないかと。
    さら~~~っして肌触りがとてもよかったです。
    去年はベージュを買いました。
    今年はワンピのインナーにも使えるようにワンピと同系色で濃い目のものが欲しいです。

    では長々と失礼しました。
    詳しくはショップで写真を見せてもらってくださいね!






    by: ちか   2012/03/11  14:25   URL   コメントNo.421   [ 編集] pagetop
    フェア始まりましたね!
    管理人さん、マニアの皆様こんにちは!

    GW突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか??
    私は職種の全く違う夫と休みが合わず、ひとりダラダラと過ごしております…。
    こーやって、すぐに休みが終わっちゃうんですよねぇ
    (T_T)

    とはいえ、フェアも始まったので早速お店に行ってきました!

    ・Oggiでヨンアさん着用のリネンノーカラージャケット(キナリ)…手持ちが白ばかりなので。

    ・これもヨンアさん着用のドレーププルオーバー(グレー)…ピンクはにあわず(泣)黒より柔らかい印象のグレーを。

    ・リネン混の前ボタンタイトスカート(ベージュ)と同型のデニムスカート…デザインがツボで2枚買いしちゃいました。背が低いためか、Aラインの方だと子供っぽく見えてしまって断念。なぜかデニムの方がお値段が高いのですが、加工に手間がかかってるからなのかな?

    ・デニムショートパンツ(濃)…最近ほぼ毎日スカートの生活ですが、これは短すぎない丈が良いと思って。

    ・クローバーみたいなレースのスカート(グレー)…見た目カーキ色です…。今年はどこでもレースアイテム豊富ですが、定番の白・黒じゃない珍しい色合いが気に入りました。

    ・CLASSY.コラボワンピ(ネイビー)…ワンピのラインがきれいです! 自分で洗えるのもポイント高いです。


    これで夏物は入荷完了、あとは差し込み商品だけなのだそうです。
    はやいですね(^_^;)
    どんなコが出来上がってくるのか…楽しみです!

    by: けだま   2012/05/01  14:31   URL   コメントNo.422   [ 編集] pagetop
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    by:   2012/06/22  23:11     コメントNo.423   [ 編集] pagetop
    更新できていなくってごめんなさい!><;
    皆さま、こんにちは!
    たいへんご無沙汰しております、管理人です。

    去年、初めての出産でした、子っこちゃんも1歳2ヶ月になりました!

    ちかさん、メールありがとうございます!!!ナミダ出そうに嬉しかったです。

    みなさま、コメントのお返事や、記事更新ができず、本当に申し訳ありません!

    毎日があっという間に過ぎ去って行きます。毎日のベビーカーお散歩は、LOUNIE、Stolaで楽しんでいます♪
    ただ、なかなか買い物に行ける時間がなくて。。。
    お店の前を通り過ぎて、店員さんたちと挨拶をしたり、試着を1着、できればいい方で><;;

    最近、子っこちゃんの服ばかり買ってしまってます(^^;)ついつい、自分より子どもの物優先になってしまいますね r(^v^);;;

    LOUNIE、Stolaはセール始まっていますね!♪
    プレセール初日は、お店の前まで行けましたけど、ご挨拶だけで入れずじまいでした。
    子どもの体調や空腹具合などを優先するとタイミングが合わないこと多数です^^☆;;

    写真だけは、撮りためているのですが、加工したりUPしたりする時間がなかなか。。。とれないっっ><;;

    妹はガンガン買ってガンガン着つくしているようですよ~!写真撮らせてUPさせて!とお願いしたけどしぶるのデス^^;

    みなさまのコメント、相変わらず楽しみにしております!
    すぐには拝見できなくても、このブログに残りますから、
    みなさまの思い出作りに(^^?)、買った物やセール感想など、ぜひ書き込んでいってくださいね!

    もう少ししたら、子育ても落ち着く日がいつか来るはず・・・と思いますので(そうですよね?^^たっきいさん♪)
    みなさま気長に更新を待っていてください(*^▽^*)  m(_ _)m;;

    この一年で、皆さまのコーデにどんな変化があったか、日常にどんなドラマがあったか、
    ワクワクしてコメントお待ちしております☆

    パソコン触るとハイスピードハイハイで走ってきてキーボードの上に乗る娘と格闘しながらの記入です^△^;;;
    旦那がいるときでないとこんなには文字を打てませんね;;ひぃー
    かわいくてかわいくて天使です!!!毎日「かわいいーーー!!」と血管切れそうにもだえてます
    by: 管理人   2012/06/30  11:57   URL   コメントNo.424   [ 編集] pagetop
    掘り出し物
    管理人さん、みなさん、こんばんは!
    毎日ものすごく暑いですね…
    (-.-;)
    みなさん体調くずしたりしてないでしょうか?

    セールも終盤で、50%オフが拡大しましたね。家にいても暑いので、涼みがてらちょっと遠いお店まで行ってきました。そのお店で掘り出し物を見つけてきましたよ!

    1)今年の春先に大人気だったブロッキングワンピース(オレンジ系・水色系・グレー系)のグレー系36サイズ

    2)昨年のOggi?CLASSY.?コラボの、袖と背中に丸い金ボタンのついた白ブラウス…が好評だったためあとで作られた色違いのカーキ36サイズ

    3)今年大人気で完売→増産→完売したはずのレースのスカート(黒×茶・キナリ×ベージュ)黒はすでに持ってるのでキナリ38サイズ。上記のカーキのブラウスと合わせてもかわいい♪

    いずれも「一体どこにあったんでしょうね!?」と店員さんもびっくりのレアもの。しかも、50%オフ!
    暑い中、出掛けた甲斐がありました
    (^_^)v

    他にもサイズが合えばほしい!と思うものがたくさんありました。

    秋ものも少し入ってきていて、ロングブーツもありましたが、暑くて敬遠しちゃいました。
    でもほしいと思った時には売り切れてたりするんだろうなぁ…。

    とはいえ、当面はセールでゲットした涼しいコ達(脚を出さない私としては珍しく購入したデニムや花柄シフォンのショートパンツなどなど)で乗り切りたいと思います!

    みなさんの戦果もぜひ教えてくださいね♪

    by: くろねこ   2012/07/29  20:56   URL   コメントNo.425   [ 編集] pagetop

    コメントの投稿

    ひと言でもぜひ♪ コメント残していってくださいね!(*^▽^*)/♪












    ※PASSを設定しないと後で編集できませんのでご注意ください。


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://lounieismylife.blog71.fc2.com/tb.php/305-2c300dec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    LOUNIE2011秋冬NEWS!!


     
    [2011/12/3]
    テレビでルーニィ着用を発見


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    冬らしく寒くなりましたね!(>o<)
    コメントのお返事もまだなのに記事UPして申し訳ありません(_ _);;
    今朝テレビでルーニィワンピを発見して久々に記事UPしました。でも深夜3:30です・・・寝なければ。(>o<);;
    子っこちゃんは7ヶ月、元気です!(*^▽^*)
    朝7時くらいには授乳なので・・・今から少しだけ寝ますね^^;;
    皆さまからのコメント、お返事がまだで本当にすみません!楽しみにしていますので、コーデや買ったものなど何でも♪書き残していってくださいね!m(_ _)m
    子育てのため更新がままなりませんが、コメント承認など時間を見つけて行いますので、ぜひぜひ見に来てださいネ♪


     
    ルーニィ2011秋ノベルティフェア 8/19(金)~31(水)!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/8/15]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    LOUNIE(ルーニィ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    菊池凛子さん出演のルーニィのテレビCM、2011秋versionが9月下旬放送予定!舞台は秋のニューヨーク☆

    ルーニィ秋の新作をチェック!(*^O^)/



     
    ストラ2011秋ノベルティフェア 8/12(金)~21(日)!
    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました! 2011年秋の新作、ルーニィのテレビCM放送も2011秋versionが9月放送予定!ルーニィマニアのみなさん、またまた要チェックです!^^☆
    Stola.(ストラ)2011 秋物
    公式カタログ!

    ただいまUP準備中☆
    ['11/8/12]

    Stola.(ストラ)2011 秋 公式カタログGETしました!
    ストラ2011秋は60年代パリをイメージした
    “フレンチ・シック”。見逃せない旬アイテムがめじろおし!☆
    UPまでもう少々お待ちください♪

    ストラ秋の新作をチェック!(*^O^)/



    LOUNIE2011春夏NEWS!!

     
    [2011/8/9]
    コーディネート日記UP!


    ルーニィマニアの皆さま、おひさしぶりです!^^♪管理人です☆
    暑いですがお元気でお過ごしでしょうか?(*^▽^*)
    セールは充分楽しまれましたか?秋物のわくわくチェックはいかがでしょ~か♪♪♪(*^・^*)
    出産のため更新できずにおりましたが、久々に記事UPしました☆ぜひ見てくださいネ♪


     
    [2011/6/24]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 秋物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

    今年は秋物入荷が例年より早いと、LOUNIE直営店の店員さんからお聞きしています^^☆
    夏後半~秋にかけて活躍する“初秋物”(しょしゅうもの)が充実しそうな予感ですね♪楽しみです!
    (アパレル業界のセオリーで、初秋物には必ず『秋色夏素材』と呼ばれるアイテムを展開してくるハズです。注目ですね^^♪)


     
    [2011/6/24]

    LOUNIE(ルーニィ)
    Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春夏物セール開始!! ★

    とうとうSALE開始ですね!♪私はすぐには行けないカモ・・・><;みなさま楽しんで良い物GETしてきてくださいね!♪☆\(^▽^)/


     
    [2011/3/19]
    トップページに
    2011春夏スライドショーをUPしました!
     
    [2011/3/18]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)
    ★ 2011 夏物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/

     
    [2011/2/23]
    本日発売のGINGER4月号にて
    ルーニィ春フェアノベルティ
    発表!

    ルーニィ2011春フェア第二弾
    3/4(金)~Start!


    30周年エンブレム入り豪華手帳!
    記事UPしました!
    ['11/3/4]

    ただいま記事UP準備中☆
    ['11/2/23]

    LOUNIE春フェア第二弾(3/4(金)~)ノベルティは30周年エンブレム入り豪華手帳!(*^O^)/
    以前ノベルティ企画を店長さんにお聞きして「エコバッグかも」とお伝えしましたが予想外のノベがきましたね~!(すみません!
    でもこの手帳の方がウレシイ!♪


     
    [2011/2/18入荷]
    Stola.×BAILAコラボトレンチコート
    入荷しました!


    ★大人気のため完売必至!★

    ネット通販アシュレさんでは、
    BAILA3月号掲載の
    『Stola.×BAILAコラボトレンチコート』
    の入荷が遅れていましたが、
    ついに入荷しましたね!(*^O^)/
    店頭で手に入らなかった方、
    通販もチェックです!

    BAILA3月号に掲載されたページをチェック!(*^O^)/


     
    [2011/2/4]
    展示会写真UP!


    LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)
    ★ 2011 春物展示会写真 ★

    がUPされましたね!\(^▽^)/


     
    [2011/2/1]
    N.Y. Street Lineトレンチコート
    予約販売開始!


    ★大人気のため予約販売開始!★

    菊池凛子さん着用でOggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)に掲載され、
    さらに2/25からはテレビCMでも登場予定のトレンチコート!(*^O^)/
    ネット通販アシュレさんでは、
    1/28に入荷しましたがさっそく完売、2/1から予約受付中で入荷待ち商品となっていますね!^^ご予約は、お早めに☆

    トレンチ予約専用ページへ

    ルーニィ直営店でも、電話問い合わせ殺到しているそうです!2/4(金)~の春フェアーで狙っている方は、お早めにご試着&お取り置きをしてくださいね~!^^;


     
    [2011/1/28]
    「N.Y. Street Line」入荷しました!


    ルーニィ2011春フェア 2/4(金)~Start!
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春 公式カタログGETしました! 2011年春の新作、ルーニィ初のテレビCM放送では菊池凛子さんを起用!ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆
    LOUNIE(ルーニィ)2011 春物
    公式カタログ実物大!

    記事UPしました!
    ['11/1/27]

    ただいまUP準備中☆
    ['11/1/26]

    ルーニィ春の新作をチェック!(*^O^)/

    ルーニィCM 2011/2/25より放送開始!
    ルーニィ初のテレビCM放送では、
    「ノルウェイの森」主演の
    菊池凛子さんを起用!
    ニューヨークで撮影されたルーニィ30周年を記念する春物がテレビに登場します!
    ルーニィマニアなら、ゼッタイに見逃せませんね!^^☆


     
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring! 2011年春の新作、続々入荷中☆ルーニィの春の新着アイテム要チェック!!
    LOUNIE(ルーニィ)EarlySpring!
    2011 春の新作、続々入荷中☆

    ['11/1/22]

    LOUNIE 2011 春コレクションの記事(*^O^)/

    祝LOUNIE30周年!!
    2011/1/28(金)LOUNIE公式ホームページがリニューアル
    しましたね!(*^O^)/


    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    新着コメント new

    What's new!

































    新着コメント

    新着LOUNIE情報

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【LOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)が掲載された雑誌をチェック!】Oggi(オッジ)、CLASSY.(クラッシィ)、with(ウィズ)、BAILA(バイラ)、MISS(ミス)、VERY(ヴェリィ)、GINGER(ジンジャー)など掲載多数♪ぜひチェックしてくださいね!^O^/

    LOUNIE(ルーニィ)通販:【コーディネート日記】私の毎日はLOUNIE(ルーニィ)・Stola.(ストラ)なしには語れません!(笑)愛の詰まった日記です♪皆さまのお買い物の参考にも、ぜひ!☆^^☆

    LOUNIE(ルーニィ)通販:LOUNIE2009春夏物!卒業・入学式・ご挨拶特集!着回し力と高級感で選ぶなら「ルーニィの華やぎスーツ」何年先でも使える信頼の生地・縫製と、ほんのり個性の引き立つ絶妙なデザイン。
    LOUNIE(ルーニィ)通販:Oggi、CLASSYなど雑誌に多数掲載の大人のブランド「LOUNIE」のパーティスタイル!


    携帯版-LOUNIE is my LIFE-

    携帯でもLOUNIEカタログをチェックできるようになりました!♪(2010/2/1)

    QR

    写真でみるLOUNIE

    タグクラウド

    ちらかっていてすみません。。。
    タグも近々整とんしますのでお待ちくださいね(><);;;



    サイト内検索



    カテゴリ ('09/02/17Renew)

    全ての記事を表示する



    おすすめリンク

    当サイトをお気に入りに登録してください♪
    Firefoxで有効 IEで有効

    LOUNIE (ルーニィ) Oggi CLASSY.掲載のファッションブランド「LOUNIE」の公式HP JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年11月 -1. JDN /東京ショーウインドー /LOUNIE銀座店 08年8月 -1.
    このサイトはリンクフリーです。

    ぜひあなたのブログから当サイトにリンクしてください♪
    FC2ブログのリンクに追加する



    RSSフィード



    メールフォーム

    なんでもご質問・ご相談ください^^

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:



    バナー



